FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    娘さんが居眠り運転で事故を起こした瞬間 (ドラレコ動画)


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダー衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、投稿されたばかりの 『ドライブレコーダー 一瞬の居眠り運転の結末は・・・居眠り事故の瞬間 』 という動画。投稿者さんのコメントによると、娘さんが起こした居眠り運転事故とのこと。幸いな事に娘さんは無事でしたが車は廃車。居眠り運転気をつけようと思わされる動画です。


    ▼動画の説明欄

    投稿者:ロッキー2さん 「娘が一人で運転していた時にこの事故は起きました。

    幸い娘は無傷でしたが、車は廃車となりました。コンマ何秒か遅ければ、

    ガードレールの先端に突っ込んでいたことでしょう。この画像を見せて肝に銘じさせました。」
    ※この動画はドライブレコーダー「ドラドラ」で撮影したものです。
    http://www.drive-drive.jp/



    ▼過去に紹介した居眠り運転動画

    原因は居眠り運転?目の前のフィットがセンターラインを飛び出し対向車と…! もどうぞ。



    ▼娘さんが居眠り運転で事故を起こした瞬間 (ドラレコ動画)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (49)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    49件のコメント

    1. こわああああ
      画面がぶれてるのはタイヤがバーストしたんかな?

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 19:25

    2. 生死を扱ってるんだ 寝るな

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 19:25

    3. 無事で何より。

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 19:33

    4. ハンドルをにぎったままはなんとなく分かるが
      アクセルを踏んだまま眠るって想像つかない
      足の力抜けて徐々に減速するもんじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 19:45

    5. うわああああ

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 19:55

    6. >>4
      オートマだと少しアクセル抜けたぐらいじゃ減速しないよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 20:41

    7. 単独事故だった事と死ななかったのは運がよかったね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 20:45

    8. >コンマ何秒か遅ければ、ガードレールの先端に突っ込んでいたことでしょう。
      >この画像を見せて肝に銘じさせました。
      バカじゃなかろうか。
      「娘がケガをするところだった」ということより
      「何の罪もない誰かを殺していたかも知れない」ということを
      肝に銘じさせろよクズ親が。

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 20:56

    9. >>8
      同意

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 21:04

    10. >>8
      御意

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 21:23

    11. こりゃあ居眠り運転防止装置とか必要だなあ

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 21:28

    12. 火花飛んだぁ

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 21:45

    13. >>8
      同意すぎる
      クズ子はクズ

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 21:59

    14. 真正面から突っ込まなくて良かったな

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 22:24

    15. もうちょっと遅いか早いかでガードレールに擦る程度で済んだな
      ちょうど切れ目だったのが不幸だったな
      これはちょっとばっかし金かかりそうだわ
      まぁ人轢かなかったのが幸いって事で…

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 22:27

    16. これ人いたら確実にあぼんしてるよなぁ
      逃げても逃げても突っ込んでくる車怖い

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 22:52

    17. 8の意見に濡れた

      Posted by   at 2011/11/22 22:58

    18. これくらいでも廃車になっちまうのか

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 23:05

    19. ドライブレコーダーで事故映像を投稿する奴って

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 00:12

    20. 自分で車買って
      税金払って
      車検代払って
      保険料も払っていれば
      車の価値と事故の代償もわかっただろうに

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 01:29

    21. >>8
      けど、実際のところ本当の親なら真っ先に自分の家族のことを気にかけるのが普通だとおもうがね

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 03:21

    22. 俺の女友達にも居眠り運転半端ないバカが居るわ。
      10年ぐらいの間に5台も廃車にしてるキチガイ、しかも本人は無傷だから困ったもんだわ。
      親も免許取り上げたらいいのにまた新車買ってやってるとか狂ってるわw

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 05:13

    23. 自爆で収ったことに感謝しなくちゃ 
      他人を巻き込む最悪の事態は避けられたんだから
      授業料だと割り切りなさい

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 05:56

    24. >>21
      そりゃ親なら自分の子供の命が大事なのは当たり前。
      しかし本当に大事なのは子供のためを思うなら娘を加害者にさせないことだよね。
      自分の娘が起こした居眠り事故の動画を恥とも思わず投稿できるような親が子供に何を肝に銘じさせるのか不思議だわ。

      Posted by 通りすがり at 2011/11/23 06:01

    25. こういう状態で運転をするという事は
      殺人未遂と同等だ

      Posted by さささ at 2011/11/23 06:08

    26. 俺なら知らない誰かより自分や家族の身の方が大事だから
      そこんとこで分からせようとするけどな。
      知らない誰かの為にどうこうする>>8は偽善臭いと感じるわ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 06:44

    27. しょうがないな 俺が娘さん もらうよ
      俺が運転するから 
      お父さん 娘 ちょうだい

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 08:13

    28.    
      人がいない、ガードレールの側面に接触する状態で
                   ほんとに良かった
       車が正面にぶつかるような接触だったら首イッテたな

