FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これってどうなの? 犬に戦車の格好をさせ散歩する飼い主


    よく犬にいろいろなコスプレをさせてるおもしろ画像などがありますが、今回は、犬に戦車コスプレをさせ、その格好で実際に散歩させている動画を紹介。キャタピラがしっかり回っていて芸が細かい。しかし写真を撮るだけならまだしも、この格好で散歩させてしまうと可哀想です。わんちゃんもとても歩きにくそう。YouTubeには批判めいたコメントも多くついています。


    ▼これってどうなの? 犬に戦車の格好をさせ散歩する飼い主

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. ものすごく歩きづらそう

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 15:41

    2. あるきづらすぎて途中で止まってるw

      Posted by   at 2011/10/25 17:23

    3. ただでさえカタワな犬なのに…

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 17:31

    4. 動物虐待

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 18:18

    5. 昭和の服を着せるくらいの虐待

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 18:34

    6. おっぱお!!!

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 18:49

    7. ハロウィン用一発ネタって書いてあるやん
      一年に1回ならまぁ…

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 19:05

    8. 飼い主もうちょっと笑ってやらないと。

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 19:51

    9. 飼い主の無表情が怖い

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 20:47

    10. 飼い主も犬もテンション低いわw

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 21:15

    11. 笑わないと虐待してるみたいだから笑って!

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 23:48

    12. 小便どうすんだよ!?

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 00:42

    13. 虐待だろ、犬はこんなもんちっとも来たいと思ってない
      あと犬だっこしたりバッグに入れて散歩してるやつも

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 06:20

    14. ただ引きずってるんじゃなくてカタピラちゃんと動いてるんだな

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 18:43

    15. よく見ると、飼い主の手にしているリードの
      持ち手もM4っぽい形してる

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 22:12

    16. チワワ飼いにまともなヤツ無し

      Posted by 匿名 at 2011/10/27 00:00

    17. 撮影用にちょっと着せて30mぐらい散歩しただけで、
      別に虐待と騒ぐ程じゃないでしょ。
      この格好で毎日何キロもひっぱってたら虐待だと思うけどな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/27 16:37

    18. 神経症患者満載www

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 04:20

    19. 歩きづらそうw犬も飼い主もw

      Posted by 匿名 at 2011/11/04 14:11

    20. 駆逐戦車かよw

      Posted by 匿名 at 2011/12/02 15:29

    21. 犬が着たくないから虐待!って・・・
      あめぇこと言ってんじゃねぇよ!
      ペットだとてしたいことだけして生きていられると思うなよ!
      いたぶるとかエサ抜くとか足の臭いかがせるとかそういうのを虐待と言うのだ

      Posted by   at 2011/12/30 00:09

    コメントを残す