FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    川で泳いだら職務質問された。最後は警察官が・・・


    YouTubeにあった 「川で泳いだら職務質問された」 という動画を紹介。前半は川を泳いでるシーンで、途中から交番前に映像が切り替わります。どうやら職務質問が終わったあとのようですが、職務質問された男性は何故か警察官の前でダンスを披露。YouTubeにあるほとんどの職務質問の動画は、殺伐としてるというか現場の緊張感が伝わる動画ばかりで、これもそういう展開になるんだろうなと思って見ていたら・・・


    ▼川で泳いだら職務質問された

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (52)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    52件のコメント

    1. 仲良くなったwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 18:11

    2. まさかの展開だったわwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 18:17

    3. 警察というより、まじで泳いでるからワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 18:35

    4. 警官も色々居るのですね、バッグ持ってるだけで職質されて、刃物は無いか?
      と10回以上聞かれ、身体検査までされた、ふざけんな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 18:58

    5. 駅のベンチに座って親の迎えを待っていただけで職務質問された~ww

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 19:04

    6. 米4
      なんという俺・・・
      コピペになったのかとおもったくらいだ
      持ち物の箱という箱開けられ、タバコ、筆箱も含め
      刃物探すんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 19:04

    7. キコリw

      Posted by _ at 2011/08/23 19:05

    8. 監察に報告するぞコラって言えばはなしてくれるらしいぞ

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 19:15

    9. こりゃ江戸川だなwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 19:25

    10. けーさつかんは自分が偉いと思って勘違いしてる人が
      多いからじゃない?

      Posted by   at 2011/08/23 19:35

    11. 最初のキモイ語りで再生辞めた

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 19:35

    12. 好感もてるお巡りさんだなww

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 19:38

    13. 警官の顔見たけど優しそうなタイプじゃん。良かったな。
      中にはヤクザみたいな人もいるし、そういう人には冗談通じないよ

      Posted by   at 2011/08/23 19:54

    14. 半端中途

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 20:33

    15. これは江戸川か荒川のどっちかだ

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 20:36

    16. こんなバカも相手にしなきゃならないって、警察官も大変な仕事だなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 20:36

    17. 最初正面に首都高見えるし右岸にサイクリングロードっぽいの見えるから荒川でしょ

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 21:48

    18. 勝手に撮影。ネットにアップ。
      たまにいる頭おかしい奴。
      悪意あるし通報しとくか。

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 21:56

    19. 荒川の西新井橋。

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 22:03

    20. ※18
      何罪に抵触すんだよバーカw
      低学歴は黙ってろw

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 22:45

    21. なにこれなにがおもしろいの
      こんなん見て笑ってる奴なんて精神年齢一桁のクソガキくらいじゃないの

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 22:46

    22. >>21 
      なんか見る視点違ってね? おもしろいとかっていう動画じゃないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 23:36

    23. これ以上警察の世話になるなよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 23:57

    24. 警官からみれば不審者だったのだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 00:31

    25. 超地元ww
      下流に1km程行ったところで良く金八先生のドラマの
      河原シーン撮ってたなw

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 01:07

    26. おい最後何か落としてったぞ!
      交番すぐそこだから届けておいてやれ!

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 01:44

    27. 大型河川の川縁によくある浮き砂に嵌ったら職質どころか誰も助けられないままズボッと落ちて終わりだぞ
      もがいても二度と這い上がれない
      楽しい映像になって良かったけど河川は危ないよ

      Posted by   at 2011/08/24 01:47

    28. 警察に職務質問されるやつってよっぽど顔がオタクみたいな犯罪者顔なんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 03:09

    29. このお巡りさんは良いほうだよ
      もっと理解がないお巡りいっぱいおる

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 03:38

    30. 愛すべきバカ

      Posted by あ at 2011/08/24 04:35

    31. 川をなめてるな

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 04:58

    32. 本当に馬鹿な目立ちたがり屋だね。
      本当に頭悪そう。
      人様に迷惑かけどおしの無職

      Posted by 山本太朗 at 2011/08/24 10:05

    33. カメラ撮られてたら穏便に済ますだろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 10:07

    34. こりゃ職質されるわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 10:18

    35. ただの下等。面白くないよ。本当に。川で泳いで職質されて警官とふれあうのがおもしろいわけない。なんつー内容の薄さ.

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 11:59

    36. 過去に同じ事をやった知り合いがいた。その翌年、下痢が止まらないと病院へ行ったところ、大腸に虫がいると。更に災厄なことに、卵が沢山大腸の中に詰まっていると。当然入院し手術を受ける事に。原因は、汚れた川で泳いだために、病原菌が体内へ。其の菌の中に虫の卵があり、其れが大腸内で羽化した事らしい。だから絶対に、こんな真似はしないように。真似するおバカはいないと思うけど。

      Posted by 細菌・・・・ at 2011/08/24 12:23

    37. 笑いどころがわからない
      誰か教えてくれ

      Posted by   at 2011/08/24 14:56

    38. ああ、この前、痰を吐き捨てた川か

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 15:11

    39. 荒川は潮の満ち引きの影響を受ける川なんで、引き潮のときと被ると結構な流速になるんだが、この馬鹿よく流されなくて済んだな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 15:17

    40. >>37  
      笑う動画じゃないだろ
      警察官がいつキレるんじゃないかとヒヤヒヤする動画だ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 15:25

    41. 職務質問ってより、交番の前をあの姿で通って、たまたま警察官が立って業務をしてただけでしょ。
      警察官「きみ、どうしたの?その格好」
      でしょ…
      それを面白おかしく奴らが職務質問ってことにして
      それに馬鹿に反応する奴…ふ…

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 15:48

    42. 職務質問ってより、交番の前をあの姿で通って、たまたま警察官が立って業務をしてただけでしょ。
      警察官「きみ、どうしたの?その格好」
      でしょ…
      それを面白おかしく奴らが職務質問ってことにして
      それに馬鹿に反応する奴…ふ…

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 15:49

    43. 素直にキモイね…
      こう言う男はマジ勘弁…
      本気でキモイ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 16:30

    44. >>43
      お前の方が気色悪いわ。
      こんな事もできない癖にきもいきもい批判的コメントしてんじゃねぇぞゴラ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 17:09

    45. これは笑った

      Posted by   at 2011/08/24 19:46

    46. 迷惑かけたのかと思ったがこの警察官ノリノリである

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 00:07

    47. 2:30からの踊りがいいね
      安来節ならもっとよかった

      Posted by   at 2011/08/25 00:12

    48. 警官一緒になってちょっとだけ踊ってるだろw

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 01:30

    49. ただのウケ狙いでやってるなら、川の流れも汚れた水も、
      ナメてるとマジで死ぬから止めた方がいいと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 02:15

    50. キモオタがどうやって警察を叩こうかと必死になっていて引くわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 13:02

    51. 警官もこっちの態度次第で変わるよね
      俺も銀座のおまわりさんに、ターミネーター2の敵のやつが銃に撃たれて倒れそうになったけど倒れなかったってマネ見せてもらったわ(地震のときはこんなんなった、という表現らしかった)

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 14:38

    52. 米44
      >>こんな事も出来ないくせに
      したくない
      >>批判的コメント
      お母さんに見せてごらん
      一般人はなんて思うかな

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 03:51

    コメントを残す