FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ニコ生で配信者がバイクを煽って事故る


    YouTubeに投稿されたばかりの 『【ニコ生】配信者がバイクを煽って事故る 』 (ニコ生=ニコニコ生放送) というタイトルの動画。ニコ生配信の一部抜粋動画のようです。内容は煽ってるとは違うと思いますが、この転倒はかなり痛そう…。ニコニコ生放送って自宅とかのイメージがあるのですが、こういったタイプ配信もあることに驚きです。


    ▼ニコ生で配信者がバイクを煽って事故る

    (※投稿主=配信者ではありません。記事のタイトルは動画タイトルを

    そのまま使わせてもらっています。)




    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01

    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (184)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    184件のコメント

    1. 雨降ってるし単なるスリップ事故のようにも見える

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:19

    2. 配信者が事故ったんじゃないのか

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:20

    3. クラクションが必要以上に長い

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:30

    4. 俺はバイク乗りだけどコレはバカスクが悪いわ
      自分の馬鹿な割り込みでクラクション鳴らされて少しでも距離とりたくて焦ってコケる
      ざまぁwwwwって感じ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:35

    5. これはひどい

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:37

    6. だっせええwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:38

    7. クラクションは長くてウザいけど事故自体とは関係ないっぽいぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:40

    8. 前のトラックが急な車線変更してるな
      それに驚いてブレーキ握っちゃった感じだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:41

    9. これって骨折クラスの事故?
      やっぱ雨の日のスクーターは嫌だな

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:43

    10. これはバカスクがひどいな。
      バイク乗りから見てもあの車線変更はないわ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:48

    11. バカスク自爆ですな

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:56

    12. 日本語おかしくない?
      これだと配信者自身が事故を起こしたように聞こえる

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:57

    13. バイクの自業自得ではあるけど、よく目の前でこけるとこ見て笑えるな…

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:57

    14. 別に煽ってない気が・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:58

    15. 12と14の言うとおりだわ…

      Posted by   at 2011/11/13 20:00

    16. 記事タイトルがなんか違う気がする
      ただのドライブレコーダーの事故目撃と何が違うん?

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:03

    17. これを煽ってるって言っちゃう人って頭おかしいんだね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:05

    18. 車間距離をつめて、煽ってるのかと思ったら全然違った
      あわてて車線変更して、あせってトラックとの車間距離つめすぎて単独事故起こしてるだけじゃん

      Posted by   at 2011/11/13 20:06

    19. 米16
      記事タイトルではない。動画タイトルが違うのだ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:06

    20. 配信者を嫌いな人間が揚げ足取りのためだけに投稿した感じかな

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:07

    21. しかし事故ってるのをあざ笑って無視してるこいつも頭おかしいだろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:08

    22. トラックが引っ掛けた様にも見えるが、いずれにしてもこのバイク乗りが下手糞過ぎ。
      雨の日に視界が塞がれるトラックの後ろであの位置取りはないわ。早めに左車線移ってればトラックの運転手も気づいただろうに。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:09

    23. 運転してるところを配信する意味が分からん
      地元の町の風景でも見せるためにやってんのか?

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:11

    24. タイトルでバイク乗りとしてイラッときて動画見たけど別に車悪く無いじゃん
      馬鹿なスクーターが無理矢理入って湿路面で勝手にスリップしただけ
      スクーターだとありがちなコケ方だし
      >>9
      脱臼くらいじゃね、地面以外のどっかに当たったら別だけど
      ずるーって滑る感じだから当たり所が悪くなければ公衆の面前でコケた情けなさという心の傷だけで済む

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:13

    25. くたばれバカスクwwwww
      車間詰めまくってトラックに気付いてもらえずハイざまぁwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:14

    26. 煽ったことで事故ったわけではないが
      煽ったことで動揺させてる気はする
      逃げるように加速してんじゃん
      そしてトラックも安全確認してるとは思えない挙動
      まあみんな途上国レベルだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:15

    27. 内容に違いはあれ中国のひき逃げ動画と変わらんなと思った

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:15

    28. 雨の日は気をつけようってことだ
      知性と民度が低くないなら ざまぁとか言うな 

      Posted by   at 2011/11/13 20:17

    29. どうみてもバカスクの自爆
      こんな縫って走るような乗り方してたらこうなる
      左からトラックを抜こうとしてトラックの死角に入ってる
      バカスク乗る糞共のせいでバイクの評判下がりまくり

