FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「あのさ、犬って乗せていいの?」 電車に犬を乗せてる乗客を説教する男


    『小動物持ち込み』 というタイトルで2009年にYouTubeに投稿された動画を紹介。こういった動画まであるのかと驚きです。犬を車内に連れこんだ中年の女性(顔ははっきり分からないように処理されてます) が男性客に注意を受けています。マナーの問題というか、正論ではあるけど、コメント欄では投稿主に対する否定的な意見も見られます。おまけ動画は猫バージョンなのですが、あまりにも堂々と座ってる光景に 「ええ!?」 と、目を疑ってしまいます。


    ▼「あのさ、犬って乗せていいの?」 電車で犬を乗せてる乗客を説教する男





    ▼電車の中に猫

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (200)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    200件のコメント

    1. 猫はまるで住人のような佇まいだな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:18

    2. そういや20年近く電車利用してるけど
      いまだにペット持ち込みを見たことないわ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:22

    3. せめてゲージに入れようぜ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:35

    4. ゲージじゃなくてケージね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:38

    5. ネコらすケージ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:40

    6. ようつべのコメ欄見たけど「言ってることは正しいかもしれないけど気の弱そうなおばさんに~」とかいうアホ丸出しな「否定的意見」だったぞ
      危険なことしてれば厳しく注意されて当たり前だろ
      厳しく注意すべきかどうかは相手の気が強いか弱いかじゃなく行為の危険性で決めるのが世間の常識なんだけどな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:41

    7. 米5
      評価する

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:43

    8. つべで晒しあげる必要があったのか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:44

    9. このババアもアホだが
      この動画主は見知らぬ他人に対して
      はじめから喧嘩越しでクズだな
      そもそも駅員にちくればいいだけのはなし

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:45

    10. ゲージに入れて許可得れば大丈夫なんだよ
      飼い主もマナー知れて良かったな
      それほど大騒ぎするもんじゃない

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:46

    11. 犬ていうか動物はアレルギーある人多いし
      いろんな病気の感染源になるからケージかもしくは乗車しないのがマナーだな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:47

    12. まぁスレタイだけなら
      「許可得ればいいんだよ?」
      で済むな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:48

    13. 相手がDQNだったときも同じ態度でやれよ

      Posted by   at 2011/09/08 19:49

    14. 確かに犬を電車には入れるのはルール違反かも知れない。
      だが注意するのにビデオを撮ってつべに投稿するのは訳が違うのではないだろうか。
      そんなことがあったらブログとか2chとかいろいろ方法はあるのでは?
      視聴者をバックに強気になっている可能性もある。
      それと相手の許可なく撮影、上から目線の注意。
      そっちの方が世間の常識に反している。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:52

    15. >>9
      駅員にちくるたって、その駅員が電車に乗っていて近くにいればいいが、ほとんどの場合そうじゃないだろ
      注意したやつが降りた駅で駅員にちくっても、当の飼い主はいまだ乗っているか、先に降りているかだろ。
      まぁ、注意したやつと飼い主が降りる駅が一緒なら、それでいいんだが。
      結局、その場で注意しなきゃ、飼い主はやめないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:53

    16. 運賃不要の電車も多いけどJRはお金かかるね
      どっちにしろゲージに入れてちゃんとフタは閉めておかないといかんけど

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:54

    17. ※10
      だから何回「ケージ」だって言わせれば気が済むんだよ。
      お前の知ってる英単語はゲージだけなのか?

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:54

    18. 言ってることは正しいかもしれんが
      俺がこの人たちの近くに乗ってるの想像したら投稿者(?)も十分ウザいわ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:56

    19. ※16つられてゲージになっとったw

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 19:56

    20. 保健所で犬もらって連れ帰るときに電車バス利用した
      子犬だったからダンボールに入れて息できるように
      二箇所穴あけてたけど穴がちょっと大きくて
      最終的に首だけ出せる状態になってしまったけどな
      料金に関しては駅員に聞けばいい料金取らない事もある
      スレタイはちょっと違うね
      こんな状態で乗せていいの?って投稿者言ってる
      この状態で堂々と餌やるなんて非常識すぎる
      犬苦手だったりアレルギー持ってる人は多いからな
      こういうのは犬飼ってる人こそ注意すべきだと思う

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:00

    21. 犬連れてるババアのうざさは異常。
      あいつらロクにしつけとかしねえし、何かあっても犬のやったことですからって逃げるしな。
      管理責任って言葉も知らねえんだよニートから主婦になってるから。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:02

    22. 顔を伏せてるからって許可も得ずに動画撮影して
      ネットにうpした時点でイーブン、どころか
      投稿主の方に嫌悪するわ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:04

    23. >15
      駅員がいなけりゃほっときゃいいだろ
      しょせんその程度の迷惑
      自分で注意して他人といざこざ起こすのは馬鹿
      それに動画アップするなんて
      よほど誰かと喧嘩したい奴としか思えないだろw

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:04

    24. 全然普通のトーンでの説教じゃん。
      謝罪や反省の言葉もまともに出てこない常識の無さが団塊って感じ。

      Posted by   at 2011/09/08 20:06

    25. ドッチもドッチちゃぅ??

