FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    スケールでかすぎ!イタリアにあるびっくりウォータースライダー


    海外で紹介されていた驚くべきプールを紹介。イタリアのシチリア島にあるリゾートホテル 『Citta del Mar』 のプールで、画像をご覧なってもらえば分かりますが、島の岩壁に沿って4つのプールとスライダーが設置されており、最後のスライダーを滑るとそのまま地中海の海へダイブ!宿泊客は全員無料で利用できるそうです。宿泊料金もリーズナブル (高い部屋で1万5千円) で地元じゃとても有名なホテルだそうです。


    ▼サムネイルの製品
    マクロス アクアスイムプールBIG MCZ-5174

    口コミ・商品の詳細を見る – Amazon.co.jp






























    ▼こちらのプール画像どうぞ

    外国人もびっくり。水の中に人がいるように見える日本の不思議プール

    なにこの高さと角度!? ブラジルのウォータースライダーが怖すぎる件

    [この時期恒例] 夏の衝撃画像! 日本や韓国の芋洗い状態の海水浴



    ▼Source

    Slide into the Mediterranean at Citta del Mare

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 泳げない奴アウトじゃんw

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 12:56

    2. 海まで滑ったとして、どっから上がるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 13:15

    3. すごすぎワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 13:17

    4. すげーいきてー
      長いウォータースライダーにのりてーなー

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 13:26

    5. 日本じゃ無理だな。許可が下りなそうだ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 13:39

    6. 登るのしんどすぎw

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 13:42

    7. 別にスケールでかくない

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 18:23

    8. ここを舞台にジョーズの続編を撮るんだ
      大ヒット間違いない

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 18:48

    9. 米7
      普段どんなプール行ってんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 19:02

    10. スライダーひとつひとつが細切れじゃん。スケールの大きさは感じないなあ。海に飛び込んだ後どうやって戻るのかは確かに気になるw

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 19:04

    11. 水着に穴が開くでしょう(水が流れていてもね。。。)
      昔のトラウマが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 21:34

    12. 一番下がコラに見えるんだがどうなんだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 21:51

    13. 海まで行ったらまた滑り台から上ってこないかんな
      戻って来れた奴のスケールがでかいって話だろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 01:20

    14. 上がれないじゃん思ったら、最後コラなのか!

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 09:15

    15. カイジの沼みたいだな

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 17:20

    16. 5枚目の細長い写真に海から上がる階段あるじゃんw

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 20:50

    17. ストレートだけってのもな

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:23

    18. 滑ってすぐドボン。
      移動して滑ってすぐドボン。
      移動して滑ってすぐドボン。
      移動して滑ってすぐドボン。
      正直面倒くさい

      Posted by 匿名 at 2012/05/02 12:01

    コメントを残す