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:22

    30. 米28の言うとおり

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:23

    31. 完全にバイクが悪いなw

      Posted by   at 2011/11/13 20:24

    32. バカスク氏ね

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:27

    33. 1.バイクの急な割り込み
      2.撮影者、危ないんでクラクション(長め)
      3.バイクビビって撮影者と距離を取る
      4.前方を走ってたトラックに接近
      5.トラック車線変更
      6.走行位置・車間距離共に微妙でよけきれず接触
      7。ズリズリズリー
      ってかんじかね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:35

    34. 確かに無理な割り込みだけど、雨の夜で後ろの視界が
      悪かったせいかもしれんだろ・・。
      どうせDQN丸出しのヤバそうな奴だったら煽らないくせに。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:45

    35. 自業自得

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:52

    36. 夜に雨降ってて、こんな運転してるバイクが悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 20:52

    37. 車間距離を取っていないスクーターは悪いけど
      車線変更を途中でやめていることから
      トラックはバイクと接触したことを認識してますよね?
      この動画で一番悪いのはそのまま走り去ったトラックでしょ
      撮影者はクラクションがちょっと長めかな?ぐらいで
      煽ったというほどではないような気が・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:01

    38. これ配信者なにも悪くないだろこんなタイトルつけるなよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:05

    39. アレだな
      バイク非難:よく車に乗る人
      非難者非難:余り車に乗らない人

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:05

    40. ※33
      バイクが前方のトラックを抜こうと左に寄せるが、
      その前にトラックが車線変更をしてきて対応しきれず転んでるね
      少なくともこの動画では誰も「煽って」はないと思う

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:16

    41. これ短くなってるけど本物はもっと長い時間録ってるよ。
      ず~っと主の責任逃れの1人言だけど。

      Posted by   at 2011/11/13 21:17

    42. こんな嘘タイトルを平気で付けるからニコ厨は馬鹿の集団と言われるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:20

    43. 動画うぷ主には煽りに見えたんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:31

    44. どうみてもバイクがアホ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:41

    45. ※34
      批判するわけじゃないが視界悪かったは言い訳にならんでしょ
      この事故に関しては
      ・トラックが後方確認を怠った事
      ・バイクが車間距離に余裕を持たなかった事
      これが原因
      撮影者には車間詰めたり幅寄せしたりといった危険行為が
      見られないため
      事故との関連性は薄いと思われる
      確かにクラクションが長かったとは思うが直接的に
      事故と結びつく程の内容ではないかと

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:43

    46. バイク乗り(仕事用はビックスクーター)だけど、
      これは普通にバイクの単独事故だろう。
      動画タイトルに悪意がある。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:44

    47. つーか、あの程度でコケル奴が良くバイク乗ってるよな
      命がいくつあっても足り無いじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:47

    48. 目の前でバイクがこけても心配しないであざ笑う
      どっかの国よりひどいですね

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:48

    49. 全然煽ってないじゃん。
      最初のクラクションは危なかったから一時的に警告しただけで、
      継続的にクラクションならしたり煽ったりしてるわけじゃない。
      バイク事故はバイク運転者とトラック側の問題。

      Posted by   at 2011/11/13 21:48

    50. いずれ事故する運転をしてるヤツを見かけて
      次の瞬間に事故起こしただけ
      この場で事故って無くてもいつか事故るよw

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:48

    51. これはスクーターがあかんわw
      これはただの自爆
      安全運転しとけばいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:49

    52. 割り込んだ相手から逃げようと加速しまくりが原因じゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 21:51

    53. この動画とは関係ないが
      マンホール作った奴出てこいよ
      雨のこと考えた素材じゃねーだろ、あれ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 22:08

    54. 雨の中、トラックとの車間距離が近いバイクが悪いことには間違いない。
      ただ撮影側のクラクションによる脅しと、事故後少しも心配をしない性格に人間性を疑う。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 22:15

    55. ブレーキ&車線変更でスリップ転倒だね
      まあ、自爆ですな
      マンホールもそうだけど、雨の日の工事用鉄板の上が怖いわw

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 22:15

    56. これ別に配信者煽ってないだろw
      車線変更しまくりのアホバイクが勝手に転んだだけの映像

      Posted by   at 2011/11/13 22:34

    57. 完璧自爆じゃん。路面悪いのにあんな蛇行したらいかんだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 22:42

    58. 目の前で転倒した人を心配できる人間でありたい

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 22:46

    59. ニコ生はキチガイしかいないから閉鎖でいいよ
      20歳以下使用禁止にしてもこういうキチガイな大人はいるから同じ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 22:50

    60. 充分煽ってるだろこの車

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 22:50

    61. ミスって途中で投稿しちゃった
      事故を鼻で笑うキチガイとかしかいないから閉鎖でいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 22:52

