FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【バイク車載動画】 白バイとネズミ捕りから逃げてみた


    YouTubeにあった 『白バイとネズミ捕りから逃げてみた』 というバイク車載動画を紹介。タイトルがタイトルだけに、緊張感ある動画なのかなと思ったら、軽快な音楽にのった動画でびっくり。内容はご覧になってもらえば分かりますが、実際に違反してるかどうかは不明。効果音の使い方とかが上手で、YouTubのeコメント欄には
    「制作者の編集センスが光ってる」 というコメントが。


    ▼【バイク車載動画】 白バイとネズミ捕りから逃げてみた


    ▼サムネイルの製品
    前後2カメラのドライブレコーダー KBB-003

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (77)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    77件のコメント

    1. リブルラブルなつかしいw

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 18:18

    2. 思ってたのと違ったけど面白かったww

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 18:20

    3. 別にサイン求められてなかったんじゃないの?w
      でも面白いwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 19:23

    4. あんまスピード出してないしスルーだろ。

      Posted by @ at 2011/09/21 19:39

    5. めずらしく許される範囲の犯行だな
      ある意味神動画?

      Posted by   at 2011/09/21 19:40

    6. >「ネズミだ!」
      いや、あれはネズミ捕り。ネズミはおまえだ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 19:43

    7. 取り締まりで光電管とか初めて知ったわ
      勉強になったwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 19:50

    8. バシシのヒモがきれたのか!。w

      Posted by   at 2011/09/21 19:56

    9. なんか和んだw

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:04

    10. 結局追いかけられてないのか、ただの車載動画じゃねーかっ

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:12

    11.   ↑  うん

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:15

    12. カメラが天井ギリギリなのがよかったw

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:20

    13. 前の車が止まれサイン出されて左に寄せたら
      後のトラックが光電管入ったコーン踏んじゃって大変なことになったことがあったっけ

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:23

    14. これ白バイがマヌケではなく、わざと先に行かせたのでは?

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:28

    15. まあこのアホの中では、この瞬間ルパンの気分を味わってたんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:37

    16. 多分米14の通り先に行かせたと思う。
      あいつらマジえげつない

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:37

    17. バイカーが先に行かせる時は手で合図する
      ボケっと突っ立ってるのはただの進行妨害

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:38

    18. ああリブルラブルか聞き覚えあるのに思い出せなかった
      >>1 thx

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 21:13

    19. 捕まえるために追い越させるんだから合図なんてしないよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 21:13

    20. 最初軽快だったところからの「あ。ネズミだ」でワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 21:16

    21. わざわざ居るの分かってて違反する奴なんざ居ないだろw
      何の為に追い越させるんだ?
      まさか後ろぴったり張り付いて2二輪車が何かするの待ってるってのか?
      田舎モンの思考回路怖いわ~

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 21:26

    22. たいした事ない速度違反なら見逃すよ
      白バイ凄いんだよ まったく見えない所で
      信号から来た秒数で速度違反を見つける
      で後は死角で追尾して速度違反の証拠をとる
      白バイの時 追尾されてる時に速度を落としたら
      セーフなんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 21:34

    23. テンポ良くておもしろかった!
      自分なら白バイ抜かすのはためらうけどな……

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 21:50

    24. 既に14が答えてた

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 22:04

    25. 白バイは抜いた後にいつの間にかミラーから消えてる時が怖い

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 22:20

    26. カタナかな?

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 22:49

    27. 白バイのナンバーがモロ出しだったけどいいの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 23:22

    28. 白バイ意識してチラチラ後ろ見てるから速度違反は無いでしょ
      まさに合法動画

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 23:24

    29. >>21
      じゃあなんで撮影者光電管発見してビビってんだ?ん?

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 23:46

    30. 警察の検挙率アップに対する執念なめすぎ

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 00:13

    31. なんだ、ただの妄想ドライブか。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 01:06

    32. >>26
      たしかにカタナっぽいですね

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 04:52

    33. 白バイはただボーっとしてたわけじゃない。
      この先にネズミ捕りがあるのは分かっているし、ミラーでバイクの様子を伺って、先に行かせることによって、後ろで追跡するわけで、違反すれば、先方に停止命令無視すれば、後ろから追跡して、取り締まると言うことだから、そう簡単には逃げられない。
      逃げ切っても、追跡中に本部に違反車のナンバー照合されるから、あとで御用になる。
      まぁ、違反になる速度出てなかったみたいだから、良かったな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 06:42

    34. 昔、峠だと白バイを振り切る原付とかよく見かけた。
      白バイは構造上コーナーでスピードが出せないから
      下りでコナー連続で70kmとか無理なんだよね。
      だからわざと白バイを抜いてく原付とかよくいた、
      あんまり繰り返すから護送車が来て峠で全員尋問。
      あと上りでもタイヤがしょぼいので250にグングン離されてく、隊員がコケてるのも見たことある、無謀小僧相手に仕事で無理できないよね。白バイがモタードやCBR600rrとかだと誰も逃げられないな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 06:49

    35. >>22
      前にR16の横須賀で制限40のとこを60だと思って右側走ってて、左に移ろうとウインカーだしてサイドミラー見たら白バイが赤色灯回して付いてきてたからびびったw
      そのまま左に入って速度オーバーにも気づいたから徐々に速度落としたら赤色灯消したけどおそらく追尾に入ってたよね。
      サイレン鳴らされる前ならセーフなのかな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 07:01