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:06

    26. あんま関係ないけど、同じ線に盲導犬を連れている女性がいる。
      やっぱり盲導犬は大人しくていい子だなー、あ、もう降りるのか。ホームとの間に気を付けろよー…え?階段使って降りるの…!?っていうことがあった。
      多分、完全な盲目じゃなくて極端に視力が悪いタイプなんだろうけど、凄くビックリしたわ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:06

    27. この間、籠にも入れず両腕にダックスフンド抱えたオバハンが
      電車に乗って車掌に注意されてたけど…
      「何が行けないのかわかりやすく説明してください」
      「説明もないのに納得できません」
      「何が迷惑なんですか?具体的に言って下さい」
      「犬を連れ込んだらダメだって法律でもあるんですか?」
      とまあこんな感じで車掌を逆に言いくるめてたな。
      俺の見解としては、正直この手の屁理屈人間は
      ウ ザ い だ け だ わ 。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:07

    28. 「正義をふりまわした暴力」だね。
      相手をきっちり選んで公開処刑。
      本当にどうにかしてもらいたいDQN相手じゃないのが
      スッキリしないところだと思う。

      Posted by   at 2011/09/08 20:07

    29. ttp://dog1.marchs.co.jp/odekake/jr.html
      ちょっと古いけど料金とか乗り方とか

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:08

    30. >その場で注意しなきゃ、飼い主はやめないだろ
      注意の仕方と動画投稿という行動のキモさが
      問題なんだろwww馬鹿だなこいつ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:08

    31. てことで これシリーズ化してね
      電車に限らず いろいろルール破ってる人を注意してほしい 
      これだけでは まだ評価できないんで

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:10

    32. 電車内でみず知らずの人を勝手に撮影し
      ネットで公開するのはどうかと思う
      持ち物や服から特定される場合もあるんだし

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:13

    33. 注意してる男気持ち悪すぎるんだけど…
      混んでるわけでもなさそうじゃん

      Posted by   at 2011/09/08 20:14

    34. ネチネチ言い続ければいつか犬がこの場から消えて無くなるとでも思ってんのかなこいつ
      普通に通報するか、注意するにしても簡潔に言えばいい
      勝手に撮ってネットに晒す意味も分からん
      ちゃんと撮る許可は得たのか?
      ネットに上げる許可も得たのか?
      つか口調が完全に変質者のそれなのが怖い
      最初からキレてるのも気色悪い
      次はもっとガタイのいいDQNに注意する動画を見せてほしいわ
      それが出来たら見直す

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:21

    35. 最後の文章には同意。
      説教の仕方で損してるな。
      あと猫は何処へ行くのか、見知らぬ場所に迷いこんでませんように…!

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:22

    36. 間違いを教えてあげる事は間違いではないかもしれないけど、撮影者のやってる事は人間性が疑われるというか、行き過ぎてて間違ってると思う。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:23

    37. 正論は正しい。だが正論を武器にするやつは正しくないって誰かが言ってた

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:25

    38. みんな動画UPした俺に賞賛の声!
      実際は違いましたけどね

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:25

    39. この猫は、駅や人通りの多い所に猫置いて
      周りの人の反応面白がる基地外オヤジのやつだね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:26

    40. そもそも撮影自体に許可が必要。
      人を注意して自分は無許可で車両内での撮影行為、
      さらには被写体への無許可撮影、
      動画サイトへのアップロード。
      正義気取りも甚だしい。

      Posted by お水 at 2011/09/08 20:28

    41. ドイツだったら普通のことだけど、電車に犬がふつうに乗ってきてジッと黙って座ってるってのは正直感心したよ。
      日本もこうなればいいのにってすごく思ったけど、やっぱり日本ではどうやっても無理だろうな……残念だけど。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:29

    42. 津田沼では鳩が勝手に乗ってくる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:46

    43. 帰省する為にうさぎ連れて新幹線のったとき、キャリーバッグ見せて、「乗せて良いですか」って聞いたら、普通に手荷物料金はらってタグつけて乗せれたよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:49

    44. まあ、撮影者の口も悪いが言っている事はもっともだしな
      電車内でペット持込されてあんな振る舞いをされたら俺は嫌だね、公園のベンチとは訳が違うんだし。
      しかも、シートに荷物置いて独占するなんてありえないだろ。
      公共の乗り物にペットを持ち込むなら、他者に配慮して不愉快な思いをさせないようにするのが当たり前だよ。

      Posted by   at 2011/09/08 20:50

    45. 老害動画

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:50

    46. 喋り方が喧嘩売り過ぎててうざいなw
      マナー厨って言葉が出来るわけが分かるわw
      鬼の首取ったかのような態度w
      お前がえらいわけじゃねーってのにww

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:53

    47. 電車の中で動画撮っている方がキモい。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:56

    48. 電車の中で動画撮っている方がキモい。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:56

    49. ペットはちゃんと専用の乗車券売ってるし、ちゃんと入れてればOKだけど
      なんで騒いでんの?犬の方は問題ないと思おうけど

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 20:58

    50. なにこの因縁つけてるオヤジ
      殴りてえ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:04

    51. てか勝手に動画とってUPしてるオッサンのほうが問題じゃね?これ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:06

    52. なんかおっさんの方はここぞとばかりの憂さ晴らしだな
      でも飼い主のほうは切符買ってないのと座り方は問題あり
      でもこんなの投稿するほうもきもすぎる

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:06

    53. 「いいの?え?どうなの?え?」
      って訊きまくる言い方は「説教」としても「注意」としてもおかしいだろ。
      ただダラダラと「喧嘩」売ってるだけでこういう輩も周囲には犬の鳴き声同様迷惑。
      「これは迷惑行為。○○というルールなので××しろ。でなければ駅員(or警察)に言う」
      と簡潔に正論のみの主張なら正当性はある。
      向こうが意地になって変な反論して来たら「喧嘩」になる気持ちもわかるけど、
      これじゃあ大義名分を片手にネチネチ絡んで日頃のストレスを発散してる様にしか見えない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:08