    62. ※61
      同意。人の不幸を馬鹿にする奴はくたばって欲しいわ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 23:33

    63. タイトルによって印象変わるよな
      勝手に割り込んできて勝手にコケただけだしね。
      ニコ生はキチガイしかいないって言っちゃう奴いるけどそうやってまとめてキチガイ認定してしまう奴もキチガイじゃないの?
      どこにだってアホな奴いるからな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 00:04

    64.  こんなにクラクションならさんでもいいワニじゃろ
      わざとやってる訳じゃない相手のミスを
      絶対許さん!!とかマトモな日本人でないワニ
      しかしわざとこのような事されたら黙っておっては遺憾ワニ

      Posted by ワニさん at 2011/11/14 00:15

    65. バイク乗りとして、タイトルにイラッとして観に来たクチだけど
      馬鹿スクが悪いの一点だな。
      ・雨の日にタイヤの細いバイクでスピード出しすぎ
      ・雨の日の制動距離も解らんのかアホめ
      ・接触ってか急制動によるスリップっぽい
      ・衝突以外の横滑りは以外と怪我しない。それなりの服装をしているので、皮代わりになってくれる。
      が、半袖等肌を露出しているアホは酷い裂傷を負う事もある。
      ってとこだな。雨の日は出迎えの車なども増え、あまり運転が上手ではない車も増えるし
      抜いた所であまり意味が無いくらい混雑もする。
      おとなしく流れに沿って、前の車と最低30mは確保しておく事を薦める。
      俺はスクーターではないけど、雨の日街中では50キロ以上出さない。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 00:39

    66. 「今見た?事故シーン  あっはははは」←これ普通の人はいわないな。 声からすると10代とかではなさそうだな~いくつなんだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 01:13

    67. バイク乗りだがビクスクが悪い、自業自得。
      突っ込みどころ多すぎ。
      煽る車も多いし、酷いのだとぶつける勢いで来るけど
      この車は軽くビビらせるつもりで加速してるんでしょ。
      タイヤが良ければ雨でも食いつくけど、運転最悪だから
      勉強になったんじゃないの。握りゴケとか馬鹿すぎる。
      危機予測が足りなさ杉、ビクスクはDQN率が異常に高い
      から気をつけないとね。
      都内だと交通ルール無視の奴も多いんだし、
      回避できない奴が悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 01:42

    68. 俺もバイク乗りだけどこのバカスクは駄目だろう
      主はクラクション鳴らしただけでその後別に煽ってないし
      ヘタクソが勝手に自爆しただけだと思う

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 02:16

    69. 雨の日のあの行動はバイクのほうがわるいなぁ
      後ろの確認が甘いし、その所為で加速しないといけない状態で
      ゆるいカーブでスリップって感じだもの
      雨で急いでいたのだろうけれど、巻き添えを出さなかったこと
      だけが救いだと思うな

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 02:19

    70. 雨の日のあの行動はバイクのほうがわるいなぁ
      後ろの確認が甘いし、その所為で加速しないといけない状態で
      ゆるいカーブでスリップって感じだもの
      雨で急いでいたのだろうけれど、巻き添えを出さなかったこと
      だけが救いだと思うな

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 02:19

    71. トラックも糞だろ。
      道路に出ると思うが、方向指示器の役割勘違いしてるやつ多すぎ。
      曲がるときとか曲がる直前に出せばいいと思ってやがる。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 02:35

    72. バイク運転する奴ってなんで車の間を縫うように蛇行するんだ?
      ただ直進するだけなのに、走行車線→追い越し車線→走行車線って馬鹿じゃねぇのって。
      先行車が左折のウィンカーを出せば、即座に右側追い越し車線に飛び出して突っ走るし。
      普通に先行車が目の前から無くなってから直進すりゃいいじゃねぇか。
      先行車が信号で減速したら、左側から強引に追い越しに掛かる。
      そんな連中死んで当然。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 02:38

    73. まぁ急いで運転している人もいるわけでクラクションは
      いいけど
      こけたライダーさん後ろから追突されてなきゃいいな

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 02:50

    74. トラックの後方不注意とかいうけど、真後ろに付かれたらわからんわw
      車線変更のウインカー出すのが遅いとは思うけどね。
      バカスクが追い抜きに入るのとトラックの車線変更はほぼ同時。
      雨降って無くてもトラック側は気がつかないんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 03:02

