FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ドラレコですごい瞬間。朝から(;゚Д゚)! 車が転がってくる\(◎o◎)/


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダー衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、投稿されたばかりの 『朝から(;゚Д゚)! 車が転がってくる\(◎o◎)/』 という動画。すごい瞬間が映ってしまったびっくりする動画です。10秒付近、画面右側に注目下さい。なんでこんな事故が起こったのか?トラックのドライバーは無事だったのか?色々と気になる動画です。


    ▼ドラレコですごい瞬間。朝から(;゚Д゚)! 車が転がってくる\(◎o◎)/




    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01

    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (65)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    65件のコメント

    1. これはガクブル

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 21:16

    2. 白い車 運がいいな

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 21:21

    3. koeeeee!! これは焦るだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 21:30

    4. 美しい側転ですねぇ〜〜〜

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 21:39

    5. 単独事故?
      中央分離帯に乗り上げたか

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 21:41

    6. そんなことより撮影者フロントガラスに貼ってある黒粒の何かが
      運転中邪魔そうに見えて仕様がない
      あれはなに?何か利点あるの?

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 22:20

    7. トラックの運ちゃん、居眠りでもしてたんとちゃう?

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 22:27

    8. >>6 
      なんだろね? なんか見た目がキモイよね

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 22:37

    9. >>6
      運転席から見たルームミラーの向こうの太陽光を遮るための加工かと。
      太陽とルームミラーが重なるとまぶしくて後ろみえないから、その対処じゃないかな。
      カメラでは大きく見えるけど運転席からだとルームミラーの後ろのちょっとしたスペースだけ。
      うちの車は買ったときに勝手についてた。

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 23:14

    10. >>6と8が最近の新車に乗った事が無いのが判明
      無免のガキかよ
      今はほぼ全車デフォルトだぞ
      あとローリングカーは箱車に追突されたのが原因だね
      どっちが悪いのかは知らん

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 00:22

    11. >>10
      へえ全車ねぇ。へえ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 00:42

    12. 運転手冷静だね 俺なら声上げちゃうわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 00:58

    13. 朝のこれぐらいの暗さだと居眠りの可能性もあるな。後続のトラックに押し出されたならトラックのライトやレンズが損傷して綺麗に点灯してるように見えないと思うが…

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 02:18

    14. 黒の粒々はルームミラーの為のシェードだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 02:19

    15. ズガン、ドゴン、バコーン

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 02:32

    16. 前車ではないけれど付いてる車には付いてるな
      20年近く前のクレスタにだって付いてたから最近とかそういうのはあんまり関係なさそう

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 03:32

    17. 黒粒しらないって軽乗りの貧乏人だろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 03:34

    18. >>6>>8>>11
      貧乏人乙w

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 03:54

    19. こんな映画みたいに転がるんだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 04:19

    20. 怖いのお

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 04:25

    21. 黒つぶキモイに吹いたwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 05:00

    22. 黒のつぶつぶ、軽四にはついてないのか!?
      俺はレンタカーばっかりだけど、ほとんどの車についてるよな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 05:03

    23. >>17
      おいまてや
      最近は軽にもついとるわい

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 05:07

    24. 先日車買ったばかりだけど黒いつぶなんか付いてないぞ!
      10年前の新車だけど・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 05:18

    25. ローリングトラックの運転手「黒のつぶつぶじゃなくて僕の話題をお願いします。」

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 05:18

    26. スピード遅いし大けがせずに済んだら良いね

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 06:00

    27. なんていうかコメ欄ですげえ恥さらしてるのやめて
      挙句の果ての言い訳が へえ全車ねぇ。へえ。
      これで笑えってこと?笑えないんで^^;

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 06:21

    28. 粒々はルームミラーがあるせいで
      サンバイザーでは遮光しきれない部分を補ってるんじゃないの?

      Posted by つ at 2011/11/12 06:30

    29. 俺だったら安全を確認して路側帯に車を停めて運ちゃんを助けに行く。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 07:23

    30. あの転がり方では、乗員は相当ヤバい。
      残念だけど、重体もしくは死亡の可能性が大きいな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 07:40

    31. 右車線の乗用車よく反応したな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 08:34

    32. >>30
      横向きに転がっているからシートベルトしてればムチウチ程度だよ
      シトベルトしていればの話だがな

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 09:06

    33. テラGTAwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 09:24

    34. 毎度コメ欄が荒れていてワロス

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 09:37

    35. おまえら黒粒とかでよくそんな議論出来るな。
      動画の内容と関係ないし、いちいち知識披露、けなし合いして楽しい?

