FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ドラレコ映像のおかげで9:1になった事故動画


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダー衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、数日前に投稿されたばかりの 『ドライブレコーダー どこ見てるの・・・事故った 』 という動画。タイトルの通り、相手のドライバーは 「どこを見てるのか?」 といった感じです。説明欄にはこのドラレコ映像のおかげで9:1になったと書かれてますが、この状況はふせぎようがなく怖いですね。


    ▼動画の説明欄コメント

    「直進中、駐車場から左右確認なしで出てきた車。

    クラクションと急ブレーキかけたが止まれず激突。最悪。でもこの映像の

    おかげで9:1になった。ありがとうございます。つけててよかった。」

    ※この動画はドライブレコーダー「ドラドラ」で撮影したものです。

    http://www.drive-drive.jp/





    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01

    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. とりあえずドラレコ買うわ
      安くて1万5千円くらいでしょ?

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 15:18

    2. これでも9:1だもんな 対処しようがないよな

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 15:23

    3. ドライブレコーダーは神

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 15:48

    4. これ証拠なかったら7:3とかになっちゃたりするの??

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 16:16

    5. 非公開にされてる
      ちょっとでも過失があるのでは?と思われると
      5:5になる事は山ほどあるからな
      安全運転で全く責任が無い場合は
      ドラレコさまさまだぜ
      反対に責任がある場合は
      ほぼ9割自分に跳ね返ってくる…が
      DQNでもない限りドラレコを乗せない理由が無い

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 16:42

    6. バイク用のドラレコとかないのかしら

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 16:52

    7. 非公開で見れないよ。。
      記事出して一時間後に見れねーようなの出すなよ。。。

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 17:01

    8. おい見れんぞ

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 17:15

    9. 米7
      んなもん予知できんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 17:18

    10. つーか非公開にすんなら最初からあげんなよと言いたい

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 17:22

    11. 米7
      投稿者に言え

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 17:26

    12. 慌てて非公開にしたってことは、自分にも過失があったってことか
      動画見てないんでなんとも言えないけども

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 17:28

    13. ※12
      過失の有無ってより
      まだ係争中の案件だったりするんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:07

    14. これeJAFMATEチャンネルの動画だろ?
      途中で非公開になるってのは珍しいな

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:09

    15. 5:5でも
      9:1でも
      保険料変わらないんだよ.

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 18:48

    16. 思いっきり車に会社名と電話番号が映ってて、更に運転手の顔もばっちし映ってた。その会社の職員だろう。
      ここまで映っててさすがドラドラは凄いと宣伝したかったのだろう。
      しかし、掲示板で話題になり、その会社から通報が来たのだろう。
      岐阜県の鉄関係の会社だったみたい。

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 19:39

    17. ※6
      あるぞ
      ちょっと高くて今時のカメラより低画質だけど
      2カメで長時間録画できる
      ttp://www.as-management.jp/order/products/detail.php?product_id=10
      goproとか使えばもっと安くて高解像度にできる。

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 20:22

    18. ドラレコつけると事故率上がったりしてな

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 08:34

    19. 降雨時って視界が悪くなるから怖いよな

      Posted by 匿名 at 2011/11/13 19:37

    コメントを残す