    75. トラックが急にウインカーだしたから、
      車間距離を詰めたスクーターがビビって急ブレーキで乙った
      スクーターの運転が晴天時と同じような運転だからバカをみたんでしょ。
      雨で滑るんだしきちんと車間距離開けないと。
      こっちは事故起こしそうだったんだ、アブねーよこら!
      でクラクション長めだったんだろう。
      スクーターは急いでたのか、配信者の車にビビったかムカツイたかで
      更に正常な運転出来なくなってたんじゃねww
      車と違ってバイクは生身なんだから本当に気をつけて欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 03:04

    76. トラックはバイクとの接触を認識して右車線に戻り、被害者の救護をせず、その後一番右の車線から逃走しているようです。ひき逃げですね。コンテナの後ろの文字等から車両の特定ができると思います。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 03:13

    77. バカだなあw
      こんな雨のなかあんなトラックにくっついてwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 03:31

    78. トラックとバイクは接触してない。
      車線変更しようとしたら死角になったバイクが見えたから
      慌てて戻っただけ。
      バカスクは、焦って握りゴケ。
      雨の日なのにあの運転は無いわ。
      トラックの死角に入るバカスクの自爆!

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 03:42

    79. 確かにアホライダーは多いがバイク乗りと一括りにしてもらうのはやめて欲しい。一部のアホのせいでバイク乗りがみんなキチガイ扱いだよ…。俺は好きで乗ってるけど、わざわざ危険なバイクに乗る自体頭おかしいとは思う。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 03:48

    80. バイク乗りだけど、バカスクの自滅だろうに。
      別に配信者はなにも悪くねーよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 04:02

    81. バイクがトラックに詰めすぎなのとブレーキングしながら
      ハンドル切っちゃって転倒じゃないかな。
      あと街中走っているビクスクは基本タイヤ
      が終了なのでこーゆーブレーキング時には
      高確率で転倒するわな。
      バイクタイヤは2年で変えないとダメ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 04:22

    82. ビクスクは煩いマフラーに変える子多いけど、
      そんなのよりタイヤ(鮮度と空気圧)大事にしろといいたい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 04:24

    83. ※76
      バイクがミラーに常時写る位置にいて、尚且つミラーを
      ずっとガン見して接触した瞬間を見てるくらいじゃないと
      トラックの運転手は気付かないよ。
      2トントラック程度でも、積載一杯まで積んでたら
      走行中に乗用車に軽くオカマ掘られても気付かない。
      嘘だと思うなら、トラックレンタルして、走行中に原付にでも当てられてみ?

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 04:46

    84. 俺は小心者だからこの事故の原因わかるよ
      バイクは無理な割り込みでクラクションならされて
      ちょっとびびってる。できるだけ距離開けたいし逃げたい。
      でも振り向けないからミラーで配信者の車がどのへんにいるのか、ちらちらみてる。
      前方のトラックがスピード落とすタイミングでミラーを
      見てしまったため、トラックと車間が詰まり過ぎてしまった。
      びっくりしてブレーキを握ったためスリップしたんだよ。
      配信者のクラクションが原因であるが
      配信者に罪はない
      すべては前方不注意のバイクが悪い

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 05:25

    85. 運転技術の低さが原因の事故です。
      ディスクローター径がタイヤに対して大きすぎるスクーター
      には多い事故だと思います。雨の日の前輪ロックは、一瞬で
      転びます。気軽にバイクに乗ってると、そのうち死ぬよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 07:07

    86. バイクが急な車線変更
      配信者煽る
      バイク離れる
      トラックが急に車線変更
      バイクびびってこける
      答え。バカスクが悪い

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 08:09

    87. バイクが悪いけど、最後の変な笑いに本心が見える。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 08:16

    88. 悪い所。
      ①バイクの割り込み(こういうの多過ぎだ。警察は仕事しろや)
      ②いい歳こいたオッサンであるニコ厨配信者の煽り運転。
      ③バイクが車間距離をとってない=煽り運転?
      ④いい歳こいたおっさんが事故を目視してるのに笑いながら配信を続け、事故にあった被害者を一切助けようとしなかった。
      ってか、どっちも悪いと思うんだがねw
      とりあえず、このニコ廚のオッサンも通報しといた方がいいんじゃないか?
      っという事で・・・
      米88が通報者、決定とするに一票w

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 08:27

    89. 俺もバイク乗りだけどこれはバカスクが悪い
      ふらふら中途半端な走行で車の死角にいる。もちろん死角にいるバイクなんてトラックはきづけない
      バイクはトラックを抜こうとするけどトラックは車間が空いてると思ってレーンチェンジ、バイクはトラックのレーンチェンジでビビッてパニックブレーキ、センターライン(白線)でフロントタイヤロック、転倒
      良いタイヤ履いても雨の日なんて白線やマンホールで滑りやすいんだから無謀な運転するべきじゃねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 08:45

