FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「セーフだと思ってた」 石橋貴明が島田紳助の引退会見をネタにしたと話題に


    過去に 『石橋貴明が再び島田紳助をディスったと話題に』 という記事を紹介したことがありますが、昨日放送された ”みなさんのおかげでした” で、今度は島田紳助さんの引退記者会見をネタにしたコメントを披露と話題になってたので紹介。業界ではどちらかといったタブーの話題(特に吉本)ですが、石橋さんには関係ないようです。










    1枚目:会見をパロディした発言





    2枚目:会見をパロディした発言





    3枚目:周りからは笑いが起こり、「(そのタブーネタは) やめなさい! 」





    4枚目:ネットの反応





    5枚目:ちなみに誕生日企画と言うことで、平井アナが石橋さんの為に

    ヘビーローテーションを歌ったり、ビートたけしさんが

    お祝いのコメントをくれたりと色々と豪華でした



    母親がファンだったこともあり子供の頃からこの番組を見ていますが、

    石橋さん変わらないというか若いですね。50には見えません。



    ▼「石橋貴明」 に関する記事

    『ナイナイも興奮した、芸能史上1度しか実現してないダウンタウン・とんねるず 夢の共演』

    石橋貴明の小学生時代がヤバイw芸能人の気になる噂

    松ちゃん、ラジオでとんねるずを語る

    ナイナイ 『ラジオでとんねるずの話題』

    石橋貴明が芸能界に行った”テロ”

    『とんねるず』 と 『とんねるずさん』。 紳助のうまい使い分け。

    ダウンタウンvsとんねるず野球対決!大阪で実現していた夢の競演番組

    千原ジュニア 「とんねるず石橋さんと仕事したことない」の話

    松本人志、猿の格好でとんねるずのスタジオへ乱入


    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 予約開始



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (65)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    65件のコメント

    1. またかwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:19

    2. 素敵ヤン

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:24

    3. 50か、若いよな石橋

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:27

    4. 50はびっくりだな
      髪も黒々してるしそうは見えない

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:30

    5. 平井アナが可愛かった

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:34

    6. 確かにタカさん若いなぁw

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:37

    7. 50歳とかマジ?
      俺と同い年でこんなに若いのかよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:41

    8. 50歳に見えないとか言うけど タカは外見も中身もオシャレなんだよ
      田舎もんのお前らは見栄え悪いし服装が断念すぎるからジジィやババァになるんだよw
      45歳の俺は20歳のモデルと不倫中 
      カッペじゃイイ女にモテないわな 一生シコってろ

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:58

    9. 平井アナかわいかったな。
      カトパンも良かったけど、タカさんが
      平井推しなのが気に食わないのか、
      キャバ嬢並に媚びてて「女子アナも
      大変だな~~」とオモタわ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:58

    10. こんな所で人見下して不倫()自慢してる方がどうかと思うわww

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 19:30

    11. 早くダウンタウンと共演してくれよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 19:36

    12. ※11
      そういえば昔
      ハマダと石橋が番組でもめてたよな

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 19:55

    13. 米12
      なるほどザワールドか。
      あれ以来同じ番組に出てないんだよな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 20:14

    14. 前からそうだけど、とんねるずって女子アナと相性いいよな
      この番組でしか見れない女子アナの一面って多い

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 20:31

    15. 50歳にびっくり。いい年の取り方してんな

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 20:39

    16. あはは、関東の芸人は関西の芸人に(特に吉本)容赦ねぇなwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 20:42

    17. 東京03の時もネタにしてたな

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 20:47

    18. たけしがお祝いのコメントってマジ?
      逸見さんの一件で、絶対にたけしは石橋を許さないと思ってたんだが

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 21:11

    19. たけしは食わず嫌いとゴルフ対決に出てるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 21:14

    20. 生ダラ復活してくれいかな~~

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 21:17

    21. 米18
      それって東スポ発信のソースじゃなかったっけ?
      当時石橋はあることないこと書かれて色々叩かれてた

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 21:20

    22. この程度はどうってことはない
      盲腸か何かで入院した木梨が、容態が急変して亡くなったって
      緊急生放送したときは本気っぷりがすごくて、いくら身内とはいえ
      ネタではすまないレベルだった
      古い話ですが

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 21:52

    23. そりゃあ石橋の後ろは山口じゃないからな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 21:59

    24. タカさんも昔TVではかなりの暴れん坊だったけど、今じゃ常識あるし凄くイメージもいいし、かっこいいわ。
      シンスケとかなんであそこまで歪んじゃったんだろw過去にトラウマでもあんじゃねえのwいじめられてたんかな

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 23:17

    25. ふざけんなよ!
      面白いし、なかなか若いし、Hうまそうだし…
      ふざけんなよ!