    54. ゲージに入れればOK。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:08

    55. JRの場合犬は専用のキャリーバッグにいれて
      小型犬のみ、半額だったかペット料金を払わなければならない
      地下鉄も大きさや金額が変わるくらいでだいたい一緒。
      お金払ってケースいれればよし
      そうじゃなければ無賃乗車。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:10

    56. この投稿者は犬連れてるのがヤクザやDQNでも
      同じ説教を垂れて、撮影できたのか?
      できないだろうな。
      相手が明らかに自分より弱くて反論できなさそうな
      小柄なおばさんを相手に説教垂れてる。
      正義者ぶってる投稿者にマジでイラッとするわ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:13

    57. 正論言えば誰も彼も自分に味方してくれると思って態度デカくする奴いるよな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:16

    58. 「駅員呼ぼうか?」
      最初からそうしろ
      カメラなんか構えてないで
      最初からそうしろ
      気持ち悪いんだよカス

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:18

    59. 飼い主を擁護するつもりは全く無いが、質問しておきながら答えを聞く気がない奴は総じてクズ。
      オッサンの吠声の方がよっぽど迷惑。

      Posted by   at 2011/09/08 21:18

    60. うーん  喧嘩腰なのとカメラ持ち込んでる時点でなあ
      どっちもどっちと感じる

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:20

    61. 連れ込み禁止の前提で皆話してるけど、鉄道会社によって違うからね?
      例えばJRだと270円を手廻し賃として払えばペットの同乗が可能。
      ただし
      1 長さ70センチ以内で、タテ・ヨコ・高さの合計が90センチ程度のケースに入れたもの(大型犬(盲導犬・介助犬を除く)は電車に乗る事はできない)
      2 ケースと動物を合わせた重さが10キロ以内のもの
      という条件は付くけどね

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:20

    62. 年寄り主婦が一番マナー知らねえからな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:24

    63. 言ってる事は正論、正しいです
      やってること(口調、注意の仕方)は正しいとは言えないです
      犬の飼い主達は、マナー違反者
      この動画のアップロード者は、諭すという大人の対応が出来ない可哀相な人
      つまり、どっちも残念な方達ってことです

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:25

    64. 47のおっさんか…ここぞとばかりにネチネチ言う姿が目に浮かぶ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:27

    65. これ無断で撮影&upしてるのかな
      許可とってないと違法

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:34

    66. 動物アレルギーだから一緒の車両に乗りたくねえな
      女性専用車両みたいにペット乗車可能車両みたいなの作ってくれないかな

      Posted by   at 2011/09/08 21:34

    67. 勘違いしてる奴いるけど
      「正論言ってる方が正しい」

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:41

    68. 犬のほうはマナー守れよ、犬乗せてる奴も動画撮ってる奴もって感じだけど
      猫のほうはなんだか癒されちゃう。不思議!

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:47

    69. そういや過去に犬が電車に乗ってるのは見たことあるな
      たぶん訓練された犬だと思うけど

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:47

    70. *68
      社会人経験ないでしょ?
      言い方ひとつで、うまく収まったり反感食らうだけだったりするんですよ
      そんなんじゃ、上司とも上手くやれないし、部下も付いてこないよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:48

    71. 京王線では犬乗せる事を駅員に言って、その分の料金払えばOKだったぞ
      他は違うのか?

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:48

    72. 下の猫かわええなw 「何見てんだ?あっ?」みたいな顔が可愛いwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:49

    73. ※67
      それ自家用車って言うんよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:50

    74. 電車内でこんなやり取りされるのもうるさくて迷惑だ。
      降りてからやればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 21:59

    75. 犬猫飼いはキチガイだからしょうがない
      家族同然と言いながら断種(去勢)して飼い殺し
      ペット売買は全面禁止、最低自動車税並のペット税を新設
      殺される(炭酸ガス・断種)為に産まれてくる命はあってはならない

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:01

    76. そういや、たまにバスや電車に乗って移動する猫の画像あるよな
      すげえな猫

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:06

    77. ほっときゃいいだろわんこごときで切れやがって
      日本ぐらいだよ盲導犬や介助犬でさへ白い目で見てるのは

      Posted by . at 2011/09/08 22:09

    78. 電車内で愛玩用の動物を持ち込む際には、お出かけ用のケージに入れましょうね。
      決まりでもありますし、みなさんそうやっているので。
      それと、野良猫は衛生上よいとは言えないので、(ダニなどが付いているため)追い出しましょう。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:10

    79. 荷物扱いにすれば持ちこんでいいと思うが
      それでも犬の毛アレルギーの人もいるから
      顔を丸ごと出しておくとか、そういうのは駄目だと思う。
      言ってくれる人がいないと収拾つかなくなるから
      多少キチガイじみてても注意してくれてありがたい。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:14

    80. おばさん・・・常識外れ
      動画主・・・キ〇ガイ
      知り合いになるなら絶対におばさん

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:16

    81. ほんとなんでビデオ撮影わざわざすんのかね?
      正論ふりかざしてる俺カッコイイ みんな見て見て!
      ってな感じ?
      言い方もなってないわな 普通にお願いすりゃええじゃんよ
      相手がオバハンだから強気になってんのか?
      気持ち悪い奴だな投稿者は
      マナー違反してる若い連中にも同じことできんのか?
      できねえだろうなあ
      人見てカメラまわしてるんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:19

