FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖い。ドラレコ 新聞に載った 事故の瞬間


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回は、数日前に投稿されたばかりの 『ドラレコ 新聞に載った 事故の瞬間 』 という動画を紹介。タイトルにある通り、新聞に掲載された事故の様子を偶然ドライブレコーダーがとらえていました。ちょっと遠目ですが、車が吹っ飛んでいくシーンが映っています。ものすごい衝撃にも関わらず被害者ドライバーすぐに動いてるのが確認できひとまずホッとしました。


    ▼サムネイルの製品:

    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01 (Amazon)







    ▼動画の説明欄コメント
    飲酒運転し、信号無視し、事故を起こし、逃走。
    悪質です。
    捕まったからいいですが。
    被害者はかわいそう。
    あの事故、車の前面部同士がぶつかっていたら
    自分のほうに突進してきてたと思うのでゾッとします。



    ▼これは怖い。ドラレコ 新聞に載った 事故の瞬間

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (56)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    56件のコメント

    1. こえー

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 20:44

    2. 最近の軽は頑丈なんだな

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 21:02

    3. 衝突箇所がフロントだったらと思うと・・・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 21:26

    4. 目撃者が追跡、か。
      ちゃんと見て見ぬふりじゃすまさない人もいるんだな。
      安心した。

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 21:32

    5. 交通ルール守ってんのに被害にあうとか理不尽にも程がある。
      かわいそす

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 21:47

    6. 飲酒運転野郎は氏ねよ
      てめぇらが勝手なせいで事故がへらねぇだろうが
      遊びで乗るんじゃねぇよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 21:50

    7. 飲んだら乗るな
      事故ったら逃げるな

      Posted by   at 2011/10/03 21:51

    8. YouTubeじゃなくて
      素直に警察に届け出ろよ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 22:00

    9. 警察→YOUTUBE→新聞
      じゃないの?

      Posted by   at 2011/10/03 22:34

    10. この歌なんやたっけ…

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 22:36

    11. 青だからって周りを確認せず交差点に進入するから被害に合う。
      信号無視の車両が来る事ぐらい常に予測してないとイカンよ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 22:36

    12. >>10 
      My Little Lover「Hello, Again ~昔からある場所~」のカバー曲
      だれがカバーして歌ってるのかはわからん

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 22:40

    13. 一瞬何があったのかわからんかったぜ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 22:54

    14. >>10
      JUJUだったかな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 23:17

    15. 俺バイク乗りだからこんな奴見たらゼッテー犯人逃がさねーぞ
      ま・か・せ・な・さ・い

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 23:54

    16. ひき逃げしてさらに罪を重くするとかアホだねー

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 00:13

    17. 親指を切断する刑とか導入すれば良いと思う。
      こいつの場合は飲酒で悪質なので手首から切断。
      もちろん身体障害者保健は使わせない。

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 00:27

    18. 目撃して証拠があるなら警察提出しろよ
      何この俺関係ないけど提出しようと思ったんだぜ的な主張
      思うだけなら誰でも出来るだろ
      面白おかしく動画うpして評価されたいです!
      そういう感じしかしない屑だな

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 01:02

    19. なんで周りの奴らはぶつけられた車の人を助けてやんないの?

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 01:13

    20. 隙あらば叩こうとする昨今の日本人クォリティ。
      ただの一目撃者にも炸裂です。

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 02:52

    21. 目の前で事故っても誰も助けないんだー。
      日本人も結構いっちゃってるね。

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 04:57

    22. ネットばかりやってると人のあら捜しばっかりするようになるんだよな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 06:25

    23. みんな通勤途中で時間が無いんだろうけど、一声かけてあげるくらいはしてあげようよって思っちゃった。
      なんか歯がゆい。

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 07:35

    24. 立て看板なんてどうでもいい。
      第一に警察に事情を通報

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 08:13

    25. うp主、叩かれ、かわいそう。
      とも蔵、心の俳句

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 10:13

    26. なんという知多半島

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 10:22

    27. 警察に「事故・犯罪の映像投稿サイト」があったらどうだろう?

      Posted by うさ at 2011/10/04 11:41

    28. UP主は警察にまず提出したほうが「良い」と言うのはそうだろうけど、あくまで善意の第三者。叩く事ではないな。
      でも、UPする余裕があるなら警察に一本電話位した方がいいかもw
      で、叩くべきは「信号無視で当て逃げした車」だろ。
      赤信号に相当な速度で突っ込んで、ぶつかった後も躊躇も減速もなく逃げてないか?あの速度なら、相手の当たり所では簡単に死ぬぞ?単なる交通違反や事故じゃなく、障害とか殺人未遂とかも視野に入れて欲しい位の運転に見える。

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 11:42

    29. 歌に気をとられて一瞬何が起きたのかと思った

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 12:19

    30. まぁ でも捕まってよかったよかった

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 12:23

    31. テラ正義漢www

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 12:36

    32. まー許せませんこと!

