FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【高岡】フジテレビの電話対応が酷いと話題に「お怒りの人ならさようなら」


    ここ数日、俳優の高岡蒼甫さんがフジテレビの韓流押しを批判し、それが原因で所属事務所を解雇されたという報道が大きな話題となっていますが、その高岡さんの件でフジテレビに電話した人が現れ、その際のフジテレビの対応がひどいと現在ネットで話題になっています。やり取りの一部始終を記録したこの動画に対し 「わざわざ電話する方がおかしい」「フジの対応ひどい」「やらせでは?」 と様々な意見が飛び交ってます。








    (フ)フジテレビ○○センターでございます。

    (視)すいません、私○○と申しますが。フジテレビさんでよろしいでしょうか?

    (フ)フジテレビです。

    (視)合ってますか。あのー

    (フ)どういったご用件でしょうか。

    (視)いくつかお伺いしたいことがあって電話させていただいたんですが、今お時間よろしいでしょうか。

    (フ)どういったご用でしょうか?

    (視)いくつかあるんですが順番に申しますとー

    (フ)ええ。

    (視)まず要点だけ言わせてもらいますと、お宅フジテレビさんが放送法違反じゃないかという点について。

    (フ)あのね、あの何ですか、何かネットか何か見られて電話してるんですか?

    (視)は?ネット?

    (フ)何、放送法って何ですか?

    (視)ちょっと待ってくださいね。ネットってどういうことですか?

    (フ)放送法なんて何なんですか。いきなりそういうことを聞く人なんていないですよ。

    (視)あ、ちょっと待ってください。

    (フ)お怒りの人ならさようなら。

    (視)は?

    (フ)おそらく、あれ、なんか書き込みか何かして電話してるんですか。

    (視)は?

    (フ)もういいですか、さよならして。

    (視)何がいいんですか、待ってくださいよ。

    (フ)切ります。

    (視)待ってくださいよ。

    (ツー、ツー、ツー)

    ソース:2ちゃんねる掲示板



    個人的には、韓流やK-POPに全く興味がありませんし、

    テレビ番組はフジテレビに限らず、毎週、いくつかの決まった番組しか見ないんで、

    フジテレビがどこまで ”韓流” をゴリ押ししてるとかよく分からず、

    そういった記事を見ても 「へーそうなんだ」 程度に思っていましたが、

    そんな自分でさえも、最近は ”韓流押し” というのを感じるようになってきました。



    朝に、めざましテレビなんかをさらっと流し見してると

    必ずといっていいほど、韓流スターなどの話題。

    バラエティーを見れば 「今人気の!」 といった感じでゲストが韓流アイドルグループ。



    テレビを視聴してる時間の少ない自分でも、韓流に関する話題が

    目につくくらいですから、やはりよっぽどなんだと思います。



    【2ちゃん】高岡さんの件について電話した【電凸】





    ▼ロングバージョン

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (127)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    127件のコメント

    1. 今韓流が熱い!!
      単純に韓流取り上げた方が視聴率取れるんだろうよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 19:16

    2. フジテレビどうしてこうなった

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 19:19

    3. *1
      それがまったく取れてないんだよ
      それでもなお押し付けてくるからみんな不審がってるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 19:32

    4. テレビ見ないからどうでもいいと思ったけど
      韓流だらけのってはやっぱりおかしいよな

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 19:33

    5. ネットをやってると韓流だらけってのはすごく感じるけど、
      ネットもやらずテレビだけ見てる人はおかしいとも思わず当たり前のように受け入れてるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 19:38

    6. 日本の番組なんだから日本のアイドルやミュージシャンに
      スポット当ててやれよ。毎週毎週K-POP特集とかおかいしいだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 19:42

