FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    《危険行為》 線路に侵入して草刈りをする鉄ヲタ


    昨日、YouTubeに投稿されたばかりの 『《危険行為》 線路に侵入して草刈りをする鉄ヲタ @四街道~物井間』 という動画を紹介。「何故草刈り?」 と疑問に思いましたが、動画の説明欄によると 『おそらく撮影する構図の中で邪魔な雑草があったからむしり取ったのでしょう』
    とのこと。「すごいなそこまでするか!?」 と、写真を撮る情熱に驚いてしまいましたが、やはり危険行為ですからよろしくねいですよね。


    ▼サムネイルの製品

    鉄道ファン 2011年 11月号 [雑誌] [雑誌]

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp


    ▼《危険行為》 線路に侵入して草刈りをする鉄ヲタ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (50)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    50件のコメント

    1. 手慣れてやがる…!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 19:21

    2. 危ないし駄目だなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 19:33

    3. やりたい放題www

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 19:35

    4. ええやろ?小もないことで危険行為いうなクソジャップが!

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 19:48

    5. 刈る前と刈った後で何が変わったのかわからない

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 19:53

    6. すげーな鉄オタ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 19:57

    7. 「鉄ヲタ」ってのは「鉄道におけるルールやマナーを守らない奴」って意味かってくらいひどいけど
      これは別に問題無いんじゃね?
      刈った後散らかすのはいただけないが草刈り自体は悪いことじゃないし時刻表くらい把握してるだろうし。
      しかしこれレールが摩擦面までサビサビなんだけど廃線区間とかなの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:12

    8. 線路上に入る時点で違反だろ
      それに時刻表に載ってるのって客乗せる電車だけだろ?
      コアなオタクならそれ以外の時刻も熟知してるかもしれんが、変わる事だってあるわけだし…
      まあとにかく入った時点でアウトだわ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:21

    9. 刈る前とたいして変わってないじゃん
      無駄な努力ご苦労さんだなあw

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:22

    10. レール錆びすぎだろwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:22

    11. >>7 
      危ない考えだなぁ
      入っちゃいけない所に立ち入ってるんだからその時点で問題アリだろ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:25

    12. 撮影のためにやりたい放題かよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:45

    13. 自分ちの庭に勝手に入られて草むしりしてたら通報しちゃうだろうが

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:46

    14. 「なんて手抜き保線なんだ!かわりに草刈してやる!」とか「最高の撮影ポイントだ!でも線路が少し汚いな!」なんて身勝手な理由かもね。
      ルール守れないならオタからみてもアウトだわ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:49

    15. 世界で最後の人間になっても赤信号で止まる日本人的センス。みたいな

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 20:51

    16. 走り方がヘンだ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 21:12

    17. どーせ撮影者も鉄オタの一人だろ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 21:15

    18. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 21:29

    19. 雑草が邪魔?なんじゃそら。
      その雑草を活かす構図すら作れなくて、何が鉄ヲタか。
      今すぐカメラ売っぱらって鉄から足洗え。

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 21:58

    20. 予定時間より早く電車がくる

      脱出しようとしたらズッコケる

      ズッコケた拍子にカメラのストラップがからまる
      とか、いくらでも考えられるんだけど

      Posted by   at 2011/09/25 22:48

    21. 趣味のために分別を失うから鉄オタって叩かれるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 23:01

    22. こういう奴がいるから
      鉄ヲタってマナーが悪い集団なんだろ
      って思われる。
      実際俺もそう思ってる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 23:08

    23. 何がやりたいんだ、このクズ鉄共が。

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 23:42

    24. >>4
      線路に入る事が小さな事か。
      お前、草刈やってた人?^^ 

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 00:13

    25. キモイ

      Posted by 名名名無し at 2011/09/26 00:20

    26. 逮捕されればいいね

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 01:25

    27. 新幹線のところでやれば好いのに。
      で、つい作業に没頭してレールの振動や音にも気付くの遅れるくらい夢中になってサ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 01:42

    28. なんというか、日本人的な美学というか
      そういうのがどんどんなくなってる気がする。
      誰にも迷惑をかけず、しかしすごい技術で
      感動できる写真をとるみたいな。
      自分さえよければ何をしてもいい、
      自分の思う構図に邪魔なものは罵声を浴びせてでも排除する
      醜い草は引っこ抜いてしまえ!
      こんなのやり方どこに鉄オタの美学があるのか。
      仲間で群れてわいわい騒いでるだけど
      性質の悪い集団に成り下がるな!鉄オタよ!

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 02:46

    29. そこまでするか?
      ということを周りのやつにアピールしたいだけ。
      鉄オタなんかそんなやつばっか

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 02:46

    30. ボーダー野郎のケツけりあげてー。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 03:12

    31. >>4
      >>7
      正しいことをやっているんでしょ?
      だったらJRや警察にこの映像を届けても別にいいよね。
      堂々と名前と顔を出せばいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 06:44

    32. というか、先にいる人、撮影している人含め、全員入ってはいけないところにいるよな

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 08:00

    33. というか、先にいる人、撮影している人含め、全員入ってはいけないところにいるよな

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 08:00

    34. 鉄オタ全員死なないかなー

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 10:07

    35. 線路内のレールに座ってる人いたから自殺願望者かと思って様子見に言ったらただの鉄ヲタだった
      そのまま証拠写真撮って通報してやればよかったわ

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 12:34

    36. さすがはオタクの中でも他の追随を許さずトップを君臨し続ける人種。一般人にはわけわからん

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 13:45

    37. 鈴虫の鳴き声動画として優秀。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 14:58

    38. 草むしりしても全然変わってないのに
      満足感ありありで撤収してるな
      撮影のためなら結果出してなんぼだろうが
      やり直し!

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 16:13

    39. >>19
      なんかワロタけど、ごもっとも

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 00:45

    40. オノアサも刈っておくれ

      Posted by 匿名 at 2011/09/28 20:31

    41. 鉄クズだな。俺の中ではこういうやつをそう呼ぶことに決めた。

      Posted by   at 2011/09/28 23:18

    42. 面白いなあ、新聞社送ろ ピピッ
      本当に面白いなこいつらw

      Posted by 匿名 at 2011/09/28 23:28

    43. オタの中で一番気持ち悪いのは鉄オタ。
      あいつら電車の写真(失笑)撮る為なら人も殺しかねない

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 00:27

    44. これって草刈りじゃねぇw
      引っこ抜いた後の草の始末せずにそこらに撒き散らして
      まわりが余計に汚らしくなってるじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 14:27

    45. な、何なんだこの走り方w

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 23:46

    46. 民主党にくらべればぜんぜん余裕でOK

      Posted by 匿名 at 2012/01/07 16:17

    47. 多分あいつらは善意からやってるん訳じゃないよ
      あの位置に草があると写真の出来具合が良くないとかそう言う理由だと思うよ
      それか「線路を守る俺たち、保守を手伝う俺たちカッコイイー」とか勝手に思ってるんだろうな
      やってる事は迷惑な妨害でしかないのに・・・

      Posted by 匿名 at 2012/01/19 09:57

    48. どうだ、俺らってこだわってるだろ、お前らとは違うんだよっていうアピールだな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/29 08:42

    49. 変わった?刈った後との違いがわからない

      Posted by 匿名 at 2012/05/30 15:58

    50. ※48だろうな。結局は「俺は人よりすごいんだ」という自己満足にすぎない
      それがどれほどの人の迷惑になるか分からないんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 23:45

    コメントを残す