FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「マジかよ・・・」 トレーラー・コンテナ横転事故の瞬間映像


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、ひと月ほど前に投稿された 『トレーラー・コンテナ横転事故の瞬間映像』 という動画を紹介。コンテナを積んだ車両は見かけることがあっても、横転シーンというのはまずありえない決定的瞬間ですね。思わず「マジかよ…」
    と声に出てしまう投稿者。ドライバーや荷物がどうなったのか気になります。


    ▼「うわ、マジかよ・・・」 トレーラー・コンテナ横転事故の瞬間映像

    (※画質悪いです)

    ▼サムネイルの製品
    TCM FD430 トップリフターB (NYTT仕様) 1台入コンテナ付属

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. 撮影車も片荷に気付いて撮影始めたんだろうね
      正常な速度とハンドル操作だと思うけど時速30kmで転けるって言うし責任が運ちゃんにどれくらい行くんだろう?

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 18:21

    2. 荷物出し入れしやすいように片側に寄せてる場合が多いからな。
      しかもコンテナの中身は一切確認出来ないから大変だな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 18:27

    3. これは怖い

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 19:20

    4. 倒れ方 カワイイ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 19:25

    5. コンテナの中ぐっちゃりいってそうだな
      これってやっぱ運転手の責任になんの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 19:31

    6. あぶねええええ!!
      巻き添えとかあったら大惨事だったな

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 20:32

    7. 曲がる前からかなりフラフラしていた 上方荷重の片荷かな?

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 20:50

    8. 千葉かな?海岸通り

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:04

    9. これ2車線右折か・・もし右車線にこのコンテナがいて左車線に普通車やバイクがいたらと思うと・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:05

    10. 海コンの中身は運転者には知らされないからな。。
      どんな積み方されてるかわからんし片寄って積まれてる時あるしマジで恐ろしすぎる!
      ちなみに、専用の封印みたいなのがあるから開ける事もできない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:12

    11. たまに、ひし形みたいに捩れたまま走ってるトラックとか居るよね。まっすぐ走らないからすぐに分かると思うだけど
      運転手は気にし無いもんなのかね?

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:17

    12. 米10シールされてるからな。海コンは扉に内容物書いた紙を貼り付けてるけどどんな積み方されてるかはわからないからな…
      実験では時速30km/時でも転倒する可能性があるそうな。
      業者によって違うけどこのサイズのコンテナ引き起こすのに90万円程度かかるとか。コンテナの中身は保険ついてると思うけど…どうなんだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:26

    13. 昔、ニュースの特集でこういうコンテナ車の横転事故を防ぐためにトラックがセンサーの上を通過しただけでコンテナの重心位置と危険速度が表示されるとかいうのが紹介されてたなぁ
      やっぱりこんなのに金かけてらんないのだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:58

    14. トレーラーは直線道路でも強風でいきなり横転するから恐ろしい

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:59

    15. トレーラー運転してるからわかるけど海コンはほんとに怖い!
      もう港で荷台連結して少し走っただけどヤバイと感じるようなのも結構あるんだよね
      もうそんなのに当たったら制限速度関係なくノロノロ運転するしかないし、カーブはもちろん交差点の右左折なんかでも超ゆっくり恐る恐るハンドル切ってるわw
      他のクルマには迷惑だろうけど、下手すりゃ死亡事故につながるから絶対に事故は起こせないって感じで必死に運転してるんでみなさんこうゆうトレーラーを見かけたら十分に車間距離を空けて割り込みなどはしないようにお願いします。
      ちなみに極一部の悪質ドライバーはコンテナを固定するための4箇所のロックピンを全部閉めていなかったり、最悪一つも閉めないで走っている輩もいるので海コンには絶対に近づかないことをオススメします

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 02:12

    16. もし側に人が居たら
      ガムくずみたいにぺしゃんこだろうね

      Posted by  s at 2011/09/10 06:15

    17. ※15
      説明ありがとう 
      本当はこういう事故が起こらないように業者間で取り決めを行なってほしいね。
      現状はこういう状況なので、今後ノロノロのコンテナトレーラーと遭遇した時は注意します。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 10:43

    18. 運ちゃんに中身確認させてから運ばせろよ
      まさに現場を何もわかってない丸投げかつ運ちゃんを見下してる仕事っぷりだな
      皆様事故に気をつけて

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 11:01

    19. >>15のようなコメントはほんとに活きる。
      多分これ見て何人か意識して助かると思うよ。
      君天国いけるよ。
      いい子だ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 11:34

    20. ロックピンしないで走るからこうなるんだ

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 12:25

    21. ドライバーは個人事業主で保険掛けておらず、荷主、運輸から弁済を迫られる
      ドライバーは死ぬしかない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 12:57

    22. これがマジかよ動画か・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 18:27

    23. このスピードで倒れるのかよ・・・
      もう絶対コンテナ車には近寄らない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 20:00

    24. 運ちゃん不純動画か

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:07

    25. お台場

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:37

    26. この程度のスピードで倒れるなんて・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:48

    27. 強風の時とか停車してても怖くて近づけないな

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 16:50

    28. 生きてくれろ生きてくれろ生きてくれろ~

      Posted by あわわわわ at 2011/09/13 17:47

    29. ベイブリッジ出てまっすぐのT字路か?

      Posted by 匿名 at 2011/09/16 19:57

    30. まじこええ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 19:58

    コメントを残す