FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [ガチ?やらせ?] 駅で遊んでたら モメてる人らがいて急いで撮影しました


    本気かやらせかは分かりませんが、YouTubeにあった 「喧嘩動画」 を紹介。説明欄には 「駅で遊んでたら モメてる人らがいて急いで撮影しました」 と書かれています。いわゆる取っ組み合いのような喧嘩ではなく、格闘ゲームに出てくるようなラッシュ攻撃で、「リアルの喧嘩でこの動き!?」 と驚いてしまいました。個人的には、ファイプロの立ち技格闘技系キャラの必殺コンボを思い出してしまいました


    ▼[ガチ?ヤラセ?] 駅で遊んでたら モメてる人らがいて急いで撮影しました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (156)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    156件のコメント

    1. 真田ラッシュ

      Posted by __ at 2011/08/14 18:08

    2. なんかワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 18:12

    3. しょぼwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 18:25

    4. やらせくさいな
      そもそもケンカでこんな攻撃出す奴いないだろww

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 18:48

    5. 普通顔狙うよな

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 18:57

    6. だだっこぱんちwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 18:58

    7. 米1
      高田の必殺技だっけか?
      たしか最後はハイキックの。

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:03

    8. 無駄に連打して素人丸出しじゃないか
      俺ならみぞおちに一発で決めてる

      Posted by   at 2011/08/14 19:06

    9. フルコン空手だとこんなんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:08

    10. え?
      しっかり腰の入ったパンチにしか見えないんだけど。
      これをショボイと言ってるのは、肘を引いて振りかぶって殴るのをパンチだと思ってるのかな^^;

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:09

    11. このパンチって空手?ボクシング?

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:12

    12. ※10
      ふっ
      ”素人さん”にはそう見えんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:23

    13. 確かに正拳連打にみえるけど腰落としてないんだな

      Posted by   at 2011/08/14 19:24

    14. 中2秒丸出し攻撃wwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:31

    15. 格闘技ならったこと無い只のチンピラだな
      サンドバック相手に練習したよって動き

      Posted by   at 2011/08/14 19:35

    16. 極真空手48段の俺から言わせてもらうと
      今のは150発は入ってたな
      スーツの優男もよく耐えたと思うよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:46

    17. 顔面殴ってないのが怪しい

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:46

    18. 太極拳師範の俺から言わせてもらうと
      スーツの男は138発はガードできてた

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:51

    19. >>12 あれで終わってリーマン良かったな

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:52

    20. 全然痛くないだろあんなの・・・
      前に出て金的すりゃ一発やんけ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:53

    21. 米1
      まさかここで真田ラッシュという単語を聞けるとは・・!!

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:53

    22. ドラゴンボールの戦闘みたいだった
      俺もこんな喧嘩してみたい

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 19:56

    23. 頭突きカウンターで簡単に悶絶
      両手大ぶりで腹殴るとかw

      Posted by   at 2011/08/14 19:56

    24. 痛くなさそう・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:04

    25. ヤラセ臭いけど、何か齧ってる奴の動きだとは思う。

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:09

    26. 痛そう

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:10

    27. 明らかにやらせでしょうよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:25

    28. 続きが気になる

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:27

    29. >16
      何?150発だったのか? 
      極真空手42段の俺には149発にしか見えなかった。。。
      あんた、やるな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:29

    30. いやこんなもんだよ
      怪我させたら面倒だし

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:29

    31. ごめん。俺極真やってっけど、マジ映像だったとしても倒れ込む程のモンじゃないような気がする・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:33

    32. 最後の膝がちゃんと入ってればあんな風に崩れると思うが
      それまでの左右のパンチが素人くさい

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:41

    33. 米31
      見た感じ、スーツの男は160cm前半のうえ
      体が細くてヒョロいから、
      攻撃受けたらすげー脆いと思う。
      それにしても連打したこの男、
      顔デケーな!何頭身だよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:46

    34. すべての秘孔を突いてる
      撮影者も三秒後は映さないしな

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 20:51

    35. そいつのほかの動画見ればわかる
      多分出てる奴は同じだな
      そして意味不明な動画ばかり

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 21:10

    36. マジかっけぇっす・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 21:20

    37. やらせではない急所を的確に突いている
      おそらくやられた方は死んでるはずだ・・・

      Posted by   at 2011/08/14 21:27

    38. コレは痛くない。ガンって音だけ。
      スーツのヤツは腕でガードしてるし。
      普通は顔を狙うしあんな遅いんじゃ
      スーツのヤツは頭突き食らわせられる。
      音もマジのはもっと鈍い。
      よってヤラセ。

