FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    やっちまった!ガードレールにガリガリガリ!千鳥町DQN自爆


    YouTubeに投稿されたばかりの 『千鳥町DQN自爆』 という動画を紹介。夜の街を暴走する改造車の動画なのですが、タイトルに ”自爆” とあるとおり、ハンドル操作のせいかガードレールにぶつかっちゃってます。車が大破するとか、そんな大げさなものではありませんが
    「ガリガリガリ」と、車体がガードレールにこすれる嫌な音が鳴り響いています。ドライバーは 「うわああ!やっちまった!」 といった心境でしょうね。


    ※追記※

    ガードレールにじゃなく、マフラーが落ちてガリガリ音がしてるようですね。

    勘違いしてましたすみません。




    ▼やっちまった!!ガードレールにガリガリガリ!千鳥町DQN自爆 ※一応音量注意





    ▼よろしければこちらもどうぞ

    うわああ!やっちまった! 立体駐車場の悲劇。天井にキャリアがガリガリと…

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (87)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    87件のコメント

    1. 亡くなればよかったのにね

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:11

    2. ガードレールにがりがりじゃなくて、マフラーが落ちてがりがり音がしてるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:14

    3. ガリガリいってるなとおもったら右側のマフラー外れて道路と擦れてたのね

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:31

    4. 最後クルマから降りてピョコピョコ歩いてる姿が
      知能指数の欠片も無さそうで微笑ましいwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:33

    5. ざまぁぁぁぁぁぁwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:35

    6. まだこういう猿以下の脳みそ持ったゴミが存在するの

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:37

    7. 昭和かよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:50

    8. ん?ぶつかった勢いでマフラー落ちたのか?
      よく見えんな

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:51

    9. 真夜中のDQN

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 18:55

    10. ありがとう、今日もごはんがおいしいです

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 19:05

    11. DQN超涙目!

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 19:14

    12. 修理代ぶっ飛ぶけど同情の余地なし

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 19:17

    13. どうせ型落ちセダンだからまた中古買えばいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 19:26

    14. 未だにいるのに驚いたわ
      田舎ってやる事ないから仕方ないのかもしれんな

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 19:43

    15. いまだにこんな連中いるのか…

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 19:51

    16. 黄色い棒に当ったんかな?でも簡単にスルスル抜け出してたらか当って無い様な気もする

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 19:53

    17. DQNも最初はボディだと思っているようだな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 20:11

    18. バカな貧乏人って楽しいそうでいいな

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 20:21

    19. 珍走団?

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 20:46

    20. これくらいは想定内でやってるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 20:46

    21. >20
      大体想定内。
      ※DQNの肩持ちするわけじゃないよ
      壊れても悲しくない安い車でやる遊びだからね
      マフラーなんかもゴムの塊で吊ってるだけだから廃車から取ってつければすぐ直る

      Posted by   at 2011/09/06 21:21

    22. 夜間は基地の前みたいにバンクするようにしとけばいいのに。もちろん周囲はガードレールじゃなくてコンクリ側壁な。

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 21:31

    23. たいして腕もないのに走る走り屋って虚しいな

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 22:01

    24. 焦って一目散にひょこひょこ飛び降りてくる所が可愛い

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 22:18

    25. 前のところ路面にこすってる奴良く見る

      Posted by   at 2011/09/06 22:49

    26. ざまぁ 氏ねばよかったのに・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 22:57

    27. >たいして腕もないのに走る走り屋って虚しいな
      そもそも走り屋自体が虚しいって事に気付こうぜ
      マトモな人間から見たら珍走と何が違うのってレベル

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 23:14

    28. もっと広くて誰にも迷惑がかからず、金もかからない広いとこがあれば、こいつらも楽しめてみんな幸せになれるのになぁ。
      狭い日本じゃ厳しいね

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 23:25

    29. 盗用多・・まあ苦痛ですな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 23:53

    30. ざまあw

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 23:54

    31. かっちょわるーい(プゲラ)

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 01:10

    32. 縁石とエアロが擦れてるんじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 01:10

    33. 己を知れ!そんな未熟なうんてんすんなへたくそ!