    82. ※76
      犬猫を飼ったことないの?
      きめつけがましい貴方のほうがキチガイに見えちゃう(笑)
      まあ投稿者はもっと寛容になれよなw
      こんなことにいちいち気を使ってんなよ
      重大な犯罪でもあるまいし、ルールを知らない人生の先輩のお婆さんと、その人と一緒にお出かけできて嬉しいだろう犬を電車に乗せているという光景を微笑ましいと思えないのか?(笑)
      責められる相手の気持ちに立って、大人になって言葉を選び言うべき
      あと大勢の人の前で注意をするのは思いやりがない証拠

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:25

    83. 優先席に座ってる兄ちゃんにも同じこと言ってうpしてみろよ
      どーせできないんだろうなw

      Posted by 名無し at 2011/09/08 22:26

    84. 正月に実家帰ったとき、東京から札幌までモルモットをケージに入れて運んだけど、特に問題は無かったよ。
      飛行機は貨物扱いで貨物室に入れられるので、キルトとかでケージ全体を覆えるカバーを作ると寒くなくて良い。
      JRは別料金取られて、ペット用のタグをくれるからそれをケージに付けておけばおk。
      水と餌はたっぷり入れておいてね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:26

    85. 「ペットはちゃんとケージに入れた方がいいですよ」でいいじゃん
      敬語も使えないのかよ
      職質にドヤ顔で抵抗してる奴と同じ臭いがする

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:27

    86. 犬云々よりも
      「何人掛けのとこに何人で座ってんの?」
      のセリフに痺れた。いいぞもっとやれ!

      Posted by     at 2011/09/08 22:30

    87. 偉そうにタメ口なのがまたムカつくわな
      はっきり言って犬とかシートの座り方より
      動画撮ってるオッサンのが害あるわ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:30

    88. 電車にペットを持ち込むこと自体は別にマナー違反じゃない
      ルールから外れて手回り品切符が必要な電車に無賃で持ち込んだり、ケージが開いた状態での乗車・ケージ無での乗車をする飼い主がマナー違反というか非常識
      私鉄の手回り品料金(一部)
      東急電鉄 0円
      小田急電鉄 0円
      京王電鉄 0円
      京成電鉄 270円
      京急電鉄 0円
      東武鉄道 0円
      乗る電車のペット持ち込み条件を確認した上で迷惑にならないように乗ってれば文句言われることもないと思う
      1番目の動画は飼い主も説教男もマジキチすぎるけどな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:30

    89. 誰もぬこには突っ込まないんだなwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:32

    90. 確かに正論だが、相手を見た高圧的な言い方が癪に障る。
      チンピラ相手だったら、こういう輩はせいぜい隠し撮りして晒し上げるだけだろ。
      動画に加工を入れているが、知り合いとか見たら分かるんじゃないの?
      何もかも決まりごとの範囲内だけで物言いするドヤ顔の馬鹿が多すぎる。
      しかも、勝てると思う相手にだけ言うというチキンっぷり。
      この「説教」している姿を動画撮影してる人が居たら、是非晒し上げて欲しいね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:34

    91. ていうか、論点ずれるけど
      この「お犬様乳母車」自体がオカシイ。
      イヌにあるべき筋力衰えるし、免疫力も下がる。
      これでイヌ連れて「散歩~」ていってるオバサン見たことあるけど、ふざけんな、おまえが散歩してるだけだろ。イヌは一歩も歩いてねぇよ、としか思えない。一種の虐待だと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 22:43

    92. カメラなんか持ち込んで、普段から盗撮してるようなグズなんだろうな

      Posted by あ at 2011/09/08 22:44

    93. どっちもどっち

      Posted by あ at 2011/09/08 22:51

    94. バスなんだが、散歩中に雨が降ったからって犬をそのまま連れて乗ってくる人がいる

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 23:36

    95. これは、おばさん達が悪いでしょ。
      投稿者は、ルールもマナーも守ってない人に、正しいマナーとルールを説明してあげてるだけだと思うけど。
      ねちねちではなく、なぜいけないか・どう思われるのか・どういう事になるのかの説明してるだけだと思う。
      ねちねちとか言う人は、ゆとり。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 23:38

    96. わざわざここにねちねちぐだぐだ偽善者ぶりの批判垂れてるお前等が一番ウザいな
      直接こいつらに電話で言え面倒くせぇ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 23:44

    97. >97
      オマエモナー

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 23:52

    98. パグの表情が

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 00:11

    99. ※37
      図書館戦争なら俺も好きだ

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 00:46

    100. 誰かギリシャの市長連れて来い

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 01:38

    101. ※96
      アホウか
      おばはんが悪いとしてもそれに対して私刑を行なって良い事にはならん
      注意するの度を明らかに超えているしそれこそ駅員の領分だ
      憂さ晴らしというか正論を楯に罵っている様にしか見えないけどな
      アスペなのかゆとりなのか反社会性人格なのか日本人の民度の低さか
      さっぱりわからんが私刑容認派が多いんだな
      誰かが悪いことをしたからといって自分がそれに対して罰を与えるなんてことはできん筈なんだが

