FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    鉄ヲタDQNが乗務員窓を叩いて罵声をあげる(動画)


    過去に 『[鉄オタ] 後からきた撮影者をどかそうとして、自分のことしか考えないDQN』『[動画] 吹いたら負けです。鉄オタ激怒!!』 など、鉄道ファンに関する動画をいくつか紹介したことがありますが、今回は 『鉄ヲタDQNが乗務員窓を叩いて罵声をあげる』 というタイトルの動画を紹介。駅員に直接文句をいっている今までにないパターンの動画。電車の停止位置が許せないようです。


    サムネイルの製品

    山手線駅メロ目覚し時計 バージョン2 電波時計 高田馬場(鉄腕アトム)・

    恵比寿(第三の男のテーマ)他9曲の駅メロ収録 L174
    (Amazon.co.jp)


    ▼鉄ヲタDQNが乗務員窓を叩いて罵声をあげる

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (84)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    84件のコメント

    1. 鉄オタうぜえな。
      てめえがこだわってるからって他人に押し付けんなよ。
      一部だってのは分かるんだが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 18:23

    2. おい鉄オタ何様だクズ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 18:27

    3. 鉄オタはぶっちぎりでマジ基地が多い

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 18:34

    4. キモい声だなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 18:56

    5. チャリオタと鉄オタはイカレてるよね。

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 18:56

    6. なんだこの程度か・・・・
      別に悪くもない
      言いたいことがあればいっておけ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 19:28

    7. プラットホームをはみ出してないので、何も問題有りませんね。
      事故にもなりませんし、規定違反でもありません。
      点字ブロックからはみ出しているなら、
      はみ出していないドアから出入りすればいい話です。
      結論>鉄ヲタきもい

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 19:40

    8. 米7
      お前も大概だな
      点字ブロックが必要な人がここは大丈夫ここは行き過ぎてないなんてわかるかよ
      細かい事かもしれんけど言う人だっているだろうよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 19:56

    9. 電車好きにもかかわらず乗務員になれない出来損ないがなんで運転手様に些細なことで物申してんの?

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 19:58

    10. ○○好きが○○になれない出来そこないじゃないだろww

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 20:00

    11. 米2
      >おい鉄オタ何様だクズ
      略して鉄クズ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 20:02

    12. こういうのって理由如何によっては連行できるよね
      付け上がるから警察呼んでもいいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 20:16

    13. でも、点字ブロック行き過ぎたらマズいんじゃないの?
      正義の鉄オタさん教えてくれ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 20:18

    14. DQNじゃなくてキチガイ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 20:31

    15. 点字と規定合わせろ!って事だ!!
      ま、どっちにも合わねぇんだけどなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 20:32

    16. 鉄オタに限らず、ほんの些細なことで鬼の首とったかのように
      正義を振りかざす奴はキモいし、正直病んでると思う。

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 20:32

    17. 自分で撮って投稿してる所もまた
      気持ち悪さを増幅する素晴らしい演出です

      Posted by あ at 2011/10/08 20:46

    18. ものも言いようによって角が立つ
      こんなの鉄オタでも何でもない ただのモンスターキチガイ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 21:12

    19. いやいやw点字ブロックから過ぎてても乗れる範囲だろw

      Posted by   at 2011/10/08 21:24

    20. 謝って欲しいんだろうな。
      こんなヤツに絶対謝ってはダメ。気をつける、気をつけるように言っておくというような言葉でいい。
      そもそも、こんなクソバカ野郎に謝っても意味が無い。

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 21:25

    21. 鉄オタだけどこういうときは
      「運転手やっちまったなwwww」
      って内輪で笑い話にするのがふつうだよ。こういうのは迷惑極まりない。
      なんか鉄オタってずれてるんだよな。なんなんだろ。やっぱり好きなことに集中すると周りが見えなくなるんだろうけど・・・。
      代わってお詫びします。

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 21:42

    22. 許容範囲だな
      鉄オタとかじゃなく偽善者

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 21:43

    23. アスペって恥ずかしげもなくこういうことするから怖い

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 21:55

    24. お前の行為もいきすぎてるよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 22:13

    25. コイツの中では「俺が鉄道の平和を守る!!」の国士様なんだろうなww
      実際は運行の邪魔にしかなってないけど

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 22:22

    26. 鉄オタの民度は朝鮮人並。
      カスだ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 22:33