      Posted by おkブログ管理人 at 2011/08/14 22:14

    39. 最後の膝蹴りだって素人がやりゃあんくらいの威力だろ
      連打なんてマジで駄々っ子パンチじゃねえかよww
      それに撮影者ってめっちゃ目立つからな、携帯やカメラ向けてるわけだし
      撮影してるところ見られたら怒られるっちゅーの

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 22:19

    40. やらせとかどうでもいい
      単純にこの極悪パンチラッシュがおもしろいのだww

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 22:20

    41. バリバリバルカンパンチだ!!!

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 22:22

    42. これ柏?

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 22:31

    43. あたたたたたっ

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 22:32

    44. 途中までスーツの方がラッシュするのかと思ってた
      言っちゃ悪いが、何で先に手を出したんだ、相当弱いぞ…
      やらせならアレだけど

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 22:33

    45. ※10
      腰入ってないですよ。
      突きより腰の動きが遅れてるでしょ。
      この場合は腕力のみで打ってるために、突きの反動で腰が引っ張られてるだけですよ。
      肘と腰が同時に動いてる、または腰が先に動いてる場合は腰が入ってると思いますが。
      ちなみに急所を狙ってるようには見えないのと、
      格闘マニアの素人だと思います。
      かく言う自分もかなりブランクがあるので素人同然ですが…

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 22:51

    46. やらせ認定

      Posted by aaa at 2011/08/14 22:55

    47. 腰入ったパンチとか言ってるヤツは目が腐ってる。
      全然腰も入ってなければインパクトの瞬間力抜いてる。
      =やらせだよ。

      Posted by あ at 2011/08/14 22:56

    48. ※欄見てると世の中、こんなにも格闘家がいるのかと驚いてしまいます!

      Posted by   at 2011/08/14 22:58

    49. 先に手を出すなら一撃で仕留めろ、っていう教訓だな。
      みんな知ってる例の動画のロシアの兄ちゃんのパンチ(肘?)はやべぇw

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 23:00

    50. ※49
      黒い革ジャン着てる兄ちゃんのやつだな
      ひじ顔面にぶち込んで相手が宙に浮くとかあれはやばすぎる

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 23:05

    51. ボカボカボカ・・・www

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 23:06

    52. 素人の一撃じゃ超正確に当てないと
      仕留められないって・・。しかも動いてたら
      お・わ・り
      リーマンは酔っ払ってたんじゃない?
      さすがにこの連打はないわ。
      ヤンキー喧嘩にしては定番の髪の毛・顔面が
      ないし。格闘技経験ありなら初心者か・・。
      最初がノーガード過ぎるでしょ。最初の一撃
      首にきれいに入ってたら終わるよ。それを食らってる
      時点で経験者の可能性低い。
      素人相手の喧嘩で鉄板はローキックで様子見でしょ。
      腹打つ=ゲロ出す
      顔面=死ぬかも
      ロー=足ガクガクで戦意喪失
      もし経験者相手に喧嘩するならとりあえず
      相手にしがみ付いて髪の毛引っ張れ。
      坊主だったら服引っ張れ。くっついてる
      限りは完全に力負けしなきゃクリーンヒットは
      受けないし、口・鼻とか引っかかれば思いっきり
      引っ張れる。坊主で上半身裸だったら猛ダッシュ
      で逃げろ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 23:35

    53. 俺喧嘩とかあんまりしたことないからよくわからんのだが
      右の人の連続パンチって強いの?
      普通に全力で顔面殴ったりして怯ませてから膝蹴りとか
      喰らわしたほうが痛いんじゃないかなとか思ったんだけど。

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 23:43

    54. やらせ

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 23:48

    55. ここはケンカすらしたことのないやつらの巣窟ですね。わかります
      フルコン系の空手家のつきと、ひざげりだろjk
      その意味ではケンカ慣れしてないかもしれないが
      素人よりかは遥かに強いから
      それに顔は証拠が残る