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 01:42

    102. 相手が悪人なら何をしても良いと言う発想はクズの発想
      おばはんが悪いのは当然であっても
      おばはんを吊るし上げて攻撃してる時点でもうクズ
      注意するのでなく、悪だから何をしても良いと言う歪んだ正義感で憂さ晴らししてるようなゴミクズだ
      おばはんが非常識なクズなら注意してる方も常識知らずのクズ

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 02:13

    103. 見ず知らずの他人にここまで上から目線で注意できる心情が理解出来ない。
      即時性の危険や害とか無ければ駅員に通報で良いんじゃないの?
      とにかく言い方が気に入らない。
      俺はこういう奴嫌いだ。

      Posted by aaa at 2011/09/09 02:19

    104. コレは飼い主のマナーが問われるな

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 02:19

    105. これはババァがわるい
      パグは可愛い

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 02:45

    106. 改札通れたんだから駅員が「混んでる訳でもないし、まあ良いか」って判断したんじゃねえの?
      ルール、マナーってのは社会を潤滑に動かす為のツールであって、絶対に守らなきゃいけない宗教じみた鉄の掟じゃないと思うんだけどなあ。
      「せんせ~、○○君が授業中にマンガ読んでました~!!」って精神年齢だろこれうpした奴。きもい。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 03:16

    107. この動画をうpすることは社会的ルールに違反と言いきれるの

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 03:28

    108. とりあえず
      ゲージじゃねーよケージだよ(キリッ)
      って言ってる奴がキモイってのだけは
      なんとなくわかった

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 03:34

    109. 混雑してるんならともかく通常の鈍行列車で絡むんじゃねぇよ
      どうせお前だって制限速度すら守っていないのだろうが。
      犯罪者が調子に乗るな。不愉快だ。

      Posted by Snark at 2011/09/09 04:24

    110. 相手が間違ってるからって自分が正しいとは限らない。
      自分が正しいからって何言ってもいいとは限らない。
      この人は正論を『武器』としか捉えてないんだな。
      所謂、理論武装の道具としてしか。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 04:53

    111. どうでもいいけど勝手にUPしてたら肖像権とプライバシーの侵害だよな撮影者

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 05:06

    112. 何も言わなきゃ、可愛いだけで済んだんだけどな

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 05:14

    113. このチンピラなんだけど昔の大阪なら似たようなのが
      いっぱいいたけど今はまったく見なくなったね。
      あと、おばちゃんにえらそうにする奴は大阪には
      一人たりともいなかったぞ。
      弱そうな人に強気な態度なのは、またトンキンか?

      Posted by   at 2011/09/09 06:30

    114. 盲導犬の場合はどうなるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 06:42

    115. 少しくらい許す心を持ちたまえチミ達w

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 07:34

    116. 謝ってるんだから良いじゃないか!後、30秒~はいらないと思う

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 08:21

    117. ケージとかバッグにいれてるならいいだろ
      乗せてるのってたいてい動物病院につれていくためなんだし
      ペットが元気ないのに変なやつが絡んできたら
      飼い主も動物も可愛そうだろ。
      こういうやつが自分で買ったペットとか保健所に犬とかつれていくんだろうな。

      Posted by    at 2011/09/09 08:26

    118. 話し方がすげーきもい オタって感じ
      つーかこれ相手が男だったらいわないんだろww
      おとなしそうなおばちゃんだからいってて。
      まじきめーな
      てめーはそんなにましもなのかよ きめー
      こいつ全部調べて晒そうかな

      Posted by    at 2011/09/09 08:58

    119. きっかけは、おばん

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 09:19

    120. 口調は確かにキモイけど、主張内容はマトモじゃん。むしろ、※欄の「注意の仕方と動画投稿という行動のキモさが問題なんだろwww馬鹿だなこいつ」といった発言の方が人間性に問題を感じる。
      「弱そうな人にだけ……」とか妄想染みた事を書いている変な人が居るけど、他の動物関連のアップはないから、そんなことは判断しようがない。恐らく、2chの動物愛護関連のスレにでも張られてグリーンピースみたいな愛護キチガイが沸いたんだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 09:30

    121. 誰かが注意しなきゃこのババアは一生繰り返す
      犬が怖いって人間が狭い電車内で犬に会ったらショック死の可能性もある

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 09:50

    122. 正論ならなんでもいいとおもってる奴がいるの????

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 10:23

    123. 人間もちゃんと躾ないとこうなる

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 10:30

    124. 他人の粗を見つけては正義面で絡んでくる奴ってウザイ。
      >乗せていいのか?→いいんだよ
      >チケット買ってるの?→買ってたら謝るのか?
      >餌やってたろ?→ダメなの?
      ドヤ顔でUPしてるけどお前のプライバシー侵害&肖像権侵害のほうが遥かに罪重い事に気づいてないバカ

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 10:35

    125. 書いてる人いるけど
      おばさんのマナーがなってないからって
      無許可で撮影は違法だからな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 11:04

    126. そもそもBBAに明快な非があるか不明。
      ひるがえって撮影者には明快な非がある。
      >122
      俺、金髪・DQN・ヤクザ・刺青怖いんだけど電車内でショック死したら責任とれんの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 11:34

    127. ※126
      youtubeのコメ欄でその事突っまれたら、
      「その根拠となる法律の条文は?説明責任はあなたにあります」とかほざいてたよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 11:34

    128. 猫の方はヒゲが垂れてて
      ものすごく不安そうしにしてるのが分かる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 12:04

    129. 見てないけど盲導犬も乗せちゃダメなの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 12:20

