FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [DQN] 電車のドアを閉められないようにする少年


    最近YouTubeに投稿された 『DQN 電車のドアを閉められないようにする池沼 』 という動画を紹介。大宮駅埼京線乗り場で撮影された動画で、少年が友達を電車に間に合わせる為に、足でドアが閉まらないようにガードしている様子が映っています。YouTubeのコメント欄には
    「これはひどい」 「迷惑極まりない」 「こんな他人の迷惑なことするんだったら次の電車待てばいいのに…」 などといったコメントで溢れています。


    ▼DQN 電車のドアを閉められないようにする少年

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (134)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    134件のコメント

    1. 確かにこれは迷惑かける悪いこと、やっちゃいけない事。
      けど子供にはよくあるような事かと!
      友達の為という理由もあったみたいですし。
      今回は何事もなかった様子で良かったです。
      将来こんな事しないように、しっかりと周りの大人の方に指導して頂きたいですね。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:15

    2. そもそも
      なぜ撮影していたのか?ってことだよね

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:18

    3. 更正の余地なし死刑

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:24

    4. 迷惑条例違反で逮捕 少なくともアメリカみたいに札かけて奉仕活動○○時間とかやれよ。でもその反面機転の利く子の方が就活有利かもな、それがこの世@

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:29

    5. まあ、まあ。注意は必要だよ。
      友達だけじゃなくてもっと他の人の事も考えられるようになろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:30

    6. 子供だから許されるとか教えるな!
      撮影していた時点でやらせ

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:30

    7. 多分このガキの親もコイツと同じ事するような
      頭のレベルなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:32

    8. 今後こういう奴が増えていくんだろうなぁ

      Posted by a at 2011/08/02 18:37

    9. こないだ顔はさまってる少年見たよ
      あれはトラウマだろうな・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:40

    10. これって鉄オタが撮影してるの

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:43

    11. どうせ車内で叱られてないんだろ?
      掲示板だけで勇ましいこと言ってたらなにも変わらんわ

      Posted by    at 2011/08/02 18:44

    12. 撮影していたのは鉄ヲタ。
      動画をアップしたのは鉄ヲタ。
      映像に写っていた子供よりも危険な行為をするのは鉄ヲタ。
      鉄ヲタは撮影の為に電信棒に上ったり
      路線脇の柵を乗り越えたり
      路線内に侵入したりと非常識極まりない。
      映像は子供の行動より、優しく電車のドアを開けてあげる
      運転手さんの日本人らしい心の広さに注目すべきだ。

      Posted by   at 2011/08/02 18:45

    13. ※6
      投稿主のコメントを見る限り電車の動画を撮ってたら
      たまたまDQNに遭遇しただけみたいだからやらせではないでしょ

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 18:48

    14. ゆとりはうちの会社じゃ採用しないよう言っとくわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 19:02

    15. モザイクもなしに晒すkeiseibusN126の未発達な精神が残念です。
      この人のアイデア投稿に「ジャンプで打ち切って欲しい漫画」とあるようにネガティブな精神状態にあることが伺えます。
      恐らく20代と思われますので今の状態は治癒されるでしょうが幼すぎます。

      Posted by e at 2011/08/02 19:20

    16. 遊んでたわけじゃなく友達を間に合わせるためにやってたんでしょ?
      1分以上遅らせたわけでもなし、
      別に目くじら立てて言うほどのことじゃない。
      それに引き換え投稿者は勝手に撮影を行い、
      子供たちに無許可で動画を投稿してるわけだ。
      どっちが社会的におかしいか考えるべき。

      Posted by お水 at 2011/08/02 19:25

    17. *16
      1分の根拠ってなに?1分以内なら何してもいいの?