    36. >サイレン鳴らされる前ならセーフなのかな
      セーフ
      速度測定距離が決まってる
      赤色回すとか商売っ気の無い白バイ隊員だな

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 07:13

    37. 久し振りになぜかホッとする動画だったぜ
      それに比べ※欄ときたら カルシウムが足りない連中大杉w

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 09:38

    38. >>29
      なんという純粋な人なんだ…。
      家に帰ってからそういう編集をしただけでしょ。
      最後のオチのために。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 09:54

    39. 白バイの対ミラーステルス性能は異常

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 09:57

    40. ツマンネ

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 10:18

    41. 先に行かせたわけじゃない。
      後ろに警察がいるのわかっててスピード違反する馬鹿はいない

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 10:42

    42. これは独りよがり。
      白バイ追い越したあとチラチラミラーみてなんかびくびくしてる。
      こういう小心者に限ってこういう動画を作りたくなるんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 10:54

    43. 米34
      白バイ速い速いもてはやされてる割に賊に逃げられすぎだよね
      実際遅いよあいつら
      うちの周りでブンブンやって迷惑な連中を捕まえるどころか、
      オタオタさせられて逃げられっぱなしで使えない

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 11:01

    44. >>39
      本当に死角に入って追尾してくるよね。
      前に捕まったときはサイレン鳴らされるまで
      気がつかなかった・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 11:09

    45. 平和だなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 11:26

    46. ニコ動脳だなこの動画。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 12:27

    47. 43
      街で逃げ切るのは無理でしょ。
      細い柵ところで逃げ切る奴もいるけど。
      夜中も白バイ運用が開始されたから
      族の逮捕も出てくるのでは。
      機動隊の練習を見たことあるけど
      普通にジャックナイフターンとかドラム管3段越えとかエクストリーム系もやってる。トライアルバイクだった。

      Posted by   at 2011/09/22 13:11

    48. 旗振り警官が出てくるの間に合わないことがあったなぁw

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 13:31

    49. 車載だとホント速度がよく分からん

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 13:36

    50. あー、これリブルラブルかー
      超懐かしー!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 14:42

    51. 別に追われて無いじゃん!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 14:53

    52. 自意識過剰と被害妄想

      Posted by w at 2011/09/22 15:45

    53. >>41
      じゃあ撮影者は馬鹿なんだな
      ビビって脇道それて、追われると思って逃げてんじゃんw

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 15:51

    54. 白バイは わざと先に行かせてるね。
      それに気づかない主の方がマヌケだw

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 16:48

    55. >>33逃げ切っても、追跡中に本部に違反車のナンバー照合されるから、あとで御用になる。
      誰が運転してるか、わかんね~のに御用になるわけね~だろ!
      >>36速度測定距離が決まってる
      赤色回すとか商売っ気の無い白バイ隊員だな
      同じスピードで200m以上追尾で御用な。
      緊急車両でも、赤色回していない時の速度超過は違反だぞ。
      過去にパトカーがオービス捕まった警官いるだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 22:56

    56. 自意識過剰。

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 02:05

    57. ただの車載動画かよww

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 02:33

    58. 白バイから逃げ切れるわけないだろ
      あいつら一日何時間バイク乗ってると思ってるんだ

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 04:05

    59. >>58 
      白バイも2種類居るらしく、「交通機動隊」所属と「所轄」所属が居るらしい。交機は正に白バイだが、所轄は普段普通の警察官で白バイにも乗るって感じで、練習量も技術も交機にだいぶ劣るらしい。
      と言う事で、白バイにもだいぶ能力の格差があり「所轄」はそんなに凄くないみたいだ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 09:51

    60. こういう動画がおもしろいんじゃねぇかww
      批判するやつは面白さをわかってないks共だな

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 10:02

    61. これはセンスいい。
      最近、ボカロとかいう気持ち悪くてセンスも悪い音楽を使った動画が増えてるからな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 18:04

    62. てか、ずいぶん古い動画引っ張ってきたな
      かなり昔に見た事あるぞこれ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 10:05

    63. バシシされなくてよかったね

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 13:16

    64. フツーにセーフだろ?別に止まれって言われてなさそうだし、逃げ切ったとおもってるのは自己満・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 16:53

    65. 白バイは構造上速度計測中は回転灯回るようになってる。これ豆な

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 18:28

    66. オチ無しかいw

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 19:17

    67. ユーモアのわからない奴が増えたな
      この手の動画は真面目に観るものじゃないよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 21:22

    68. 「泉○寺トンネル」を紹介した動画でしょ

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 22:41

    69. ぼくの大好きな高輪ガード前で
      ねずみ取りをしていたとは!!
      情報ありがとう!!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 01:36

    70. 交差点で止まっている車を追い抜き前に出る時は
      一時停止しないといけないってな感じの無かったっけ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 13:29

    71. この動画見てあのトンネル行ったけど
      普通のスクーターに乗ってっても頭を深く伏せなければならないほど低かった、2度と通りたくない

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 20:32

    72. ルパンのサントラが欲しくなった

      Posted by 匿名 at 2011/11/14 17:23

    73. 知ったか多いな・・・ ゆとりか?
      二輪は現行犯のみ逮捕可

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 20:48

    74. >>73
      お前それ10年前よく言われてたけど証拠あれば現行犯じゃなくてもいかれるぞー
      今白バイにもドラレコついてるしなー

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 10:21

    75. 警察から逃げる動画を見たらものすごく勉強になりました

      Posted by 和田 たかき at 2013/03/11 20:51

    76. タイトル詐欺 ただの演出でしょ
      まあトンネルの映像は良かった

      Posted by 匿名 at 2013/09/04 20:56

    77. 高輪のトンネルか~
      あそこ頭下げれば単車で通れるけど後ろのケースにカメラ付けてメットよりちょっと高い位だけど当たらないんだな

      Posted by 匿名 at 2016/10/12 12:54

    コメントを残す