FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    [珍品] 手を繋いでる気分を味わいながら犬の散歩ができるリード


    タイトルからはなんのこっちゃ?かと思いますが、画像をご覧になってもらえば分かる ”人と手を繋いでる気分を味わいながら犬の散歩ができるリード”
    を紹介。以前、「止まれ!止まらないと撃つぞ!」 ピストルの形をした犬用のリード といった、ピストルの形をしたリードを紹介しましたが、今回紹介するリードは ”人の手の形” をしています。なんと感想をいってよいか分からない個性的な一品です














    ▼Source

    Alice Wang

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    9件のコメント

    1. こえーよwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/06 13:13

    2. これ落ちてたらびっくりだなw

      Posted by 匿名 at 2011/08/06 13:14

    3. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2011/08/06 14:02

    4. 私はこんなものを買ってしまうくらいのかわいそうな人間です
      って言いながら歩いてるようなもんだな

      Posted by 匿名 at 2011/08/06 15:43

    5. 吉良吉影かよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/06 17:56

    6. 吉良吉影です

      Posted by 匿名 at 2011/08/06 18:54

    7. 恥ずかしながら勃起してしまいました

      Posted by 匿名 at 2011/08/07 01:08

    8. 勃起です

      Posted by 匿名 at 2011/08/07 23:22

    9. ここまでのまとめ
      可哀相なマジキチ吉良吉影が勃起してびっくり、こえー

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 22:38

    コメントを残す