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 12:48

    33. 何でそのまま通り過ぎるのかなー?

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 13:47

    34. >>28 でもさ、在日相手だからそうはならんのよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 14:48

    35. どうでもいいことだけど
      記事内の
       知多市・・・チタし
       常滑市・・・トコナメし
      と読みます。 

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 15:48

    36. 怖いなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 17:05

    37. な、韓国だろ

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 21:52

    38. 軽自動車って邪魔でしかないな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/04 23:35

    39. あんだけぶつけても、黒い車自走可能っていうのがアレだな。
      やっぱり、軽自動車ってこういうときつらいわ。

      Posted by   at 2011/10/05 00:39

    40. 目撃したなら事故の被害者の救護しろよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 07:29

    41. >>40 
      そう言う突っ込みいれる奴こそ、実際に必要な場合も救護をしないんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 08:34

    42. 新聞記事載っけたりちゃんと編集してこの件を追求する姿勢
      (犯人はすでに捕まったけど)見せてる割りに
      追跡した人がやってくれただろう、看板出たら提出しようかと思ったとか
      何かいい加減というか言い訳じみてるから反感買うんだろう
      特に何もしてないなら「飲酒運転酷い」とかタイトルつけて
      事故の瞬間だけうPすればいい

      Posted by 吐酒運転 at 2011/10/09 11:39

    43. バイク乗ってるとき煽ってくるのはだいたい黒の軽
      黒の軽に乗ってる奴は自動的に見下してる。糞ノロマのくせに煽ってくんなし ねDQN

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 11:39

    44. 日本の都市部で起きている事件はほぞ特アが犯人です

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 11:49

    45. 特ア叩きキメェ。
      でも犯人はたぶん在日だろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 12:46

    46. それより信号赤なのはわかるけどとっとと停止線まで行くか車線変更しろよ。
      うぜえ運転する奴はみんな市ねばいい。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 12:49

    47. 事故の証拠品踏み潰して華麗にスルーはねぇだろ
      くるまとめて降りて「大丈夫ですか?」の一声ぐらい
      あってもいいだろうよ。
      動画あげるときニヤニヤしながら
      今の音はぶつけた音じゃないです
      とか編集してたのか

      Posted by     at 2011/10/09 18:34

    48. >?19
      >>なんで周りの奴らはぶつけられた車の人を助けてやんないの?
      日本人だからとしか・・率先して助けられるような民度を持ちたいね

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 19:39

    49. >48
      助ける状況の時間と自分の仕事を天秤にかけるのが普通。
      会社に連絡して、その日の稼ぎを無駄にできる実家ひとり暮らしやニートなら良いけどね。警察に取り調べ受けてその損害を加害者に請求を刑事事件として請求できるなら誰でも助けるよ。 民事で仕事の合間やら休みに行ってまでもテロとか大震災とかじゃないから自分を優先させる。民度とかの問題じゃないと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 23:39

    50. 「事故の救護して、警察と話してて、
      本日遅れました。」
      →「あ、そう、遅刻の分、給料から引いておくから」
      な会社が少なくないのが元凶よね。
      そして、強い傍観者効果。
      この前、交通事故起きた時、何人か助けに行ったんだけど、
      「うわ、なんかあの人達助けに行ってるしw」
      って、近くの女組みが半笑いしながら写真撮り始めた。
      スクリーンでも見てるって勘違いしたのかってレベルだったわ。

      Posted by   at 2011/10/10 07:09

    51. 冗談抜きに、明日はわが身に降りかかるかもしれないだけに、こういった映像はその際の対応方法を教えてくれるからありがたい。やっぱ、ドライブレコーダー俺も入れようかな・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 08:03

    52. うわ、近所W

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 20:15

    53. youtubeのコメントもここのコメントも荒れているな。
      社会に出たことのないニートが吠えているんだろ。
      そういうのに限って実生活ではいざという時になにもしないくせになw
      投稿者を「動画出すから叩かれるんだよこの情弱ww」とか平気で抜かすんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 04:27

    54. 負傷者の救護、警察への通報は道交法に謳って有る。
      自動車学校で習ったぞ
      四十年前だけど

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 22:44

    55. 確かに事故の瞬間をとらえているが
      あまりに遠くて状況が分からないね

      Posted by 匿名 at 2011/10/15 06:28

    56. >>28 
      今回はたまたま捕まったから良かったけどな。

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 20:26

    コメントを残す