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 19:30

    18. ※16
      いきなりの俺ルールワロタ
      一分以内だったら電車止めてもいいんだ?すげぇぇええwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 19:37

    19. この子達が車内で誰か大人に叱られてるといいな
      これがどれだけ危険で、どれだけ後々の電車の運行状況に悪影響与えるかわかってほしい
      でも、もし自分がこんな子達に出会ったら呆気に取られてしまい叱ることもできない気がする・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 19:38

    20. 前にこれやってたおっさん注意したことあるわ
      そしたら奥さん乗れなくてホームに置いてけぼり
      なんか後味悪かった

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 19:41

    21. ※16
      駅構内って、別に撮影禁止じゃないでしょ。
      この撮影者は、列車の運行の邪魔にならないように撮影している。
      それにひきかえ、この子供は自分勝手に列車の運行を遅らせ、
      乗客のべ数百人の貴重な時間のべ数十分を奪ったわけだ。
      立派に威力業務妨害です。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 19:43

    22. やっぱゆとりは害悪だな

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:12

    23. 挟まれてもドアが開く安全装置がついてるってわかってても流石に実践するのは怖いよな。手とかなら閉まらないようにするならわかるが、体からいってるってことは前科があるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:28

    24. これが朝の通学・通勤の時間帯とかだったら本気で腹立つ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:32

    25. 自分の並んでる列に5、6人くらい知り合い割り込ませるBBAの程度もおんなじなんだよな

      Posted by 匿名さん。 at 2011/08/02 20:34

    26. 昔、ドアが閉じる間際に、ばぁさんのために、しまりかけたドア足で止めて開けてあげたら、相手が驚いて、もう一駅乗っていきます・・・。と言われたことが、オレのトラウマ。
      >21
      よく、NEWSで見るんだけど、撮影のために、
      自分勝手に列車の運行を遅らせ、
      乗客のべ数百人の貴重な時間を奪うやつがいるんだ、
      早く威力業務妨害で逮捕してほしいから、
      通報してよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:36

    27. スレタイで予想したのと違ったし小学生か・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:37

    28. *16
      >どっちが社会的におかしいか考えるべき。
      お前の頭が一番おかしい

      Posted by 匿名さん。 at 2011/08/02 20:39

    29. 電車のダイヤは絶対
      1分いないならいいとか頭わいてる

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:40

    30. これが、いつもの行動とか、
      車掌に注意されても、続けるのなら、DQN
      この行動は、危ないと注意するのが、普通。
      注意されても、写真を撮り続け、
      そんな行動を繰り返す、DQNが、一部の迷惑な撮り鉄。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:43

    31. 大した事じゃない的なことを言っている人がいるが、急いでいる人にとっては迷惑極まりない。
      自分がやられた時のことを考えればわかるはず

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:43

    32. 撮影者が「おい!やめろ」って一言注意すればいい話だろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:47

    33. いらねー

      Posted by あ at 2011/08/02 20:50

    34. 俺もやったことあるからなんとも言えん…。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:57

    35. まぁ撮影者は女子高生のパンチラ盗撮が本来の目的だったからな

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:59

    36. あーいるいるこういうクソガキ 

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 20:59

    37. *16

      1




      どこを縦読みだよ

      Posted by   at 2011/08/02 21:00

    38. テラ地元w
      しかしなんで撮ってたんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:03

    39. 確かに悪いことだけど
      これで騒ぐやつって一体…

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:08

    40. 勿論やっちゃいけないんだけど、
      これはまだ「友達を待つ」って理由があるみたいじゃん。
      この前は、理由もないのに足でドアを押さえつけてる
      小学生ぐらいの子供がいて戦慄したよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:12

    41. 「友達のためだからしょうがない」
      ってコメントがあってびびった
      どうせ低能な子どもがいる馬鹿親の意見なんだろうけど
      せめて子どもにはまともな教育しろよ
      「友達のためなら電車を止めてもいい」
      なんて仕込んでんなよ糞親

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:13

    42. もう物が挟まっても開かないようにしてしまえばいいんや

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:15

    43. >42
      そんなドアは、開発済みです。
      中華人民共和国鉄道部

      Posted by   at 2011/08/02 21:18

    44. なんか馬鹿発見機の様相を呈してきたな

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:33

    45. 大宮に住んでてすみません・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:40

    46. これって大人もやってそうだよね。
      エレベーター感覚で足で止めてたんだろうね。
      まぁそこら辺が子どもなんだけど。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:42

    47. 「悪い事だけど気持ちは解る(orしかたがない)」
      とか
      考えに落ち着こうとしたお前、それは大人な思考じゃなくて、典型的な「駄目な日本人」の思考だから。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:57

    48. 「悪い事だけど気持ちは解る(orしかたがない)」
      とか
      考えに落ち着こうとしたお前、それは大人な思考じゃなくて、典型的な「駄目な日本人」の思考だから。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:57