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 00:13

    56. やらせくせぇw

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 00:18

    57. いきなり連打もらって最後膝入れば戦意消失してもおかしくない。
      ほんとの喧嘩なんてこんな感じだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 00:24

    58. マジなら一発KOしそう

      Posted by   at 2011/08/15 00:33

    59. うわぁ…実際に喧嘩したことない奴らの米がいっぱいだwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 00:42

    60. ヤラセなんでwよろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 00:42

    61. 普通は顔狙わないよww
      拳の骨折れるだろ。

      Posted by ニクソン at 2011/08/15 01:19

    62. これがマジモンだったとしても
      右のあーちゃんはどんだけ喧嘩に対して知識ないんだ?
      ガキの駄々っ子攻撃にしか見えない
      鳩尾に一発
        ↓
      足の関節に蹴り
        ↓
      体制崩れ時、後ろ頭髪の毛ごと掴む
        ↓
      そのまま顔面を壁(シャッター)にぶち込む
        ↓        ↓
      倒れたらすかさず顔面に追い討ちの蹴り&踏み付け
                 ↓
                 ↓
      倒れなかったら足払いをしてから顔面踏みつける
      これ悪友が実行して相手病院送り
      そのあとバイト先クビになったと…(まぁ、客相手だし

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 01:20

    63. ※42
      柏のマルイのとこだよなww

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 01:47

    64. ちなみにこのリーマン俺なんだけど…

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 01:49

    65. てか5,6頭身くらいしかないwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 01:59

    66. てか5,6頭身くらいしかないwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 01:59

    67. 顔面殴ったら自分の拳をいためるって事しっててこの人は顔面を殴らなかったんじゃないかな!

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 02:40

    68. やらせ
      喧嘩は普通、殴りかかるよりも掴みかかる所から始まる
      喧嘩したことねぇんだろお前ら

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 03:04

    69. 関連動画に同じ人が出てる
      ヤラセじゃんかよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 03:09

    70. 米読んでると
      イジメられっ子が必死にDQN馬鹿にしてるようにしか見えないwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 03:45

    71. あのラッシュ食らったら
      プロレスラーも3秒もたないだろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 03:53

    72. なんかワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
      何このパンチwwwマンガみたいwwwwwwクッソwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 04:02

    73. 起き上がり小法師チョップ2 だと思います。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 04:41

    74. あまりにノロいパンチに吐き気がした
      凡人とはこうも弱いのか…

      Posted by   at 2011/08/15 04:56

    75. これ達人だろ
      正確に体重をかけた素早いパンチしてる
      おっさんが殴ろうとした瞬間にも受け身取ってる
      これが素人にみえるんならお前は素人、というんだけど
      あと顔狙わないのは武人としての常識、あとが残る

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 05:04

    76. えっこれかっこいいとでも思ってんの?

      Posted by   at 2011/08/15 05:15

    77. ヤラセかどうかはしらん。
      ただ、同じ人間が出てる関連動画があるから偶然撮ったものじゃないのはわかる。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 05:33

    78. ヤラセかどうかはしらん。
      ただ、同じ人間が出てる関連動画があるから偶然撮ったものじゃないのはわかる。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 05:33

    79. 三秒後にグロ動画としてLive Leaksに載る

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 06:39

    80. 彼の後ろにスタンドいなかった? オ〜ラオラオラオラオラオラオラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

      Posted by C at 2011/08/15 06:44

    81. ジェスチャーメインで何にもしゃべらないのな。
      喧嘩ならもっと声が聞こえると思うけども。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 06:57

    82. 相手がホストだから
      顔を殴らなかったんだな。
      右の男は紳士だな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 07:24

    83. 顔殴ると歯を折るし当たりどころが悪いと死ぬし…
      なにかやってて普通の感覚だとこういう感じなる
      十分制してると思うけど

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 08:40

    84. マトリックスの地下鉄での戦いを思い出したw

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 09:42

    85. >>62
      お前スベってるぞ・・
      普段から妄想喧嘩話を自慢げに話してんの?!
      完全にイジられキャラだろ?w
      体制崩れ時←ここ寒気がしたw

