FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「他人を巻き込む前に、免許を返納してください」 運転姿勢の悪い運ちゃん


    YouTubeにあった、『危険なドライバー』 というタイトルの動画を紹介。トラックを運転しているドライバーの動画で、動画の説明欄には、ただ 「あぶない・・・」 の一言。なにが危ないのかは動画をご覧になってもらえば分かりますが、かなりの長距離を走ってるか、運転手さんは相当お疲れの様子。そして、その運転の仕方に対し、YouTubeのコメント欄には 「他人を巻き込む前に、免許を返納してください」 といった声も。


    ▼サムネイルの製品

    アンパンマン よくばりGO!GO!ハンドル2

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp


    ▼「他人を巻き込む前に、免許を返納してください」 運転姿勢の悪い運ちゃん

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (50)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    50件のコメント

    1. 事故って周囲を困らせるくらいなら免許返納して一人で困ってください
      巻き込んだら論外。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 20:23

    2. トラックの運転席ってこんなに倒れるんだな。
      もっと狭い印象あったわ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 20:30

    3. 馬鹿はすぐ死ぬ

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 20:39

    4. 寝たきりの障害者の映像かと思った。wwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 20:48

    5. こんな姿勢で運転してたら、とっさの反応ができない。
      おまけに、眠ってしまう確率も高まって危険ではないか。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 20:57

    6. 他人を巻き込む前に死ぬるが良いぞ。

      Posted by 点数わずか at 2011/09/27 20:59

    7. この姿勢でずっといたら間違いなく頚椎損傷するから大丈夫。
      嫌でも車乗れないカラダになるよw
      現時点でコイツは肩こりと寝違いに悩まされているはず。
      だからあと少しで車を降りざるを得ない。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 21:00

    8. これ、酔っぱなんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 21:09

    9. 障害者のトラックドライバーだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 21:17

    10. 顔映ってんだから特定できんか?
      たぶんこの運転方法常習化してるぞ、やり方に慣れすぎてる
      こんなの使ってたら大きい問題起こすのは時間の問題

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 21:42

    11. >>2 
      見た感じきつきつで狭く見えるが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 21:54

    12. 米9
      知障しか出来ない顔してるよな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 22:01

    13. 酔ってるかラリってるようにしか見えん

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 22:35

    14. どうかだれにも迷惑かけず単独で事故ってあぼーんしますように

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 23:19

    15. どや顔で片足あげて運転している運ちゃんもよく見かける。
      はたから見ればバカ丸出しなのに俺逝けてるって思ってるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 23:27

    16. 運転手「~運転すんだよ!」
      撮影者「運転するから。だから止まりなさい。」
      運転手「ハンドルだけ。」
      撮影者「むり。危ないこのスピードでは。」
      運転手「たららたらら~♪」
      撮影者「だんだん先輩がおかしくなってきた。
          さすがに山口は遠かった。目指せ青森!」
      なんじゃこりゃ。
      酔ってるのかちょっと障害あるのか。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 23:28

    17. こいつらがUPしてる動画ろくでもないな。
      大麻で捕まったと思しき身内の面会の様子を盗撮して笑い転げてるわ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/27 23:47

    18. まあ、高速で巡航中ならこんなもんだけどな。
      一般道でこれだったらかなりやばいけどw
      それでも携帯やらでわき見してるよりはマシかと
      ただこんなもんUPする神経がわからんな

