FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    悲鳴49連発。可愛い女の子たちにイタズラしてガクブルさせてみました


    可愛い女の子たちにイタズラしてガクブルさせてみました』 というネタ投稿動画。YouTubeではおなじみの恐怖系ドッキリ動画で女の子達に見せ、そのリアクションをひたすら流している動画です。ターゲットは芸能事務所アリスプロジェクトに所属するアイドルやモデルさんとのこと。その数49名。人によってリアクションが様々なのが見てておもしろいです。



    ▼悲鳴49連発。可愛い女の子たちにイタズラしてガクブルさせてみました

    ※音量(悲鳴)注意





    ▼ニコニコ動画版もあるそうです
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm16023657?via=thumb_watch


    スクリーム仮装マスク B(チャーミ商事直販)

    スクリーム仮装マスク B(チャーミ商事直販)

    Comment (65)
    Pocket



         

    65件のコメント

    1. ヘイ、可愛い子は何番目だい?

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 18:37

    2. なんかたまらん映像だな

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 19:16

    3. おい!オールブスじゃねぇか!
      それが一番びっくりしたわ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 19:34

    4. びっくり画像をチンコにしてほしかった

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 20:23

    5. なかにドッキリ画像よりビックリするようなのが混じっていたww

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 20:48

    6. 米3
      可愛い子も中にはいるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 20:48

    7. ロビーン!!

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 21:17

    8. 19人目が一番かわいいな

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 21:48

    9. 19人目w

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 21:59

    10. 一番かわいいのは12人目

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 22:03

    11. 8,19,42は可愛い。マジかわいい。ドッキリの画像よりかわいい。

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 22:15

    12. パジャマ姿とかだったら最高だった

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 23:07

    13. やらせっぽくなくてイイね

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 23:53

    14. ムダに繰り返したりスローにするのが残念。
      スローでみると面白い顔してるのが見えるのなら分かるがそんなんも全く無くなんでスローにしたのか分からん

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 02:05

    15. 可愛い娘もいればそうでないのもいます

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 03:01

    16. テンポわりー

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 06:17

    17. アイドル?
      ループうぜえ
      編集覚えたてのガキが作ったみたいな出来だし

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 06:44

    18. 2:45あたりが一番驚いた

      Posted by   at 2011/11/04 10:55

    19. 編集がクソ
      黒目カラコン入れてる奴多いなーキモい

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 11:14

    20. もうちょっと人選して下手な編集をやめれば見れたのに…

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 11:27

    21. 編集糞だわブスばっかだわ最悪

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 12:02

    22. 次回作に期待

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 13:46

    23. いちいちケチつけやがって

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 15:15

    24. さすがに椅子から転び落ちるのは居なかったか
      エクソシストは怖いより気持ち悪いからな~

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 15:52

    25. 半分以上はこのゲーム知ってるな
      演技が下手だぞ

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 16:33

    26. 地下アイドル?
      これくらい普通っぽいのが逆にいい

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 18:06

    27. リアクションない女ってなぜか可愛げないな
      それに人選ミスww

      Posted by ほー at 2011/11/04 18:52

    28. 女に相手にされない奴って女の可愛い基準が恐ろしく高よな。

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 18:55

    29. 素人っぽくて可愛いやん

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 22:02

    30. 驚いた顔が画面の顔より怖い件。。。w

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 03:18

    31. 芸能事務所(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 13:44

    32. 後ろのロビンマスクが一番かわいかったわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 14:00

    33. 途中のリピート再生で見る気が失せた
      TVと同じ手法やって受けると思ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 15:41

    34. 7番の娘で眼鏡属性があるのかと思ったけど直後にそれを否定させてくれた素晴らしい動画

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 16:22

    35. 演技下手すぎ
      知らないでやらせたらほんとにショック受けて泣いちゃうような子も出るから仕方ないとはいえこれじゃつまらん
      しょうもない