    130. しょーもな、別にえーやん大人しくしてんやから。走り回って騒いどる糞餓鬼共のほーが嫌いやね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 12:26

    131. 注意する動画をシリーズ化していったらいいよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 12:56

    132. ※128
      少なくともまず自分が説明責任果たしてから言えるセリフだよな。
      自分は好きなコト言っといて人に言われたらこれかよ
      その内、何時何分地球が何回回った時に誰が言った?なんて言い出しそう。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 13:03

    133. 気持ちはわかるけどー空いてる時間帯なら別にいいんじゃないかなー
      あんまり細かく煩くしてもねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 13:31

    134. >4
      ゲージともいうから。
      知ったか乙。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 13:59

    135. 年寄りの女に非を見つけて叩くことで憂さ晴らししているようにしか見えないな。
      しかもそれを動画でネットにあげるとかただの下衆じゃないか。
      こいつに血の通った正義はない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 15:24

    136. うp主が近づいてきた時に犬ちゃん
      なでてほしいそうにしてるじゃん。
      吠えてるワケでもないし俺は別にいいんじゃないかなと
      思うけどな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 16:44

    137. 電車内で無断で撮影していいの?
      他人を勝手に撮影してネットに晒していいの?
      「いいの?」じゃねーよ良いと思わないから批判してんだろキモイんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 17:00

    138. ※92
      全ての犬が健康とは限らない。
      病気の犬だって散歩がしたい、外が見たいって思うだろう。
      乳母車のせいで筋力が落ちているんじゃなくて、筋力が落ちているから乳母車の可能性だってあるぞ。
      あとアレルギーアレルギー言う奴うざい。
      今いて見えるから気になるんだろうけど、どこでも行った先々に直前まで動物や虫なんかがいる可能性はでかい。
      アレルゲンを完全に排除することなんか不可能だろ。
      そんなにアレルギーが怖いなら宇宙服でも着て外出ろ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 17:20

    139. これは完全にアウトだろ。
      犬が怖い人にしたら、ちゃんとケージに入れもせず電車に乗せてるだけでどんだけ恐怖感じると思ってるんだよ。
      うちの犬はちゃんと躾けてるから噛みません吼えませんって思ってるから自由にさせてるのかもしれないが、それを証明出来る事なんて全くないのに。
      自分も犬飼って長いが、こういう非常識な人のせいで犬飼いが変な眼で見られるんだろうな…
      ペットを装飾品と同じように扱う人が増えてきた事だし、鉄道会社もきちっとしたルール設けるべき。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 17:30

    140. 自らの違法性には一切ノータッチ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 19:24

    141. キチガイとキチガイが喧嘩してる

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 19:28

    142. 動物アレルギーの人もいるだろうに、こういうキチガイのせいで愛犬家全体が貶められる

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 20:05

    143. 動物アレルギーなんてどんだけ低い割合だよ。
      うp主の自演か?

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:06

    144. 妖怪ドッチモドッチから言わせてもらうとどっちもどっちだな。
      犬の無許可乗車も×なら、無許可撮影&UPも×だ。
      前のコメントにもあるようにこれをシリーズ化して強面の難敵に挑み続ける事で、
      投稿者のマスターベーション臭としょーもない事で騒ぎ過ぎな小物臭を払拭して欲しいもんだ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:16

    145. ペット分の運賃払って乗車してたら合法だというのを最近の人はあまり知らない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:24

    146. にゃんこが心配すぎる。
      電車降りて、あれ?ここどこ?にならないのかな?
      にゃんこの世界はなわばりがあるから
      いきなり知らんとこ降りたら発狂するんじゃないかと・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 21:55

    147. はっきり言っていい?どうでもいいですよそんなこと

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 23:57

    148. JRの規定だと盲導犬以外ダメなんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 00:05

    149. >>121
      だから、主張内容はマトモであっても、その口調・伝え方がマズイって話です
      もしかして、あなた、職業は教師の類ではないですか?
      周りの人から逆ギレされることが多くないですか?
      人に注意するときって、普通の大人なら言葉を選びますよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 00:05

    150. 説教男はたぶん駅員呼ばずに下車って雰囲気だからクズだが電車においてのルール守ってるから普通
      それ以外の肖像権とか良く分からないけどとにかく気持ち悪いが,こういう動画ってエンタメ性高いから俺も含め皆食いついて面白がってる事実w
      この婆はルール無視っていうかそもそもルール知らないのかもしれないが,いずれにしてもルール破ってるから駄目
      でもまあ,この婆と説教男のどっちが悪いとかどうでもいい
      JRがだらしないだけ...
      JR側が設定したルールに準じた管理できていないからこういう事態になりこの先も変わらない

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 01:30

    151. めくそはなくそなのです

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 02:46

    152. 騒がれなきゃ多少の違法行為はかまわないメンタリティはおばちゃんと同じですね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 04:28

    153. 乗せたおばちゃんが悪いのは確かだが
      こいつも盗撮な上に修正入れてても顔が判別つく動画を
      ネット上にUPしたのは普通に犯罪ですよ

      Posted by   at 2011/09/10 05:54

    154. 猫w
      見知らぬ土地に行きたいのか?w

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 07:34

    155. 投稿主は正論かもしれないけど、
      言い方ややり方が嫌な感じだなぁ
      もっと別な方法あるだろうに
      下の猫の佇まいがかわいい