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 01:22

    34. 乗ってる人間が格好悪いのに
      車に金掛けてるって不憫だわ。
      見てるこっちが恥ずかしくなるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 01:30

    35. ガードレールだと修理が必要になってくるから
      頑丈な壁設置でいいね
      そこにぶつかっても歩道には被害ないし車は大破で一石二鳥^^

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 02:06

    36. 普通に廃車レベルのゴミ車
      でも思いっきり古い車だし
      壊れても燃えても痛くも痒くもないだろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 06:44

    37. ランエボとかのセダンじゃなくて、こういうセダンのドリフトとかなんかダサい。

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 08:24

    38. 東扇島は今でも昭和の香りのする族がたむろしてるぞ。
      週末の夜になると沸いて出てくる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 10:42

    39. 練習は専用サーキットでやれよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 12:21

    40. こいつらアタマ悪いんだろうなあ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 14:19

    41. ナンバー付いて無いだろ

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 14:49

    42. ここのコメ欄の嫉妬妬みやっかみはすごいな。
      自分らもやりたいのだろ! うん、まだ免取れないの、
      うん、気が小さくて怖くて出来ない。
      ・・・それなら納得!   せいぜいここで転がしとき。

      Posted by   at 2011/09/07 15:51

    43. 亡くなればよかったのに、生きてる意味ないし。

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 16:14

    44. ポンコツ1台よりポール1本直す方が明らかに高い。
      どーせ当て逃げだろ。
      ご本人と身内に不幸があることをお祈りします。

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 16:19

    45.   ↑  そんなこと書いて後味悪くない? 卑屈な子どもさん?

      Posted by   at 2011/09/07 16:34

    46. もっと豪快にやって欲しかったな

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 17:01

    47. ここに上手く飛び込んではねさせたら
      慰謝料踏んだくれるんじゃね?
      走り屋ってことで相手の印象も悪いだろうし

      Posted by   at 2011/09/07 17:24

    48. ってかこの程度でねたになるとかなんなの?
      一晩に3、4回は見られるだろ。
      もっとモータースポーツが出来る施設があれば公道でやることないんだけどな。
      金払ってでもそっち行くわ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 17:28

    49. 山は凸付けるし、港はコンテナで塞いで帰りよるし、短い距離をちまちま滑らすしかねーよ!
      お前ら横乗せたろか、楽しいど!

      Posted by   at 2011/09/07 18:26

    50. >>48
      なんか意見ズレすぎワロタwww 

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 18:32

    51. ※48  モータースポーツ、って出来るとこあるでしょ。

      Posted by 匿名さん at 2011/09/07 19:16

    52. なんで生きてるの?サーキットで走れない貧乏人なの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 21:44

    53. ドリフトってこんなもんだろw
      何騒いでんだよww

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 21:45

    54. バカ
      この一言に尽きる

      Posted by   at 2011/09/07 23:07

    55. 家から出れない引きこもり達の声をお届けしております

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 23:49

    56. マフラー落ちただけでやっちまったも何も無いでしょ

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 23:52

    57. アームが折れてるっぽいけどな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 01:55

    58. 折れるより曲がった?

      Posted by   at 2011/09/08 02:05

    59. とりあえず器物破損の現行犯ってことだろうな
      実は意外と高いガードレール

      Posted by   at 2011/09/08 04:10

    60. 2JZは音が良いな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 08:26

    61. Q.こんな迷惑で格好悪い事をドヤ顔でできるのは何故ですか?
      A.馬鹿だからです

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 11:13

    62. 地面から出てるポールが曲がってるね。
      地元民としては、税金使われるの嫌だから、投稿者さんは警察に通報しておいてほしいなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 12:29

    63. ちゃっちぃ車乗ってるな~笑
      こいつらにお似合いだわ

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 13:20

    64. わはは!へぼ!ばか!

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 14:37

    65.   ↑  今日クラスで言われたの?