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 23:22

    26. 最強に面白い事をやってくれた!!石橋さんに敬意を示します

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 00:51

    27. 結構いいもの身につけたりしてるしおしゃれなのもあって若々しいんだろうな
      あと石橋はネタにしにくいけどだれもが思ってるよなことをネタにしてくれるから好き
      その辺有吉と通じるものがあるから仲いいんだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 01:12

    28. ワロタ
      石橋貴明ならたとえセーフじゃなくても行くだろうけどな

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 02:11

    29. 石橋が東京03の胸ぐら掴んだ時も、爆笑したわw

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 02:17

    30. まじかよ50なのか

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 02:34

    31. 昔うたばんで顔にはしっかり金かけてるとか言っちゃってるけどな
      まあ別にいいか

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 02:44

    32. 面白いか?結局こーいう事でしか笑いとれないじゃん
      まあこれをネタにした事自体は価値あるけどな

      Posted by あ at 2011/10/29 07:35

    33. ※32
      いやまぁそんなこと言ってもとんねるずってもともとこういう笑いでトップ獲った人達だしね・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 10:48

    34. たけしは自分じゃなかなか出来ないから石橋に関東の若手芸人の面倒見てくれと頼んでるらしいな
      とんねるずが面白いかどうかは人によるけど、人となりは認めれるだろう
      という上から目線のおれ

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 11:25

    35. 恥ずかしいおっさんがいてワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 12:24

    36. 若い頃は「ノリさんかっけぇぇぇ、石橋何なの?」とか思ってたけど、
      石橋の感覚って真似できないよな
      とにかく頭の回転が速いし、立たせれば体の切れもいい
      芸人としての人間性能が半端じゃない

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 12:56

    37. フジテレビは夏から見てない。

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 13:27

    38. 夏ごろからフジテレビは見てない。

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 13:28

    39. ※32※33
      いやこういうのはとんねるずのパターンの極一部だよ
      今は落ち着いて(50だし当たり前だが)るが全盛期の頃とかホント芸の多彩さが魅力だった、お笑いとしても歌手としても

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 13:33

    40. ※36
      俺も小学生の頃は憲さん派だったけど
      なんか最近は石橋のがいいなと思うようになったな

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 13:47

    41. バシタカはガチ

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 13:58

    42. 石橋って絶対はげない髪質だよな
      一生髪の心配をすることのない髪質

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 14:03

    43. 高校卒業して芸能界飛び込んでコレだけ暴れた奴も珍しいな

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 14:08

    44. 最近吉本だらけの予定調和の笑いにうんざりしてきから
      とんねるずの番組が新鮮に感じるわ
      東京芸人だけじゃなくもっと吉本芸人もゲストに呼んだらええねん

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 14:11

    45. 米42
      俳優の佐藤浩市とかさまーず大竹もその類だな
      抜け毛に悩まされることなんてなさそうだ

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 14:34

    46. 石橋貴明-マッコイ・矢作-加藤浩次の絡みって結構好きだから増えないかなと思ってる
      東京芸人には本当にがんばってほしいな
      関西吉本芸人ばっかりで嫌になるわ

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 14:56

    47. 日本にこういう芸人さんが居てなんだか誇らしいというか、素直に楽しい

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 15:02

    48. 石橋笑す もっとやれ

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 16:48

    49. とんねるずがひょうきん族出たとき、紳助がとんねるずいじめたって話し聞いたことあるけど。

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 18:12

    50. 親戚にマジでキャラが石橋にそっくりな人がいる
      その人も50超えてるんだけど、やっぱ言いたいことを言うというか、ストレス溜めてないのかすげー若々しくて格好いい

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 18:46

    51. やっぱさすがだなwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/30 01:30

    52. だれか※8に構ってやれよww
      誰にも構ってもらえず惨めで笑えるwww
      wwwwwwwwwwwwドンマイ※8

      Posted by 匿名 at 2011/10/30 03:27

    53. スカッとするな

      Posted by 匿名 at 2011/10/30 10:50

    54. 面白いなあw

      Posted by 匿名 at 2011/10/30 19:44

    55. 平井が最高に嫌いなんだよな俺

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 14:55

    56. 生でダラダラ笑いたいわけだが

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 16:50

    57. レギュラー一本?
      笑止

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 19:24

    58. ついでに、石橋もテレビから消えて沖縄で潜伏したら、ちょっとだけ見直す。

      Posted by 匿名 at 2011/10/31 21:58

    59. レギュラー一本だけなのも長生きの秘訣だろうね
      紳助は出すぎた

      Posted by 匿名 at 2011/11/01 04:45

    60. 最悪、KY
      どこがいいんだ、この勢い馬鹿の

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 01:27

    61. ※39
      昔から仮面ライダーディスったりマイケルディスったり
      そういうネタばんばんやってただろうに

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 14:48

    62. 木梨は面白いと思うけど、石橋は面白いと思えない
      今更感がすごい

      Posted by 匿名 at 2012/05/18 17:38

    63. さんまや松本がやったら本人もフフフと笑ってるやろうけど、
      全くと言っていいほど付き合いも接点もない石橋がこんなパロディをやってるのを見たら、ハラワタ煮えくりかえってるやろな。全くおんなじことをやってもやる人によって、愛があるかないか、おちょくってんのか否か、本人の受け取り方が違うことをわかってるんかいな石橋は。
      ああ、そうか。わかってておちょくってんのか。

      Posted by J at 2012/07/26 12:14

    64. >63
      とんねるずが若手の頃にシンスケにおちょくられてた
      からなーその全く愛の無いってやつでなwwそれから
      競演は見たことが無い。

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 17:40

    65. まだオレの半分も生きてないのに若いな

      Posted by 匿名 at 2015/09/14 22:16

    コメントを残す