FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    日本の猿YABEEEEEEEEE!!!! 大量の猿にびっくりする外国人


    過去に『外国人もびっくり。水の中に人がいるように見える日本の不思議プール』『新幹線の速さに大興奮する外国人』 など、外国の方が日本でびっくりしたシリーズを何度か紹介した事がありますが、今回は海外サイトに掲載されていた、外国の方が撮影した”猿” 動画を紹介。動画には大量の猿が映ってるのですが、これは外国の方に限らず誰でもびっくっりするレベルだと思います(笑)


    ▼猿の数YABEEEEEEEEE!!!! 大量の猿にびっくりする外国人

    それにしても見れば見るほど凄まじい・・・





    ▼よろしければこちらもどうぞ

    新幹線はえええええ!!新幹線の速さに大興奮する外国人

    外国人もびっくり。水の中に人がいるように見える日本の不思議プール

    外国人が驚いた、日本の珍しい自動販売機いろいろ

    外国人がびっくりした、日本にある豪華客船風ラブホテル画像

    「クレイジー!マジカヨ!?」 外国人が驚いた日本の満員電車の光景

    「オイ!写真ニトッテオコウゼ」 外国人が日本に来て驚いた光景


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket



         

    39件のコメント

    1. 怖すぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:07

    2. 本当に凄まじかったでござる

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:09

    3. これは笑うわwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:19

    4. オーマイガーだなww

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:23

    5. おーまいーがー

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:24

    6. 昔いったことあるけど、臭かったなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:29

    7. 人間の弱さを知って調子に乗った猿は本当に怖い

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:38

    8. タイムサービスに臨むおばちゃん達もこれくらい勢い有るよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:42

    9. 一匹上に乗ってるw

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:47

    10. yabeeeeeeeしkoeeeeeeeeee

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 21:08

    11. つべにコメント見に行ったらアラビア文字で読めんかった

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 21:11

    12. おんぶしてるサルかわいいんだけど

      Posted by   at 2011/10/21 21:15

    13. これ、猿増やしすぎじゃね?
      エサやりも程ほどにしないと。

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 21:27

    14. 可愛いって思ったの俺だけ?

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 21:57

    15. OMG!!wwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 21:58

    16. 日本人でもオーマイガー言ってしまうわこれ

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 22:13

    17. ○外国人の方へ
      日本人はサルが好きなのでサル呼ばわりされても怒りません。
      ただしチョン呼ばわりするとぶっ殺されますので気をつけましょう。

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 22:21

    18. 餌がなくなったら人間襲って食い始めるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 22:24

    19. 大分県で一番の激戦区と言える高崎山じゃないか。

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 22:28

    20. これは面白いw

      Posted by   at 2011/10/21 22:44

    21. どうでもいいけど、荷車どこ行ったんだ?
      その先階段なのに

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 23:03

    22. この数じゃ糞尿の量がパネェよ。霊長類である
      猿の病気は人間にも感染しやすいから防疫上も問題ある。

      Posted by   at 2011/10/22 02:11

    23. サルの量もすごいけどエサやりの豪快さに笑った

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 02:46

    24. 確かにサルの数増えすぎてるなw
      エサやる時はサル山から一斉に集まってるからかもしれんが

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 04:09

    25. 高崎山でしょ
      これ全部野生のサルなんだよね
      地元だけど一回しか行ったこと無いな

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 04:44

    26. \オーマイガー/
        ಠ_ಠ

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 09:56

    27. JAPがたくさん居るだけの動画見て何が
      面白いの?
      JAPはイエローモンキーの癖に自分たちの動画見て
      面白がってんじゃねえよ
      この白人かぶれが

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 13:03

    28. 楽しそうだなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 13:25

    29. 数多すぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 15:11

    30. 乞食っぷりがすごいな

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 16:49

    31. アイヤー!

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 17:00

    32. サルは害獣

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 10:42

    33. 「JAPがたくさん居るだけの動画見て何が
      面白いニカ?
      JAPはイエローモンキーの癖に自分たちの動画見て
      面白がってんじゃねえニダ
      この白人かぶれニダ」                  つうかイエローモンキーって黄色人種に対するもので日本人だけじゃないぞwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 11:34

    34. ここ何処だよ
      一回行ってみたい

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 13:12

    35. >14 自分の身に起きた事じゃないからな分かりにくいのかも
      そういう時は身近なもので発想の転換だ
      虫のクモも一匹だとあまり怖くないが、100匹程一斉に襲ってきたらどうだ・・・?
      観光客も初めはたかが数匹の猿と思って餌を挙げてて、気が付いたら
      どうしてこうなった状態になったんだろうなぁ・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/24 01:57

    36. これは確かにビビるわw

      Posted by 匿名 at 2011/10/24 13:02

    37. >33
      黄色人種=イエローモンキーってのをチョン知らないから
      知った時愕然とするらしいよ
      韓国サッカー選手が猿のものまねした時
      日本から抗議をしたわけじゃないのに
      日本人に対する侮辱だったとか言い出す人いて謝罪したじゃんw
      いろいろ思うことあったけど、
      自分たちはイエローモンキーって差別用語作られるほど
      知られてないだろうっていう日本コンプレックスが見れたわw

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 20:20

    38. 世話してる人は全部識別できるらしいな

      Posted by   at 2012/01/03 17:55

    39. 猿を駆除しろ

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 21:52

    コメントを残す