FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    子供がテーブルクロス トリックに挑戦したらまさかのオチがまっていた


    とある少年二人が、テーブルの上にある食器などを落とさずにクロスを引き抜く、”テーブルクロス トリック” に挑戦している動画。この少年達は今までに3度のテーブルクロス トリック動画を投稿していますが、全て失敗に終わっています。果たして、今回は成功するのかな?しないのかな?と思って見てたら予想外のオチが待っていてびっくりしました。


    ▼子供がテーブルクロス トリックに挑戦したらまさかのオチがまっていた予備





    ▼ちなみに1~3回目はこちら







    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (48)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    48件のコメント

    1. 破壊しすぎわろた

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:05

    2. これ小さい方大丈夫なのか?w

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:10

    3. 洒落にならんがね

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:11

    4. 小さい子は気を失ったうえ、本棚の下敷き??

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:13

    5. 地震の無い国ってこんなもんなのかね

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:39

    6. フェイク!!!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:47

    7. たぶんフェイク
      なぜならなんかそんな感じがするから
      右脳でビンビン感じるから
      左脳も今回はそれに同意してる

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:52

    8. 本棚軽すぎ脆すぎ

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:53

    9. >>7 
      本能ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:54

    10. 下敷きになる子のバックステップが(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 15:59

    11. これ床に穴があるんだろ
      子供そんな感じで倒れてね?
      棚が倒れたあとの角度が床と並行になってるし。

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:07

    12. フェイク!!とか言う前に子供の心配ができる。
      そんな人間に私はなりたい。

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:09

    13. まああのくらいじゃ気絶しないわな w
      何度も繰り返し後ろの子の動きを見てしまった。
      当たってない手前の棚から倒れるし。
      フェイクかな。w

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:11

    14. フェイク      なのか??
      ほんとにフェイクだったらよくできすぎだと思うんだ・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:13

    15. 小さな子の吹っ飛び方に違和感
      もっとバタつかない?
      まるで滑空するような吹き飛び方してる希ガス
      フェイクに1票

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:19

    16. フェイクでもいいよ、モノがバンバン壊れてるのには違いない

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:23

    17. 仮にフェイクにしても「頭打って気絶するまで」とかの可能性だってある。
      その後の報告とかは無いのか?動画アップしてるのなら。

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:24

    18. フェイクにしては、倒れた棚の下部が子供一人分くらい
      持ち上がって壊れてるんだが(^^;
      ニュースになってないってことは、鼻血くらいで済んだ
      のかも。

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:42

    19. やるな。
      前の3つはこの動画の前振りか。

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:45

    20. 本棚の下敷きじゃねえかw
      大丈夫なのかww

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:50

    21. 大きい子の勢いよく引いた左手が
      小さな子の股間を激打してる
      これは本棚倒れていなかったとしても衝撃の映像w

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 16:59

    22. 棚の下段にある本が書いてある絵だと
      言うのに気づいた奴一人もいないのか?www
      そして子供が倒れた位置には隠れる穴があるw

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 17:13

    23. ッファエイック!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 17:34

    24. 上半身にテレビが被さる形に見えるが↑のようにフェイクじゃなきゃ結構やべーだろこれw

      Posted by   at 2011/09/12 18:19

    25. アンガールズのネタやってるのか

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 19:26

    26. フェイク?
      よかった下敷きになった弟はいなかったんだ

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 19:49

    27. 今までの投稿がこのオチのためだったならすごいんだけどな

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 20:12

    28. 股間強打してもあの倒れ方はないだろ。気絶するほどの衝撃とも思えん。うめき声すら上げてないしな。

      Posted by 匿名さん。 at 2011/09/12 23:03

    29. しっかり見ろよ!
      本が絵だし、テレビも偽物だぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 00:04

    30. テイク2で割れた花瓶がテイク3で戻ってる時点でなんかあやしい

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 00:31

    31. 棚にあのくらい物があれば下方向にすごい力がかかるわけで
      子供がぶつかったくらいじゃまず倒れないよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 03:01

    32. どんだけ軽い棚なんだよ
      子供が当たったぐらいで倒れる訳ないだろ

      Posted by   at 2011/09/13 03:05

    33. まじでびっくりして2度見したら、吹っ飛ぶときに別の動画がつながれてた・・・俺の心配をかえせ!!

      Posted by Nameless at 2011/09/13 03:37

    34. クッソワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 03:39

    35. 本棚が軽すぎる。
      本抜いたら倒れるぞこの本棚。

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 05:27

    36. こんな簡単に倒れる本棚ってどうなんよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 09:23

    37. 肘がみぞおちに直撃した瞬間は前もって身構えてるしうそ臭いが
      食器棚に後頭部ぶつけて気を失って倒れたところに棚崩壊は想定外だったんじゃねぇかな

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 09:41

    38. 子供っていうのは簡単に死ぬ。胸に軽くボールが当たっただけで死ぬ。心臓震とうってやつだ。棚の下敷きになる前にもう・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 10:08

    39. 消~臭~りき~♪♪♪

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 10:32

    40. あわわわわww
      想像よりデンジャラスなオチでビビった
      しかしフツーなら高確率で本棚支える方に行きそうなのに
      (そして本が雪崩をうつ)
      しっかり逃げてるあたりかなりデキる奴かもしれんが
      こいつの事は金輪際信用できんぞぃw
      気絶がフェイクっぽいってのは同意

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 12:45

    41. わざと背後に立ってるのもヘンだし、手をクロスした様子とかが身構えてるくさいし、倒れた後に転がり落ちる部分がある。
      これ、スタジオとかでないですか?

      Posted by   at 2011/09/13 12:57

    42. とりあえず米7がお気に入り
      動画は… まーいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 14:14

    43. おーフェイクか。
      よく見ると、チビの方は兄が当たってくるのに合わせて体を引いてるね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 20:58

    44. 7秒のところでペンがずれてるから、そこで人形か何かと摩り替えた映像を・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/14 03:38

    45. NG三番目の最後で
      手を挙げてる仕草で萌えた
      初めて三次ショタで萌えてしまったorz

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 02:50

    46. だめだ、心配になると同時に全力で逃げてく茶髪の子で笑ってしまう

      Posted by 匿名 at 2011/11/25 16:52

    47. これはTVで取りあげられるな

      Posted by 匿名 at 2011/11/26 01:06

    48. 左脳も同意ってフレーズが最高だ

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 17:32

    コメントを残す