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 10:24

    86. 小学校のコチョコチョ連打を思い出すw
      腰入ってないな

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 10:50

    87. 残烈拳か

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 10:58

    88. 俺今37歳なんだけど
      24歳の頃からストリートで負けたこと一度もない
      おっさんだから喧嘩する機会もないだろうと思うか
      知らんが、職業柄毎日トラブルがあって月に平均2
      ~3回はガチでどつき合い、相手も複数だったり歩
      いてていきなり後ろからやられたり
      それでも一度も負けたことがないわ
      指や砂で目潰したり落ちてる棒や石で頭わったり、
      泣いて謝る振りして油断させて階段から落としたり
      俺から言わせるとこんなのただの余興でしかないわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 11:19

    89. と、取引先どころか社内でも頭があがらない下っ端営業マンが申しております。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 11:42

    90. うちから徒歩5分の場所じゃないか。
      治安悪いと嫌だから喧嘩するな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 11:43

    91. これは普通にやらせです

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 12:16

    92. ぱたぱたぱたぱたぱた どん!

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 12:33

    93. そういや高校時代に空手始めて三ヶ月の友達が
      こんな連打してヤンキー倒してたな。動画だと
      一発一発が軽く見えるけどどうなんだろね?

      Posted by ちょめちょめ at 2011/08/15 13:21

    94. とりあえず両方身長が低い!

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 13:24

    95. ※欄に喧嘩マスター()が多すぎ

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 13:32

    96. 日本にこれから現れる
      馬に乗ったカップラーメンの名前の奴と
      モヒカン軍団をこいつが瞬殺してくれる

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 13:42

    97. ベストキッド2だっけ、でんでん太鼓

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 13:58

    98. やらせ乙

      Posted by s at 2011/08/15 14:01

    99. 打たれなれない素人は肝臓軽く一発で悶絶するよ
      左膝か左フック一発で充分
      まさにレバー処女

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 14:19

    100. とりあえず喧嘩なら顔とかいきそうだもんな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 14:23

    101. これ本気の喧嘩だと思ってるやついるの…?
      コメ欄が釣りとかノリというよりマジっぽくて…
      シチュエーション的に確実にやらせだけど、そもそもあんな寸止めパンチ連打するやついねえだろwww
      まあ喧嘩慣れしてない酔っぱらい同士の喧嘩ならあんなもんかもしれんが。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 14:28

    102. >89
      サラリーマンが毎月どつき合いの喧嘩するわけないやん

      Posted by 88 at 2011/08/15 14:34

    103. >88
      はいはい
      わかったから
      まず部屋の外に出る練習からはじめようね

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 15:23

    104. これなんて150連釘パンチ?

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 15:56

    105. マトリックスでエージェントが使ってた

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 16:16

    106. おまいら、なにマジレスしてんのww

      Posted by 山師さん@トレード中 at 2011/08/15 18:06

    107. ※88をかまってるのは間違いなく夏厨

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 18:53

    108. 芸人だろ

      Posted by   at 2011/08/15 19:20

    109. 空手かー
      後ろの壁もうまく使ってるし喧嘩慣れしてそう
      むやみに顔殴らんのは相手の鼻でも折って傷害ついたらいかんけやろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 20:07

    110. >>88
      はい、はい、お疲れさん。トリコ見て釘パンチでも覚えてね

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 21:04

    111. ここで結論出したるよ。
      オレはマジで総合やってっから見てわかるが、
      あんなんでやれるわけねーだろw
      遊びの撮影に決まってんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 22:09

    112. だーかーらー
      まずはローだって。一発ロー。
      顔はだめだろ?
      腹は意外とガードされるし、マジで入ると
      呼吸止まったりするから・・。ローだよ。
      素人は蹴りのさばき方しらないから
      ぜったいガクガク来るんだってば。

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 22:38

    113. やらせもくそもねえだろw
      どうしてネタをネタとして見れないのか

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 22:39

    114. ※10
      が痛すぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 23:13

    115. 何で首狙わないの?

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 01:07

    116. お前ら脳内喧嘩だけは立派だな

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 01:16

    117. これは強烈な猫パンチ

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 01:50

    118. フェイクなら丸井にあやまれ

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 04:08

    119. 後に飛んで衝撃を逃がしてるからノーダメージだな

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 04:40

    120. 動画よりお前らのコメントの方が面白いよ^^

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 07:11

    121. やらせ乙
      くだらんw

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 08:44

    122. 相撲空手の青帯くらいか?
      相手が雑魚だから顔は殴らず胴打ちだけで痛い目にあわせたな
      崩れたとこに膝が結構良かったけど喧嘩というより弱いものいじめだわw

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 09:33

    123. プロの目から見ると
      殴ってるんじゃなく相手の脇をコチョコチョしてんだな!
      それで相手が笑いながら悶えてる!

