FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    おまわりさんも大変。ノーヘル・ミニスカ娘。違反注意されても反省の色なし


    最近の動画ではありませんが、YouTubeで100万回以上再生されている 『これはひどい』 と思った動画を紹介。過去にも見たことあるのですが、久々に見たら、相変わらず
    ”口あんぐり” ひどいな内容だったので再紹介です。内容はご覧になってもらえば分かりますが、この反省の色なしの態度にはびっくり。おまわりさんも大変だなと思わずにいられない動画です。


    ▼おまわりさんも大変。ノーヘル・ミニスカ娘。違反注意されても反省の色なし





    ・改訂新版 なんでこれが交通違反なの!?―警察では教えない126の基礎知識

    レビュー・商品の詳細を見る (なか見!検索あり)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. 撃てよw

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 20:15

    2. ずいぶん優しい警官だな

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 20:21

    3. どうせ大阪だろと思ったら違った

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 20:34

    4. ノーパンの要素は?

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 20:48

    5. 米4禿同、履いてるか履いてないかわからなかったよな

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 21:01

    6. 警官を前にこんな態度取れるなんて普通じゃない

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 21:02

    7. 警官なにも言わなかったから素面なんだろうけど
      酔っ払いにしか見えん
      マジキチ

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 21:09

    8. おおいたよゆ……出直します

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 21:21

    9. 大阪の警官だったらどうなってたのと?

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 22:08

    10. ボカシ入れずに顔晒してやりたいな。親の顔が見たい。
      死刑でいいよ。反省してないもん。

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 22:16

    11. 条件違反じゃなく無免許だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 23:56

    12. 俺も、まーた大阪かよと思ったけど
      大阪じゃチョン走が走ってても追跡しない位だからな。
      うち前の通り、チョン走結構走るが、
      同じ通りの数百メートル先にあるパト付きの交番から、
      追いかけに出たの数十年間一度も見てないわ。

      Posted by   at 2011/10/19 03:49

    13. あれ?オレもノーヘルノーパンだと思って開いてた・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 08:19

    14. 中高生かと思ったら19・20かよ
      底辺の人間ってかわいそうだな

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 08:47

    15. 無免許で2点6000円て安いな

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 09:21

    16. 捕まえないでひき殺せよそんなクズ

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 09:40

    17. モザイク無しで顔、晒していいだろそんなクズ。

      Posted by z at 2011/10/19 10:09

    18. 沖縄かよw
      原二めっちゃ多いけど、無免許か…
      近付かないように気を付けよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 10:42

    19. ノーヘル・ミニイカ娘にしか見えなかった

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 11:07

    20. 一瞬運転者の地声が聞こえたな 「白?そうなん?」って

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 12:52

    21. ノーパン・ミニスカだったら記事にしろよ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 15:40

    22. いい乳してる、たまらん

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 16:21

    23. まあこの歳まで「叱られたことない」ってヤツが大半の世代だから当然だろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 21:35

    24. この女の方言ってどこなんだろう?

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 22:50

    25. 広島弁っぽいな

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 23:37

    26. 米11
      そうだよね、条件違反ってのは小型で中型乗ってるとか眼鏡しなきゃいけないのにしてないとかだろうから職務怠慢か法の無知によるものだ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 23:45

    27. 中国なら公務執行妨害で死刑、逃れたければ体で賄賂

      Posted by 匿名 at 2011/10/28 23:40

    28. これはさすがにあたまにくる

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 16:58

    29. この女、完全にラリってないか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/21 23:28

    30. ノーヘルに対してのお咎めはないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/04/25 09:20

    31. 自動二輪の免許を持ってなければ無免許運転じゃん
      普通自動車免許持ってても(原付には乗れても)普通自動二輪の免許とは別区分だから完全にアウト
      一発免許取り消しと1年未満の懲役か30万円の罰金か・・・
      良い子はマネしちゃダメよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 23:05

    32. ピンクの頭じゃなかった

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 06:57

    コメントを残す