FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    珍百景。店内に改札口があるコンビニ (動画)


    最近、YouTubeに投稿された 『珍百景・コンビニからつながる場所は・・・!? 』 というタイトルの動画を紹介。コンビニ入ってすぐ左に改札があるという珍百景。その改札を出るとすぐにホームがあります。駅に行かずともコンビニからホームに出られるというのがおもしろいですね。調べてみたところ、滋賀県の守山駅の改札口(コンビニ:ハートイン)だそうです。


    サムネイルの製品

    山手線駅メロ目覚し時計 バージョン2 電波時計 高田馬場(鉄腕アトム)・

    恵比寿(第三の男のテーマ)他9曲の駅メロ収録 L174




    ▼珍百景。店内に改札口があるコンビニ





    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. 便利そう。つか、田舎の駅を全部こうして欲しいかも

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 18:36

    2. これめちゃくちゃ便利だな

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 18:59

    3. そうか、結構地元だから珍しいの忘れてた。ここはJR琵琶湖線守山駅だけど、京都駅には○○カメラと接続しているホームもあるよね。地下街との連絡路なら、京阪神にも結構あるし。

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 19:09

    4. いやそういうの地元にもあるし・・・と思って動画見たら地元だった

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 19:55

    5. 何ここ行ってみたい

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 20:03

    6. マジ便利やん。こういう改札増えればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 20:24

    7. JR鶴橋駅なんてBOOK OFFに改札あるんだぜ?

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 20:25

    8. 米7
      それもすごいなwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 20:50

    9. 初めての人だと改札口って書いてあっても分かんないな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 21:05

    10. ほんの数年前までアキハバラデパートってのがあって、3階がこんな感じだったな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 22:07

    11. 今アキバのアトレがこんな感じじゃん?

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 10:38

    12. 今もあるかしらないが、
      埼玉の大宮駅ルミネ内にもこんな感じの改札があったわ。
      けど、※10の秋葉原デパートもそうだったけど、
      この動画みたいな完全に店の中って感じではないなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 11:26

    13. 長野駅のMIDORIにもこんな改札あったなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 15:18

    14. ※出るだけで入れません

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 21:43

    15. 近鉄上本町も改札通ればデパ地下だったような

      Posted by   at 2011/10/11 21:59

    16. コンビニで切符も売ってるんですか??

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 06:16

    コメントを残す