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 11:21

    124. これがヤラセじゃなかったら、傷害罪で人生終わりですね。
      ザマァーです。人生やり直してきてください

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 11:25

    125. マルイのシャッターがガシャガシャする音で
      震災を思い出した。

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 16:34

    126. 骨法なんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 16:56

    127. ここまで引きこもりの独り言

      Posted by   at 2011/08/16 19:21

    128. 予想通り「俺は格闘技わかってますよ」な痛い厨の書き込みに溢れてた

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 20:18

    129. こ、これは一子相伝のあの技・・・
      ケ、ケンシロウ!!

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 21:12

    130. この手の喧嘩動画で勉強になるのは
      それが腕を払う程度の行為であっても、
      先に手を出すと過剰な反撃が来るってことだな

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 21:23

    131. やられてる奴のリアクションでクソワロタwww
      ダメージうけてんじゃねーよw

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 21:42

    132. 絡まれたら警防お勧め。
      相手がガードしてもそのうえから思い切り叩く!叩く!叩く!
      地面に丸くなったら指や肩や腰の骨がでっぱってるところを叩く!叩く!叩く!
      ひ弱な俺はこの戦法で怖い兄ちゃんとの、喧嘩という男の戦いに勝利した経験がある!

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 21:48

    133. ※132
      警棒な

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 22:36

    134. 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄あぁっ!

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 23:19

    135. ガチだとすると、短パンはフルコン系だな。
      最後の膝以外は致命傷ではないだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 02:53

    136. >>110
      釘パンチ習得したけど次は何を習得すればいいんだ

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 05:40

    137. これに釣られた奴ら、乙!wあ!俺もだ!

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 06:02

    138. 正拳突きラッシュ・・ファイプロ好きだったんだな

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 07:43

    139. これがヤムチャ視点か

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 17:59

    140. 本当に痛いのは最後のヒザだけだと思うの

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 19:35

    141. あーこれ200コンボいったわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 20:59

    142. ワロタw 
      これどう見てもしゃがみこむほど痛くねぇだろw
      なんのギャグだよw

      Posted by 匿名 at 2011/08/23 22:38

    143. ガチならしゃがみこんだのは、相手の溜飲を下げるためだろうな
      こんなヘボラッシュ、大したダメージないだろw

      Posted by   at 2011/08/24 05:57

    144. 剛体術か・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 18:47

    145. 単純にすごいラッシュじゃん
      >8とか()

      Posted by   at 2011/08/26 19:54

    146. いや、すごいラッシュじゃんか
      >8()

      Posted by   at 2011/08/26 20:04

    147. コメントのつまならさに戦慄した
      もっとノリ良くいけよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/27 08:42

    148. 興奮した小学生男児がこういう風に喧嘩してるじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 12:31

    149. 私の強みは、大勢の私がいることだ・・アンダーソン君
      Me,Me,Me

      Posted by 匿名 at 2011/08/30 13:59

    150. なんかここの「俺喧嘩つえーしwwww」アピールの米に笑ってしまった

      Posted by 匿名 at 2011/08/30 20:47

    151. 何発撃ったかお前らに見えたか?

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 17:17

    152. 無抵抗なサラリーマンを殴るなんて最低な人間だな
      弱いものいじめをするやつは地獄に落ちろ

      Posted by 匿名 at 2011/09/05 01:32

    153. 必ず格闘技通と格闘技経験者が沸いてくるんだな

      Posted by 匿名 at 2011/09/06 23:56

    154. 動き的に演技くさいものを感じるよ。
      彼は逝ったふりをしているよ。

      Posted by 匿名 at 2011/09/10 21:48

    155. サラリーマンは手を出した瞬間クビだからね。
      まあこの動画は演技だけどね。パンチ弱すぎだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/10/29 04:09

    156. ヤラセにわろた
      自作自演とは・・・もうね捏造朝鮮人みたいだよね

      Posted by 匿名 at 2011/12/04 03:57

    コメントを残す