    7. ※5
      昔はそれが通用したけど、今はそのやり方が見えてしまって
      嫌がる人がいるってことだよ。

      Posted by   at 2011/07/30 19:46

    8. 中韓に占領されることを良しとしてる奴が日本のトップだからな。怖い怖い

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 19:49

    9. ※1
      韓タレ単独で視聴率がとれないのは、過去の韓タレ特番で証明されてる
      だから大抵はバラエティー番組で日本人と抱き合わせで出演してる
      今まで数多くの韓国俳優や韓国アイドルが唐突に日本でデビューし
      いきなりトップチャートの1位を不自然に獲ったりしたが
      当然ほとんどの韓国の歌手、グループは国民が知っているわけもなく人気もないので消えた
      アイコニックでわかるように彼女はデビュー以降、何度も人気がなくなり再デビューするということを日刊で繰り返し
      その度に日本や韓国での同胞コネクション
      あらゆる支援でゴリ押しされ、再デビューを繰り返したけど
      当然歌の才能も演技の才能もあるわけもなく、
      人柄にも疑問符が付き、整形の件もあり結局消えた
      せいぜい韓国関係で人気があるのはぺぐらいで
      昼間に暇な主婦などが韓国ドラマを見るくらい

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 20:10

    10. っていうか別にテレビ見るなって話。
      金も払ってないのにいちいち文句言うんじゃないよ。
      ただの暇なクレーマー。

      Posted by   at 2011/07/30 20:25

    11. 韓国では日本人を馬鹿にする歌詞の歌が売れてるのにな

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 20:27

    12. 姦国に媚びる日本人ってどうよ?
      フジテレビは中でも最悪だな。
      ヤラセ、捏造、情報操作、北チョンと同じ匂いがして仕方ない。
      身内だったら自殺してるわ。

      Posted by          at 2011/07/30 20:30

    13. >>10
      と、このブログに金も払ってないのに文句を言っている人がいますw

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 20:38

    14. いま、菅流が厚い! ってか?
      韓国流れなんぞ、面白かったのは「宮廷女官チャングム」と「女人天下」程度だったな。もう、飽きたよ。いまや「韓」って字を見ただけで、チャンネルを変えるか、消しちゃうもん。

      Posted by チョン嫌い at 2011/07/30 20:42

    15. テレビをつければ韓流だらけ。
      健全じゃないわな。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 20:45

    16. >5
      暇で一日中テレビ見てる爺ちゃんもなんかおかしくね?って言ってたよ
      テレビは見るけどパソコンは存在すら知らないような老人がおかしいと感じるんだから国民のほとんどはおかしいと思ってるよ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 20:47

    17. ここまでされて気づかないのって
      よほどの馬鹿、いや
      基地外ですよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 20:54

    18. 反日教育して、事あるごとに日本に対して敵対行為と
      挑発をしてきた韓国を取り上げて喜んでる奴らは
      日本人ではない。
      在日朝鮮人と、その金で売国奴となったクズだ。
      敵国である韓国が日本に対してどんな卑劣な行為を行っているか、過去に行ってきたか、日本人なら調べて知る必要がある。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 20:57

    19. 最早テレビ見なきゃいいで済む問題じゃねえのにな

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:04

    20. >>10
      公共放送なんですが?w

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:06

    21. 反日教育している国をなんで取り上げる必要があるんだよ。
      韓国をとりあげる位なら、台湾を取り上げろよ

      Posted by 5 at 2011/07/30 21:15

    22. ガチキチとはまともにとりあっちゃだめ
      会話にならないから。
      時間の無駄

      Posted by   at 2011/07/30 21:16

    23. キモすぎる
      ウジテレビ
      マジでカスしかいないのな

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:16

    24. たまには外に出なさい
      母さんが泣いてるぞ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:20

    25. 自衛隊動かないの?
      侵略されてるよ
      撃っていいよこれ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:26

    26. 8月8日にフジテレビを見ない運動に参加します」

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:27

    27. もともと日本の芸能界なんて在日の巣なんだから、
      今さらガタガタいうなよww
      向こうも「今さら何いってんのかねー?」
      ぐらいしか思ってねーってのw

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:35

    28. 放送法違反ってのは本当なんか?
      法学部の人教えて

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:36

    29. 視聴率は取れてないじゃないか

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:36

    30. そもそもこのコールセンターの存在理由って何だ?
      仮にこの高岡関係で電話した奴がクレーマーだったとしても対応酷すぎだろ。
      俺も昔ネットに繋がらなくなってNTTに電話したら「他のお客様も同じ状況ですので…」って言われた時キレそうになったわ。
      てめぇみたいな雑魚相手にしてらんねぇ、みたいな。
      本音は言っちゃいけなくね?