    27. 点字ブロックが過ぎてるため乗れない客は盲目だと思うんだけど。つまり地面をカンカン叩く棒を持ち歩いて、どこが乗降口かわかると思うんだけど。
      あと点字ブロックが過ぎているということは、盲目にとってはそこは出入り口ではないという考えもできるし、出入り口はそこ一つではないのだから、それ以外から乗降すればいい。
      さらに、6両、8両、10両編成によって止まる位置も違ってくるから、点字ブロックの先に必ず乗降口があるとは思わないほうがいいとも思う。普段は乗降口でも、車両連結部分のため乗降口ではない場合もある。
      こんなことするからキチガイと呼ばれるんだよ
      キチガイはおとなしく奇声でも発してろや

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 22:40

    28. 以前、確かここで教わったんだ
      脳のどこかに障害がある人には鉄道好きが多いと…

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 22:53

    29. 普通こんなことどうでもいい
      俺も鉄オタだがこんな奴のせいで趣味もままならない
      こんなカスは土下座どころか死んでほしい

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 23:21

    30. 鉄オタは電車に轢かれることが一番幸せなんだろ?
      さっさと轢かれろ

      Posted by 匿名 at 2011/10/08 23:22

    31. うるせえよ
      つーか動画とってんじゃねーよ。逆に肖像権とかで訴えられるかもよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 00:04

    32. 鉄オタはこんなんで一々気にしてたら外国で
      電車乗ったら心臓発作でオワル

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 00:09

    33. 電車大好きキモいマンwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 00:31

    34. このクズ鉄
      おれ、いいこと言ったと思って
      わざわざアップしてんのかね?

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 01:34

    35. キモイ
      こんなちっぽけなことで声荒げる人ってまともな神経
      してなさそう。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 01:43

    36. ここで問題なのは、このおっさんが乗務員に意見したことではなく、カメラで撮影してその動画をネット上に掲載したことのような気がするなw
      まぁこの程度のことくらいなら言ってもいいだろう。
      若干のうざさはあるがw
      でもカメラで乗務員の顔を撮影するのはいただけんな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 01:49

    37. 鉄オタはキチガイがダントツに多い
      鉄オタの俺が言うんだから間違いない

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 04:34

    38. 鉄オタは総じてこんなものって認識したほうがいい。
      電車待ってるときに俺がフレームインしたらしく「どけよ!」
      とか1人が言い始めたらほかの奴も文句言い始めたからな。
      鉄オタ=糞DQNだ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 10:25

    39. 鉄オタは規制するべきじゃね?
      邪魔なんだよ、何様だよキチガイ共。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 10:26

    40. 几帳面な人ネタだろ
      トンキンはそんなんも知らんのか

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 11:20

    41. わざわざ鉄道の世界に入ってこれなかった不良品が文句をつけなくても、後から先輩方によって修正されるというのに。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 13:26

    42. ???
      点字ブロック内に停めないといけない決まりあったっけ?

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 13:49

    43. この場合、転落事故の危険性はまったくない。
      撮影者は何をそんなに怒っているのかがわからない。
      気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 15:16

    44. YouTube にもキチガイが多いよなwww
      人様の動画にダメ出ししている奴とかwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 15:40

    45. 鉄オタ→鉄道会社に就職できなかった人達→鉄クズ

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 16:11

    46. 人生のどこかで心がぶっ壊れた奴に多い症状だな。
      感情が制御出来ない障害者

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 17:53

    47. 感情のままに行動を起こして
      おなじ台詞を延々と繰り返すのは精神疾患者の特徴のひとつ

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 20:51

    48. 声震えてんじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 23:31

    49. 声震えてんじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 23:31

    50. つーかなんで見ず知らずの人間にいきなりカメラ向けて動画撮れるの?
      思考パターンが常人のそれじゃないよ。人として色々ズレてる。
      逆に迷惑行為防止条例違反で訴えられるレベルだな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 23:39

    51. ※8
      ヒント:目が見えない人は点字ブロックがない所は歩かない
      大体、電車に乗るまでと電車から降りてからは駅員が随伴することが多いしな

      Posted by 奈々氏 at 2011/10/09 23:41

    52. こういう難癖付けてわざわざ録画してつべにアップするから
      鉄オタは嫌われる。
      撮影者は列車運行妨害で逮捕されるべき。

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 00:20

    53. ホーム検知器の許容範囲内だし、駅とか会社にもよるけど全然許される範囲

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 00:48

    54. 本人投稿
      http://www.youtube.com/watch?v=JOxYElD00Qo

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 00:49

    55. 喋り方ちょっとだけ長州力入ってる

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 01:07

    56. 知ったかのアマチュアは意見する立場にないよね

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 01:32

    57. 正しいか否かに関わらず、他人に何か意見するときに
      動画のように感情的になるのは一番よくないことだと
      思う。

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 02:07

    58. ※10
      wwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 03:33

    59. アスペすぎてクッソワロタww

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 04:50

    60. 本物の異常者じゃん
      喋り方が普通じゃない。

      Posted by   at 2011/10/10 05:05

    61. 動画見たらマジで引いたwww
      DQNですらない 近所の人に「あそこの○○さんねぇ~」とか言われてるレベルの軽いキチガイ

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 05:32

    62. >>11
      評価する。

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 09:42

    63. 17=自分で撮影?自分で投稿?
      日本中に自分は馬鹿ですって宣伝しちゃったわけ?