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 10:24

    29. >>26
      お前が被害者だったかもしれないんだぞ?
      もしくはお前が「他の何よりも最優先する家族」がひかれていたかもしれない。
      8が言ってるのは偽善とかじゃないの。可能性の問題。
      結果的に人を死なせて大惨事になった可能性があったのに、
      投稿者はその危機感がまるでない。それが問題なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 11:44

    30. 音が
      ドーン、ドーン、ドン、ドドンガ、ドーン
      に聞こえる。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 12:11

    31. 左でよかったな。右に傾いてたら他の人まで巻き添えだ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 16:29

    32.  上で結婚どうの言ってるやついるが、さすがにこれが2度目とか3度目なら、そんな娘さんと結婚するのはヤバイだろうな。
       
       通常任意保険は6等級からスタートだが、4回も事故すると二度と任意保険に入れなくなる。そしてその状態で2.3人を巻き込んで大事故を起こしたら自賠責だけでは到底保証できず、生涯にわたって賠償金の返済に追われることとなる。
       まあ、そんな感じで人生詰んでるDQNってけっこう多いんですよねー。
       
       ついでに、安い車だとハンドルは基本的に左に切れていくようになってるから、正面衝突ってのはけっこう少ない。しかし居眠りで左に切れて行ってガードレールにぶつけたり、道路から落ちる奴って結構多いんだよね。 
       しかし、事故の恐ろしさはきっちりと教えないといかんよねー。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 20:13

    33. 夜の運転なんて特に何があるか分からんのによく居眠りなんか出来るな
      昼飯食べた直後でガラッガラの道ならまだ分かるが

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 20:59

    34. あぶねぇやつだな。人がいたら動画アップしてるどころじゃねーぞ。眠たいなら止まって寝るか、親に電話してきてもらえ。タクシー使え、代行頼め。全損するよりマシだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 22:54

    35. 突き指してなきゃいいけど・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 01:45

    36. >>8 ごめん、地元民だけど、この周辺、誰もいない、、、
      人でも歩いていればもうちょっと緊張感あるんだけど。

      Posted by 名無し at 2011/11/24 04:50

    37. >>36
      そういう問題じゃないと思うんだが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 11:13

    38. >>36
      話の本質がわかんない馬鹿は黙ってろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 11:13

    39. 何で無言なの?
      私だったら、キャッとかウオッとか言っちゃうな・・。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 11:50

    40. >>26
      その考えは自己中心的すぎませんか?
      家族の身が大事なのは加害者も被害者も同じこと。
      問題なのは自分の娘が人を殺めたかもしれないのに
      親がその可能性についてまったく触れていないことなのでは?
      自分なら親の責任としてまず娘が加害者になったかもしれない事を十分に分からせますね。
      反省次第では二度と運転させないかもしれません。
      それが結果として娘の命を守ることに繋がるんじゃないでしょうか。
      それができないなら8さんのおっしゃるとおりクズな親ですよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/24 13:46

    41. ちなみにアップしてるのはドラレコのメーカーな
      本人じゃない

      Posted by 匿名 at 2011/11/26 06:15

    42. 普通車ではないがトラックだと良い具合に揺れるせいで眠気に襲われるから困る

      Posted by 匿名 at 2011/11/29 02:00

    43. 他人を巻き込む可能性について言及したかどうかは、
      投稿コメントからじゃ分からないっしょー
      沸点低い人多いよねー

      Posted by 匿名 at 2011/11/30 20:52

    44. 他人がどうこう言ってもお前らみたいに人のことばっかり
      叩いてる奴は聞かないだろ。自分がガードレールで串刺しになってたと考えると?効くだろ?自己中に言って聴かせるには犠牲の仮定は他人じゃ駄目なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:29

    45. うわーん 前の車に行くのかと思って見てたら先に事故られたよーん

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 14:31

    46. 安い車は左にハンドルが切れるとかwwwww
      道路は平らに見えるかも知らんが、排水性をよくするために基本中央から両脇に低くなる構造だ
      俺の車は高級車だからハンドル放しても直進するぜ!ヒャッハー!って言いたいなら、アライメントの確認と調整をお勧めするぜ。事故車でフレーム歪んでないといいなwww

      Posted by VIPからきますた at 2011/12/25 21:52

    47. 管理人サーン
      動画見れませんよー

      Posted by 匿名 at 2012/01/22 03:48

    48. この手の動画のコメ欄は
      大抵揚げ足とる奴がいて
      さらにそいつの揚げ足をとる奴が出てくる。
      こうして宇宙は誕生した

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 20:10

    49. これからの季節は暖房かけて車内がすごく気持ちがいい空間になるからおまえらも会社帰りくれぐれも注意して運転しろよな

      Posted by 匿名 at 2012/11/23 13:42

    コメントを残す