    49. たまたま検知できるレベルの挟まり方だからドアを開けてくれてるけど、
      かばんとか手首みたいに細すぎて検知できない場合は挟まったまま発車するぞ。
      実際引きずられて亡くなってる例もあるし。電車が遅れるだけならまだマシな方。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 21:57

    50. JRだったら、営業妨害で多額の慰謝料を請求されるのに・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:08

    51. 友達のためってなんだよ
      友達のスピードにあわせて次の電車
      まつのが友達のためだろーが
      友達のためという理由が通るわけない
      普通に考えたらわかるだろ・・・・
      ペアレント脳が本当に理解できん

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:14

    52. 田舎者なので小学生だけで地下鉄を利用していることの方が
      驚き。
      まぁ、本来なら非力なコドモの脚力であんなことしてるわけだし、いつかはガッショーンって挟まれる危険はあるだろうね。

      Posted by 匿名たん at 2011/08/02 22:21

    53. 親は一体なにを教えてきたの?

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:28

    54. 米48、49
      とりあえずお前は落ち着け

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:30

    55. あ、親と一緒に死刑で良いでーす^^

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:31

    56. この電車全体で何人の人の数秒が失われたことかw

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:37

    57. これと同じこと外国人も数人でやってた
      しかも数分くらい扉をおさえて仲間が来るのを待ってた

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:47

    58. まぁ、さすが大宮DQNの聖地といったところですなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 22:51

    59. >58
      外国は定刻どおりにつかないくらいでちょうどいいんじゃないか?w

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 23:03

    60. アホかこのクソガキ
      三国人みたいなマネしてんじゃねぇよ

      Posted by   at 2011/08/02 23:03

    61. 鉄オタを出して、この子の行動を良しとするやつ多すぎてワロタ
      こういう奴らがモンペア予備軍なんだろうな・・・
      あ、どうせ結婚できないからモンペアにはなれんか、ごめん

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 23:15

    62. 電車止めた少年になった気持ちで考えてみたら、この状況だと本人は相当パニくってただろうなー。
      だからDQNとか池沼とかは言い過ぎじゃね?と思ってフォローしようと思ったけど、
      これが「犯罪」にあたる行為ならフォローもむなしいか。
      この動画が万引き場面だったら、普通に叩いてたろうし。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 23:15

    63. やっぱここにいる奴ら頭悪いわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 23:18

    64. 別にたまたま撮ってただけでしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 23:34

    65. まぁ、子供なんてこんなもんでしょ。
      ただ、昔は周りの大人が注意しただろうけど、いまは誰もしないだろうねぇ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 23:48

    66. 書いてるみんなは、こういう奴を見かけたら注意してくれるの?

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 23:54

    67. とりあえずDQNの定義が分からなくなってきた
      これ小学生くらい?

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 00:09

    68. エレベーターじゃないんだから

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 00:13

    69. 踏み切りで電車停めるみたいな悪質な行為だな。運行ダイヤ崩れて混乱起こすと思うんだがな。踏み切り通る電車を意味も無く停めたら確か結構な罰金だったはず。

      Posted by z at 2011/08/03 00:51

    70. 信じられん
      次の電車が来るまで待つのが常識だろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 01:09

    71. 10秒程度の遅延でしょこれ
      誤差のうちだよ、その程度ならいくらでも調整できる
      朝のラッシュに無理やり入ってドア閉めさせないほうが悪質
      アナウンスで次待てって言ってるのにどかない奴ね

      Posted by   at 2011/08/03 01:25

    72. 自分の都合で他人に余計な負担を掛けるのは
      日本人として恥ずかしく思うべきだろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 01:39

    73. そもそも何故これを撮影してたの?共犯?

