FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    「えええ!?」 驚きのアート画像。実はこの油絵・・・


    これはすごいなぁと思ったアート画像を紹介。

    パッと見、どうみても普通の油絵なのですが実は・・・。

    どういうことかは、画像をご覧になってもらえば分かりますが、

    言われなければ気づかないかもしれません。

    しかし、世の中にはいろんなアートがありますね。

    関連エントリのアート記事もよろしければどうぞ。



    ▼サムネイルの製品
    ゴッホ 生きることは、描くこと。偉大な画家の人生と作品の移り変わり[2枚組]

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp




    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目:





    7枚目:これが描いてる人





    8枚目:描いてるところ





    9枚目:実は本物の人間をキャンパスにしていました



    Source


    Comment (25)
    Pocket



         

    25件のコメント

    1. 何かのTVでデヴィ婦人もこれに挑戦してたね
      立体アートと同じで、特定の角度からじゃないとみえないのかな

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 12:39

    2. タバコの煙はどうなってんの?

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 13:08

    3. そりゃ、煙は空気に描いてんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 13:32

    4. sugeeeee!!!

      Posted by おいも at 2011/08/31 13:36

    5. 7枚目、絵だと思ってしまった・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 14:10

    6. これはきづかんかったわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 14:25

    7. 目で分かってしまった…
      2枚目とか4枚目だけ見せられたら絶対気づかんな

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 14:56

    8. イッテQでデヴィ夫人とふかわがやってたな

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 15:07

    9. 油絵の絵の具って体に悪いらしいんだけど、大丈夫なのかしら。

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 16:45

    10. これな。→ h ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1100.html

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 18:06

    11. 描いている人も一瞬絵と錯覚する人いるでしょう・・どれもこちらから話しかけると話しかけられる気がすると書こうとしたら本物ですか、恐れ入りました。w

      Posted by 冗談好きのむずかしガール at 2011/08/31 18:15

    12. 6枚目は作業風景なんだろうけど、あんな風に体の一部を残した方が面白いと思うんだけどなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 19:09

    13. 書いてる人ライトニングさんかよ

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 01:39

    14. お、素直にすごいと思った。

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 02:03

    15. イッテQでだいぶ前にやってたわ

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 11:21

    16. 10です。
      リンク先にイッテQのキャプチャーがあります。

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 11:38

    17. かなり前に話題になってなかったっけ

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 12:19

    18. 同色で1本の筆跡なのに陰影ができてる3枚目で分かった。
      でも他はライティングどうしてるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 18:30

    19. これ思い付いた人「自分って天才w」っておもったんだろな
      まじ上手いんだけどさ。。

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 20:43

    20. 7枚目見ればわかるけど、かなり色を編集してるね
      そのまま人を撮っても、絵に見えるんだもん
      画像としてならいいけどアートではないでしょ

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 20:57

    21. 20
      はっ?

      Posted by 匿名 at 2011/09/03 20:58

    22. 髪の毛見たら一発で分かるよな

      Posted by 匿名 at 2011/09/16 20:57

    23. 描いてる人の目力やべぇ

      Posted by 匿名 at 2011/09/26 00:09

    24. ※12
      よーく見ろ、6枚目の2本の足は別人のものだ。あれが一人の人間の足だとすると骨盤がやばい。
      つーかサイズが違う。
      描いてる奴の足だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/26 15:01

    25. ふかわやってたwwwwwwww(°ω°)

      Posted by 匿名 at 2012/03/30 15:49

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