FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。電車に乗る前に必死に喫煙しポイ捨てしてる女2名


    タバコのポイ捨てアカン!」 ということで、『電車に乗る前に必死に喫煙しポイ捨てしてる非常識な女2名』 という動画をはじめ、いくつかのポイ捨て動画(タバコorゴミ) を紹介。しかし、動画とは関係ないですが、禁煙ブームの昨今、歩きタバコとかしてる人をほんと見かけなくなりましたね。自分はやめて数年経ちますが、今ではもっと早くやめておくべきだったという思いです。でも、”タバコを吸う = 悪” という風潮はどうかと思いますが。


    ▼サムネイルの製品
    読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト) [新書]

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp


    ちなみに自分はサムネイルの本を読んで禁煙成功しました。

    それまで何度チャレンジしてもだめだったのに、よくやめれたなと今考えても不思議。



    ▼電車に乗る前に必死に喫煙しポイ捨てしてる非常識な女2名





    ▼ゴミのポイ捨て やめましょう





    ▼ポイ捨てやめましょうよ





    ▼よろしければこちらもどうぞ

    「金渡しただろうがよ!」 歩きタバコを注意され逆ギレする女

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (96)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    96件のコメント

    1. こいつはひどい。
      もともと煙草すっていい場所じゃないだろ。。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 18:48

    2. そもそも喫煙者って時点でアレなので何を今更…
      人事でマイナス査定になるのなんて常識だし

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:01

    3. 未成年かな?

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:02

    4. マナーのない喫煙よりも違法な撮影を辞めたほうがいいと思いますがね。。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:02

    5. ネットが軽犯罪の抑止力になれば良いと考える
      平和は歩み寄ってはこない

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:03

    6. 俺なら注意するな

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:05

    7. こんなやつらがいるから、喫煙者=アレ
      みたいな極論をいうヤツが出てくる。
      次に出てくるのは「酒はどうなんだ?」
      「車はどうなんだ?」ってな感じだね。
      なんにしても、マナーは守ろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:09

    8. 喫煙者=猿

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:12

    9. 田舎のDQNか

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:15

    10. まだあいつ撮ってるよ・・
      うわーきめぇ、さっさと戻ろぉぜ
      (ポイ)
      って喋ってるね
      撮ってたからポイ捨てしたんじゃないの?焦って。
      画質からして常にビデオカメラ持ち歩いてる鉄オタだと思うけど、人物を写すときには許可を得てから取りましょうね。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:16

    11. たばこの煙が迷惑でね。肺が痛い。
      さっきもさあー アイスが不味くなるんだよね~
      喫煙者=最悪

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:16

    12. ただの不良少女だな

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:21

    13. >>10 
      うわぁ・・

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:40

    14. 二つ目と三つ目、車のバカはなんでわざわざ左側に捨てるの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:41

    15. 米10
      そんなめんどくさいことあり得ると思ってるのか?
      君ひねくれてる上に馬鹿だね

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:43

    16. >>10
      撮られていようがいまいが禁煙場所だし、ポイ捨てはアウト!
      犯罪行為を撮影するのにイチイチ許可を取る馬鹿がいると思うか?
      馬鹿女は健康増進法第25条に完全に触れている。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:52

    17. 在日にいくら注意したって意味が無いことは
      みんな知ってて言ってるんだよな?

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:56

    18. すごい下品。
      なんというはしたなさ。
      これが現代日本の女性か。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 19:56

    19. 喫煙者を罵倒し、声高々に嫌煙を叫びながら、
      その喫煙者のおかげで安くJRを利用し、
      走る凶器で煙草煙の約40倍も有害な排気ガスを撒き散らす。
      これが現代のトレンド。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 20:03

    20. デスノートに名前書きたいな

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 20:06

    21. くたばれタバコ厨

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 20:11

    22. 田舎のセンス丸出しやな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 20:45

    23. 喫煙者がこんなに嫌われて叩かれるのってこういう連中のせいなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 20:49

    24. 日本のゴミだ。
      こんなの見かけたら1000mw赤外線レーザーで目狙ってやる!

      Posted by TRS at 2011/09/02 21:06

    25. どうせ松本土人

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 21:18

    26. つか服装ダサ過ぎるな
      ど田舎モンだから仕方ないか

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 21:32

    27. 田中舜@ウィキを
      見習いなさい

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 21:48

    28. コメ欄にもマナーの意味が理解できない人が何人かいることに あきれた!
      こういう自分本位の人は 
      禁煙場所での喫煙=たばこを禁止にしろ
      飲酒運転事故=酒を禁止にしろ
      自動車事故=自動車を販売するから事故が起きる
      ポイ捨てを偶然撮影=プライバシー侵害・違法撮影
      みっともなさ過ぎて恥ずかしくなる

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 22:09

    29. センチュリーのナンバーが…w

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 22:26

    30. いつだって喫煙者はアホ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 22:33

    31. 在日ちゃうやろ、何でもかんでも。
      注意する前に、殺せ。
      地球がきれいになればそれでいい。
      何度でも震災くればいいのに。
      こんな連中を流してくれればいいのだ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 23:04

    32. 壁に耳あり障子に目あり、後続車両にドライブレコーダーあり。
      見られてますよw撮られてますよw

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 23:15

    33. 喫煙者=悪
      とは思わないが
      喫煙者=マナーがない
      と思う

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 23:22

    34. あずさなら喫煙席あるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 23:31

    35. 3番目は、たばこじゃなく空き箱じゃないかな

      Posted by 匿名 at 2011/09/02 23:34

    36. >コメ欄にもマナーの意味が理解できない人が何人かいることに あきれた!
      マナーじゃなくてルールの問題なのに あきれた!