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 02:33

    74. 普通に電車メインで映してね?
      画質も相当綺麗だからカメラもよい物だと思うから鉄オタっぽい

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 02:47

    75. >>72
      10秒程度だからいいとかマジで頭湧いてる。その十数秒が何分、何十分の遅延に繋がるってことを理解してない。
      日本の、しかも都会の鉄道なんだから、ダイヤはほぼ秒単位で組んであるのに、簡単に取り戻せるとか論外。バスとは訳が違う。
      あと、撮影者が注意すればいいって言ってる奴多いが、実際にこの場面に遭遇して注意できるかって話。もしできるんなら、車内の人が注意してるはず。無理やり鉄ヲタ出してきて、糞ガキ共を擁護してるだけじゃん。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 03:19

    76. 子供ならこれするよな
      批判してるのはほとんどが中高生

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 05:57

    77. このぐらいの遅れは許容範囲内。
      逆に10秒送れてダイヤが麻痺するぐらいなら
      日本の鉄道は終わってる。
      時間に正確で働きまくって借金地獄で
      小さい家に住んでる日本人の方が異常だよ。
      エネルギーが足りないから地震大国に
      原発を作って爆発ってかなりあほな民族と思うよね。
      すこしゆっくりと生きればどうだろうね。

      Posted by   at 2011/08/03 05:59

    78. そんなにひどくはない

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 06:06

    79. 扉に刃仕込んでおけばよくね?

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 08:09

    80. これぐらいいいだろ。
      こういうのをネチネチ言う、陰湿な奴らが日本を滅ぼすよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 08:27

    81. スレタイからしていたずらかと思ってたら違ったのね。
      叱責は受けて然りだけど、いい大人でも走り込みやるからなぁ・・小学生なら仕方ないかという印象。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 09:05

    82. ※欄荒み過ぎワロタ。
      どう見てもラッシュ時じゃねえだろこの動画
      ガキなんて同じ事はしないにしてもどいつもこいつも同じようなもんじゃねえか。 

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 09:14

    83. 小学校高学年ぐらいのガキなら悪気なくやるだろな
      いずれ社会のルール知って、それを守らなくてはならない意味を知ってやらなくなるだろ
      大人になってもやり続けるのがDQNだろ

      Posted by   at 2011/08/03 09:47

    84. いたずらでも無いし、友達想いの少年に見えるが・・・。
      そんなに怒ることか?
      DQNとか書いてる人は、夜中に車も人もいない交差点で、青信号になるまで待つ人なんでしょう。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 10:46

    85. 親が悪い

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 11:18

    86. ※9
      あっそれ俺だわ。

      Posted by 3r at 2011/08/03 11:45

    87. >>77 
      普通の子供ならしねぇよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 12:42

    88. みんな知らないの、これって下手をすると運行妨害で逮捕されるうえに、時間遅れた損害金請求される場合があるんだよ。まあ、極端にひどい場合だけど。だけど、ここまではっきりと妨害すると危ないよ。冗談じゃ無く、本当の話だよ。なんなら試してみる・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 12:42

    89. 電車って人間詰め込んだゴミ箱だろ
      一生乗りたくないな、車とか使えばいいわけだし

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 12:57

    90. 米85
      友達思いの優しい子が増えたら日本の交通機関は壊滅だな
      そんなに怒ることか?とか書いてる人は、自分ひとりくらいなら、何をしてもいいと考える人なんでしょう。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 13:50

    91. ※85
      >夜中に車も人もいない交差点で、青信号になるまで待つ人なんでしょう。
      いや、待つだろ普通w
      特に夜中は交通事故発生率が跳ね上がるんだからさ。
      お前、頭大丈夫か?

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 14:24

    92. 死刑は言いすぎだけど
      指導(もちろん両親・学校にも報告と厳重注意)はしたほうがいいかも
      くせになって調子乗って事故でも起こされちゃそれこそ迷惑
      子供は怖いよね、すぐ調子乗るから
      まるで世界は自分たちのためにあると思っている時期が私にもありました

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 14:44

    93. この動画うp主俺知ってるんだがww

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 14:48

    94. 一番悪いのはその場で注意できない俺らだろ。
      批判してる悦に入ってるやつ注意してみろよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 15:17

    95. 【話題】DQN 電車のドアを閉められないようにする少年をネットでボコボコにする恥ずかしい大人

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 15:24

    96. 普通だったら次の電車待つだろうがね。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 18:35

    97. これ擁護してる馬鹿は
      もし自分がなんらかの理由で1分を争う事態でも許せるかどうかとかなんて考えもしないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 20:34

    98. >>1のコメントが甘すぎるのに噴いたww
      こんなのシバキ倒せ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 20:39

    99. あぶないよ。体験学習で電車と相撲でもさせればいいのに。目の前でダミー君ぶっ飛ばしてみせるとかさ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 20:53

    100. はやくしろ

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 20:56

    101. つまんねぇ。もっと行ったり来たりすんのかと思ったら、こんだけ?

