FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは怖い。横断歩道で 女の子とおっさん、接触の瞬間!!!


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、最近投稿されたばかりの 『女の子とおっさん、接触の瞬間!!! 』 という動画。久々のドラレコ動画紹介です。内容はご覧になってもらえば分かりますが、青の横断歩道を自転車で渡っいる女の子にスクーターが激突。かなりの勢いだったようですが、女の子が無事そうで良かったです。


    ▼サムネイルの製品:

    常時録画(連続記録)型 ドライブレコーダー あんしんmini DRA-01 (Amazon)








    ▼動画の説明欄コメント
    横断歩道は青で、点滅さえして無かったですが、
    当初おっさんは、自分が悪いとは思っていなかったようです。
    女の子がたいしたことなさそうでなによりです。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (67)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    67件のコメント

    1. 自転車の前輪のとこにうまくあたってるね。怪我もたいしたことなさそうでよかったよかった

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 18:28

    2. パンツがやや見えてる

      Posted by 2 at 2011/09/30 18:31

    3. 女の子気絶した振りしてたら
      いっぱいお金もらえたね

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 18:34

    4. おにゃのこ可哀想

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 19:13

    5. バイクアホだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 19:25

    6. これはバイクの過失

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 19:38

    7. これ撮影車も停止線越えてるよね

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 19:41

    8. バイクのすり抜け(違反)が主な原因だとは思うけど
      自転車のほうも前ばかり見てないで周りにも気を配ろうぜ
      自分の命なんだからさ

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 20:04

    9. オッサンが何か主張してんのもイラつくな

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 20:10

    10. 怪我が痛くて呻く,相手が悪いと文句を言う
      ・・・ダメージレベル0
      反応しない
      ・・・ダメージレベル5
      身体が勝手に痙攣
      ・・・ダメージレベル100

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 20:20

    11. 最初に横切る女の子希望で!!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 20:20

    12. おっさん間近でパンツ見たな
      最初のヒラスカのお姉ちゃんも
      後ろ付いてったら絶対パンツ見えるなハァハァ

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 20:24

    13. 明らかにおっさんが悪いだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 20:24

    14. 過失割合は10:0レベル?
      もちろん10はバイクで。
      それでも両方とも動いてるから9:1とか8:2になっちまうのかね?

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 20:45

    15. 事故云々よりも最初の女性とおっさんのラッキースケベが気になる記事だな…

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 21:13

    16. 自動車の影から飛び出してくるバイクなんて気づけないだろw

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 21:17

    17. おっさんは落し物を指さしてるだけだろ

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 21:45

    18. 最初の子がどうにかなるのかと思ったw

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 22:07

    19. 女の子体持ってかれてる
      3メートルぐらい浮いてるよねw

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 22:25

    20. 予想以上にしょぼくて安心したw
      しゅーって感じ

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 22:33

    21. その時はたいしたことなくても後で・・・ってことがわりと多いから
      通報した後一応病院行ったほうがいい

      Posted by   at 2011/09/30 22:50

    22. ぶつかった後、スローモーションみたいにゆっくり富んでいくんだね。
      けど地面にあたった瞬間が痛そう

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 23:03

    23. 関連動画の女子高生の誘惑ワロ田w

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 23:09

    24. 関連動画クスッときた

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 23:37

    25. つうか運転が下手なら調子に乗るな
      おとなしく自分の力量に合わせて走れ

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 23:50

    26. こういうのって、数ヵ月後、半年後とかに急に痛みが出てくることがある。
      知り合いのおばさんが車に当てられて、半年後に痛みが出てきて、今はちゃんと歩けなくなっている。
      お前らも事故に巻き込まれたら、大丈夫とか言わないで、必ず警察に電話して介入してもらえよ。
      そうしないと事故証明書がもらえないので、後からどうすることもできないし、
      すぐ病院行くようなはめになっても、(相手の)保険会社も保険金すら出せない。
      今は忙しいので、後日連絡しますっていうのは逃げる口実。
      必ず警察に電話しろよ。