      Posted by   at 2011/09/03 00:40

    37. 酒酔い運転に比べたら…

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 02:05

    38. ※37
      酒酔い運転(人殺し)と比べなきゃ喫煙擁護出来ないとか
      ヤニ厨は大変ですねwくだらねえ論点のすり替えやめろw
      あとお前ら息臭いから外出んなよw

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 02:22

    39. 無意味な禁煙やらかすからこうなる。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 02:24

    40. DQNの特徴
      川にゴミをすてる
      山にゴミをすてる
      BBQで火事をおこす
      どこでも花火やっちゃう
      花火で火事おこす
      映画館でうるさい
      コンビニに家庭ごみをすてる
      喫茶店でうるさい
      運転中に追い抜かれるとキレる
      運転中前の車が遅いとハイビーム
      やたら低音の音楽をながすことがカッコイイと思っている
      タバコはぽいすて当たり前
      夜でもグラさんして人にぶつかってキレる

      Posted by   at 2011/09/03 02:35

    41. DQN丸出しのかっこうだなwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 02:46

    42. 長野のDQN専用肉便器だろ

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 02:51

    43. ん~~~~~~?
      俺がヤバイかもね。俺はタバコは吸わない。
      でもね、
      映像に写っていた奴も確かにむかつくけども
      他人を無断でとってネットに配信している
      鉄ヲタとかの方にむかついた。
      正義なら何をしてもいいのか?
      このあたりは議論が必要だね。

      Posted by   at 2011/09/03 03:06

    44. ※40
      それ、DQNなの?
      亜人間や異星人でも、そんな事しないゾ。
      とても、生命体に聞こえないんだけど。
      DQNって、生命体ではない、って事?

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 03:30

    45. 4>>>撮影って違法なの??

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 03:36

    46. マジかっこわりい
      チビが何やってんだwww
      見た目DQNでもマジメなことやってるヤツの方がかっこいいと思うけどな
      こういうのがおるから元々よろしくない喫煙者のイメージがより一層悪くなるってのもあるだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 04:03

    47. だっせwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 04:33

    48. 吸うなとは言わないからマナーぐらい守ってくれ

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 04:42

    49. 百 害 あ っ て 一 利 な し
      タバコも、喫煙者も

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 07:15

    50. タバコもう1箱1000円でいいよ
      吸う人はそれでも吸うんだし、迷惑掛ける代金として税金いっぱい取っていいよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 07:54

    51. あずさは甲府および松本行き。
      我が故郷のイメージを乱すな。くそ女。

      Posted by  あ at 2011/09/03 08:35

    52. 喫煙者はクズ
      害しかないのに吸い続けるとか知障以外何者でもない

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 08:37

    53. きっと中国か半島人だろう。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 08:58

    54. まだ子供やんけ
      いい年した大人がしたならどうかと思うけど

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 09:20

    55. ※53
      ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 09:23

    56. チョンかニダという可能性

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 09:29

    57. 人物撮影は違法じゃないけど、無断でネットとかメディアに露出させるのは違法だね。
      映されたヤツが、プライベートを無断で晒されたから訴えるという、恥知らずなことが出来るかは知らんが、こういうヤツは恥じ知らなさそうだなw

      Posted by ぶびびん at 2011/09/03 09:46

    58. >>10 
      イタタタタ…

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 10:06

    59. 中国人とかわんねえな。大和民族の恥。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 10:21

    60. 鉄オタもニコチン中毒も気持ち悪いよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 10:47

    61. DQNの特徴
      川にゴミをすてる(たまに自分も流れる)
      山にゴミをすてる
      BBQで火事をおこす
      どこでも花火やっちゃう
      花火で火事おこす
      映画館でうるさい
      コンビニに家庭ごみをすてる
      喫茶店でうるさい
      運転中に追い抜かれるとキレる
      運転中前の車が遅いとハイビーム
      やたら低音の音楽をながすことがカッコイイと思っている
      タバコはぽいすて当たり前
      夜でもグラさんして人にぶつかってキレる

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 11:10

    62. 中国人のような低さ

      Posted by   at 2011/09/03 11:13

    63. 喫煙者叩いてるあふぉって
      平気で犬の糞を処理しないで
      道端に放置するような奴多い事だけは言っておくわww
      >60
      糞ガキに多いな

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 11:22

    64. この喫煙厨もカスだが鉄くずの方がもっとカス
      鉄くずは害虫認定されてんだから他人に迷惑かけるな

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 11:32

    65. この喫煙厨もカスだが鉄くずの方がもっとカス
      鉄くずは害虫認定されてんだから他人に迷惑かけるな

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 11:32

    66. すごい自然にポイ捨てしてるなー
      もう染み付いた動作なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 11:37