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 21:06

    102. 意図的に鉄道の運行を妨げているので違法です。

      Posted by   at 2011/08/03 21:25

    103. 俺は普通にリュック挟まれて気付かなかったけどねww

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 22:40

    104. 尺由美子みたく鼻曲がっちゃうぞ

      Posted by 743mg at 2011/08/03 22:45

    105. これのどこが優しくて友達思いだよ
      次の電車を待てばいいだけじゃねえか
      こんなんただのクソガキ

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 22:47

    106. 車内で大人が注意すれば済む話
      ※85
      どういう意図で言ってるのか。普通の大人は待ちます。

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 00:41

    107. ただの躾されてないクソ親のガキだろ
      この動画を証拠に警察に突き出せよ
      引き取りにきた親は間違いなく
      ここの擁護している連中と同じ
      自己中心的な発言して逆切れするな
      二度とこんな事やらせないように
      厳しく懲らしめるのが当然な年だろ
      これを「たかが」と考えるゆとり、DQNが恐ろしいわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 00:49

    108. 現役で車掌やってるけど、こんなの日に一人二人はザラ。
      「無理な御乗車はおやめください」と放送したいけど、個人攻撃になるからって会社的にNGなんだよな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 01:04

    109. 子供だから仕方ない(笑
      こういう体だけ大人のガキは一生子供作るなよ。
      どんだけあつかましいんだよこのガキ共wwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 01:31

    110. 子供だからとか数十秒だからとか擁護してる馬鹿はなんなんだ

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 06:44

    111. 擁護⇒甘い
      擁護批判⇒正論
      子供批判⇒基地外

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 13:07

    112. つか、業務妨害で多額の請求できるのを知らないのか?
      請求されたらバカ親が大声で叫ぶだろうが
      まさしく親の顔を見てみたい

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 13:15

    113. 普通に蹴り出すか押し出して終わりだろ
      周りの人間は何故やらないんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 16:45

    114. おこられてねぇんだな。
      前にもこういう事あったよな?
      らっきーとか思ってるって時点でガキくせえわ、
      しかも親とかついてないのが何より問題。
      ねーわ、とかいってるやつらもどうせロクな大人じゃねぇ。
      よかった、で済む話かよ。
      なにもかも終わってる動画だなぁ。動画撮影者も止めて欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/08/05 09:15

    115. このガキは終わってるけど、
      撮影してるってことも気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2011/08/05 09:57

    116. 友達を待ってやるのもいいけどよ、
      だったら電車一本くらい見送って
      次の電車を待つ選択肢はないのか
      このクソガキは。

      Posted by 匿名 at 2011/08/06 13:01

    117. 俺がこの場に居合わせてたらこのガキをドアから離して「迷惑だろ!?」って怒鳴るけどね

      Posted by 匿名 at 2011/08/08 10:43

    118. これは当然の行為。鉄道会社の都合に振り回される理由はない。

      Posted by 匿名 at 2011/08/08 23:13

    119. 人様に迷惑かけないが友達もいない奴よりマシってことなのかねぇ?

      Posted by   at 2011/08/14 20:34

    120. ※119
      当然の行為ではないダイヤを考えるこっちのみにもなってみろ。
      撮影していたホームは曲と放送からJR埼京線大宮駅21番線
      埼京線は数分おきに来るからこんなことしなくてもいい
      車両は最近VVVFをGTOからIGBTに更新した編成だから録画している奴はそれを狙っていたんだと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 12:47

    121. 普通に擁護する奴が居ることが信じられない。
      故意にドアを閉めるのを妨害して列車の発車を妨げる行為は、
      威力業務妨害に当たる行為で純然たる違法行為。
      子供だからといって許される行為ではない。
      そこまで糾弾しなくてもと言う人間は事の本質を理解していない。
      子供なら仕方ないと庇うのは単なる甘やかしの論外。
      これくらい良いだろと言うのは犯罪を正当化するアウトオブ論外。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 19:38

    122. すみません
      おいらも高校生のときに乗り換えがヤバい友達のためによくやりました
      自分の非は明らかですが、通学時間帯で次の列車が20分後な西武国分寺線もどうにかならなかったのかなぁと…

