FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    警察をヤクザ呼ばわり。覆面パトカーとプロボックスの一般車を巻き込んだ戦い


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダー衝撃映像を紹介していますが、今回は、今年の6月に投稿された『覆面パトカーとプロボックスの一般車を巻き込んだ戦い 』 を紹介。内容はご覧になってもらえば分かりますが、「覆面パトカーの誘導が下手くそすぎる」 「面白がって真ん中の車線で止まってる撮影者もひどい」
    など、警察車両と撮影者の両方が非難されている動画です。撮影者は警察車両をヤクザ呼ばわりする発言も。


    サムネイルの製品: 常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01 (Amazon)



    ▼警察をヤクザ呼ばわり。覆面パトカーとプロボックスの一般車を巻き込んだ戦い

    ※撮影者=動画投稿主でありません

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (64)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    64件のコメント

    1. ん?違反した車両はどれになるんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 18:43

    2. これ、仮に後方で追突とかあっても「取り締まりは適切でした」って言える類なの?

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 18:52

    3. 多分だけどKEYENCEってロゴ入ってる車が違反車両だと思うよ
      HDで拡大してみたら車種プロボックスっぽかったし
      まあ・・・正直警察の誘導が酷すぎるし
      他の車も大概なスピードだからなあ・・・
      それよりも撮影者のガラが悪すぎてお前らが捕まれよって思うんだが

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 18:57

    4. ずいぶん前に見たよ、これ

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 18:57

    5. 高速でこれは危ないな

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 18:58

    6. これってどう見ても撮影者が検挙の邪魔をしているよな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 19:00

    7. 見てないけど警察ってヤクザじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 19:05

    8. 誘導しようとしてるところにこいつが割り込んでんじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 19:14

    9. 1746はなんで誘導されたんだ

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 19:26

    10. 米9
      スピード違反でないの?

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 19:40

    11. まぁいつもの警察です。

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 19:44

    12. これ警察の行動もどうなんだよ
      高速のど真中で止まるって

      Posted by   at 2011/10/12 19:46

    13. これはひどいw

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 20:00

    14. そら止まらんかったら止めるしかないやろ。
      調子こいた違反者なんて甘やかしてたら普通に逃げるよ。
      甘えたやつらが免許取れちゃうんだからこれは必然。
      でも関係ない人に迷惑かけたら警察にも一言謝ってほしいよな。

      Posted by   at 2011/10/12 20:03

    15. 命張ってるよな、撮影者は死んでいいけどさ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 20:15

    16. プロボックスって何よ
      初めて聞いたわ

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 20:39

    17. キーエンスの営業者か。
      忙しすぎて、スピードオーバーしちゃったのかな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 20:40

    18. 職務は適正に行われていました(キリッ

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 20:42

    19. ※14
      止まらんかったらって明確な停車指示だして無い様な

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 20:46

    20. この覆面なにがしたいのかさっぱりわからない。どの車を検挙したいわけ?

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 21:17

    21. 多少の速度違反が事故を誘発するとは思えんけどな
      他にもたくさん車両が走ってる中でここまでしなくても
      無灯火とか無合図、一時停止無視とかほ方がよほど危険

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 21:31

    22. キーエンスか。ブラックだから忙しくて飛ばしてたんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 21:44

    23. プロボックス初めて聞いたとかかわいいなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 21:46

    24. 中央に止めてる違反者も馬鹿だけどわざわざ中央に割り込んできた撮影者も相当のアホだなこいつら混乱させてる原因だろ、警察は何かしらしたかったんだろうけど相手に伝わってないし事故起きてもおかしくないわ

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 21:53

    25. KEYENCEのナンバーが17-46だねw

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 22:33

    26. 米24
      >わざわざ中央に割り込んできた撮影者も相当のアホだな
      追越が終わったから走行車線に戻っただけだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 23:53

    27. 撮影者邪魔くせぇ!