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:52

    31. 視聴率は関係ないよ
      韓国スポンサーが喜ぶ放送してりゃ、
      お金もらえるんだもの。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 21:57

    32. 子育て中で家に家事育児とママ友との付き合いぐらいしかやってない引きこもり主婦でも韓流押しがくど過ぎてここ何処の国?と思うレベルに達してますよ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:02

    33. ていうかKPOPってJPOPを韓国人が歌ってるだけだよね

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:02

    34. こういう凸する奴のしゃべり方ってキョドっててキモいよな。
      引きこもりニートのコミュ障のくせに外につながり求めんなよ。
      一生ネットに引きこもってろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:02

    35. 君もフジのyoutube公式サイトに突撃!
      ttp://www.youtube.com/fujitv#p/a/u/0/Q3NfeyJMndc

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:04

    36. 内容証明送りつけてやればいいんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:08

    37. フジテレビのまわりに日章旗旭日旗の横断幕つけて反応をみたい
      在日が発狂したら面白そう

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:23

    38. ちょっと電話の人、話が下手だな。
      かと言って自分が上手いとは言えないが、
      この人の話し方だと言いたいことが伝わらない。
      てか何を言っているのか良く分からない。
      朝鮮について流しすぎじゃない?
      何でそんな流してるの?
      でいいと思う。
      質問して答えさせなきゃ進まん。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:27

    39. あっさりとコリアンのハニートラップに引っかかりました。今頃別宅でヒーヒー言わされてるアルよ。冗談抜きで、これは逆らえないはずニダ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:47

    40. 誰か在日の振りしてニホンバッシングやりまくればいいのにw
      それ録音して流せよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:48

    41. クレーム対応の係りとかじゃないのか?
      対応がぶち切れて電話切るってなんじゃw

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:50

    42. すべておかね。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:52

    43. こんな非建設的な電話しても変わらないって
      早く気づけ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:52

    44. チョンさん今日も必死ですねw

      Posted by   at 2011/07/30 22:58

    45. 43
      そういいながらお前みたいなのは何もしねーんだよなw
      ドM日本人の鏡みたいな奴だな

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:06

    46. 地デジ化って調べる気なら正しい視聴率がわかるんじゃなかった?
      なら8月8日に限らずウジ不視聴をずっと続けるべき。我が家はウジはサッカー中継以外は見ません。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:08

    47. 厚顔無恥で火病持ちのKYがこんな程度の低いプロバカンダで人を御しきれるわけないじゃん
      別社に委託しとるのかしらんが、視野が狭くて手が行き届かないから
      こういう糞めいた電話対応にもなるんだろ
      韓国蛆テレビ製のまずい餌にバカバカ食いつけないよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:13

    48. マスコミがスターを作り出すのは昔からじゃないかな。
      日本人にスター性の若手がいないのが一番の問題でしょう。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:14

    49. >放送法違反ってのは本当なんか?
      >法学部の人教えて
      昨日見たんだけど~
      日本の放送局の株を外国人が三割超えて保有してはならない
      ・・・そんな法律があるらしいのよ(洗脳されちゃかなわんからねw)
      んで韓国保有数が、日テレ25%前後と3割切ってるがフジは31%くらいと三割超えてるのよ
      今回はその件で凸したって感じだったかと

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:16

    50. これって本当にフジテレビにかけたのかな?
      自演とかじゃないよね??

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:19

    51. >48
      そんなところが問題じゃないから。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:22

    52. 34の言うとおり!
      電話をかけるやつも最初から言うことまとめておけよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:27

    53. というか、
      「お怒りの人ならさようなら」じゃなくて、
      「もういい加減にしてください(しなさい?)さようなら」
      じゃね。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:40

    54. こいつ何言ってるかわからない。前置き長すぎ。イライラする。俺だってこんなやつから電話きたら切るよ。
      俺もフジテレビは気持ち悪いので何年も見てない。志村軒しか見ません。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:42

    55. >>54 
      志村軒で笑ったww
      良いチョイスだwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:49

    56. 韓国は早く芯でほしいけど、この電話かけている男、相当馬鹿だろ。
      話し方イライラするわ。
      頭悪いのがバレないように必至で誤摩化しながら喋る馬鹿だろ。
      フジテレビ側が怒るのも分かるわ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:57

    57. 理由がどうであれ、人の話を聞けず、応答できない能力の低さ視聴者センターのやつ レベル低すぎ。バイトかい?