    90. 何このタイトル。まったくもって煽ってなくね・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 09:04

    91. 米88
      まあそのなんだ…がんばれw

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 09:04

    92. 米90
      >>米43

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 09:07

    93. バカはバカなんだけどさ。
      発信者はこの後、助けもしなかったの?
      トラックの後ろ、車間を詰め過ぎが悪い。トラックが急に車線動いて、慌てて転倒って感じだな。
      自分が似た様な状況で、誰からも助けられない国家の中に住んでるなら、本当に世も末だな。
      なんか、お前らのコメント見てると凄いな。。。

      Posted by あ at 2011/11/14 09:19

    94. てか助けろ
      これじゃ中国と同じじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 09:26

    95. 雨の日の店頭は、摩擦係数が低くて
      意外にケガは少ない。
      ソースはペリカンロード。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 09:48

    96. またニコ厨かと思ったけどこれは煽ってないな

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 10:02

    97. バイクの車線変更も、その直後に撮影者が道がS字になってる所を直進して車線変更してるのもどっちも危ないと思う。
      事故ったのはバイクだけど、人の事をどうこう言える運転じゃないな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 10:29

    98. 事故を笑う感覚が気持ち悪い。後続から来た車にはねられた死体とか見て笑ってられるのか。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 10:45

    99. 死角に入ってるかどうかとか雨の日は特に考えて走らないとダメだろ

      Posted by   at 2011/11/14 10:58

    100. またニコ厨か、氏ね糞

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 11:05

    101. “ハードラック”と”ダンス”っちまったんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 11:08

    102. つーか助けろってやつはどうやって助けるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 11:41

    103. もし、助けたとしたらお前がクラクションならしたせいだって確実に吹っかけられるな
      じぶんのミスを棚に上げて
      確かに、こんな運転してるバカもいるけど、こんな連中死んで当然とか言ってる人って性格悪いなって思う

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 12:13

    104. バカ、スク水は正義だろjk

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 12:31

    105. 煽ってないんじゃないの?
      スクが、トラックのすぐ後ろを走るから悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 13:02

    106. バイク海苔だがこんなバカの自爆現場を目の前で見せられたら
      同じように笑ってたと思うわ。
      グチャグチャになるとこだったら流石に笑えないけど、
      握りゴケでつるんとコケたあとアタフタしてんだもん。
      一応救助には向かうけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 13:02

    107. >>101

      Posted by   at 2011/11/14 13:06

    108. 目の前を走っていたバイクが転倒しました。通りすがりのものです場所は○○ですで110番に一報入れるだけでいいんだよ
      カメラという証拠が残ってるからそれで自分が何かしらペナルティをくらうこともない
      何かいいわけがましくグチグチ言ってるこの車の奴も相当のクズ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 13:23

    109. クラクションは長いわ、入れさせまいと加速するわで撮影者もかなり運転下手。 公道はサーキットじゃないんだよ。
      直接でないにしてもバイクが事故るのもわかるわ。
      流れに逆らわず、周りとの調和をとり川の流れのように運転する技術を身につけなさい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 13:31

    110. アホ間抜けのスクーターが悪い
      転倒直前に、また懲りずに左へ車線変更しようとして
      前のトラックに接触してスリップして転倒
      カウルボロボロだろうなwwwざまぁw

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 13:39

    111. 煽ってるのはタイトル

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 13:41

    112. これは糞ビクスクが接近しすぎ
      トラックの運ちゃんは普通に車線変更できると思ったが
      雨で視界が悪い上に糞ビクスクが思っていたよりスピードが
      出ていた。
      ビクスクもドラレコ車に「うっせぞ!」的な感じで
      いきがって運転してトラックに接近しすぎて接触転倒
      この流れだな。。
      俺的には、ざまあああああだがww
      バイク乗りはマジでいきがる奴多すぎ
      信号待ちで「ブンブン!ブブブン!」と吹かして
      信号青になると同時に思いっきり走り去る姿がどうも滑稽だ
      あれがかっこいいとでも思ってんだろうな…
      特に大型、マジ馬鹿じゃねwww

      Posted by バイク乗りはあふぉ! at 2011/11/14 13:42

    113. 結果両方バカってことだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 13:45

    114. 雨の日に勝手にコケタバカスクを擁護してるのがイミフ
      雨で路面が滑るのに早く行きたいからって車線変更して追い抜いてコケたんだから笑われて当然
      トラックの後ろまでスピード上げたのも車線変更=早く行きたいなら
      逃げた≠スピード上げたとは言い切れないだろ
      すなわちタダのバカ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 13:52

    115. これクラクションのせいで
      あせって事故ったって主張され裁判おきたら
      配信者は100%勝てるか?