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 17:32

    36. 25ぐらいが俺にあってると思うわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 17:48

    37. おにんにんおっきおっきした

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 18:25

    38. ぶんなぐりたくなるようなリアクションとってるやつが数人いるな

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 20:06

    39. うるせーしなげー

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 21:05

    40. 俺、男だけど、最初、ウォーリーのやつを騙されてやらされた時、こんくらいビビったよ(笑)
      ビビらない人にはわからないだろうが、これはヤラせじゃないと思う(笑)
      俺、男だけど、歩く系のオバケ屋敷も入れないしね。
      乗り物系は目つぶってれば余裕だけど。

      Posted by 匿名 at 2011/11/09 21:56

    41. 15のブスのほうが怖い

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 00:03

    42. え、そもそもなんでこんなに女の子いっぱいいるの・・・
      誰かが囲ってるの?だから俺には流れてこないの?
      馬鹿なの?死ぬの?orzorzぺろぺろしたひ

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 00:17

    43. それにしてもなんで女の悲鳴ってこうも耳にキーンてくるのかな。ちょっと耳障りすぎて10くらいで耐えれなくなってやめた

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 11:22

    44. 可愛い子いないなw
      それに部屋汚ねー!こんなキン肉マン部屋に来る可愛い子?
      なんてそらいないわw

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 12:18

    45. エクソシストの替わりに19が出て来た方がオレは怖い

      Posted by     at 2011/11/10 16:20

    46. ザ・魔雲天のフィギアが後半倒れてるのにクスッときた

      Posted by 匿名 at 2011/11/10 18:03

    47. >ザ・魔雲天のフィギアが後半倒れてる
      ほんとだ41あたりからwww

      Posted by   at 2011/11/11 02:11

    48. 便乗して一緒に文句いう奴吐き気するほどきもい。
      まぁここでは正論言ってるが。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 06:43

    49. 11のリプレイワロタww
      俺も小学生のときに引っかかったw

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 17:42

    50. なんで女って驚くとみんな手で口で覆うんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/11/17 03:34

    51. 白人と比べると電圧低いよね

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 10:44

    52. 確かに海外の見てからこれ見ると出てくるの知ってるんじゃないかと思うくらい驚いてないように見えるねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 10:47

    53. カラコンも径の大きいのを皆がやり過ぎると気持ち悪くなるって事が分かった。

      Posted by   at 2011/12/02 13:10

    54. 2:44秒なに?
      一番怖いって

      Posted by 匿名さん。 at 2011/12/02 15:28

    55. 49人の女性に自分の部屋に入れてこのゲームをやらせることの出来る人物は恐らく女性だろうと思うのだが。

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 01:35

    56. 編集がうざい 普通に見せろボケ

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 10:11

    57. だいぶ前に海外からupされた悪戯動画のパクリやんけ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 14:34

    58. リピートしつこいな

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 14:55

    59. この動画を見て驚いた瞬間に少量の失禁してる娘は何人かいるはず

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 22:50

    60. みんななんで化粧してるの?
      撮影されてるって分かってるから?

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 03:51

    61. 「これから撮影します」
      「このイライラ棒をやってみてね」
      そんなやらせ方だと同じようなリアクションしかしないだろ
      アホか

      Posted by 匿名 at 2011/12/06 21:19

    62. ヤラセ厨って自分が賢いと思ってる馬鹿の正に典型

      Posted by 匿名 at 2012/01/18 00:43

    63. ふつーに可愛い子多いと思うんだけど・・・
      あれ、俺ブス専なの?

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 17:21

    64. 驚くのは正常、
      反応が鈍い方が問題。
      ※63
      ネット上では他を貶すことで、
      相対的に自分を上に感じたいクズが多いもの。
      その下劣な彼らの実体など言うまでも無い。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 03:34

    65. 個人的にうるさいのアウトだがら悲鳴が短いor無言で反応がいい
      よって37番の子の反応が個人的に最高w

      Posted by 匿名 at 2016/12/11 11:59

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