FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは確かに速い! 公道最速伝説 事故


    YouTubeにあった 『公道最速伝説 事故』 というタイトルの動画を紹介。タイトルからして、車やバイクの動画と思いきや全然違いましたw。しかし、確かに 「速っ!」 となる動画 (最速かどうかは分かりませんが)。YouTubeのコメント欄には、「楽しそう」
    といった声が多いです。子供の頃こういう遊びができたら楽しかっただろうなぁと。


    ▼これは確かに速い! 公道最速伝説 事故


    ▼サムネイルの製品
    すぐ漕げるピープルのチェーン式三輪車 トリコロールチェーン

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (34)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    34件のコメント

    1. なにこれ楽しそうwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 19:15

    2. 愛すべき馬鹿w

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 19:27

    3. 子供用のおもちゃだろ?
      よくぶっ壊れないでこんなに速度出るなwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 19:40

    4. 公道だろ!対向車を考えた事無いのかよwこんなもん愛せるかよバーカ!

      Posted by おつ at 2011/09/19 19:42

    5. スレ4つ目で早くも安全マナー厨が発生致しましたよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 20:16

    6. >>4
      がきもすぎてウザイ

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 20:25

    7. 小学校低学年の頃、近所で一番急な坂且つ交通量が殆ど無い処で
      同じことを何人かでやった。
      殆ど全員擦り傷以上の怪我と、損傷したおもちゃの車で帰って
      皆お母さんに怒られた。
      あの頃は楽しかったなぁ……ボッチじゃなかったし。
      毎日何の為に働いているのか分からない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 20:50

    8. 対向車でこれとぶつかった場合は過失割合どうなるんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 20:57

    9. 一通じゃないのかな?
      マリオカートみたいで可愛いね。

      Posted by   at 2011/09/19 21:01

    10. 林道だな、俺も昔原付のエンジン切ってやったわw

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 21:14

    11. ここ公道だろう 大の大人がそんなことも分からないの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 21:17

    12. 対向車の気持ちになって見ると怖い

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 21:23

    13. 車側シートベルトしてた?気のせい?

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 21:33

    14. >>5
      スレ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 21:48

    15. アホだなあww

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 22:18

    16. いいんじゃねえの?
      田舎なんだし、死なない程度に馬鹿やって

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 23:14

    17. 顔打ったかと思った

      Posted by 名名名無し at 2011/09/19 23:40

    18. ここ数日のはちまの件とか、モンハンネガキャンはスルー?
      大手が取り上げないのは裏でもあるんかね

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 23:55

    19. 事故っていうから崖下に落ちる
      対向車と衝突くらいのを期待してたが
      しょぼすぎる

      Posted by 匿名 at 2011/09/20 00:06

    20. >>7 
      おい……おい(´; ω ;`)

      Posted by 匿名 at 2011/09/20 00:14

    21. 撥ねられても文句言えんな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/20 03:48

    22. 一方通行の道路でやってるんだろ
      対向車が来ることない
      しかし、おもちゃでよく壊れないで曲がっていけるな

      Posted by 匿名 at 2011/09/20 07:36

    23. 幼児用のオモチャの車だろコレ
      タイヤがプラスチックだから速度出てるとハンドル切っても滑って曲がらないのが普通なんだがうまいこと曲がってるな
      道路幅がずっと車ギリギリ1台分しかないとこ見るとやっぱり一方通行なのかねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/09/20 10:57

    24. 正直面白そうですた。怪我に気を付けてくださいね・・皆さんのご多幸をお祈りします。

      Posted by 「♪ワッショイワッショイそ~れそれワッショイ」言いまして・・ at 2011/09/20 14:06

    25. 冬季通行止めの林道とかじゃないの?
      マナー厨って想像力あるんだかないんだか
      わからんのが多いよね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/20 19:29

    26. 思ったよりテクニシャンでワロタw
      カーブの度に事故れ!って思ったけど
      違うヤツが事故って残念だったな

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 10:01

    27. 一方通行の林道なんて滅多に無いんだが…こんな奴撥ねてコッチに過失じゃあんまりだ

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 11:07

    28. 期待した結末と違う

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 11:46

    29. 同じことをキックボードでやったら8人中3人負傷の惨事になったよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 13:44

    30. このBGM ってなんていうの?
      ご存知の方、おしえてください。

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:00

    31. ええとこあるんなぁー 羨ましいー 夜中最高やな。
      赤土の山か、山芋うめーど

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 20:23

    32. ミラーあるし一方通行はないんじゃね
      対向車きたら広いところでどっちかが待ってやり過ごすだけ
      車が動いてたらほぼ10割悪くなりそうだけど
      車が完全停止してたらこのバカ共の過失じゃね

      Posted by 匿名 at 2011/09/21 23:20

    33. これ、ジャッカスでやらせたらエライ事になりそうだなw
      >>30
      マキシマムザホルモン/ぶっ生き返す

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 12:07

    34. >>33
      返答ありがとうございます。
      長い間のもやもやが取れました。

      Posted by 30 at 2011/09/25 18:39

    コメントを残す