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 11:58

    123. こんなの許容すると
      最終的に関西であった事故とかに繋がるんだよなぁ
      朝のラッシュなら折込み済みで○分遅れなんてアナウンスあるがね
      >>123
      一人のために全体を遅らせる
      なかなか良い個人主義ですね
      時間に余裕もたせるか、遅刻しなさい
      20分後とか言い訳も見苦しい

      Posted by 学名ナナシ at 2011/09/09 15:55

    124. 許容範囲なわけねーだろ。
      友達が間に合わないならあわせて一駅待つか
      友達置いてって降りる予定の駅で待つなりするのが普通。
      時刻表を携帯でもなんでも確認できるこの世の中で
      自分たちで時間に余裕持って行動できないグズが悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 22:44

    125. DQNだの池沼だの書いてるから何かと思ったらほんとに小学生くらいのガキじゃん
      心の底からどうでもいい
      単にエレベーターのドアみたいなもんだと思ってて、
      そのドアが自動で開いてるんじゃなく車掌が開けてくれてるって事も、
      電車の時間が決まってて遅れると大量の人間に迷惑がかかってるって事も、
      世界が自分の為だけにあるんじゃないって事もまだ判ってないんだろ
      電車に蹴りを入れたDQN!とか言う記事の時も思ったけど、どっかの馬鹿タブロイドの見出し記事みたい

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 05:50

    126. 米126
      >>馬鹿タブロイドの見出し記事みたい
      この見出し管理人がつけたと勘違いしてね?
      動画投稿者がつけた動画タイトルそのまんまだぞ
      投稿者は風当たりが強かったのか知らんが
      動画タイトルも変えて米欄もクローズしやがった

      Posted by 匿名 at 2011/10/23 08:33

    127. ん、はたから見ると愉快でないと感じる方もいるとは思いますが、ガキの頃京浜で乗り遅れそうになったときに、開けてくれたおじちゃんには感謝してますよ

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 02:44

    128. >>125
      小学生に友達おいて置き去りなんてできる勇気持ち合わせてるわけねーだろw

      Posted by 匿名 at 2012/05/07 19:44

    129. 子供叩き一色と思いきや案外そうでなくてびっくり。
      「子供だから」とか「数十秒」だからという理由は百歩譲って認めるとしても鉄ヲタ論を持ち出している人はどうしようもないな。

      Posted by 匿名 at 2012/05/29 13:57

    130. 地下鉄なら10分ほどまってりゃ次来るでしょうに・・・
      うちの近くなんて昼間2時間来ない時間帯あるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 10:06

    131. これはやってはいけないこと。
      だから・・・
      注意しろよ。
      ガキが悪さしてたら注意するのが大人だろ。
      「最近は親の躾がー」とか言うやつが多いけどさ、
      昔は他人でも注意したもんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 21:28

    132. >>108
      はげどう

      Posted by 匿名 at 2013/05/12 21:01

    133. こういうことするDQN、私が通っていた路線で25年位前でも本当にいたよ。
      やっていたのは私が通っていた高校の近辺の男子校の生徒だったよ。ものすごい底辺校でまさに男子達の受け皿高校でした。見るからに女に飢えていそうな男ばかりで一緒の電車に乗るだけでも気もちわるかったですわ~。
      私たちはある駅で降りて乗り換えて、その駅から先は女子高生が全員降りていなくなるので、多分うちら女子生徒たちに注目してもらいたかったんだとおもうわ~。

      それをされたときはうちの学校の超DQN思考の不良女子ですら、すっごい迷惑がっていた。なんでなら、うちらの学校にとってその電車が遅刻ぎりぎり最終便だから、むしろ恨まれてたよ~その行為は~。
      おまけにうちらは共学なので別にそんなクズの涙めまぐるしい努力なんか、誰も見向きもしなったとおもうけどね。

      でも、友達が乗り遅れないだけのためなら許せないけどまだかわいげあるわ~。私はほぼ毎朝そういうことをされてたから、そう思えるのかもしれないいけどさ。

      Posted by 匿名 at 2014/09/17 13:28

    134. 時間の問題じゃなくて普通に危険行為。
      晒されてもしかたない。

      Posted by 匿名 at 2014/09/17 13:28

    コメントを残す