FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本一] 東京工科大学の中にあるコンビニが広すぎる件


    最近の動画ではありませんが、これはすごいなと思った 『コンビニがすごい』 という動画を紹介。東京工科大学の中にある サンクス片柳学園店 の動画なのですが、とにかくそのスペースの広さがすごくてびっくり。何故こんなに広いのか?というのは動画をご覧になってもらえば分かります。混雑してる時の映像も見てみたいです。


    ▼日本一広い 東京工科大学の中にあるコンビニがすごい



    ※2009年に投稿された動画なので、現在もこういった内装なのかは分かりません


    まんがコンビニスーパーバイザー24時間
    まんがコンビニスーパーバイザー24時間 [単行本(ソフトカバー)]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (66)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    66件のコメント

    1. これはすごいな。けど予想してた広いとは違ったww

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 18:28

    2. 程度の低い大学は大学の設備をいかに魅力的に見せるかで受験生を獲得するわけだね。大変だ

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 18:45

    3. ここ一番くじも扱ってるんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 18:46

    4. 広すぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 18:51

    5. >>2
      高卒乙とつられてやるからありがたく思え

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:09

    6. 東京工科だぞ?
      東京工業じゃないぞ?
      >>5

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:16

    7. レジ付近だけ広くすればいいのでは…
      掃除が大変そう

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:16

    8. 俺が想像していた広いと違うwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:28

    9. ※5
      高卒乙wwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:35

    10. 本当に広くてワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:41

    11. >>5
      昼飯時に並んでコンドームだけ買ってこい

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:42

    12. 商品棚の数は大して変わらないような・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:42

    13. 大学のコンビニじゃなくて専門学校も同じ敷地にある複合学園だから学園内のコンビニが正解
      ちなみに専用の学食と購買とマクドナルドもある

      Posted by     at 2011/10/31 20:38

    14. いくらなんでも広すぎじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 21:04

    15. 3年以上前にここの学生だったけどこの広さが丁度良かった
      人居ない時は無駄だけど昼時の混みではこれくらいないとキツい

      Posted by   at 2011/10/31 21:21

    16. 東工大だぞ!ロボットに乗って買いに来るからだろw

      Posted by おつ at 2011/10/31 21:32

    17. お昼だけレジ係を増やせよ。
      広くするより客を待たせないことを優先させろ。

      Posted by   at 2011/10/31 21:32

    18. 日本一偏差値の低い大学にある
      日本一広いコンビニってことか

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 21:45

    19. 広いけど、密度低いwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 21:54

    20. やっぱあそこ広かったんだ。
      昼は客が多すぎて狭く感じる不思議。

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 22:25

    21. 一方早稲田の11号館ファミマは入り口から列になって進みながら商品を取っていくレベルの狭さ

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 22:33

    22. この商品棚で客が多いって事は一気に商品減ったりするんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 22:34

    23. 一日3000人って多いのかぇ??

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 22:37

    24. 建ぺい率低すぎ

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 22:40

    25. 万引き防止だろw

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 22:46

    26. 東京工業大学と勘違いしてる奴がいるな。東京工科大学だぞ

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 23:02

    27. 税金の無駄遣い決定!

      Posted by みも at 2011/10/31 23:03

    28. >>23
      バカ

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 23:04

    29. 昼の混んでる時が見たい!

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 23:05

    30. 専門学校がくっついている所か。
      校門出て目の前にラブホがあった様な。

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 23:26

    31. Fランは設備が無駄に豪華だよね。

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 23:46

    32. 一日あたりの売り上げはどうなんだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 23:51

    33. 早稲田のファミマ狭すぎ
      しかも1階と2階に別れている謎仕様
      2009年築の建物なのにどうしてこうなった…

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 23:57

    34. 日本一偏差値の低い大学にある
      日本一広いコンビニってことか

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 00:02

    35. 偏差値低いってんな馬鹿なと思ったが、東京工業大じゃないのね
      まぎらわしいわ!

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 01:05

    36. 広いけどそんなにたくさんの商品があるってわけじゃないのね
      棚と棚の間広すぎww

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 01:58

    37. 工科ワロスwwwwwwwwwww
      工業吊れて恋

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 03:25

    38. まともな就職が出来るとは思えない。
      金と時間が無駄になるだけでは?
      その分、予備校にまわして確りとした所へ行ったほうがいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 08:24

    39. 米23
      一人平均300円ぐらいを使ってくれると思って計算しよう。
      商品の原価を65%として計算する。
      1日あたりの光熱費や人件費・賃料は15万はいかないだろうな。
      とすると結構な利益じゃね。

      Posted by   at 2011/11/01 08:56

    40. 日本一低偏差値なのって青森大学(※国立ではない)だと思ってたわ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 13:18

    41. 私立はいいよな、施設が綺麗でよ

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 19:42

    42. 20年位前受験した際に中で食った飯が旨かった記憶が・・・

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 00:50

    43. 偏差値とかそういうの以前にコンビニで原付売ってる事に驚いたわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 01:05

    44. コンビニ羨ましい

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 11:32

    45. ここの大学出た奴は仕事できなさすぎてワロタ
      これが東大とかと同じ大学卒業とみなすのは無理がある
      まともなコンビニだったらイートインのスペースを作るだろ
      大学と同じで店長もマヌケだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 12:35