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 10:38

    156. 主のブログ見ると、いろんなことをネチネチと批判しているよ。
      正論を盾に、他人をネチネチ攻撃するのが好きなんだろう。
      満たされない人生を送るやつがすることだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 11:34

    157. たいりょーたいりょー

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 12:41

    158. 自分より弱そうな相手を選んでる時点でクズ
      強面野郎に同じことが言えるのなら評価する

      Posted by ・ at 2011/09/10 16:50

    159. 「あのさぁ~」「やってんじゃないよ」「やってただろ」とかいう語りかけ方を初対面の知らない他人にするのも非常識。間違った行為をする人を注意するのは正しいけど、どんな注意の仕方をしてもいいってモンじゃないぞ

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 17:21

    160. とりあえず
      電車会社によって動物持ち込みの時の条件が決まってるから
      気になるのなら駅員を呼ぶだけで良い

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 17:35

    161. 「あのさ、猫って乗っていいの?」って猫に説教したい。
      モフりながら。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 22:08

    162. 本題とは離れているけど、
      動物アレルギーだとかそんなこという奴は、盲導犬もダメなのか?
      ケージに入れるのは暴れたり、迷惑かけたり、粗相しないためだろ。
      ゆえに、体が出なければ問題はないし、しつけの完璧な盲導犬は何の問題もない。
      外出時に動物アレルギーだとか言うのは、完全な間違い。
      気になるなら、その場を離れればいいだけ。
      盲導犬に遭遇したらそうするでしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 22:57

    163. 座席も我が物顔で人数分以上を占領
      隠しもせずに餌までやる非常識さと
      どや顔で動画うぷする非常識さでドローだな。
      これをシリーズ化して
      仕舞いに、ヤクザに正論ぶちかまして逆切れされ
      セルシオのトランクに押し込まれるところまで
      隠し撮りできたら、どや顔主の完全勝利。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 03:29

    164. 細かいんだよ!ハゲ!

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 10:52

    165. 投稿者きもすぎだろ。
      何がドローだよ、どっちも頭おかしいだろ。相殺なんてされるかよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 12:23

    166. これ飼い主に許可得ないで勝手に撮影してるんだったら
      盗撮だよねぇ? 電車名も出てるし、顔もほぼ判るし。
      それは大丈夫なのかな? 
      ババァなら勝つると思ってだろうけど、
      自分は映さないで卑怯だなー 
      久しぶりに胸くそ悪い動画でした!投稿主も飼い主も。
      これ、車内ガラガラだったりして(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 01:47

    167. 犬をケージに入れてないおばちゃんは『マナー違反』
      無断で動画とって顔まで写してネットにあげちゃうおっさんは『法律違反』

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 00:57

    168. はいはいはい やれば良いんでしょう
      な態度が気に食わない

      Posted by   at 2011/09/13 16:26

    169. アレルギー持ちの自分はペット持ち込み反対派だが
      それ以前に反論しなさそうな人間を選んで動画無断うp
      時点で1の行動はどうかしてる。
      どうせなら少し触っただけで発狂しそうなメンヘラ女に凸しろよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 19:35

    170. 米6
      でもこのうp主、他の動画のペンキ屋に対しては上から撮ってるだけじゃん
      人選んで説教してる感アリアリだから叩かれるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 20:06

    171. 米6
      でもこのうp主、他の動画のペンキ屋に対しては上から撮ってるだけじゃん
      人選んで説教してる感アリアリだから叩かれるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 20:07

    172. この動画の投稿者はなぜ上から目線で文句を言うのか。
      注意するのであればそれなりの態度でしっかりと言えばいいと思う

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 22:41

    173. おっさんきもいしうるさい^^;

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 23:29

    174. 注意の仕方が悪い人多いよね。
      素直に言う事聞きたくなくなる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/14 22:43

    175. 本当に犬のこと考えてる人はちゃんと料金を払うなりのルールは守るだろ
      この人達にとってこの犬は”荷物”っていう認識だった
      ただそれだけのこと

      Posted by 匿名 at 2011/09/15 17:44

    176. ネコ「ばれてへん」

      Posted by 匿名 at 2011/09/15 21:50

    177. 言い方が悪いとか、撮影してもとか言ってる奴らなんやねん。
      お前らまさか漫画やアニメのヒーローみたいに主人公が正論かざしたら「はい、おわり~」とでも思ってるのか?
      「おぼえてやがれ!」とか捨て台詞のこしてお礼参りきたら簡単に返り討ちにして、相手が改心しちゃってこれからはまともに生きます!
      ってなると信じてるタイプだろうな。
      一般人が何かをただそうとしたら、それまでの平凡な日常を犠牲にするくらいの覚悟と行動がいるだろ。
      今の世の中をもっかい見てみろや。
      当たり前だと言うものの、しっかりお前らでも「ケチ」つけとるがな。
      そんなのが普通に何食わぬ顔で一緒に生きてるんやぞ。
      「ルールでこう書いてあります~~!」
      みたいな小学校の生徒同士の言いやいで収まる訳ないやろが。
      ええ大人を捕まえて「お前のやってることは・・・」と相手を注意するリスク考えてみたら分かることやろ。
      実際の世の中を見直してから「ケチ」つけろや。

