FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはすごい!バイクで前転 大技 「地獄車」


    YouTubeにあった、『これはすごい!バイクで前転 大技 「地獄車」』 という動画を紹介。「地獄車って一体??」 とタイトルからはまるで想像がつかなかったのですが、内容を見てびっくり。ご覧になってもらえば分かりますが、かなり豪快な
    ”技” です。周りのギャラリーも 「おおーー」 と拍手喝采です。


    ▼これはすごい!バイクで前転 大技 「地獄車」




    ▼これはもの凄いぞ!地獄車 バイク前転2回転

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. すごいwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 18:26

    2. ニーグリップだけで支えてるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 18:42

    3. 華麗だwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 19:40

    4. 発想がすげぇw

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 20:00

    5. くだらないけど凄いw

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 20:01

    6. ネオンが欲しいな

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 20:01

    7. このバカバカしくも面白い雰囲気良いなぁ~。

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 22:01

    8. アイデア次第で事故が減るかも

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 23:04

    9. いや~前に転がっちゃったら事故は減らないんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 00:52

    10. 空中で宙がえりでもするのかと思ったら変な仕様のバイクでがっかり・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 03:37

    11. すげえ楽しそう!

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 04:10

    12. なんだ、これか。
      過去にも海外の動画にもあったよ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 07:43

    13. バイク馬鹿氏ね

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 09:21

    14. なーんだ変なもんついてんじゃねーか
      オレでもできるわ

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 10:12

    15. なーんだ変なもんついてんじゃねーか
      オレでもできるわ

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 10:13

    16. 動画タイトルから普通のバイクでの前転をイメージしたのに、上半分に補助用の何か付いてるし。落差で萎えた。動画タイトルが悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 12:21

    17. バイクも勿論すごいんだが、マスクした(?)太っちょの男のジーンズのサイズ表記のステッカーを貼ったまま・・が、気になって仕方がないw剥がさないのか、今は。

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 12:27

    18. ハイタッチしてるデブがムカつく

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 14:22

    19. 発想の勝利だな

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 14:46

    20. ちょっと下り坂でやってもみて欲しいw

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 16:00

    21. こんなもん前ブレーキかけるだけだろ
      やるなら付属品外せよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/17 00:16

    22. すげえと思うけどもうちょっとちゃんとした装備でやるべきじゃないか?
      上着の下やジーンズの下にプロテクタ付けてんのかな
      スタント系やエクストリーム系の組織って、上手いのは分かるが装備が危なっかしいのが多いわ

      Posted by 匿名 at 2011/10/17 04:56

    23. これ回ってる最中バランス取るのかなり難しいぞ

      Posted by 匿名 at 2011/10/17 12:04

    24. 免許試験で急制動やってりゃ分かると思うけど、前ブレーキかけるだけだと前が滑ってコケるだけだよ。きっちりジャックナイフまで持ってける腕が無いとムリ。ただでさえ雨降ってるし。
      しかも2回転目は前のサスが勢い吸収するから前後の加重抜重がキモになるはず。
      十分難しいってこれ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/17 22:11

    25. 昔外人がやってるの見たぞ。今更感が・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 23:51

    26. ピザばっか

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 00:35

    27. これ、教習コースでやってるんだろ?
      路面にブラックマークつけてやばいだろ、この教習所

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 10:39

    28. きっちりジャックナイフまで持っていける腕ってのが余裕だろ。ちょっと練習すれば誰でも出来そう。

      Posted by 匿名 at 2011/10/24 15:17

    29. でも文句言ってる奴らって動画にできるようなこと何一つしないし出来ないし
      ブヒブヒ鼻鳴らしてるだけだよねっ!
      やり遂げた>>>>>>[大きな壁]>>>>>>>>誰でもできそう()

      Posted by 匿名 at 2012/03/22 22:04

    コメントを残す