FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    あああ・・あんよが勝手に! わんちゃんのエア犬かきが可愛い


    水の中に入っていないのに犬かきの動作をしてしまう、”エア犬かき” をするわんちゃんの動画をはじめ、犬かきに関する動画をいくつか紹介。我が家の犬もこんな感じで、水面に体を近づけるとエア犬かきをします。犬の本能的な動作なのでしょうが、なんとも可愛らしいです。



    ▼あああ・・あんよが勝手に! わんちゃんのエア犬かきが可愛い





    ▼チワワ お風呂で泳いでみました






    ▼犬かきをしない犬






    ▼犬かきを水中撮影








    ワンちゃんがスーパーマンに変身

    【全4サイズ】ドッグウェア 犬服のトレーナー ワンちゃんがスーパーマンに変身

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (5)
    Pocket



         

    5件のコメント

    1. かわいい

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 19:16

    2. 動くぬいぐるみやねww

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 19:52

    3. うちの犬だけじゃなかったんだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 21:28

    4. 最後の画像に吹いたのは俺だけじゃないはずだ…

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 02:03

    5. 3つ目の死んだ魚みたいになっちゃってるw
      怖かったのかな?
      4つ目の水中のケツが可愛くすぎてやばい

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 11:53

    コメントを残す