FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [珍グッズ] おちんちんがスイッチになっている人型インテリアランプ


    過去に 『これは可愛い。雲の形をしたインテリアランプ』 など一風変わったインテリアランプを何度か紹介した事がありますが、今回もこれまた個性的だなと思った、おちんちんがスイッチになってるランプ 『Mr.P インテリアランプ』 の紹介。おちんちんをクイッと上に上げるとスイッチが点灯。シェードのカラーが何種類かあり、なかなかどうして可愛らしい一品です。

    海外で紹介されていた一品ですが、調べてみたら
    このMr.Pというキャラクターはシリーズ物として他にも色々な雑貨があり、
    日本でも人気の雑貨シリーズのようです。
    輸入雑貨として、日本の雑貨屋やネット通販で色々販売されています。








    ピコーン

    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. これを思いついたデザイナーがすごい

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 12:28

    2. ピコーンwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 12:35

    3. デザイナーもすごいが
      この企画を通したほうもすごい

      Posted by 猫好き名無しさん at 2011/10/31 12:54

    4. もっとリアルなもんかと思ったw

      Posted by あ at 2011/10/31 13:31

    5. 米4
      商品化できないだろwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 13:53

    6. でんきが灯く側が逆だろ

      Posted by   at 2011/10/31 14:00

    7. 素敵やん

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 17:03

    8. 自分のを入れるとつくのかと思ってみたらそんなことはなかったぜ

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 17:18

    9. もっとギリシャ彫刻的なものを想像していたのに…

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:28

    10. コードがパンツに見える

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 12:17

    11. ネタとして一品物を作るなら分かるが商品化は間違ってるだろwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 14:21

    12. かなり前だけどジャスコに売ってたな

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 15:08

    13. ゲームセンターCXで使われていたランプだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 15:44

    14. テンガのガワをランプにした奴の方がイカシてたな…

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 14:47

    15. このシリーズ可愛くて人気な雑貨多いんだよな
      それだけにこれだけが異彩を放ってるwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/02 17:52

    16. 若い女性向けなのかな。男性の部屋にあったらヤだな。

      Posted by 匿名 at 2012/02/26 21:33

    17. はずかしい

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 01:40

    コメントを残す