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 23:59

    58. 理由がどうであれ、この対応まずいよね。バイトかい?ただ逃げてるだけ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:05

    59. 島田キモイよ
      回りくどい
      何を言いたいのか分からん。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:07

    60. フジテレビに問題があるのは勿論だが、
      そもそもこの担当者は視聴者を完全に見下している。
      【ご意見を拝聴する】、ではなく、
      電話してきた視聴者を鼻で笑ってガチャ切りするのが
      基本スタンスなんだと思う。
      じゃなきゃ、こんな中学生以下の対応なんて出来っこないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:13

    61. おい、島田。電凸するより、爆弾を体中に巻いて
      突入してこい。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:23

    62. クレーマーの話をまともに聞けないんだったら、視聴者センターなんて設けんなよ。大企業が一個人に感情的になってるのがダサすぎ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:29

    63. 確かに韓国特集多いよね
      でもまあ普通にテレビ見てネットやらない人なんかは結構ハマちゃってる
      テレビ局が力を合わせれば洗脳って案外簡単なんだなと思ったw

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:31

    64. チョンのクソに媚びる日本人なんぞいないだろ。
      いたとしたらそれは日本人のフリをした黄色猿だ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:31

    65. 電話してる奴は、別に韓国とかどうでも良くて
      ネットで注目されたいから、やってるアホだろ

      Posted by   at 2011/07/31 00:37

    66. クレーマーの話をまともに聞けないんだったら、視聴者センターなんて設けんなよ。大企業が一個人に感情的になってるのがダサすぎ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:39

    67. フジテレビ VS クレーマー
      判定 フジテレビ 戦意喪失 不戦敗

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:42

    68. 「お怒りの人ならさようなら」じゃなくて
      「もういい加減にしてください、さようなら」っしょwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 00:52

    69. クレーム係の人ぐらい日本語しゃべれる人おいとけよ

      Posted by   at 2011/07/31 01:08

    70. ネタがネットだったとして関係ない。なぜ質問に答えられないのか、否定すらしない事に驚いた。
      軍隊やミサイルが来ないから気づいてない人が多いけど、これって立派な侵略ですよね
      戦争はお互いが戦うから戦争なのであって、攻められてる事にも気づいてないとか日本人アホすぎる・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 01:10

    71. テレビ見ないんで事情は知らんが、電話かけてるほうが話が下手すぎだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 01:19

    72. クレーム無視して終了

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 01:24

    73. 台湾でも「朝鮮資本の異常なテレビ局・フジテレビの放送法・電波法違反のキチガイ朝鮮マンセー放送に日本中で抗議の輪が猛烈に広がってる」と報道
      tp://news.sina.com.tw/article/20110726/4590474.html
      ちなみに台湾でも、韓国政府官製の「エセ韓流ブーム」押し付けが台湾人の反感を燃え上がらせており、
      台湾政府は韓流ドラマやK-POPの放送を全面的に規制する法案を準備中で、韓国の国家ぐるみの組織的文化侵略を追い出す予定だ。
      韓国政府官製の日本のエセ韓流ブームへ日本人の反感の輪が広がってることは、
      フィリピンや香港でも報道され始めており、各国にも同調の輪が広がる勢いだ。
      中国でも、中国国営テレビが韓国ドラマばかり放送、中国国民は「もうウンザリ!」だと!
      tp://www.recordchina.co.jp/group/g23801.html
      台湾まじスゲーな
      韓流ドラマやKPOPを全面的に規制する法案を準備中とかかっけー
      日本も見習えよカスが