      Posted by   at 2011/11/14 13:57

    116. 糞なバイク乗りが自爆しただけじゃん。
      ざまー以外の感想出ない。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:04

    117. あのタイプのバイクに乗ってる奴は低学歴
      これ豆な

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:10

    118. あのタイプのバイクに乗ってる奴は低学歴
      これ豆な

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:10

    119. ニコ生配信者のせいで、みたいなタイトルはやめなさい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:13

    120. 雨の中車間も取らずに運転してるとか有り得んな。
      自爆と言うか、トラックのボックスの角にスクーターが引っ掛かって弾かれた感じだね。
      トラックのウィンカー出さずに車線変更も有り得んよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:13

    121. 他コメも言ってるが完全にバイクが悪いし煽ってねぇ
      道路に水が張ってる状態で流れてる車列をすり抜けてるし
      前者がブレーキかけたの見て慌ててブレーキかけてスリップしただけだろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:18

    122. >>112 バイク乗りはあふぉ!
      >信号待ちで「ブンブン!ブブブン!」と吹かして
      >信号青になると同時に思いっきり走り去る姿がどうも滑稽だ
      いまどきそんな奴いるか?しかも大型?
      お前、どこ走ってるんだよw

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:23

    123. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
      AA略

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:27

    124. クラクションは、爺かDQNか?ってとこだけど
      鳴らす気持ちも解らなくはない酷い車線変更。
      事故には関係ないし、煽ってもいない
      アホ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:33

    125. ニコ厨ざまぁぁぁwwwwしに来たら事故ってんのバイクじゃねえかよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:40

    126. バイクが悪いね
      自業自得

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:43

    127. >>123
      それ低レベルが高lvから身を守る為の妄言だよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:51

    128. >>26
      途上国って、日本は一番といっても過言じゃないくらい交通ルールを守る国だぞ?

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 15:15

    129. これは明らかに過剰警笛が原因

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 15:45

    130. 車間距離をとろう
      後続が煽ってきたらゆっくり走ってイライラさせよう

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 16:00

    131. これ救助には向かったの?
      なんか笑ってるけど

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 16:03

    132. >>128
      毎日通勤でスクーターの歩道爆走や2ケツ、逆走、信号無視見てるからいまいち同意しかねる。
      ちなみに九州の政令指定都市。
      比較対象の他国はイギリスとアメリカの都市部しか見たことないからかもだが。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 16:16

    133. >>128
      ルールを守る=先進国とは一概に言えないでしょ。
      むしろこれを見て「ざまぁ」とか「氏ね」とか大勢の人間が
      平気で言ってるのが、民度の低さを露呈してるよーな。

      Posted by   at 2011/11/14 16:24

    134. なんだタダのバカスク自爆動画じゃねーか、帰るぞ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 17:44

    135. 撮影者が全く悪くはないみたいな考え方できる奴が信じられんわ。そんな楽な考え方ができる人間になりたかった。
      ※133に同意

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 18:21

    136. ビッグスクーター乗りに多い無茶な割り込みからの逃走自爆転倒コースじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 18:37

    137. *この後スタッフが美味しく頂きました

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 18:56

    138. ただのバカスク・原付にありがちな自爆事故だね・・・
      雨の日に混雑してる車線をいつも通り縫って走るのは馬鹿としか言いようがない。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 19:29

    139. 命を落とさず良かったじゃないか。
      変な運転する奴は行かせてやりゃあいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 19:55

    140. これはマジでどっちもどっちだろ。どっちの方が悪いとか言うこと自体ナンセンスだと思うが。
      とりあえず、周りをあまり巻き込まない事故の起き方でよかったよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 21:04

    141. 最近のビクスクってABS付いてるんじゃないのか?
      タイヤ代ケチって安いのにしたか、賞味期限劣化か、
      アホ運転だがあのくらい回避できるし、水たまりでも止まる。
      新宿のあそこは下りで路面も良くないけど
      運転がマヌケすぎて当然の結果、
      荒い運転してる奴でも事故らない奴は多いが、
      こいつは死ぬ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 21:22

    142. 問題はトラックが逃げてる点だと思うが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 21:35

    143. 最初から最後までスクーターの悪質運転が問題だろ。
      急な割り込みされて主がクラクション鳴らすのも不思議なことじゃないし、
      その後の車間距離詰めすぎ→左側追い越しも危険すぎる。
      トラック側はバイクに死角に入られてるからわからん。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 21:42