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 11:11

    64. 鉄オタ、そんなに電車好きなら、皆で線路に寝転がって、大好きな電車に轢いてもらえたいいのに。

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 13:02

    65. 電車でGO!でもやってろクズ中のクズ野郎が
      両親は確保して病院にきちんと連れていけ駄親が

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 02:55

    66. この動画本人のコメ
      「この動画は、法卒者が法律に抵触していないと判断して公開してい­ます。不服がある場合は、正式なお手続きをお取りください。」
      マジキチの常套句だな。自称法卒なのも特徴的

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 10:42

    67. >法卒者が法律に抵触していないと判断して公開してい­ます
      いやいや、公共の場所で故意に相手が嫌がる行為をすることは
      軽犯罪法違反(迷惑行為)に該当する可能性が高いってことはサラリーマンの漏れでも分かるわw

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 23:20

    68. 点字ブロック過ぎてるのは良くないとして
      言い方がな

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 12:19

    69. 鉄オタは総じてアスペだと思う事にしてるわ。
      キチガイ多いじゃん実際。
      動画を元に逮捕されないの?こういう連中。

      Posted by 匿名 at 2011/10/17 02:08

    70. 石原、条例で鉄ヲタによるめいわく排除条例を作れ

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 18:25

    71. なんだガッカリ
      ってか、タイトル煽りすぎ

      Posted by 匿名 at 2011/11/08 02:45

    72. これは鉄オタじゃなくトウシツ患者だろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/20 20:20

    73. もう何度も何度もこういう苦情を
      こうして撮って記録してるんだろうな
      俺のほうが上手く運転出切るんだ!!みたいな気分で
      湾岸ミッドナイト上手いから車の運転余裕とか
      そう言う妄想が現実でも通用するとか思ってるはずだ

      Posted by 匿名 at 2011/12/05 17:13

    74. これは転落防止のためにあえて点字の部分を短くしてるんじゃないのか・・・?良くわからないけど・・・
      マックスのところまで点字があるほうが怖いわ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 10:33

    75. これ、停止位置から少し行き過ぎただけなんじゃね?
      添乗いるし、新人だと思うとなんとなく・・・

      Posted by 匿名 at 2012/01/13 00:13

    76. キチガイクレーマー

      Posted by 匿名 at 2012/01/23 20:31

    77. だいたい、運行規定上これはOKなの?それともダメなの?
      まあ、俺としてはセーフには思えるけど、視覚障害者からしたらドアど真ん中に止まってくれるに越したことはないわなあ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/29 08:33

    78. 鉄オタならきっちり止める難しさを知ってるはずで
      逆に一般人よりも寛容になるはずなのだが

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 01:10

    79. 別に点字ブロックに合わせて電車を止めているわけではない。停止目標に合わせている。停止位置を直さないのなら、運行上問題なしということ。
      点字ブロックとあわないのなら、点字ブロックか停止目標の位置がおかしいだけのこと。

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 22:42

    80. 日本の運転手は家に帰っても電車でGOで鍛えてるからね
      あと鉄オタは氏ね

      Posted by 匿名 at 2013/01/21 23:57

    81. >27
      >>さらに、6両、8両、10両編成によって止まる位置も違ってくるから、
      これ山手線じゃないの。昔は10両だったけど今は11両編成しかこのホームに入らないと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 11:46

    82. こういう奴って鉄道関係者からしたら邪魔でしかないなw

      Posted by 匿名 at 2013/02/01 16:21

    83. は??お前鉄ヲタなの?

      Posted by 匿名 at 2015/07/12 22:48

    84. この投稿者はJR東日本の幹部か何かなんでしょうかね?
      たとえ株主とかだとしても、問題提議するなら会社の方へ言うべきだね。
      このようにしてまた今日も、『鉄オタ=DQN』という認識を広めてしまうのであった。

      Posted by 匿名 at 2016/04/13 06:43

    コメントを残す