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 00:54

    28. キーエンスって「30歳で家が建つ、40歳で墓が立つ」
      なんて言われるくらいに高給激務
      素直に止まってりゃ社用車晒されずに済んだのになw

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 04:26

    29. 撮影者が、わざと取締りを妨害するために車線の中央で止まり、異常を感じたほかの車も止まった。他の車が止まったのは撮影者の思惑通りってとこなんじゃない?
      撮影者が悪質な奴なんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 10:14

    30. ※26
      >追越が終わったから走行車線に戻っただけだろ。
      ならそのままさっさと走り去れよ
      わざわざど真ん中に停車しつづけて
      明らかに邪魔してるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 11:48

    31. 撮影者もアレな感じだけど、誘導がクソ過ぎる警察車両の方が問題っしょ
      高速で危険な取り締まりしてるって公安に通報してやれ

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 13:51

    32. こいつらいったい何がしたいんだよ(怒

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 14:13

    33. とりあえず
      この動画に出てる関係者全部が酷いってことか?

      Posted by   at 2011/10/13 15:06

    34. 混乱させてる原因は 完全に撮影者
      何がヤクザだよ。お前らはそのヤクザ以下の知能だ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 15:17

    35. ヘラヘラしてる撮影者、頭がオカシイのか?
      ヤクザ云々じゃないだろ。
      誘導を邪魔した挙句、撮影者の車がいるおかげで違反車両が逃げやすい状態を作っているのも判らないような程度の低い人間だな。
      違反している車両を止めるためにやっている警察の行動をなんだかんだ言う言ってる奴も頭おかしいぞ。
      高速道路だろうと何だろうと違反車両を止めるために一時的に3車線の真ん中で車を止めている警察はおかしくない。
      逃亡を防がなくてはいけないだろ。
      後続の車は、前方注意は当然していなくてはならないから前方で起きた以上を感じてハザードを点灯して減速→停止すればいいだけのこと。
      警察の指示に従わない違反車両の運転手に対して言葉が荒くなるのは、従わない運転手が悪いだけ。
      面白がって貶したりバカにする映像じゃないだろ。

      Posted by ヘラヘラしてる撮影者、頭がオカシイのか? at 2011/10/13 15:55

    36. ※35
      警察関係者か??

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 17:17

    37. いやこれは撮影者がバカだろ。
      警察かヤクザかの区別も付かねえって・・・
      皮肉だったとしても自分は関係ないんだから、面パト避けて通り過ぎるのがまともな対応。

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 17:44

    38. >>36 
      35違います。
      免許持っている常識的な運転者ならそう考えるべき。

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 17:49

    39. ヤクザよりたちわるいの普通にいるけどな・・・
      なんかカンチガイしちゃってる奴

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 20:01

    40. 警察に協力したくないのなら、自分が犯罪に巻き込まれても警察を呼ぶなよって話だよな。
      普段の生活で世界最高レベルの治安を享受しておいて、そのために働く警察を馬鹿にするやつとかマジで低能としか思えない。

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 20:20

    41. キーエンスはスーパーブラックらしいね

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 20:37

    42. 俺は似た様な状況に一般道で遭ったが、前に止めたPCが退くまで深夜の街中でクラクションを鳴らしっぱなしにしたよ。
      この動画の状態ならプロボックスは逆走して逃走するのが正解だろう。

      Posted by 匿名 at 2011/10/14 22:34

    43. >>42犯罪者!!

      Posted by >>42犯罪者 at 2011/10/14 22:54

    44. >>42
      カス

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 10:57

    45. この撮影者何様なのこれwwww
      誘導の邪魔になってんじゃんか
      なんでこういうの協力しないのかな

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 12:36

    46. 撮影者はクズ
      警察の邪魔して「頭おかしいwww普通じゃないwww」
      てめー自身と※42のことだ

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 12:46

    47. 警察をヤクザ呼ばわりとか、ヤクザに失礼だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 16:21

    48. 警察も単なるサラリーマンだし、どんな会社にもクズはいるってことで。

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 20:59

    49. けーさつがセキトウ光らせて手でなんか合図してたら普通真ん中の車線でも止まっちゃうだろwwww
      ・・・普通の人ならな。
      こいつらは冷静に状況みてたんだからってことか

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 01:13

    50. 撮影者が他の車を巻き込んで勝手に高速を止めてるのを、警察のせいに摩り替えてるんだろ。
      面白半分で高速勝手に止めるなクズ

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 10:44

    51. クラウンでドライブしてたら、粋がってるキーエンスの社員がいたから絡んでみました
      それを関係ない奴に撮られてましたってことか

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 18:14

    52. 警察が左に寄ってプロボックスと話し合うつもりなのは明白だろ。野次馬根性の撮影者は検挙を妨害している。
      撮影者は馬鹿にしていたヤンキーにも劣る品性の持ち主だな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 00:41

    53. 正面にベイブリッジが見えるね。本牧あたりかな?

