FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはシャレにならない。あれ?おかしいな?と銃口を覗いたら・・・


    怖すぎシャレにならないと思った、空き缶?を狙って銃を撃つおじさんの動画を紹介。一発目も命中。二発目も命中。そして三発目・・・と思ったらおや弾が出ない。おかしいなと思ったおじさんは銃口を覗いて確認しますが次の瞬間・・・。弾が入ってる状態で銃口を覗いてはいけないなんてのは素人でも分かりそうなものですが・・・>< ※血とかグロとかの表現はありません


    ▼これはシャレにならない。あれ?おかしいな?と銃口を覗いたら・・・





    ▼予備(上の動画と内容は一緒です)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (46)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    46件のコメント

    1. コワイよコワイよコワイよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 18:28

    2. 頭大丈夫か?

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 18:42

    3. 頭悪すぎww
      こんな低脳な奴がよく銃を所持しようと考えたなw
      引き金を引いても、発射できなかった場合
      数十秒間構えたまま待機するのは当たり前
      (まれに雷管を叩いて発火するまで時間がかかることがある)
      ガンマニアじゃなくても知っていて当然のこと
      マジでこんな低脳に銃持たせんなよ

      Posted by あんぱんマン at 2011/09/26 18:49

    4. 不発花火とかやってしまう感じかな。危ない~・・

      Posted by 罠に落ちたk・kは空想であり架空のものです at 2011/09/26 18:53

    5. 死ななくてよかったね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 18:53

    6. 怖すぎ

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 18:55

    7. あっぶねええええええええええ!!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 18:58

    8. デコかすった程度でよかったな

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:00

    9. ちょっとハゲタ

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:04

    10. >>8
      それでも発射時に高温のガスが爆風になって吹き出すから
      メチャクチャ熱かったと思うよ
      たぶん焼けどしてるかもw

      Posted by ああああああああああああ at 2011/09/26 19:07

    11. バラけた散弾がかすってる?

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:18

    12. 覗くバカが居るとは・・・
      ジャムっても普通は覗かんし、下手したら死ぬし

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:21

    13. いやいやww
      何で銃口のぞくんだよw
      こいつ銃の構造全く知らんだろ
      弾が出なかったからって、銃口を除くのは全く意味の無い
      行動だぞ
      それどころか危なすぎる最悪死ぬ
      もしかして、命を賭けたネタかなんかじゃないのか?

      Posted by ちん at 2011/09/26 19:23

    14. 不発で銃口覗くとかありえねえwww
      頭吹っ飛ばなかったのは奇跡としか言いようがない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:41

    15. たとえ弾が入ってなくとも銃口を覗いたり人に向けたりするのはご法度だというのに
      銃を扱う基本がなってない
      俺も実銃を扱うがこんなことはあり得ない行為

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:44

    16. ボロクソいわれすぎわろたぁ

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:46

    17. フェイクだよ!
      とでも思わなけりゃ怖すぎる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:53

    18. 心臓バックバク!!
      これバカデミー賞優勝じゃね?
      それかトリハダ100連発www

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 19:56

    19. 覗いても何か分かるわけじゃないのに…

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 20:00

    20. いやいや。マジでCGだから。
      オマエらナニ熱くなってんのwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 20:08

    21. 頭にあたればよかったのに

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 20:17

    22. 米20
      はい出た根拠もなく「これCGだから」

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 20:19

    23. >>22
      ネタで言ってんだから察してやれよ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 20:25

    24. これ本当かな?
      銃に熟知した人間があんな行動取るとは思えんのだが

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 20:34

    25. これ自業自得だろ。
      先のこと予測して動けよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 20:58

    26. >>24
      「銃を扱う人間」=「銃に熟知してる」ではないよ
      多少なりとも銃の構造を知っていたら、こんな馬鹿なことはしない

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 21:02

    27. 小学生の時、狩猟の親父に付き添ってたら
      轟音とほぼ同時に顔に凄い衝撃が走った。
      顔に当たったのが薬莢だと気づくまで硬直して
      動けなかった。完全に打たれたかと思ったわww
      イキナリ横でぶっぱなしやがった親父よ、おまえ・・・
      このおっさんも相当ビビって以降はこんな
      真似しなくなると思うw

      Posted by   at 2011/09/26 21:19

    28. 銃社会オソロシス・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 21:26

    29. ※3
      どちらかというと、「ガンマニアじゃなくても知ってて当然」と思う奴のほうが、想像力を欠いた低脳だよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 21:39

    30. ※29
      えっ、お前は銃口覗いちゃうの?
      冗談抜きでそっちの方が想像力も知性も常識も欠いてるよ……

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 21:48

    31. >>29
      ※3だけどよ
      銃を扱う上でコレぐらいは知ってないといけないの当たり前だろ
      俺は初歩中の初歩を書いただけだけどな
      そんな初歩的なことも守れない分からないから低脳なんだよ
      それと、ガンマニアじゃなくても銃を持ってる人間がいっぱいいるって知ってた?
      警官だろ猟師だろスポーツ選手だろ一般市民(自衛)だろ
      軍人だろ上げたらきりがないぜ
      そんな人達は、銃口覗くの?
      安全のための銃の知識は持ってないの?
      雷管云々の話は別にしてさ
      どうあれ銃口は絶対に除いちゃいけないの
      もうちょっと考えてから反論してねw

      Posted by あんぱんマン at 2011/09/26 22:18

    32. 銃社会ってやっぱ銃の取り扱い教育とかうけんのかね??

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 22:23

    33. これしばらくしたら絶対テレビ局が衝撃映像で使うな

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 22:24

    34. スローで見ると、人間の反射神経じゃ銃弾をかわせないってのがよく分かる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 22:40

    35. とかいいつつお前らも忘れてやってしまう可能性はある
      第三者ではなく当事者の場合、多くの人間はミスを犯す可能性が高くなる

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 22:44

    36. エアガンでも銃口覗いたりしないぞw

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 22:45

    37. 銃口をのぞくな
      銃口をのぞくな
      銃口をのぞくな
      銃口をのぞくな
      銃口をのぞくな
      よし!

      Posted by 名名名無し at 2011/09/27 00:07

    38. 怖すぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 00:17

    39. 吹き出しタイプの玩具花火だって、導火線に着火後火が消えたら
      吹き出し口をのぞき込む事なんて、物の道理が分かった年齢ならやらない。
      ましてや殺傷能力のある銃という武器の吹き出し口をのぞき込むなんてなぁ…

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 03:13

    40. 暴発の瞬間に銃が動いて目線から弾がそれたんだな
      すげぇラッキーだよこいつ

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 05:13

    41. コイツ頭やばいだろ
      つか覗いて何が分かるのやら

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 10:39

    42. ※10
      なるほど、かすってもないのになんで顔押さえてるのかと思ったけど、
      ガスの熱風をモロに顔にあびちゃったのか。

      Posted by 匿名 at 2011/09/28 12:16

    43. 雷管云々の話は別にしてさ
      雷管云々の話は別にしてさ
      雷管云々の話は別にしてさ
      雷管云々の話は別にしてさ
      雷管云々の話は別にしてさ

      Posted by 匿名 at 2011/12/03 11:57

    44. 自衛隊でも普通の教練時や分解掃除の際でも人に向けたら班長めっちゃ怒るもんね。

      Posted by 匿名 at 2012/02/06 22:37

    45. 一生分の運を使い切ったな

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 21:44

    46. おしいところでダーウィン賞を逃したな

      Posted by 匿名 at 2014/09/16 21:22

    コメントを残す