    46. まったく利用価値なし!
      単に広いスペースがそこにあったから…じゃねえの?
      な~~んの意味もないと思うがw
      まあ、広い事はいい事だが
      頭の方は、ちと問題ありだなww

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 13:32

    47. 広いだけで別に棚やレジが増えてるわけじゃないし
      もったいないね

      Posted by . at 2011/11/02 13:41

    48. 学生の頭と同じで空っぽすぎwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 14:54

    49. ※45
      いや東大は次点に京大が付けてくるくらいで何処と比べても別格だろ…

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 16:05

    50. 使用客の世界一の店ってあるよな?夏だとビックサイトの前の店とか?
      あとどっかのビーチの側の店もすごかったはず、みんな普通の店だよ。
      ここは広すぎ!業者と大学、店舗でなんかあるんだろww

      Posted by   at 2011/11/02 16:39

    51. 東工大かと思った。
      どこだよ東京工科って思って調べたら私立で偏差値49・・・
      聞いたことないわけだわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 18:06

    52. 散々ひどいこといってるコメしてるやつの学歴見てみたいwwwおもしろそう

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 23:15

    53. 家賃只だから店長うはうは。

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 04:46

    54. ※52
      さすがに偏差値50ないとこの学校いってるやつなんかいないと思うぞ
      俺はニッコマです^p^

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 05:58

    55. ※2
      君友達いないよね

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 05:16

    56. >>2
      学歴より、大切な物って、あるんだね^^

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 10:54

    57. *52
      ほんとそうだよね。
      みんなこの大学のこと悪く言ってるけど、実は工学院大や電機大の一部の学部の偏差値抜かしてるし。就職先だって結構イイしね。
      理系は学歴じゃないっ技術!

      Posted by 匿名 at 2012/01/30 22:58

    58. この大学も併設の専門もレベル低いことは確か。
      1%の人はまじめに努力して希望が適ったまともな就職ができる。
      80%は学校にあてがわれるようにどうせ3か月でやめる職場へ放り出される(今は80%もあるか知らん)
      残りは途中離脱
      1%でも可能性があるだけまし

      Posted by 匿名 at 2012/05/01 01:52

    59. このコンビニ懐かしい
      あとここ叩いてる人が多いけどあながち間違いじゃない
      確かに偏差値低いしバカばかりだけど就職は何故か出来るんだよなぁ
      今俺はKONAMIに入ったよ。こんなバカ大学から入れるとは思ってなかったけどな

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 20:21

    60. 理系の上の方の大学に行ってる奴はマジで頭の良いのが多いと思うけど文系はアホばっかだよな。文系は特にど底辺が多いから偏差値50でもDQN地方大学含めた中での真ん中w

      Posted by 匿名 at 2012/09/13 04:01

    61. 理系の上の方の大学に行ってる奴はマジで頭の良いのが多いと思うけど文系はアホばっかだよな。文系は特にど底辺が多いから偏差値50でもDQN地方大学含めた中での真ん中w

      Posted by 匿名 at 2012/09/13 04:01

    62. 理系の上の方の大学に行ってる奴はマジで頭の良いのが多いと思うけど文系はアホばっかだよな。文系は特にど底辺が多いから偏差値50でもDQN地方大学含めた中での真ん中w

      Posted by 匿名 at 2012/09/13 04:02

    63. 理系(特に工学)は知力よりも体力、忍耐力だ
      こういうとこはみんな、遊んで体力つけてるんだろう
      つうか、偏差50手前なんて、半端かもしれんがまだマシだろう
      計算がそれなりにできる、専門用語がそれなりにわかる
      実際仕事上の技術なんてついてみなきゃわからんからこの程度で十分
      あとはリア十度
      だからバカこそ理系目指すんだよ。研究職は大抵ルーチンだしな
      大学自体昔からお坊が行くところだから、基本趣味みたいなもんだろう
      それがなぜか社会地位に影響するひとつの大要素になっちまってるからなー
      ただ上位大学でDQNやギャルみたいのが結構いるのがまじで疑問だ
      いい加減、就職予備校に変名すべきってのは思う
      希望に向けての努力ってなんだろうな、まじで駄目人間

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 14:59

    64. 理系(特に工学)は知力よりも体力、忍耐力だ
      こういうとこはみんな、遊んで体力つけてるんだろう
      つうか、偏差50手前なんて、半端かもしれんがまだマシだろう
      計算がそれなりにできる、専門用語がそれなりにわかる
      実際仕事上の技術なんてついてみなきゃわからんからこの程度で十分
      あとはリア十度
      だからバカこそ理系目指すんだよ。研究職は大抵ルーチンだしな
      大学自体昔からお坊が行くところだから、基本趣味みたいなもんだろう
      それがなぜか社会地位に影響するひとつの大要素になっちまってるからなー
      ただ上位大学でDQNやギャルみたいのが結構いるのがまじで疑問だ
      いい加減、就職予備校に変名すべきってのは思う
      希望に向けての努力ってなんだろうな、まじで駄目人間

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 15:00

    65. 込む時間帯の映像も撮っとけよ使えねーな

      Posted by 匿名 at 2014/11/30 03:04

    66. ミイラ取りの※5を見に来ました

      Posted by 匿名 at 2014/11/30 03:39

    コメントを残す