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 01:25

    74. これは切るわ。
      せめて電話で話せるようになろうよ。。
      韓国の侵略?なめてんの?
      企業は儲かる方にいくんだよ。
      てめぇで面白いコンテンツでも考えれば?
      うじうじ文句ばっか言いやがって、
      韓国に勝てるなんかすればいいだろ?
      大学出てSONYにでも入って韓国の
      電化製品に負けない様に日夜働けばいいじゃん。
      電通に入って自分で方向変えればいいじゃん。
      トップの大学出て日本のトップ企業に入ってくる
      奴らには少なからずそう考えて面接でアピールしてくる
      のもいるぞ?韓国・中国と張り合う仕事の支えを
      したいと。
      気持ち悪い電話してないで真面目に働けあほが。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 02:12

    75. 不備テレビはアホそうだし、
      別に見なきゃいいし。
      面白そうなもんないしな。
      ただ、電話かけてる人の話が下手過ぎ。
      聞いてる自分もめっちゃイライラするわー。
      最後5回目にかけたときのように
      「なんで切るんやー。」ぐらいの迫力で
      コンパクトに要点いわなー。
      グダグダ感が否めない。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 02:12

    76. 電話かけてる方もめんどくせーやつだな

      Posted by   at 2011/07/31 02:30

    77. これは明らかに凸してる奴が異常
      根本的な主張自体が狂ってるし
      自分の意見をきちんと相手に理解してもらおうという
      最低限の努力すら見られない
      ガイキチが真面目に働いてる人に絡んで
      迷惑かけておいて何を得意気にアップしてんだか
      マジで日本の足を引っ張るゴミ
      こういう奴らこそ棄民すべき

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 02:37

    78. ハ!?

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 03:34

    79. 電話で確認する人の方がマトモだよ
      ネットやTVの情報が必ずしも正しいとは限らんからなwww
      思考停止してる奴が日本をダメにしてるんだろwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 05:26

    80. 電話で確認する人の方がマトモだよ
      ネットやTVの情報が必ずしも正しいとは限らんからなwww
      思考停止してる奴が日本をダメにしてるんだろwww

      Posted by   at 2011/07/31 05:26

    81. 腐りすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 06:42

    82. 俺まだ地デジになってねぇから状況掴んでないわwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 08:00

    83. 何かしら行動を起こさないと、気が付かない内に日本が乗っ取られてしまう。
      物言わぬ連中は家畜だぜ。
      権利は主張しないと守れません。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 09:29

    84. >>77 
      フジテレビが真面目に働いてる放送局だと思うんだね?
      お前どこ住んでんの? 新大久保? 川崎?
      日本にタカって生活しないでもらえるかな?

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 09:41

    85. ここまで日本人は落ちたのか・・・
      フジtv云々の前にいい大人がイタ電か・・・
      情けない・・
      話の要点も俺からみたら適当、ただ反応みたい愉快犯だろ。
      そこに迎合してる馬鹿も馬鹿だ。
      そんなに文句あんなら直接行けばいいだろ!
      恥ずかしい国になったな。
      こんなクソ溜めのガキだらけの国に未来はない。
      貯金下ろして海外に移住しよう。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 10:02

    86. うわー関係者がすげえ湧いてるwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 10:10

    87. コメ欄在日沸きすぎワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 10:30

    88. 電車の中吊りとかで雑誌の広告見ると
      韓国スターだのソウル旅行だのKPOPだのばっかりだ。
      俺としてはこれにのるかどうか迷っている。
      マッコリのCMの人を覚えることからはじめたらいいのか?
      ヨン様はもう古いんだろうか。

      Posted by   at 2011/07/31 10:46

    89. クレーマーのup主の実名を晒せよ
      実名も晒せないやつが告発するな、クソめが。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 10:51

    90. アwwwホwwwすwwwぎwwwるwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 11:21

    91. 韓流というか韓国流しのやり方は仮にそれなりの層から支持を受けても
      それ以外の層から反感を買ってしまうんだよな
      普通ならそれ以外の層は興味が無い、関心が無いという反応になるんだが
      現在の流しのやり方は大量に放送する→大量に放送があるからブームになっている、という意味不明な帰結の仕方になっている
      これでは反感が増えない方がおかしい
      もっと他に取り上げて盛り上げるべきブームがあるだろうに