      Posted by    at 2011/10/01 03:11

    27. でも自転車が横断歩道わたるのも違法だよね

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 03:32

    28. ※14
      過失割合は、交差点じゃないみたいだから路外からの路上への進入+通行帯無視車両(自転車) vs 信号無視車両(原付)だから、難しいな。
      普通はどっちも圧倒的に過失を問われるから交通弱者を勘案しても案外4:6で原付ぐらいじゃないか。へたすりゃ5:5。
      つまりどっちも相当タチが悪いので過失割合は案外傾かない。
      んで、チャリの方が悪くてもチャリは保険入っていないので原付側が泣き寝入りになってしまうこともある。
      横断歩道をチャリに乗って渡っているのは自動車で横断歩道渡るのと同じ行為。
      あ、でも原付はセンターライン越えて逆走していた可能性もあるからもうちょっと過失上がるかもな。
      あと、頼むから原スクをバイクと呼ばないでくれ。原付は基本的に自転車だし、バイク(自動二輪)は道交法上自動車に含まれる。

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 04:22

    29. 大前提として横切ってること自体がいかん
      横切らなければ事故も起こらん
      そのために横断歩道がある

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 04:31

    30. 米28
      おっさんの信号無視だから問答無用で100%おっさんの過失。
      横断歩道もチャリ帯のないタイプで、走行横断可の場所。
      現場は京都だよ。ソースくらい見て長文書いたら?

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 04:38

    31. 28は周りの車に文句言いながら走ってんだろうな。
      いやだいやだ

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 04:44

    32. 明らかにおっさんが悪いなこれ、警察に通報しちゃえばいんじゃね?解析すればナンバープレートもバッチリっぽいしw

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 04:51

    33. あと、確実におっさんパンツ見てるよなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 04:53

    34. 信号無視、センターオーバー、停止者への追突は100:0。
      なんらかの過失が認められても5~20がいいとこ。
      40:60、ましてや50:50なんてあり得ないww
      保険会社ですが28が事故当事者なら電話切られた後、こいつ頭おかしいのかよ^^;って事故担当に陰口叩かれるレベルw

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 06:02

    35. じゃあ、おれは三番目に通過する子、狙いで行きますわ

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 07:06

    36. サムネがすでに許せん

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 07:07

    37. 同じ投稿者があげてるもう一つの動画のキチガイっぷりもなかなかw

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 08:38

    38. 米27,28,29と連続して自信満々なアホがコメントするって珍しいなw

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 09:36

    39. 青信号の横断歩道に信号無視のバイクが突っ込んだんだから10:0だと思うが、
      この国の道交法はしばしば素人の常識からは想像もつかない妙な判決をみちびく。
      >>8
      事故が起きてからそう言うのは容易だよね
      俺も君も、365日24時間周囲を警戒し続ける事は出来ないよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 10:12

    40. 自動車学校で勉強中のオッサンが答えよう
      渋滞なのか信号待ちなのか不明
      横断歩道を走る自転車:まだ習ってないけど問題ないんじゃない?
      原付のオッサン:横断歩道の前で停車中の自動車を抜く時は一時停止し安全確認が必要なのにしていない。走ったらいけない場所を走ってる。臭そうのスリーアウト
      自転車の子は病院で検査してもらってるといいな
      後で脳内出血判明とか内臓に傷がってなると命に関わる

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 10:19

    41. こんなもん信号無視、逆走してる時点でおっさんが完全に悪いだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 10:25

    42. ※8
      あなたは車に乗っている時、前方の信号が青でも左右からの信号無視に注意して交差点を徐行しますか?
      それとも自転車だと条件が変わるの?

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 10:49

    43. >28はちょっと知識がついた厨房みたいだな。
      基本的に自転車は車両で横断歩道は渡れないから、自転車も相当の過失と思ってるようだが、これは間違い。
      自転車は規則上横断歩道を通行出来ない(人がいない時、自転車横断帯がある場合は除く)事になってるが、一般的に自転車が横断帯を渡っておりマイナス要素は殆ど含まれない。
      今回の場合、バイクが赤信号で渡ってるんだから、たぶん10:0になるはず。あの状況でバイク側の信号が青だったとしても、8:2か8:3ぐらいかな。

