FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    大宮駅で騒ぐバカ ~ フラッシュを焚いたのを注意したら、逆ギレ


    これは穏やかじゃないなと思った 『大宮駅で騒ぐバカ』 というタイトルの動画を紹介。タイトルも過激です。説明欄に 「フラッシュを焚いたのを注意したところ、逆ギレ。」
    と書かれてるので、おそらく鉄道ファンの方だと思いますが、かなりお怒りの様子。2番目の 『駅員が悪質な鉄道フーリガンにマジギレ!』 という動画も強烈。同じ趣味同士の者が集まってるのに、和気藹々とした感ではなく殺伐とした雰囲気なのが不思議。


    ▼大宮駅で騒ぐバカ





    ▼駅員が悪質な鉄道フーリガンにマジギレ! しかし、まさかの暴徒逆ギレ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (67)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    67件のコメント

    1. まさかの大宮駅

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 18:14

    2. 聖徳太子のバカ右翼みたい

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 18:32

    3. 何回振り向くんだよw

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 18:52

    4. 大宮駅には池沼鉄オタをひきつける何かがある

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 19:05

    5. これがマジギレってやつだな

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 19:05

    6. warotawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカすぎwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 19:05

    7. しつけえw

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 19:10

    8. 鉄オタってさ、命の危険を感じる事態にならなきゃ、人の言う事聞かないのかな?
      そこまでキチガイなら、この注意程度でも命の危険を感じさせてやるべきじゃないかと思うんだが。

      Posted by   at 2011/09/10 19:20

    9. 鉄道オタクはほんと駅員に偉そうだよなw
      相手がおとなしくて何もしてこないのを
      いい事にどんどん増長する。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 19:57

    10. ※9
      民営化の最大の弊害だな

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 20:01

    11. 声が太ぇ
      こんな罵声の中で撮った写真なんて、後で見返しても
      良い記憶はよみがえらないだろうに、変な奴らだよ。

      Posted by   at 2011/09/10 20:11

    12. 警察よべよ

      Posted by    at 2011/09/10 20:47

    13. 数百メートル離れたところから鉄オタが必死で撮ってる列車に
      レーザーポインター当ててやりたい。
      できれば数人でいろんな方向から。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:11

    14. 人少な目、そこそこ色んな車両止まる、そこそこ停車時間長いから
      撮りやすいのかね?<大宮
      運行の安全に関わる問題なんだからどんどんしょっ引いてって欲しいよなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:17

    15. こんなみっともない大人には絶対なりたくない!!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:20

    16. 2,3発かませばすぐ大人しくなって泣きいれるだろこんなもやしどもw

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:23

    17. これを撮影してようつべに乗せて馬鹿とかいってやつも
      そうとう馬鹿よ。

      Posted by 名無しさん at 2011/09/10 21:26

    18. 鉄オタの価値は世界のカスである韓国人と同列。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:50

    19. ってか運行車両にストロボ焚くヤツは鉄オタ名乗る資格すらないわ恥を知れクソが

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 22:26

    20. ウィキペディアにも書いてあると思うけど
      性質上、アスペルガーの人は鉄道に異常に関心を持つ例が多い。
      発達障害でそうなってんだから障がい者馬鹿にしちゃいけませんよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 22:30

    21. ※20
      そして撮った映像をつべにもアップせずに一人で楽しんでる連中が多いんですねわかります。
      まあつべにもキチガイはいるが。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 22:36

    22. レーザーポインター当てたりするのは列車の運行に支障が出るから※13のようなことは絶対にやらない方がいい

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 22:37

    23. 鉄ヲタってなんで年齢層高いのに民度低いんだろうね
      精神年齢の方が低いのかな

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 22:39

    24. 体は大人で心は子供ってか
      障害者よりもやっかいだな

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 22:48

    25. 革丸Zはこういう屑共を駆除しろよ!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 23:09

    26. 大宮駅各ホームの両端付近ってこういう連中の溜まり場になってるよな
      あと高崎線沿線で路上駐車してカメラ構えて電車待ちしてる連中もかなりうざい

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 23:10

    27. 駅員は注意なんてしなくていいのに。
      鉄オタは電車に轢かれて死ぬのが本望なんだろ。
      どんどんひき殺して遺族に損害賠償を請求しようよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 23:15

    28. 大宮で写真とっている高校生のバッグで高校名みてみ
      名門校勢ぞろいだから
      鉄道好きの子どもの知能指数が高いっていう研究結果もあるぜ
      頭はいいのかもしれんが、狂っているな

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 23:24

    29. >>20 
      なるほど!言われてみればそうだ。完全に納得。
      アスペ=電車好きは耳にした事があったが
      こういう動画の痛い人たちに結び付けて考えなかったわ。
      いっそう生暖かい目で見る事ができるようになった。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 23:27

    30. 同じような顔ばっかだな
      ヲタク顔とヲタク声ばっか

      Posted by   at 2011/09/11 00:39

    31. 駅で写真撮影禁止にすればいい
      そうすれば鉄ヲタは消えるし、一般利用客に迷惑かからない
      あと、キチ鉄ヲタを呼ぶもとになってる復活運転とか引退運転とかを全てなくして、「あ、今日からあの車両は一切使わないから。鉄ヲタざまぁww」くらいのことしてほしい

