FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    怖すぎ笑えない。世界一怖い橋、無能吊橋の事故防止処置施工


    最近YouTubeに投稿された、世界一怖い橋とも言われる 『無能吊橋』 で事故防止の処置施行と、最後だからってことでちょっとおふざけしちゃってる男性の動画を紹介。踏み板のない、ほんのわずかな足場だけの橋でよくこれだけ動けるなという。ほんと一歩間違えたら死が待ってますからね。本人は笑みさえ浮かべてますが見てる方は怖すぎて笑えません








     -動画説明欄コメント-
    今回は、観光客も増えてきたこの無能吊橋の

    安易な渡橋防止と事故防止を行う為に橋梁工事を行いました。

    工事内容は、「外す、壊す、切断する等」加工を施さず、

    なおかつ下から見た外観を壊さない様に

    する為にあらゆる角度から見えない場所を選び、

    渡る事を躊躇させる為に、梁と梁の間を大きく

    空ける施工をしました。橋の梁が自由に

    動く事から、簡単に縛る事で解決しました。







    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. 装備が不足しすぎだよ
      せめて3箇所から支点をとって、1箇所はデイジーチェーンか長いスリングをタイオフするべき

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 18:28

    2. せやな、クリメンタルなプリオを外側からでもレイオフすべきだな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 18:54

    3. なにこのコメント欄www同業者の方ですかw

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 19:10

    4. そうそう、オリエンタルなマリオを外側からでもペイオフしないとな!

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 19:11

    5. この橋って渡れるのかよwww
      ふつうそういうのも禁止レベルだろこれwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 19:13

    6. え?日本語でお願い

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 19:13

    7. 米4だけなにか違う気がするんだがマジなの??

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 19:21

    8. ここはデクリメントをコンパイルしたあとにCVSをかけるべきだと思う。

      Posted by   at 2011/10/22 19:34

    9. 動画見たけどツイーターからレドームに繋ぐ
      サルベが一本も無いのなw
      本当は一定のテンション掛けながら
      アンブッシュしないといけないハズなんだが…。
      まぁ無難にファルシのルシをコクーンからパージするのがいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 19:47

    10. 米9
      お茶吹いたwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 20:01

    11. 米9
      今回はデクリメントがシュレーゲルしてっからサルベは無いよ。
      けど動画みたらどうもセルメもセセントも無いな。
      これは装備不足と言われても仕方無い、せめてOSTFくらいは付けてないと死ぬ

      Posted by    at 2011/10/22 20:10

    12. なにこの米欄wwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 20:43

    13. ※11
      この短い動画でシュレーゲルしてるのわかるのかよw
      おまえプロのオパッソだろ?
      ペララント40回とかできたり??

      Posted by   at 2011/10/22 20:45

    14. 素人。 同じことを10回もやれば一回はミスをする。
      それが致命的なミスに繋がるかどうかは装備をみれば一目瞭然。
      どうか「ご安全に」

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 21:18

    15. こいつはチャンベルトコーゲルフェナイバーをサブライトし過ぎ。
      俺ならチャンベルトスギューレナイバーをチャム。
      あ、母国語出ちゃったwwwバスwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 22:11

    16. どうなってるんだ!? 俺の知ってる単語がなにひとつないぞwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 22:28

    17. この橋はアルドールしすぎ。銅でサンドマイヤーするか、いっそのことピナコール・ピナコロン転位してしまった方がいいのに。
      まあ部材不足でショッテンバウマンがいいとこなんだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 01:34

    18. コメみんなたいして面白くない。

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 01:44

    19. ほかの吊橋動画とレポートもあったぞw
      ttp://www.youtube.com/results?search_query=%E7%84%A1%E8%83%BD%E5%90%8A%E6%A9%8B&aq=f
      ttp://www.geocities.jp/shyu0530/osanpo.html

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 02:57

    20. ここのコメみんなたいして面白くない、みんなたいして面白くないわ〜。
      俺が最初に気づいたわ〜。
       
      ってことか。

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 11:10

    21. >>18
      あなた文化祭で皆が盛り上がってる中、一人でさっさと下校して家に帰って速攻で部屋着に着替えるタイプでしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 11:24

    22. >21
      卒業式終了後速攻帰宅

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 11:38

    23. >22
      なんでこういう人って、つまらない人生を送っている事を自慢気に語るの?
      普通の奴と違う俺カッケー ってこと?

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 13:06

    24. 文化祭でシュタージした後に、家でコルソンってみんなやってるよね。

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 14:13

    25. 批判してる俺カッケーってのと同じ理由じゃない?

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 14:55

    26. この冴えないメガネは何してるんですか?

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 14:58

    27. どこの高知県?

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 15:21

    28. この橋を渡ろうと思う底なしのアホが
      この措置でやっぱやめようって思うかどうかが問題だな

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 18:43

    29. 寧ろこのアホが広めたんだろ
      自分達は渡れるけど他の奴が死ぬように罠仕掛けてるだけ

      Posted by 匿名 at 2011/10/24 21:31

    30. これってちゃんとした作業員がやってないよな
      安全か危険かどうか別として勝手に弄くってるのか

      Posted by 匿名 at 2011/10/25 09:47

    31. ルー大柴がいるときいて

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 02:05

    32. おいおいさすがにリージョンがたるみすぎだろ…
      クルストも危ういな

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 17:41

    33. こいつ作業員じゃねーだろ
      キモイのが調子乗ってはしゃぐなよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 16:29

    34. 軽く調べてみたけどコイツ等探検ごっこしてる素人(鳶、作業員ではない)
      ヘルメットもしてないし工事用の安全帯もしてないし
      市や県からの以来受けてしてない。
      通報先何処?

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 16:37

    35. ニコ生レベルの馬鹿
      素人が入って危ないとかいってるけど自分たちも単なる探検オタクで素人じゃない

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 16:51

    36. こいつらナニしてんの、何で勝手に「処置施行」とかそれっぽいこと言って勝手に踏み板広げてるんだ、もしそれが原因で落ちたらどうすんだよ、それともそれが目的かな

      Posted by 匿名 at 2011/10/30 09:23

    37. akiyoshiがkumikoしていない

      Posted by 匿名 at 2011/11/03 10:29

    38. ※1
      専門知がここにw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 01:25

    コメントを残す