FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    「これが無礼だって言ってるの」 郵便局でクレームをつけるおばさん動画


    過去に何度かお店のレジなどで店員にクレームをつける人の動画を紹介したことがありますが、今回は郵便局で謎のクレームをつけるおばさんの動画を紹介。いまいち何の事を言ってるのか分かりませんがかなりお怒りの様子。周りの視線が気にしない(ならない)
    というか周りの迷惑を考えないというか、混雑してる時にこういったおばさんがいると順番待ちの人もイライラしちゃいますね。









    ▼動画の説明欄コメント

    とある郵便局の受付で意味不明な言いがかりをつけるオバサンを目撃。

    録画終了後も延々とクレームは続きました。 画質はボカしてあります。



    ▼意味不明なクレーマー 郵便局編!





    ▼怒る女性動画

    これはひどい。JR東海道線車内で男女が喧嘩

    ぶち切れた母親。息子のパソコンをぶっ壊す情報屋さん。全アーカイブ(ブログ移行後)


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket



         

    33件のコメント

    1. うぜえええええ

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 19:18

    2. しゃべり方が日本人じゃない

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 19:41

    3. 中国人??

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 19:42

    4. 訴えなさいよwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 19:57

    5. 目の前で、邪魔・迷惑って言ってやりたい

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 20:17

    6. チョンか

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 20:31

    7. 顔の色からして東南アジア系か
      こういうのを盗撮する方もどうかと思うけどな

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 20:41

    8. どちらでございますか?

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 21:51

    9. おそらく日本人じゃない

      Posted by   at 2011/08/28 21:59

    10. 主張してくるやつって基本的にウザい
      コイツはキチガイの類だけど

      Posted by W朝野 at 2011/08/28 22:03

    11. ただのキチガイじゃんねーか・・w
      日本はこんな外国人だらけになるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 22:15

    12. フィリピン?
      ブラジル?
      確かに日本語に訛りがあるな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 22:24

    13. 本気で何に対して怒ってんのかワカラン…

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 23:29

    14. たいした揉め事でもないのに
      他人を盗撮してるやつのほうが迷惑だな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 01:20

    15. ま~た害人か

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 09:59

    16. 外人税を導入しよう

      Posted by   at 2011/08/29 12:37

    17. いい体してんな~

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 12:37

    18. 特定班急いで

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 14:23

    19. これこそ韓国人

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 16:44

    20. これこそ韓国人

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 16:54

    21. 移民推進派はこれを見ろ
      こういう郷に入っても従わない外国人が
      大量発生するんだぞ

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 17:00

    22. フィリピンとかっぽいな

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 20:47

    23. 何が言いたいんだこのババァ?
      意味がわかんねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 21:15

    24. 実際に経験した事があるから言えるが無礼だの態度が悪いと言う奴は決まって自分の素行が相応に悪い。
      これ豆な。

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 22:26

    25. ぶっちゃけうちの母親もこうなるときがあるw
      家の中だけの話だが

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 23:04

    26. たぶん、ベトナムの方です。
      フィリピンの方はおおらかです。

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 23:36

    27. アスペだろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/30 20:22

    28. このオバサンがどこの国の人か知らんけどさ。
      「私はこのオバサンとは違う人種なんですぅ」とか言いたげなコメント欄のアホがキモいわ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 19:20

    29. ※28
      アジア人と一緒にされたくないので

      Posted by 匿名 at 2011/10/26 20:41

    30. ※28
      マトモな日本人はこんな事しない、だからコイツは日本の常識が分からない外国人だ
      っていう皮肉でみんな言ってんだけど分かってる?

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 21:27

    31. 自分の莫迦さ加減に怒りたいけど、自分が阿呆だから判らない、私ダメ人肉、、、、ヤツアタリ イライラさせよう、、、かな。

      Posted by 匿名 at 2012/01/05 13:49

    32. いやいや、、日本人にもこんなヤツ結構いるぞ。
      ひとくくりに外国人だって決めつけないほうがいいと思うが
      だけどこれは外国人だろうな(帰化人含む)

      Posted by なぞのチョンスケ at 2014/06/21 23:40

    33. 微妙に不鮮明なのは配慮?
      それにしても勝手に撮影してうpしてる訳じゃないよねこれ

      Posted by 匿名 at 2014/10/19 20:27

    コメントを残す