FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ズドン! 免許取り立ての女の子に後ろから追突されました


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、投稿されたばかりの 『ドライブレコーダー 突然きました 後から。
    』 という動画。説明欄には 「信号待ちで青になり、発進というタイミングで後ろからズドン。ノーブレーキで追突してきたのは免許取り立ての女の子でした・・」 と書かれています。動画を見た感じ、かなりの衝撃だったのではと思います。








    ▼動画の説明欄コメント

    「滋賀県、出張先でホテルに帰る途中です。信号待ちで青になってさぁ 発進ってタイミングでズドンと後から。ノーブレーキで追突してきたのは免許取り立ての女の子でした・・・」



    ▼ドライブレコーダー 突然きました 後から。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (51)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    51件のコメント

    1. まぁ解るけど見た所で・・・注意しようが無ぇしねぇ・・・
      ポンピングブレーキ位しか無いでしょ。こんなの。
      投稿者は残念!

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 18:58

    2. これはむち打ちコースの勢いだね
      ついてないとしか言いようがない・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 19:19

    3. 免許取り立てとか関係ないよな。
      なにをよそ見してたらこんな事になるのかと。

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 19:34

    4. また「女は車を運転~」コメで埋まるのか?w

      Posted by   at 2011/08/17 19:45

    5. やっぱその辺のラブホで、同じくバックからズドンで手打ちでしょ。w

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 19:45

    6. 米5
      その程度で修理代も治療費もなかったことにしてやるのか
      相手も喜ぶな

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 19:58

    7. 女は車を運転~

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 20:06

    8. これは免許どころか仮免を取れたのすら不思議に思えるレベルだww

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 20:10

    9. 携帯と髪の毛弄り、どっちだろうね?

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 20:23

    10. また女か

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 20:24

    11. 撮影車ずいぶん冷静だな

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 20:26

    12. 逃げないだけまだマシだったね

      Posted by ゴトウ at 2011/08/17 20:31

    13. この衝撃だと相手の車もかなりいってるような気がする
      投稿者むち打ちにならないと良いのですが

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 20:47

    14. それなんてエロゲ

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 20:50

    15. 知人が首都高の料金所でカマ掘られてた
      ETCレーンじゃないのに

      Posted by   at 2011/08/17 21:08

    16. 次は女の子を後ろから追突するんですね
      的なコメで埋まると思ってた

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 21:10

    17. 通話かメールかナビ(TV)か…
      たぶんパニくってるだろうからお巡りさん呼んでも話が通じるかな

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 22:36

    18. もうなんか会話が成立する相手だったらそれだけで儲けもん、位に思えてきた

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 23:14

    19. 女は運転が下手なんだから公道なんか走ったりしてもっと集中して練習しまくれ

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 23:53

    20. こういう衝撃って、後から首とかが痛くなるんだよね。

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 00:09

    21. ポンピングとかwバカw

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 00:09

    22. オレの母親も免許取立ての男の子に後ろから追突されたことがあったなー

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 00:16

    23. な、女だろ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 03:31

    24. この記事みて『女の運転、サウザーの定理』っていうの思い出したけど・・・どんなのだっけ?
      誰かコピペ貼ってくれ

      Posted by 七資産 at 2011/08/18 04:17

    25. 女は車を運転~

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 04:51

    26. 免許取立ての奴は運転するなよな

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 07:18

    27. これだから女に免許を云々・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 09:41

    28. 俺は仮免教習中の信号待ちしてる時後ろから追突されたことがある。

      Posted by   at 2011/08/18 11:43

    29. 免許取り立てで事故起こすとかどうしようもないな。
      普通取り立てだと慎重になるだろ。
      2,3年乗ってるやつが一番危ない。

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 13:10

    30. ※26
      つっこまないよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 15:37

    31. これだから女は駄目なんだよ。
      この前、歩いてたら裏道から停止線越えて止まった馬鹿女がいて
      あと2m前歩いてたらひかれてたわ。
      女はすべてにおいて男に劣っているんだから
      三輪車で我慢しとけよw

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 15:52

    32. ざまぁで御座います^^

      Posted by maya at 2011/08/18 16:35

    33. 首いて~~
      って言わないと損するからね
      お金ガッポリもらってプラマイゼロにするしかない

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 16:51

    34. アッー!