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 06:50

    54. この車はプロボックスじゃないよ
      撮影者の車はバネット
      一見撮影者が誘導されてるように見えるけど
      プロボックスを誘導してるっぽいし
      警察の誘導がうまくないんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 15:36

    55. >>54
      プロボックスを捕まえようと誘導してるのに、それを重々承知の上で妨害しようとして撮影者がわざと2台の間に割って入っている。
      プロボックスはそれを幸に、撮影者の後ろに回り込んだりして逃げようとしているんだろ。で、撮影者がワザト3車線のど真ん中で止まるからプロボックスもその後方で止まり、他の一般車両も止まってしまったって構図だと思う。
      警察車両は逃がす訳にはいかないから、止められてしまった高速で斜めに止まり、プロボックスが誘導に従わないからバックで向かってると思われる。
      つまり、撮影者が非常に迷惑なDQNだって事。

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 10:46

    56. 撮影車もたいがいだが、パトカーが一番悪いわ
      左車線に誘導したかったんだろうが、対象車が減速してるのに離れすぎてて誘導ちゃんと聞こえないような状況になってる→下手すぎ
      さらに、高速のしかもろくに路側帯もないカーブで対象車を停めようとしている→危険
      さらに、いくら対象車を停めるためとはいえ、一般車もいるのに車線またいだり蛇行したり→危険
      あれだけ車間あいてしまっていたら一般車が間に入ってしまっても仕方ないと思うんだ。撮影車はなんとなくわざとパトカーに嫌がらせしてるんだとは思うが、あくまでも違反はしていない→そういう状況にしてしまったパトカーが下手なだけ

      Posted by 匿名 at 2011/11/11 23:30

    57. この覆面の動きは、プロボックスが車線変更して逃げるようなそぶり見せたから、無理な車線変更による後続車両の危険も考慮してこんな動きしてるんだろ。警察車両を脊髄反射で非難してる奴は、この撮影者&プロボックス並みのDQN

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 03:22

    58. 交通違反程度でここまでする意味がない。それも高速道路で。
      覆面パトカーを路側帯で停止させて待つかバックすればいい。
      速度超過のプロボックス以上に周囲に危険な状況を警察が作り出している。
      いったい誰のための取り締まりなのかを問いたい。
      過去には合流地点で速度違反車両を止めて違反切符を作成の最中に、トラックに突っ込まれて、止められたクルマのドライバーと警察官が死亡する事故も起こっている。

      Posted by 匿名 at 2011/11/12 04:32

    59. 覆面が下手なだけだ。
      測定に失敗している。
      これでは検挙出来ない。
      恥をさらしやがって。

      Posted by 匿名 at 2011/11/16 20:54

    60. 警察がへったくそなんだよ
      おもしろいからこういう動画はどんどんアップしてくれ
      俺もドラレコ積んでる理由はこういう動画のアップだ

      Posted by 匿名 at 2011/11/27 12:02

    61. あきらかに邪魔してるなw
      撮影者がクソ
      警察はたぶんへたくそ

      Posted by 匿名 at 2011/12/15 23:17

    62. ※16
      プロボックスも知らないヒキコモリは黙ってろよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/13 01:18

    63. ていうか高速でバックしていいのかよ左によって停車しろよ
      安全な交通の為にある法律を違反する奴を取り締まるのが務めだろうが
      高速で完全に流れとめてどうするんだよ、この警官は始末書もんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/13 14:55

    64. KEYENCEで草

      免停になったら仕事なくなっちゃうからね、しょうがないねw

      Posted by 匿名 at 2016/05/20 23:28

    コメントを残す