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 11:47

    92. もうだめだって前から分かっていたことだったのに・・・
      だいたい世間は5年くらい遅れて気付く
      平和ボケカス日本ワラ

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 12:38

    93. up主・・・・お前が逆に、業務妨害でやられるぞ
      韓流なんざ、ほっとけばいいし
      放送法違反があるなら、お前が告発すればいいだろうが

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 12:49

    94. フジの対応はともかく
      凸者のまわりくどい言い方にイライラする
      もう少し要点をまとめて話せよ
      バカかメンヘラっぽい

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 13:06

    95. 凸者を叩いてるのはいくらなんでも釣り?
      あまりにも多くて困惑してしまう

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 13:21

    96. 民潭は工作してるって公言してますから
      つりじゃなくて工作です

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 13:36

    97. 世界中のコンテンツを精査し、出来の良いもの、日本人にウケるものを選んで放送し、その中に韓国のものが数本混ざっている程度なら、文句言うほうがおかしい。
      逆に、全時間帯韓流一色なら、テレビのほうがおかしい。
      現在のフジテレビはここまで極端ではなく、出演タレントや関係者が「局の方針だからやってんだよ、嫌なら見るな」って言ってる程度の状態。
      だから両方の意見があっていいと思うんだけど、「嫌だから見ない」って言った俳優が事務所とモメた事件があってね…

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 13:51

    98. 自演くせえな。電凸した奴もフジの奴も
      同じ関西弁のイントネーションだもんな。

      Posted by   at 2011/07/31 14:03

    99. この動画を見て、電話してる側を叩くって
      本当に社会人やったことないだろ?
      >凸者のまわりくどい言い方にイライラする
      みたいなこといってるけど、フジテレビがまともに話を
      聞かずに電話切ってるだろ。
      そこをなぜスルーできるの?

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 14:05

    100. ネットを鵜呑みにしてフジテレビを叩く奴はバカ。これは分かる。
      で、ネットを鵜呑みにせずフジテレビの言い分も聞こうとした奴がバカ扱い。
      いったい何なんだフジテレビ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 14:20

    101. >>99
      だな
      凸者も最初まごついたが電話受ける側の対応が
      あまりに酷くて、要点話す前にそれに反応しちゃっただけ
      フジのコールセンターなのに詐欺関連の架空会社の奴にそっくり

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 14:37

    102. 金を払ってくれない奴なんてゴミ以下ですから。
      お台場で1500円の弁当食いながらアナウンサーに凸ればいいんじゃね? w

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 15:16

    103. サザエさんのカツオの部屋に
      韓流スターのポスターを発見したときは
      まぢガクブルした

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 15:22

    104. 米103
      なにそれ怖い

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 16:14

    105. 所詮民放なんだから見なきゃ潰れるんだよ
      必死にクレームなんかつけてる奴はそんなに
      フジに生き残って欲しいのか?
      おれはTVなんて週30分くらいNHKしか見ないわ

      Posted by    at 2011/07/31 16:21

    106. 大手企業のサポートセンターの対応がこれって・・・
      相当クレーム電話入ってるんだろうが、信じられんわ
      もうフジは潰れていいよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 16:56

    107. 見なけりゃ良い
      聞かなきゃ良い
      言わなきゃ良い
      まさに三猿w
      日光へどうぞw

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 17:24

    108. いやフジの上層部が韓国に取り込まれちゃってるんだろ?
      下っ端に切れてもしゃーない

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 19:02

    109. 底辺って電話口でさえ5秒でばれるんだなw

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 20:37

    110. この☎してるガキは大学性か、なんかかな。 確かにフジの態度はメチャクチャ悪いがこいつもアホ過ぎるだろ。
      そもそも、フジがおかしいのは今に始まった事じゃない。
      そして恐らくフジテレビの下請けが委託してるコールセンターの奴が受け答えしてるんだろうな。 まぁ、マニュアルもあると思うがバイトとかなら話が通じなくても仕方ない。
      大体、フジはひき逃げ犯や、会社の金で何とか教をやってる奴とかクビにしてない事自体おかしいと気づかなきゃいけなかった。 その当時どれだけの奴らが講義したというんだ?
      今更、韓国政府がどうとか持ち出してくる島田みたいな特報記者気取りの奴って、変な使命感にも似た感情だけで、暴走してるだけなんだよな。
      韓国が言論統制情報統制してるのと同じように日本も昔からあっただろ。
      まぁ、韓国人でもまともなのがいるだろうし、日本人でもまともなのが大半なんだが、こういう連中って向こうのネチズンと同レベルである事を理解すらしてないんだろうなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/31 22:03