      Posted by 匿名 at 2011/09/16 16:13

    178. 盲導犬はそのしつけの完璧さを「鉄道側が認めて許容してる」事が肝なんだよな。
      ケージに入れた動物についてもそう。
      冷たい言い方かもしれないけれど
      「動物持込者側には動物アレルギーの人に対するそれ以上(以降)の配慮を求めない」
      「動物アレルギーの人の側にそれ以降の対応を求める」
      という鉄道側のスタンスでもある。
      現状では、アレルギーの人にはすまないがマスクぐらいは携帯してほしい。
      鉄道においては動物が乗り込み得るものだと了承してもらう他ない。
      鉄道側のスタンス自体を変えて欲しいという意味での反対ならば咎めはしないが。
      このオバチャン達が論外なのは、
      「鉄道側が認めて許容してる」のは「ケージに入れたもの」であって
      「ケージから出したもの」ではない事なんだよな。
      だからこの例についてはアレルギー持ちもマスクせずに文句を言っていいと俺は思う。
      鉄道は「ケージに入れるまでの配慮は求めている」んだ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/16 18:32

    179. ペットはゲージに入れて手荷物料金払えばOK。
      タグもらえるのでゲージにくっつける。
      タグは駅によってそれぞれ違う。

      Posted by 匿名 at 2011/09/16 19:35

    180. 犬は別に乗せてもいい決まりだけど、ちゃんと規定に沿った方法で乗せていないおばさんは悪いと思う…けど…
      偉そうに注意して勝手に電車で動画撮ってupしてるこの男の方が倍うぜー。

      Posted by 匿名 at 2011/09/17 02:09

    181. 猫の堂々たること山の如しw

      Posted by 匿名 at 2011/09/17 18:16

    182. ねこかわいい。
      男うざい。
      犬の飼い主は侮辱罪か名誉毀損で男を訴えるべき。

      Posted by 匿名 at 2011/09/18 09:05

    183. おばさんが悪い

      Posted by 匿名 at 2011/09/18 21:24

    184. 動画のうp主は正義を語ってるけど
      そのうp主の最近のアクティビティに注目してほしい
      違法うpされた動画を高評価したりお気に入りに追加している
      つまり・・・そういうことだ
      犬に料金が発生するのは知らない人が多いと思う。
      教えてあげたうpは親切だ。
      上から目線はいただけないが。

      Posted by 匿名さん。 at 2011/09/19 02:22

    185. 愛煙家と愛犬家は、世の中の嫌われ方も、マナーへの逆ギレの仕方もまったく同じだ
      動物飼ってる奴なんてなんらかの精神疾患持った奴だと
      ここのマナー厨批判コメで改めてよく分かる

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 19:01

    186. 旅客営業規則違反なんだし、叩き出されても文句は言えない

      Posted by 匿名 at 2011/09/19 20:45

    187. ゲージVSケージが、
      アボガドVSアボカドばりであること発見できたw

      Posted by 匿名 at 2011/09/20 12:09

    188. 小動物は乗車可。

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 23:21

    189. 駅にポスター貼ってあるよ。
      犬、猫の乗車はできる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/23 23:23

    190. 犬乗せたほうが悪いけど
      投稿者になぜか腹が立つ不思議な動画w

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 04:16

    191. ねこかわいい
      「ここは俺の席」って顔でいやがる

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 13:14

    192. 注意してる投稿者のDQNっぷりww

      Posted by 匿名 at 2011/09/25 19:57

    193. 「自分が正義」で有頂天になって動画アップしちゃってるのが嫌気。
      この犬の載せ方は問題だけど、それとは別。
      「あ?」じゃねーよ、何を上から言ってんだ、失敬だろ。
      ていうか、個人的にはもう一個載っけてる動画の猫のほうが困る。
      自分みたいなアレルギー持ちとかも公共施設は使うわけで
      そういうのも考えて欲しいのは確か。

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 03:46

    194. ペット乗せちゃいけないって言ってるヤツは
      ペット用乗車券を発行しているのを知らないんだろうか?
      犬猫の乗車は許可されてる。
      ただし、このおばちゃんの乗せ方はマナー違反。
      動物は関係無く、撮影側も含めてこの人達のモラルが低い。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 15:14

    195. 犬がかわいそう。
      マナー違反の飼い主に飼われている犬が一番不憫。
      座席に荷物広げて犬にエサやってて、そりゃ迷惑だわな。
      どうしても犬を電車移動させなければならない場合をのぞき
      犬は家に置いてきましょう。
      人間につき合わせて人ごみに入ったり、電車に乗せられたり
      犬だって迷惑さ!
      これは居酒屋に連れてこられる子供同様。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 16:57

    196. BBAは図々しいからなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/28 01:55

    197. 乗車するだけに飽き足らず、エサ与えてたんでしょ。
      そして「うるさい」と言ってたし、エサ与える時にマテとか犬が早くくれと興奮して鳴いてたんでしょ。
      もう言葉で追い詰めてもいい状態だと思うけど。
      皆やさしいな。
      犬好きの犬飼いだから余計に、こういうバカ飼い主は嫌いだ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/22 09:11

    198. 猫は見た事ないがハトが入ってきた事はあったな

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 05:19

    199. 確か電車でのペットの運搬はカゴに入れないとダメだったよね。知らずに仔兎を渋谷で買って紙の箱に入れたまま運んだ事はあるけども。
      犬や猫は逃げたりして電車が止まっても大変だからな。
      冬の寒さを凌ぐ為か電車で丸くなってるヌコは可愛いな、入ってきちゃったのだろうけども知らない土地で生きていけるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/19 20:23

    200. 性格の悪い糞野郎だな

      Posted by 匿名 at 2014/12/11 01:48

    コメントを残す