    144. ニコ厨Shineよ
      っていうために来たのだがスクーターが予想以上に悪質運転してた

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 21:56

    145. ABS付きのバイク選んでおけよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 22:19

    146. スクーターも配信者もバカ ニコ厨が事故ったら面白かったのに・・・

      Posted by   at 2011/11/14 22:43

    147. 都会のラッシュ時なんて無法地帯のアジアだよ、
      事故ったほうが愚か、ルールなんて2の次、
      信号も信用できないし愚かな奴は運がよくても
      いづれ運は尽きる。
      チャリも歩行者もね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 23:03

    148. 別に煽られたせいじゃないじゃん
      勝手にこけただけだろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 00:17

    149. 題名の「ニコ生で配信者がバイクを煽って事故る」のうち「ニコ生で配信者がバイクを煽って」の部分が嘘じゃねえか

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 01:34

    150. 米149 
      つ米43

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 01:43

    151. クラクション鳴らされて当然だろこれ

      Posted by   at 2011/11/15 01:51

    152. ってか米欄みんなほぼ同意見だなww
      バイク乗りだけど、マナーの悪いバイク乗り多すぎる
      縫う様にすり抜けしまくるバカ多いけど、
      車乗ってる人間からしたらまとわりつく小バエレベルのウザさだしかっこ悪い

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 04:51

    153. 即因果応報とかすげぇな
      てか、全然煽ってなくね?あそこでクラクション鳴らすの当たり前だよね。スクがトラックを煽って自爆してるのは理解した。
      何で2輪車って自分が優先みたいな態度の奴が多いんだw車間距離取れよバカタレ

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 08:24

    154. 完全にバイクが悪い
      つかざまぁwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 08:36

    155. バイクの運転が悪いと言う意見が多いけど、それは確かにそう。
      ただ、この車も少なくても2種類は違反してるから同じようなもんだよ。(マナーとか、コケたのを笑ってる人格とか以外の話な)
      バイクは叩かれやすいが、車乗りって自分が違反してる自覚が無いだけの人が大部分。それでバイクが悪いと言ってる奴が多い。
      どっちもどっち。違反だらけなんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 09:50

    156. さすがに別車線の撮影者は救助不要だよ。擁護でも何でもなくね。
      同じ車線(ライダー・バイクが倒れている車線)側の後続車が、ハザード点灯で停車してやるしかない。
      他の車線が停車なんてしてたら完全に車の流れが止まり、よろしくない。
      ビックスクーターは安くて、スピード出るから変な奴が多いのは確か。
      (通勤に使ってる真面目なおっちゃんも居るけどね)
      バイク乗りの自分から見ても、無茶苦茶・ウザイ運転してる奴が目に付く。
      *155
      クラクションが長すぎかなと思った程度だけど、他に撮影者の落ち度ってあるかいな?
      執拗に追いかけたりもしてない様に見えるけど。

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 10:59

    157. さすがニコ生コメが多いなwww
      投稿者馬鹿
      バカスクアホ
      逃げたトラック犯罪
      三人とも屑だな

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 12:08

    158. 生主は別に悪くないだろ
      バイクの急発進で2車線斜めに横切ろうとして割込みクラクション
      その後生主は車間をとっているが、トラックの死角ギリまで大接近
      その後、トラックが減速して車線変えようと迷った瞬間に
      びびって転倒とかカスすぎる
      コケた奴が逮捕されていいくらい

      Posted by    at 2011/11/15 14:01

    159. 進路変更とその先の事故なんも関係ないでしょこれ

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 18:45

    160. まーたガジェット通信のソルに記事パクられてるよ

      Posted by 匿名産 at 2011/11/15 19:10

    161. 実際問題、助けるのも難しいよな
      けど事故った人を笑うのはねーわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 19:41

    162. こんな自己中割り込みされたら俺だって怒るわ
      おまけに事故るなんてメシウマ

      Posted by 匿名 at 2011/11/16 00:00

    163. >115
      抗議のために鳴らしてたんなら勝てないんじゃないかな。
      法律上、抗議のためにクラクションは認められないし。
      危険回避で注意喚起に鳴らしたって主張が認められたら
      勝てるかもね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/16 00:56

    164. 新宿西口から南口のあの道どうにかしろよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/16 10:01

    165. 音だしてなかったら普通の運転にしか見えんのだがwww
      バイクが勝手にコケタとしか…
      >163
      普通クラクション鳴らす時は危ないぞって相手に知らせて気付かせる為であって
      勘違いして鳴らしまくってる奴は別。

