FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [5重飛び] 縄跳とびギネス記録保持者まみちゃんの技がすごい


    これはすごいなと思った、『縄跳びギネス世界記録保持者-まみちゃん』 と言う動画を紹介。縄跳びの色々な技を次々と披露している動画です。たかが縄跳びと思うことなかれ、縄跳びを極めたらこんなにも自由に跳べるもんなんだなと驚き。これだけ跳べたらきっと楽しいでしょうね。けど、お尻で跳ぶやつは痛そう・・・。


    ▼縄跳びギネス世界記録保持者-まみちゃん





    ▼おまけ:超高速なわとびのスゴワザ (鈴木めぐみさん)










    ダンノ(DANNO) スピードジャンプロープ D360



    縄跳びは最高の有酸素運動。

    ダンノ(DANNO) スピードジャンプロープ D360

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. たのしそうだなー!

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 18:34

    2. 何度も3重飛びにチャレンジしたけど、
      2回回した所で手が勝手にスピード緩めちゃうんだよね。
      5重飛びなんてすごいな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 18:47

    3. 5重飛びなんて小学生の頃すでにやってた。
      後ろ3重飛び(一回交差)までは普通に出来たぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 18:55

    4. ※3
      神童といわれたゆうくんも今ではそんな姿になっちゃったんだね・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 19:00

    5. 下の動画てんかん起こしてるように見えるわw

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 19:04

    6. 曲が合ってるね

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 19:12

    7. 兄貴の鈴木裕之も、youtubeとかでhiroyuki suzuki
      で検索するといっぱい出てくるね。

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 19:51

    8. 脚の筋肉すごいなー
      途中で引っ掛かってるのかどうかもよく分からん。技の一環のように見える。

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 20:00

    9. 米3
      スーパー小学生とかいってテレビでれたかもな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 20:18

    10. うちの小学校は冬になると毎年縄跳びをやらせてたなぁ
      縄跳びカードなるものを定期的に提出させられあんまりサボってると呼び出された。
      でも縄跳びが体にあたるとマジで痛いんだよ……

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 21:26

    11. すげー
      でも途中の側転みたいなのはいらないと思うわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 21:46

    12. で、五重跳びは何秒のとこよ?

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 21:51

    13. ここでオレ自慢をする人は
      自分が跳んでる動画を上げてからにしてくれ!!

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 21:55

    14. 見てるだけで楽しい

      Posted by 匿名 at 2011/11/21 22:16

    15. セシウムの中でご苦労さんなコッタ トンキンさんよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 04:47

    16. 縄跳びって意外にスタミナいるんだよな
      これだけ動いてたら消費カロリーも相当なもんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 10:17

    17. 一個目の動画・・・
      色んな技をやってるけど、思った以上に
      技の連携が全然スムーズじゃなくてワロタw

      Posted by 匿名 at 2011/11/22 14:42

    18. どたどた してるな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 09:54

    19. 昔ズームイン朝で7重か8重飛びしてたオッサンいたぞw
      あれの動画ないかなー?

      Posted by   at 2011/12/06 10:29

    20. この子可愛いんだよね。
      なぜ縄跳びしまくってるか不思議なくらいw

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 22:00

    コメントを残す