    67. ※62
      出ました、ヤニで脳みそ腐ったアホの意味不明な
      論点のすり替えw
      どっから犬のフンの話が出てくんだよw
      お前リアルでそんな話を他人にしたら基地外扱い
      されんぞwあ、基地外だからヤニ吸って喜んでんのかw

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 11:44

    68. 出たw「○○よりマシ」w
      全てのルールやマナーに沿わない行為はダメです。
      酒や排気ガス、飼い犬の糞の不始末など、苦し紛れに論議を摩り替えるのは見苦しいですよ。
      元々、喫煙を始める動機事態が「見栄」や「ファッション」など虚栄心から入っていますので、人の迷惑を顧る事が出来ない方々が多いです。
      ちなみに、近所のオッサンはタバコのポイ捨てと同時に飼い犬の糞も置き逃げしていきますw

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 11:48

    69. 一番下のセンチュリーでナンバーを4444て、多分カタギの人間ではないだろうね。ほんと社会の癌だな

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 12:03

    70. 俺、喫煙者だけどタバコ吸う時はTPOをわきまえろって思う。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 12:07

    71. 長野か山梨の田舎者女子ヤンキー。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 12:31

    72. 個人の特定が可能な状態なら肖像権の侵害とか言われそうな気がするけど
      この画質じゃ個人の特定とか出来そうにないしそもそもタバコ吸ってる女がほとんどカメラのほう向いてないしなぁ。
      訴えるにしても根拠に薄いと言うか・・・無理じゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 13:06

    73. なんとなく日本人じゃないっぽいな。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 13:28

    74. 俺バイク乗りだから、車内から物飛んできたら拾って投げ入れてあげてるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 13:36

    75. 4444センチュリー

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 13:44

    76. 善良な喫煙者はタバコを吸わない人に反発するんじゃなく、
      ルールを守らないで喫煙者の立場を著しく下げてる
      アホ喫煙者に対して怒るべき。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 14:00

    77. 喫煙所つくれよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 14:02

    78. >>71
      大体訴えた時点で、自分達はルールも守れないアホなニコチン
      中毒者です、って名乗り出るようなもんだもんなw

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 14:05

    79. 昔、メトロの隅っこでスパスパ吸ってるレスがいたから駅員にちくってやった
      大急ぎで3人くらいで向かったので俺はそのまま通勤を進めた

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 18:16

    80. もうシンガポールみたいにキツイ罰金でいいんじゃね:D

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 19:17

    81. 確かに土日のコンビニ駐車場を灰皿等のゴミ捨て場にする他県ナンバー、防カメに映ってますが。

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 21:25

    82. 一番下のやつとか通報したら逮捕されるの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 22:13

    83. 一言・・・誰かに迷惑与えた?  気分悪かっただけでわ?

      Posted by   at 2011/09/04 00:01

    84. 吸い逃げ
      捨て逃げで女たちも車のドライバーも勝ち

      Posted by 匿名 at 2011/09/04 00:03

    85. たぶん女子高生の部活遠征中だろうなー
      ジャージ調べればわかるんじゃ?

      Posted by   at 2011/09/04 04:50

    86. 喫煙者を憎むなよな、ルール守らないチョン女憎めよ。

      Posted by      at 2011/09/04 10:27

    87. 貧乏人はこういう奴多いよ
      車乗ってる奴でポイ捨てするバカ居るけど
      あれ、かっこいいと思ってやってるんだぜw
      大体こういう奴で金持ちは居ない。居ても
      育ちが悪い糞野朗ねw

      Posted by 匿名 at 2011/09/04 20:50

    88. 恥ずかしい人達

      Posted by 匿名 at 2011/09/05 05:57

    89. オレもバイト中にゴミ拾ってる目の前に車からタバコと中身入ったビールの缶を投げられたことあるわ
      とっさに持ってた箒を投げて当ててやったけどな

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 10:02

    90. お灸をせられた感じ。お灸正伝なんちって・・

      Posted by お灸正伝 at 2011/09/08 10:38

    91. こういう奴等に思いっきりタックルかましてぇな

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 14:20

    92. ここ、立川駅6番線だな

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 01:27

    93. 10年くらい前に、高速の料金所に並んでいて隣の車が動いた跡にマックの紙袋が置いてあったのを目撃した。

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 21:45

    94. 以前ホーム(喫煙スペースじゃないところ)でたばこ吸ってる人を注意したら、「あぁ!?うっさいわ!刺すぞ!」って言われた。
      モラルのない人に喫煙者が多いのも確かなこと。

      Posted by 匿名 at 2012/04/07 20:52

    95. しゃーないやろな。これが先進国ニッポンの現状。ますます殺伐とした日常に拍車が掛かることは間違いない。 

      Posted by フミン(^∇^) at 2013/04/28 01:02

    96. しゃーないやろな。これが先進国ニッポンの現状。ますます殺伐とした日常に拍車が掛かることは間違いない。 

      Posted by フミン(^∇^) at 2013/04/28 01:02

    コメントを残す