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 17:08

    35. 運転は慣れた頃が一番危ないって教習所の先生が言ってたが…
      そうでもないな
      夜間運転で余所見とかどんだけ馬鹿なんだ?
      つかよくそれで免許とれたな

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 18:08

    36. 運転は慣れた頃が一番危ないって教習所の先生が言ってたが…
      そうでもないな
      夜間運転で余所見とかどんだけ馬鹿なんだ?
      つかよくそれで免許とれたな

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 18:08

    37. ※31
      貴重なオート三輪がもったいないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 19:36

    38. はぁーメシウマ。ざまぁ。

      Posted by kam at 2011/08/18 20:15

    39. 今時免許なんて取る人はそんなに運送業に憧れてるのかね?

      Posted by 匿名 at 2011/08/19 15:14

    40. 見てるだけで首痛ぇだろ、どうしてくれんだよ!

      Posted by   at 2011/08/21 10:06

    41. 米40
      のど越しにジュースどうぞ(ニヤリ

      Posted by 匿名 at 2011/08/21 10:37

    42. >免許取り立ての女の子に後ろから追突されました
      これって普通じゃないかな。男だって「後ろから追突」するよ。
      この前、読売新聞の記事に「側面から追突された」というのが有って、
      側面から追突するって神様でも出来ないんじゃないかと感心した。
      そのうち「正面から追突された」とかいう記事も出るんじゃないかな(笑)。
      朝日新聞は捏造記事ばかりだし読売新聞は文章が幼稚だし、
      もう読める新聞が無いので新聞自体を止めた。

      Posted by 匿名 at 2011/08/21 11:58

    43. >>42
      何感心してんの?馬鹿なの?

      Posted by 匿名 at 2011/08/21 13:23

    44. 警察は速度違反は捕まえても運転中の化粧は捕まえないもんな。
      危険度では絶対、運転中の化粧のが高いのによ。あと、かかとの無い履物での運転も禁止

      Posted by 匿名 at 2011/08/21 14:49

    45. ※42
      ( ゜Д゜)

      Posted by 匿名 at 2011/08/21 22:06

    46. 今日も若い女が携帯いじりながら運転してた。
      信号無視2回、踏み切り一時停止無視。
      シルバーのタントで青森ナンバーだったな。
      ざわざわ遠いところから来て死ににでもきたんかな?
      やっぱ女性は危険予知能力が乏しいよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/21 23:30

    47. 単純に、教習所が甘すぎるんだよ。
      誰でも免許与えすぎるから。
      教習所の卒業検定の合格基準を免許センターと全く同じレベルにすればいいだけだよ。
      そしたら、バカ女なんて受からない。

      Posted by 匿名 at 2011/08/22 07:25

    48. どうでもいいけどBGMが愛おぼえていますかっぽい

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 17:56

    49. >>47
      卒検の一種の合格点を80点にして二種を85点にすれば万人が合格ってことはなくなるんじゃね
      あとは夜間走行を一度は体験させるとか雨降りも体験させるとか実科に盛り込むべきだとも思う

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 22:17

    50. これは100パーセント携帯いじってた。
      賭けてもいい。

      Posted by 匿名 at 2011/10/03 22:42

    51. >>47
      同意
      ぶっちゃけ女率高いけど男もどうしようもないのいるしね
      併せて自転車も免許制にすべきだろうね
      擁護する気はないが、ピストバイクが最近話題だけど彼等の
      方がちゃんとルール守ってるんじゃないかってくらい普通の
      自転車のマナーや程度の低さが目立つ

      Posted by 匿名 at 2011/10/13 19:16

    コメントを残す