      Posted by 匿名 at 2011/11/17 00:47

    166. こいつが事故に巻き込まれネーと面白くないだろ
      死んでみたっていうので放送してくれよ

      Posted by   at 2011/11/18 19:32

    167. 全然煽ってねーじゃねーかよ
      糞バイクが無理に入ってきたのに対してクラクション鳴らしてるだけだ
      しかもその後コケてるのは明らかに自爆だし

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 00:41

    168. 最後に配信者が笑ってるのが恐い‥
      そんなに他人の事故って嬉しいのか?
      あの程度の飛び出ししてきたバイクに反感なんて別にねーし、そのバイクが転けると夢見が悪い

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 01:41

    169. もし自分がこの動画撮影者だったとしても、似たような感じに思うと思う。
      だってこんな無茶な運転するバイクのせいで、事故起こしてしまうところだったんだもの。
      んで、前のトラックと接触したか一人で勝手にかは分からないけど転んだわけでしょ。
      「ハハハ、自業自得だ」なんて思ったとしても可笑しくはないだろ。
      人様に迷惑かける運転するような奴が、いざ事故ったとしても迷惑を被った他の運転手には心配などしてもらえないさ。
      って書くと、思うだけならともかく言葉にするのがーみたいなのが沸いてくるんだろうなぁ…。

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 06:13

    170. トラックの車線変更が急角度にせよ、事前にハザードたいてる様に見えるけど
      ソレと関係なく、バイクの車線変更が急すぎる上、安全未確認、車間距離不確保で民事責任は兎も角、事故に発生の必然性はバイクに充分にあると思うよ
      所謂、自転車運転のDQNバイク
      民事の弱者救済とかの意味不明システムいらねー

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 13:53

    171. 自業自得。
      自分が乗ってるバイクを全く理解してない。
      すり抜けに向かない大柄なバイクだし、
      パワーないし、機動性も低いビッグスクーター。
      そんなに急ぎたいなら原付2種にでもしてればいいのに、というかそれ以前に運転が下手。

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 04:46

    172. クラクション≠煽り

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 23:56

    173. 煽り関係ないだろ
      このバイク、進路変更の安全確認もしてないし、トラックの進路変更ウインカーも見てない

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 19:30

    174. バイクに乗せられてるッテ感じ

      Posted by 匿名 at 2011/12/24 22:05

    175. 二輪免許取る奴には死角の勉強もっとさせろ
      大型自動車の免許取ってから二輪乗る時は気をつけるようになったわ
      そしていままでどれだけ邪魔な運転をしてたんだろうと反省したわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 14:36

    176. これ生主は悪くなくね?最低とは思うけど。
      1、ビクスク無理な車線変更
      2、主警告クラクション
      3、ビクスク速度上げる
      4、トラック後方確認せず車線変更
      5、ビクスクよける為に急にハンドルきる
      6、雨で滑りやすくなってってコケる。
      7、車線戻してトラック逃げる。
      ビクスクも悪いがトラックが悪いだろ。
      車間?トラックが車線変更する前に車線違うだろ、何言ってるんだ。
      んで、明らかにトラック車線戻してるから気がついてる。
      これ、逃げてちゃったからトラックが悪くなるだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 22:38

    177. このタイトルだと
      「またニコ生のバカがやらかしたか」
      と思ったけど違ってワロタ
      どうみてもバイクが悪い

      Posted by 匿名 at 2012/01/07 21:45

    178. 皆論点が違うからアレだけど
      事故自体はどうでもいい。
      事故した人間をあんな言い方で、
      しかも公共の電波にのせてあんな発言をする
      ニコ生主の神経が異常、常識を持った人間じゃない。まじでありえないから。
      漫画とかゲームのやりすぎて頭おかしくなっちゃってるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/01/10 03:26

    179. 明らかにタイトルがおかしい。どこら辺で煽りがあったか説明してもらいたいな

      Posted by 匿名 at 2012/05/29 20:50

    180. よくこんな平然としてられんな、人道的な意味でなくて
      俺なら変にテンション上がって大声あげると思う

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 00:58

    181. わりこみはマジでむかつくからな
      ざまぁ

      Posted by 匿名 at 2012/11/14 18:41

    182. 目の前でこけてるのに笑うとかまともな神経じゃない。
      事故ったらどいつが悪いとか関係なくこけたやつ大丈夫か?って思うのが普通。

      Posted by   at 2013/05/14 15:58

    183. はじめの車線変更からして強引だし
      雨の日なのに車間つめて
      挙句の果てに死角から飛び出すなんて
      教習レベルの危険予知も出来てないし
      アホはバイクに乗らないほうがいい

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 21:03

    184. 車は別に悪くないけど救護義務違反

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 12:58

    コメントを残す