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 11:13

    44. 横断歩道が青ならおっさんの側は赤じゃないの普通?
      とりあえず通報しといた。

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 11:14

    45. 信号がどっちにしろ自転車の側面からぶつかっているのでバイクが負けるだろ
      前方不注意で

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 12:04

    46. 原チャは右からすり抜けしていくヤツが多くてビックリする
      もはやすり抜けじゃなくて逆走なんだけど。

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 12:09

    47. 信号無視に
      横断歩道無視に
      原付なのに一番右の車線の右端を走行
      女の子にとっては予測不可能と言える

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 12:42

    48. 信号無視に
      横断歩道無視に
      原付なのに一番右の車線の右端を走行
      女の子にとっては予測不可能と言える

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 12:42

    49. 昨日ツベで見てて、ぁパンツが、と思ったが、フレーム(ビデオの)間に隠れて、絶対見えない。
      見える奴はネ申。
      この状況で、運が良かったのは、女性がうまいことお尻から落ちた事。
      肩や頭から着地していたら、双方にとって不幸な結果が待っていただろう。
      当てられた女性が、起き上がってから信号らしき所を指差す時があるのだが、
      このシーンで、信号付き横断歩道であり横断側が青だと見て取れる。
      おっさん、やっちまったな。あんた100だぜ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 13:27

    50. 自転車の後輪前部に追突してるのか
      生身部分じゃないのが幸いだよね
      おっさんは予測ゼロの上ノーブレーキかぁ

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 13:52

    51. 自転車側の信号真っ青って注釈入ってんじゃん。良く読まないで長文重ねてる馬鹿が沸いてるな,秋だって言うのに。
      どこをどうやっても自転車側の過失なんて問われることはないよ。横断歩道を馬鹿にしちゃいけないな,車側は。

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 14:07

    52. 女の子っつーからランドセルしょったいたいけな幼女が…
      とハラハラして見てみたら大きな女の人だった
      この原チャリの人は逃げずにその後ちゃんと対応したのかね

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 14:13

    53. 中央線越えて逆走したうえ信号無視か

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 14:19

    54. 原チャ中央線越えて、反対車線使ってるんじゃねこれ
      しかも片側2車線の道で
      何考えてんだこのオッサン
      一人前に車道走りたかったら原チャじゃなくて二輪乗れよ

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 14:35

    55. ひざ痛そうだな、アドレナリンで痛み感じてないかもだけど

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 15:55

    56. まとめると、
      ドライブレコーダーがついてたら町にいる通行人やチャリ乗りの様子を家に帰ってからじっくりと確認してオナれるってこと?

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 21:29

    57. 堀川竹屋町か

      Posted by   at 2011/10/02 13:00

    58. どうみても反対車線を走っているバイクがいけないでしょう・・・。
      それに横断歩道だし・・・。
      女性にあまり被害が無くて良かったね。

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 14:02

    59. バイクが悪いのは当然だけど、女性側も歩行者じゃなく
      自転車なんだから多少は注意を払った運転をすべき
      じゃないかと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 19:21

    60. 俺リッターバイク乗ってるけど※28みたいなやつきもいわー
      何が頼むからバイクといわないでくれだよ
      傍から見れば広義の意味で バイク なんだよ
      気持ち悪いポリシーこんなとこでひけらかすな

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 11:56

    61. ※28
      痛い奴だなw

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 11:00

    62. これは確実にバイクが9:1で負けるけど
      自転車側も気をつけるべきだよ、特にあんな自動車が詰まってて見通しの悪い場所では
      別に責任のあるなしじゃなくて、事故ればケガするのは自分だって話
      車運転するようになったら、ああやって突っ込んでくる自転車の怖さがよくわかったわ
      今じゃ怖くて小学生みたいに青信号も確認しないと渡れないわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:26

    63. あと5秒続けて欲しかった。

      Posted by 匿名 at 2012/01/01 22:54

    64. ※62
      9:1って自転車の過失どこだよ?
      こんなんで過失ないでしょww
      気をつける云々は、まぁわかるけど、難しいよね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 17:22

    65. 自転車に非は無いよ。厳密に言えば、横断歩道を自転車が走行するのは駄目らしいけれどw
      このバイクのおっさん、免許取り直せw

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 01:01

    66. 女の子、立ち上がるやいなや「こっち青だろ」って信号指差して抗議している
      俺ならできない、、
      「大丈夫ですか」とか小声で言っちゃいそう

      Posted by 匿名 at 2012/06/09 22:53

    67. *62
      んな偉そうなことほざいているけど、
      お前だって信号のない横断歩道の歩行者を
      無視して素通りしまくっているだろ?

      Posted by   at 2012/06/13 18:03

    コメントを残す