FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    日替わりゲームキャラ


    やめてあげてww。白猫を箱に閉じ込めその上に乗っかってしまう黒猫


    「ちょっと早くどいてあげてww」 と思ってしまった、猫動画を紹介。蓋が開いている箱に座っている白猫。そこにスタスタと黒猫がやってきて、上から押しつぶすように蓋を閉めてしまいます。そして箱の上にドカッと座ります。その様子は動画をご覧になってもらえば分かりますが猫同士の行動ってほんと見てて不思議。どうにか脱出しようと動く白猫。果たして白猫の運命やいかに…!?



    ▼サムネイルの製品
    魔女の宅急便 おすましジジ カゴ入り S

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp


    ▼やめてあげてww。白猫を箱に閉じ込めその上に乗っかってしまう黒猫





    ▼よろしければこちらもどうぞ

    「金渡しただろうがよ!」 歩きタバコを注意され逆ギレする女


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket



         

    16件のコメント

    1. 見た感じ外国っぽいけどBGMがジュディマリだw
      日本なのかな

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 18:08

    2. ※1
      池袋の猫カフェで客が撮影した動画ですよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 18:24

    3. 途中から出てくる猫がライオンみたいだw

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 18:28

    4. 最後、お疲れ~って感じに腕に触ってるのがなんか好き

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 19:00

    5. 悪気があって乗っている訳ではないのだろうけど
      面白いなw
      白猫も気にしてなさそうだし

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 19:06

    6. 子供の頃は猫が嫌いで、子猫をよく銅管の中に閉じ込めたっけ。(近所のおばちゃんが助けてくれた)
      中学になって猫飼い始めて今ではかなりの猫好きなんだが、当時を振り返ってみると、ほんと子供って残酷だと思うわ。

      Posted by   at 2011/09/03 19:46

    7. 右から出てきた猫が「猫の恩返し」に出てくる
      猫王みたいだ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 20:17

    8. 面白い。

      Posted by TRS at 2011/09/03 20:26

    9. 右から来る長老みたいなのは何だ

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 20:34

    10. なんともいえぬ間がいいよなwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 20:41

    11. ミニライオンいた

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 21:48

    12. 実写版『トムとジェリー』(大笑)

      Posted by 特命三号 at 2011/09/03 22:22

    13. ライオン丸がいい味出してるwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 22:27

    14. かわええwww
      ライオン猫もいいな

      Posted by 匿名 at 2011/09/04 00:31

    15. 虐待

      Posted by 匿名 at 2011/09/04 09:46

    16. ライオンのなんとも言えぬ存在感wwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/15 21:37

    コメントを残す