FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    つけまつ毛に新境地アイテム?ペーパーつけまつ毛


    数年前から、若い女性を中心に流行し始めた ”つけまつ毛”。今では流行と言うより、定番アイテムとなりましたが、そんなつけまつ毛の新境地を開くような、『Paper Eyelashes』 を紹介。その名の通り、髪でできたつけまつ毛で、つけまつ毛の先端には葉っぱや蝶などがデザインとしてあしらわれており、従来のつけまつ毛に比べるとインパクトがすごいです。実際に海外のサイトで購入することができる一品です。












    ▼よろしければこちらの記事もどうぞ
    車の新しいドレスアップの形。 まさかの ”ヘッドライトにつけまつげ”
    これはひどいメイク術。まさかの ”ハエの足を使ったつけまつげ”

    ▼Source(販売元)
    nonesuch things

    ▼official web site
    PAPERSELF

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (22)
    Pocket


    22件のコメント

    1. 音楽CDのジャケットでこんなん見たことあるな

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 15:24

    2. 蝶の片目だけとかなら可愛いかもー
      人形みたいなモデルさんだからかもだけどね(笑)

      Posted by うっうー♪ at 2011/07/27 15:42

    3. 2枚目のチョウチョのやつかわいい
      使い回せたりするのかな?すぐやぶっちゃいそう・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 15:45

    4. 2枚目のちょうちょの可愛い。あれならいいかも。
      1枚目はなんかグロイ…

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 15:57

    5. ハロウィンパーティで使いたい
      普段使いは無理だけど

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 16:07

    6. 顔立ちが綺麗な人がすると見栄えがいいだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 16:32

    7. 外人とか美人なモデルとか、アーティストがジャケで使う分にはいいだろうけど
      一般人が使うには無理があるな
      パーティーとかだとしても、相当容姿のレベル高くないとw

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 16:39

    8. そのうち片眼の仮面になるんだ

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 16:45

    9. クラブとかなら可かなー

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 17:30

    10. ※ただし美人に限る

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 17:33

    11. 一般人がそんなんつけても無駄

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 17:34

    12. つけまつ毛って誰が得するの?
      あんなの気持ち悪いだけだろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 17:36

    13. 一番上
      模様化と思ったらゼブラじゃんっ!
      奇抜なわりにちゃんと練りこんだデザインじゃんっ!

      Posted by   at 2011/07/27 17:42

    14. 1枚目のシマウマが
      毛のワサワサ生えたクモの足に見えて
      一瞬ぎょっとしたわ

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 18:10

    15. TMRの西川さんが、ジャケ写か何かで実際付けたってtwitterで紹介してた
      まさか、男の紹介でつけマツゲ情報を知るとは思わなかった…

      Posted by 匿名 at 2011/07/27 18:58

    16. ※12
      つけてるってわからないレベルの普通のつけまつげだってあるし、
      接着剤で自まつげに固定するエクステだってあるよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 00:53

    17. ※12
      >つけまつ毛って誰が得するの?
      つけてる本人だろ?

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 02:41

    18. 1枚目キモすぎ、あんなの付けて外歩かれたら迷惑だわ

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 10:56

    19. え、かわいい
      ほしい!

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 16:51

    20. ガガさんがアップを始めました

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 16:54

    21. これはかっこいいだろう

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 18:01

    22. こんなもん日常的につける奴おらんだろ・・・jk

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 18:55

    コメントを残す