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 10:04

    36. シートベルトしてても脳みそが心配だな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 10:18

    37. 大阪ではいつもの朝の風景

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 10:36

    38. 黒い粒々とか気にも止まらなかったわ、うちの車にも付いてるから刷り込み効果だろうなぁ
      11
      >>10
      へえ全車ねぇ。へえ。
      Posted by: 匿名さん。 | 2011年11月12日 00:42
      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 11:27

    39. 映画のアクションシーンばりの回転だな
      運転手助かったんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 11:30

    40. 後ろのダンプからケツ掘られてバランス崩したような

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 12:16

    41. ドラレコつけたいけど、
      つけてる人ほど
      事故に巻き込まれてるみたいで怖い

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 12:33

    42. 大衆車には黒粒は付いてるが、高級車には付いていない。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 13:38

    43. おいおい!
      黒粒でなにもめてんだみっともねぇ
      趣旨が違うだろww
      …てか、黒粒知らんのは貧乏人かガキ!
      本題
      これ居眠りだろ、ご愁傷様

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 13:53

    44. これ、下松じゃね!?
      2号線と188号線の合流。。。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 15:18

    45. 取り締まりポイント注意してくださいって変だよな

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 00:59

    46. 粒粒はオートワイパーのセンサーと思ってた
      うちのはそうです

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 02:04

    47. この動画から感じる民度で言うと東京か大阪か福岡です

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 11:23

    48. 日本で左ハンドルなんか乗ってんなよ
      どうせならロータス買えロータス

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 13:28

    49. 黒粒・・・業界では「セラミックドット」と呼びますw

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 14:24

    50. ここはドラレコのドライバーがなぜ救援に向かわなかったって討論する場なんでしょ
      黒いのは初めて見たわ、ググッタけどよく分からんかった

      Posted by 774R at 2011/11/13 14:55

    51. 俺のクーパーにはそんな黒粒なんて付いてないな

      Posted by 四番ピッチャー名無しさん at 2011/11/13 15:32

    52. まぁおちつけ
      スゥ~パァ~カァ~

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 15:58

    53. そういえば、セルシオのルームミラーにセンターバイザーがついてたよね。
      あと、センチュリーとかも。
      セラミックドットってセンターバイザーと同じ役割なん?

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:58

    54. つぶつぶキモイ

      Posted by   at 2011/11/14 02:03

    55. 車なんか10年前に買ってから新車なんて乗ってないから、黒ツブなんて知らなかったわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 14:16

    56. これって、トラック側の車線が2車線から一車線になるところで
      大型がよけてくれずに合流できなくて
      車とぶつかるのがいやでキューブレーキ踏んだら
      車のバランスが悪くて右に作用したって言う現象の上での事故でしょ?
      右斜めに回転してしまったところで縁石に乗り上げて
      それがきっかけになって左側のタイヤが
      宴席に足取られて回転するきっかけになってしまったという事故。

      Posted by にゃ at 2011/11/14 17:29

    57. へぇ、横転ねぇ、へぇ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/15 10:24

    58. おいらの地域じゃん・・・
      こえぇ・・・・

      Posted by ここって・・・ at 2011/11/16 11:47

    59. ゆるいカーブだった所へ居眠り直進したんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/11/16 20:45

    60. 下松の末武交差点だね。
      ウチの同僚この事故のせいで大遅刻になった。
      乗ってた人は重傷だったらしいよ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 01:29

    61. 自信満々に運転してたドライバーが横回転してると思うと笑ってしまったwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 14:43

    62. 軽買ったけど、黒い粒粒ついてるぉ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 14:28

    63. え?何?つぶつぶ知らないんだが、おっさんで知らなきゃヤヴァイれべる?

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 14:31

    64. 新車でランドローバーヴォーグ買ったけどブツブツなんて付いてなかったわ
      金持ちが乗る車には付いてるんですねwすごいなー

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:09

    65. 後ろからさらにでかいのにぶつけられてるようにも見えたが・・・
      単独事故なのかな?

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 19:46

    コメントを残す