    111. こういうのはどんどんやってほしいね。良い意味でも悪い意味でも。

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 00:37

    112. 韓国に乗っ取られたと言うより在日に乗っ取られたと言った方があってるのかもな

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 01:02

    113. 電話繋がってるところフジテレビじゃないでしょ。
      どうせ下請けが請けをってるよ。
      マニュアルでそう言った話には相手しなくていいようになってるんだろ。
      クレームやるには頭を使わないとね

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 01:27

    114. 確かにこれは自演っぽいわなw  さすがのウジTVでもこんな対応はしないだろ。 まぁ、友人数人使って工作してるのが見え見えの工作員だな。 こりゃ。。。

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 04:17

    115. これは、確かにやらせっぽいなぁ。
      上の方で自演発言が幾つかあったので、注意深く聞いてみたのだが、確実に違和感ある部分が幾つかある。  少女時代やKARAだけは認める。  他は流石に要らんわ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 04:28

    116. ジャーナリズムとしての役割も果たしてないし
      下劣で低俗でつまらん放送ばっかりやってるし
      業界がほとんど独占状態で既得権益にしがみついてるし
      あげく批判されれば『報道の自由』とか何とか
      もう一回全部潰れたらいいよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 12:00

    117. >>10
      じゃあ韓国専門チャンネル作ってそれに全部移してください、見ないんで

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 14:24

    118. 上のコメントにもあるが
      人とまともに話せるようになってから電話しろよ
      恥ずかしすぎるだろ
      よく動画あげる気になったな

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 15:59

    119. 日本を仮想敵国と認識してるような国の奴らをのさばらしてるなんて、どう考えてもおかしい。なんであいつらがこっちを嫌ってるのに、こっちがあいつらを崇拝せなあかんの。

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 16:02

    120. おい蛆が沸いてるぞ。
      こんなところで工作せずに謝罪会見準備でもしとれや

      Posted by 匿名 at 2011/08/01 22:50

    121. とりあえず凸してるやつの話し方のキモさと論点の伝わりにくさは本物のキチガイじみてるが、
      少なくともTV局が視聴者からのお怒りの電話に対してこんな対応しちゃダメだろ。
      バイトだろうと働いたことあるやつならわかるだろうけど、電話の出かたひとつでもきっちりと教育されてるのが当たり前で、どんなに話し方のキモい奴の電話にでも誠実に対応しなくちゃ社会人失格。少なくとも今の日本では。
      適当に受け流すくらいならまだしも、お客さまのお怒りの電話の途中で強制切断とかさすがに下請けだとしても許されないレベル。

      Posted by 匿名 at 2011/08/02 00:49

    122. フジもひでえけど凸者の『はぁっ?』も相当うぜえええ

      Posted by 匿名 at 2011/08/03 01:40

    123. こんな話し方じゃ何度電話しても無駄だろう
      まともな社会人じゃないの丸わかりだもの

      Posted by   at 2011/08/04 11:21

    124. >>121
      無駄に長い文章で伝わりにくかったが、要するに対応がなってないってことだよね?
      おれもそう思う。おれでも長い文章に目を通して君の主張を汲み取ろうとするのに、TV局があの対応はいかんわな。しかも一視聴者に対して。

      Posted by 匿名 at 2011/08/08 01:53

    125. 韓国の反日は異常過ぎてキモい。
      真実を知ってから中国よりも北朝鮮よりも
      韓国が大嫌いになった。

      Posted by 匿名 at 2011/08/13 13:02

    126. この話し方で、この内容、
      まともに対応する企業の方が少ない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 23:54

    127. フジテレビはゴミ会社だよね
      AKB総選挙も放送権利を2000万で購入したが失敗
      「残酷なまでのリアル 涙するほどの愛」ってキャッチコピーは盗作
      「私のことは嫌いでも~」「票数は愛です」「一位になりたい」「つぶす気でこい」も台本 じゃんけん大会もやらせ

      Posted by 匿名 at 2013/03/12 15:47

    コメントを残す