      Posted by 匿名 at 2011/09/28 02:29

    19. 18
      こいつ携帯片手に持ってるぜw

      Posted by 匿名 at 2011/09/28 14:54

    20. まぁトラックの運ちゃんってこんなレベルですよ。
      誰でもなれるからね^^
      学がなくてもOKよ

      Posted by しん at 2011/09/28 22:47

    21. 在日

      Posted by 匿名 at 2011/09/28 23:45

    22. F1のちょい寝バージョン

      Posted by   at 2011/09/29 00:55

    23. いやこれは障害者の方だと思います。

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 01:44

    24. 逆にこんな姿勢の方が運転し難いし疲れると思うんだが…。

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 02:31

    25. トラック底辺野郎

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 02:36

    26. しょうがねぇよな!、大半が救いようのない馬鹿なんだからw

      Posted by みん at 2011/09/29 03:05

    27. インパネMTは好きになれん

      Posted by d at 2011/09/29 04:08

    28. 底辺って悩みとかなさそうだよね

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 05:14

    29. クルーズコントロールかな?疲れてなくて大陸横断中とかならアリかも。
      ヤマグッチ?アオモゥリィー?何大陸にあるんですかそれ?
      管理人さん、なんで後から羅列記事のタイトル変えるの?しかもエロ方向に。
      RSSの既読アイコンでおかんに白い目で見られるやん。泣くよ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 06:07

    30. でっかいナビやな~

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 06:41

    31. また、こいつのせいでトラック業界化の品位がさがったな。トラック転がすだけだから、頭の良さは関係ないんだろうな。しかし、良く免許学科の段階でクリアできたな。それだけ、免許習得制度が時代遅れなんだろうな。もと厳しく、してほしいと思うは俺だけ。

      Posted by 品格 at 2011/09/29 06:53

    32. この状態でもし事故ったら、両足持ってかれるぜ。
      もげるって言ったほうがいいかも。

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 09:39

    33. 事故ってからでないと学ばない低脳ゴミ。
      自損事故で亡くなってください^^

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 11:02

    34. 朝鮮人だな

      Posted by sasf at 2011/09/29 12:41

    35. >20
      こんな馬鹿の見本とプロドライバーと一緒にするな!!
      お前は何仕事してる?どうせ無職のスネかじりだろう
      多くの運送会社がドライバー募集してるよ 行ってきな
      まず無理だろうけどw 

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 14:44

    36. 恐らく労働基準法に違反してるくらい働いてるんだろう

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 15:12

    37. トラック乗ってるおっさんとか、茶髪とかって
      めっちゃ頭悪そうに思えるのは俺だけか?
      …てか、マジで学なくてもおk職業www

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 16:28

    38. 違和感なくシートベルト違反

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 16:55

    39. 頭karaっぽですね

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 17:25

    40. アホっぽい奴ですね、そのうちデカイのやりますね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 20:14

    41. クスリやってんのか?

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 20:17

    42. 酔ってるから~こういう運転ができる
      酔ってないと~こういう運転しかできない。
      ひざ当たってるし、ブレーキ踏めないな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 20:34

    43. 朝鮮人だ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/29 22:49

    44. シート倒したらエンジン止まるようにして欲しい
      危ない

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 00:11

    45. そんでもって、しょんべん入りのペットボトルを窓から投げ捨てます

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 02:02

    46. 「先輩」なのにかなりキツイ口調で注意しているところを見ると、恐らく助手席の人は本当にヤバイと思っているんだろうね。
      だから「替わろう」と言っているのに。
      高速走行中はこんなものだと言ってる人もいるけど、こんなものな訳ない。
      こんなので咄嗟にブレーキアクセル、ハンドル操作なんかまともにできない。
      「慣れてたら大丈夫」ってのは単なる奢り、自分だけで思っている「お前の中ではな」の事。
      だから同乗者は恐怖を感じて怒鳴りつけているんだよ、信用出来ないから。
      何かがあって巻き込まれた車の身になれって。

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 04:44

    47. 俺の運転はこんなだった。
      事故してから直ったな。

      Posted by   at 2011/09/30 06:55

    48. この車は、三菱キャンターだからオートクルーズは付いていない4t車以上に付いているオートクルーズ(レーダータイプ)だと、もっと危険な運転姿勢の運転手はいっぱい居る。

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 13:03

    49. 俺は免許の事詳しく無いんだが、上で何人か障害者って言ってる人いるけど
      そもそも障害者って免許取れるの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 13:31

    50. 長距離の運ちゃんなんてこんなもんだろ
      自分勝手で無常識、それが彼らの中身
      社会常識が著しく欠けている

      Posted by 匿名 at 2011/09/30 19:35

    コメントを残す