FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「さわるんじゃニャい!」 頭をどうしても触らしてくれずキレる猫!!


    最近YouTubeに投稿された 『頭をどうしても触らしてくれずキレる猫!!』 という動画を紹介。タイトルまんまの動画で、飼い主さんが頭を触ろうとしますが
    「さわるんじゃニャい!」 といわんばかりに拒否しています。そして最終的にはキレて猫パンチ! 猫って頭とかなでられるのが好きそうなイメージがありましたが、こうやって嫌がる猫もいるんですね。


    ・いたずらBANK チャトラ

    レビュー・商品の詳細を見る



    ▼「さわるんじゃニャい!」 頭をどうしても触らしてくれずキレる猫!!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (44)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    44件のコメント

    1. 嫌だってことしないでよっ!

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 19:12

    2. 猫は気分屋

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 19:14

    3. 頭をなでなでしようとして払いのけられると泣ける

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 19:43

    4. 頭の上から行くから怖いんだなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 19:53

    5. しつこいと嫌われるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 20:02

    6. 遊んでるんだな
      うなってないし尻尾も細いし手加減してる。
      ほんとに怖がってたり嫌がってたら、もっとすんごいよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 20:03

    7. ねこかったことないひとは不快に思いそう
      猫が本気でキレたらこんなもんじゃない
      頭の上にロープたらしてピロピロしてたらこんなかんじになる でも映像のおばんはきもいっす

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 20:11

    8. うちの猫はこれに「噛み」が加わります

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 20:13

    9. いつも頭叩いてるからだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 20:18

    10. いい加減にせいはオメエだバカ女。
      しつけぇんだよ!

      Posted by 空缶 at 2011/10/20 20:25

    11. ガチでしつこいな

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 20:27

    12. 別に猫嫌がってないけど?

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 21:03

    13. これはよくあるじゃれあいですね。
      似たようなことを猫同士でもする。

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 21:15

    14. ぬこは遊び半分ww 

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 21:24

    15. おばさんは気持ち悪いよな

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 21:41

    16. かわいいなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 21:47

    17. 確かに猫は本気じゃないが
      ババアがウザすぎる

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 22:08

    18. まず頭以外のところで慣らしていくと次第に頭触っても怒らなくなるよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/20 23:04

    19. 爪出してるっぽいが、猫ってこんななの?

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 01:31

    20. じゃれてるだけなのに低評価多くて驚いたわ
      本当に嫌だったらその場から離れるよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 01:53

    21. 猫はバカな動物

      Posted by   at 2011/10/21 01:56

    22. ババアがウザい、それに尽きる
      猫は別に嫌がってないんだろうがな、ただひたすらババアがウザい

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 03:51

    23. >21
      そのバカ猫に癒される人は?

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 05:49

    24. キモいババァやな、しかし。

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 06:40

    25. いあいあ、触らせないんじゃなくて
      ばっちゃんがしつこくてウザがってるだけww
      家のにゃんにも同じ事すれば猫パンチ飛んでくる
      普段はナデナデ大好きだぜ

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 10:14

    26. これだからババアは嫌いだ

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 11:31

    27. 犬だったら指が2、3本無くなってるレベル
      良かった相手が猫で

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 12:00

    28. ネコの気持ちを勝手に代弁する奴の多い事

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 13:39

    29. >猫って頭とかなでられるのが好きそうなイメージがありましたが
      んなこたない
      いっつも野良に逃げられてるからわかる

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 13:44

    30. 野良猫も背中ぐらいはさわらせてくれるけど
      頭は触ろうとすると逃げるねこがおおいね

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 14:40

    31. マジレスすると猫を撫でようとしてる女がキモブサやから嫌がってんやろww

      Posted by w at 2011/10/21 14:40

    32. なでる気がないからだよ
      猫も主もねこじゃらしみたいなつもりでやってるから
      とりあえずしつこくてむかつく

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 16:15

    33. ※29
      猫は頭撫でられるの好きだよ
      逃げるのは人に慣れてないだけで、仲良くなればむしろ自分から撫でて貰いに来る

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 16:30

    34. 最後不本意にも撫でられてしまってるのが和む

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 16:47

    35. しつけぇんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 16:48

    36. 猫飼ってるけど、これ明らかに嫌がってるじゃん。
      やめてやれよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 17:01

    37. 嫌がってんのか嫌がってないのかどっちなんだよwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 17:40

    38. 遊びたがってる時はこんな感じだよな
      コメントの内容で猫飼ったことあるかないか分かるな

      Posted by   at 2011/10/21 20:06

    39. 耳を伏せている時点で喜んではないよ
      自分の猫も長い間スキンシップがダメだったけど
      臆病さんだったせいなんだよね
      この動画みたいに正面から急に手を出すのは
      恐怖心のスイッチ入っちゃうんだよね
      このトラちゃん、向かってくる手をガン見してるよね。
      怖がってるように見えるよ。
      飼い猫だから酷い反撃に出てないだけで…。

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:23

    40. 猫だってイラつくわ
      飼ってるからわかるけど決して喜んでない
      反応楽しくてついやっちゃうんだけど

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 20:44

    41. さしみさんだと思ったのに

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 21:12

    42. 嫌がっていると言うより、きちんと訓練された行動ですね。

      Posted by 匿名 at 2011/10/21 21:28

    43. 嫌がってるかどうかは猫の力加減次第でしょ。
      うちの猫は普通にこれで血がでるほど噛むし爪出してひっかく。2匹飼っててもう1匹は全然爪出さないし甘噛みだから痛くなくてまさにじゃれてるだけ。
      あと怒ってるかどうかに尻尾はあまり関係ない。個人差あるし、飼い猫だと慣れるから尻尾に反応でなくなる

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 01:38

    44. キャットタワーの上がきっとこの猫の縄張りなんだろ
      複数飼いしてると家の中にも縄張り作るよ
      普段は撫でると喜ぶのに特定の場所にいる時だけ凶暴になるのは
      そこがその猫の立ち入って欲しくない場所なんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 09:10

    コメントを残す