FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    バスケ親善試合なのに大乱闘。中国人民解放軍vsジョージタウン大


    8月11日に北京で行われた、中国人民解放軍vsジョージタウン大による米中バスケ親善試合で起きた乱闘騒ぎの動画を紹介。中国側の暴力行為が米メディアで大きく取り上げられ、日本のニュース番組などでも報道されました。親善試合だというのにこれはひどい・・・といった内容で、YouTubeのコメント欄にもヒートアップした過激な意見が多く書き込まれています。


    ▼この動画に関する報道記事

    米中大乱闘のバスケ親善試合…副大統領の訪問中 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    ▼PHOTO





    ▼親善試合なのに大乱闘。中国人民解放軍vsジョージタウン大







    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. 香港映画でよくあるシーンはネタじゃなくてガチなんだなと最近思う。

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 18:56

    2. ブラジルと試合したときもやったし、もっと技術だけでなくモラルを教育したほうがいい。

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 19:02

    3. 謝罪と賠償を(ry

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 19:04

    4. そのモラルを教育するモラルのある人間が居ないってのが中国。

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 19:24

    5. 土人すなぁ。もう一度石器時代からやり直せ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 19:36

    6. …どうしてこうなった。

      Posted by 匿名さん at 2011/08/26 19:39

    7. 親善がどういう意味か、頭蓋かち割って直接脳みそに書き込んでやりたいレベル

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 19:47

    8. 8月26日締切です!!駆け込み署名お願いします!!
      名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
      ttp://www.shomei.tv/project-1648.html

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 19:50

    9. やつらに思いやりはない。

      Posted by トルエン at 2011/08/26 20:02

    10. こんな生き物にスポーツをする資格はないな

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 20:06

    11. ブラジルとの親善試合でもやったし、反省する気ないんでしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 20:30

    12. 一般常識を選手に教えろと言っても一般常識を知らない国だから教えようがない

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 20:59

    13. 乱闘というには一方的過ぎる

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 21:24

    14. 中国と米国の国民性じゃこんなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 21:42

    15. これが chinesedream

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 21:49

    16. スレ画の私服のおっさんの右足が…

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 22:13

    17. 中国当局からの命令なんだよね!
      アメリカと戦争する気だからw

      Posted by もも at 2011/08/26 22:38

    18. バスケじゃなくて少林バスケだから

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 22:44

    19. 下等な猿どもだwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 23:44

    20. 時代遅れの漢民族。の勘違い姦民族

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 00:26

    21. 遺伝子レベルでどこかおかしいんだと思う中国人や朝鮮人は。あいつらすぐ頭に血がのぼるもんマジで

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 01:52

    22. とは言えアメリカ側にラフプレーがあったようにも見える。一方的な批判は出来ないが、まぁそれでもこれはダメだわなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 03:18

    23. >>22 
      きっかけはそんなもん。
      素で返したらスポーツマンシップもへったくれもない。

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 09:15

    24. 椅子で殴るとかプロレスかよ
      観客もクソ

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 10:12

    25. 中国の日常

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 15:50

    26. 真ん中のおっさん誰だよ…

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 20:46

    27. 仙谷はこいつらを災害派遣で来てもらうとかほざいてたんだっけ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 23:58

    28. 韓国よりは中国の方がマシ

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 18:47

    29. 中国人の程度の低さがヨ~くわかった。
      情けないね! 諸君!原爆を持ってる国だぞ!
      いかに危険な国か・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 21:42

    30. ほんと頭悪いよな

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 01:25

    31. 親善試合などで軍人が好き勝手に暴れる事ができるはずもないので人民解放軍の軍閥のお偉いさんとか武闘派から「暴れてこい!」とか「何かに口実を見つけてかまして来い!」とか口頭で事前に言われてたと思うのが玄人の見方。外交上の問題にならない様に通常では神経を使うところだが法律や条約を守らない中国共産主義人民解放軍らしさが滲み出るエピソード。これは恐らく後の中共軍侵略開始への警鐘だったと思う様になる事だろう。

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 19:41

    32. もう50年近く前のことだが、中ソ蜜月時代の終焉は、あっけなかった。
      中国とソ連は、互いに相手を同志とか兄弟と呼び合う仲だった。
      ソ連は、軍事技術も民間技術も惜しみなく中国に与えたし、道路、鉄道、ダムなどはソ連の資金でソ連が作ってやった。
      それなのに、「もう十分に利用した」と踏んだ中国は、モスクワで事件を起こしたね。
      中国人留学生が数人で、レーニンかスターリンの銅像に小便をかけた。
      その後は互いに相手を罵りあうような酷い関係になって中ソの冷戦時代が始まったのだが、このせいでソ連から供与された資金も何もかも全てチャラになったから、留学生小便事件は、中国が意図的に起こしたものらしいとされている。

      Posted by 匿名 at 2012/03/26 17:47

    コメントを残す