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 00:54

    32. 鉄道フーリガンは自分達の勝手でやってんだから協力願えよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 00:59

    33. 大宮かあー。昔からガラが悪いね。
      ロフト側の辺りはもっと悪いwwwww
      何でだろうか?・・・
      「ヤクザがいるからだよ」と言った人いるけど。
      物凄いガラの悪さなんだ。あんだけ悪けりゃ相当災いが起こってると思うよ・・・
      反対のそごうの方はそうでもない。悪い人間は居るけどさ。
      東口は氷川神社の当たりに来るとようやっと雰囲気が良くなる。「あー楽」って感じ。「あーこれは良い雰囲気」って感じ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 01:37

    34. 俺ならカメラにレーザーポインター当てて邪魔してやりたい。
      しかも20人くらいで。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 02:25

    35. 鉄オタでもマナー良い人と悪い人はかなり住み分けされてるっていうか、
      本当に好きな人はちゃんとルール守ってるんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 03:00

    36. この手の馬鹿鉄どもはどんどん業務妨害や、場合によっては往来妨害罪で逮捕させちゃえばいいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 04:15

    37. ちょっとアマチュア演劇っぽい

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 05:38

    38. 全員のカメラ一つずつ順番に壊したらどんなに楽しいだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 05:45

    39. 威力業務妨害か鉄道往来法で被害届出せばいいのに。鉄道はいつも通りに運行してこそなのに撮り鉄がそれをぶち壊してどうする。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 11:58

    40. 先頭車両の前に縛り付けて撮らしてやったら?インドみたいに。自己責任で

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 12:18

    41. ※>33
      その辺りは風俗街だから。
      「大宮 ソープ」でググるとそこに集中してるのがわかる

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 13:10

    42. >20
      リアルにウィキペディアに書いてあったわw
      しょーもない書き込みの中にも的を得た米もあるもんなんだな。
      アスペルガー症候群⇒社会性・興味・コミュニケーションについて特異性が認められる広汎性発達障害である。

      Posted by 山師@トレード中 at 2011/09/11 13:25

    43. 的を得たw

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 14:43

    44. 鉄オタに言える事じゃなく
      こういうキチ○イ共が世間に与える印象てデカいんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 15:02

    45. 撮り鉄って金持ってる奴多いんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 15:05

    46. 轢かれろ

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 15:28

    47. キレてる池沼の髪型って角刈り?
      もし見た目が怖いお兄さんだったりしたら、この池沼は同じ行動するのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 17:02

    48. 二つ目のは線路に突き落としてやればいいんじゃない?
      おりゃーーってw電車来れば尚GOODww

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 17:33

    49. アスペルガーは自閉症と違って言語障害がなく
      成績もいい人が多いのが特徴だから、
      電車好き、高学歴アスペはいても不思議じゃない

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 19:58

    50. 最初タイトル呼んだときフラッシュの何が悪いのかわからんかったけど、あれって運転士の目に悪影響がでるのか

      Posted by   at 2011/09/11 20:59

    51. フジのデモにもああいうヲタ臭いの沢山集まってたよなw

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 23:53

    52. アニオタのキモく語り尽くすのが可愛く見える・・・
      鉄オタとミリオタは異常、キモイのを通り越す

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 01:19

    53. 2chにこいつらのスレあるから見てみ?
      「最近の駅員はマナーがなってない。」とか
      「俺が撮ってるの見えてるのにフレームインする馬鹿だから晒すw」とか言って一般客の顔晒してる奴とかマジキチばっかだぜ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 01:59

    54. 30歳過ぎてるように見えるけど?
      いい歳して、これかい! 程度低すぎ!馬鹿丸出し!
      引きこもりもで、ニート! 働け!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 13:58

    55. ホント撮り鉄ってクズしかいないな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 17:33

    56. こんな病気持ちの奴ら放し飼いにされてんの困るな
      保健所で処分してもらわないと

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 21:34

    57. 最高のあほうだな こいつら全員 笑える

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 21:57

    58. 鉄オタだから民度が低いのではなく
      民度が低いから鉄オタになるのかもしれない

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 01:37

    59. 反対側からフラッシュたきまくりたいwww

      Posted by   at 2011/09/13 07:08

    60. そういや、去年の総合火力演習の時もテツヲタみたいなやつがいたな・・・ヲタも行き過ぎるときもすぎるな

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 15:22

    61. まあ実際の所、鉄オタにアスペは多いだろうなw
      アスペの人達って本当に失礼な事を平気で口にするからね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 15:57

    62. 鉄オタキモチワリー
      マナーも悪いとかカスってんな

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 02:43

    63. 時刻通りにやってくる電車に知的障害者は惹かれると聞いた

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 20:39

    64. あ?何騒いでるの?

      Posted by ? at 2012/01/25 21:50

    65. インドネシアを見習って車両横から棒とか出てきてなぎ倒していけよ。死なない程度に。
      こういうバカみてるとインドネシアのやり方が手っとり早いと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/29 08:56

    66. バカの顔  アップしろよ、ボケ

      Posted by 匿名 at 2012/07/22 10:25

    67. ほんと最近の鉄道狂にはほとほと飽きれてうるさく邪魔
      何とかしてくれ そろそろ規制したら?自業自得というものだ

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 13:33

    コメントを残す