      Posted by   at 2011/09/08 14:44

    66. うわああかわいそう・・
      もちろんガードレールさんが

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 14:52

    67. 救急車呼んだら・・

      Posted by   at 2011/09/08 16:11

    68. こういう奴らは車を大事にしないから壊れたって気にしないんだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 11:04

    69. ※49
      中で事故られたりしたら、とかで、色々と面倒じゃん?
      しょうがねーってw
      けどさ、誰だかしらねーけど一回乗せろよw

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 10:18

    70. 頭悪い上に運転も下手じゃあもう外出られないべ。
      たまにイケメンも乗ってるけどだいたいオッサンだしな・・・
      特殊な運転技術だけど、普通に走ってる人には必要ない技術だからうまいもクソもないんだよな。
      サーキットで通用してからが上手いってレベルだし。

      Posted by 名無しさん at 2011/09/11 10:41

    71. 僕も若い頃に似た様な行為をやってました。今から考えると、周りに迷惑だったなーと心から思います。車の改造は天井知らず。それを試すのは公道しかしか無いんですよね。決して、許される事ではありませんが…

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 14:50

    72. >>41 
      やっぱり事故したクルマナンバープレート無いですね!
      盗難車でドリフト(;゚Д゚)!

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 20:03

    73. YAMAHA製2JZの音、パワー最高!
      しかしトヨタのハンドリングはこんなもん。
      だからLFAで死人が出るんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 22:08

    74. >>72
      >やっぱり事故したクルマナンバープレート無いですね!
      >盗難車でドリフト(;゚Д゚)!
      いや、録画されて後で逮捕とかが主流になってるのにナンバーつけたまま走らねえよ
      ナンバー無しなら道路交通法違反だけど、盗難車は刑事事件。
      どっちを取るかは明白

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 00:11

    75. それにしてもヘッドライトまぶしそうだなーーー。あれ車検通るの???
      お金ないくせにこんなことするなっつーの!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 12:20

    76. >>75
      こーゆー人っちはお金無かったら生活切り詰めてやるのっ
      まぁドリフトは「お~やっとるやっとる」ぐらいで良いやw
      タイヤ代物凄い食うしね~

      Posted by 匿名 at 2011/09/14 20:17

    77. こういう連中を殺していい法律、できたらいいな

      Posted by 匿名 at 2011/09/15 03:07

    78. >>4 
      ははははー いやーまったく同感
      ひょこひょこ出てきた奴 何だろうね
      そんな車大事なら走らなきゃいいのに 馬鹿丸出し

      Posted by 匿名 at 2011/09/17 00:45

    79. >>4
      ははははー いやーまったく同感
      ひょこひょこ出てきた奴 何だろうね
      そんな車大事なら走らなきゃいいのに 馬鹿丸出し

      Posted by 匿名 at 2011/09/17 00:50

    80. >>73
      2JZはトヨタ担当でヤマハかかわってないし、
      そもそも、この型のマークⅡが搭載しているエンジンは
      VVT-iレスの1JZ-GTEだ。(載せ返してない場合)
      なんも知らんくせに書き込むなや。

      Posted by 匿名 at 2011/09/17 20:42

    81. 見てて面白いから否定も肯定もしない。ネタ動画をありがとう。日本じゃケン・ブロックみたいなのは出てきそうにないな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/17 22:56

    82. 千鳥足町にばか集結。

      Posted by 匿名 at 2011/09/22 08:30

    83. ケン・ブロックでも路上ではしてほしくないよwwあのインプレッサ動画もネタ的な要素があっておもしろいwww

      Posted by 匿名 at 2012/01/11 19:30

    84. よくあることです

      Posted by 匿名 at 2012/01/30 03:57

    85. 流石東京
      アキバといい、原宿といい、斜め上だな

      Posted by 匿名 at 2012/02/02 19:31

    86. 馬鹿ばっかだな特に>>33とか。
      あとコメでわけわからんことばっか言ってるやつ多すぎでワロタwww
      クルマ大事なら乗らなきゃいいとか言ってる>>79や
      ガードレールには当たってないって書いてあんのに
      ガードレール可愛いそうとかほざく>>66と>>59、
      不謹慎極まりないくそのうみその>>73やら、
      当たり屋宣言した>>47、
      サルが車運転できると思ってる>>6
      あ~ぁ、日本ってこわいな~。

      Posted by 匿名 at 2012/07/23 08:11

    87. こういう遊びが迷惑かけずにやれるとこあればいいのにとは思う
      車改造したり飛ばしたりするのが好きなんていい趣味だと思うけどね
      危険運転してるやつは事故る時は自爆して欲しいけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 19:37

    コメントを残す