FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「FNS27時間テレビ2011めちゃ2デジッてるッ!」 の番組別視聴率
















































































































































    アメトーーク!で 「禁煙つらいよ芸人」。フット後藤、ザキヤマら禁煙の苦悩語る
    高岡蒼甫 「ここはどこの国だよ!」 韓流ドラマばかりのテレビ局批判

    思った以上に大きな話題になってしまったようで。
    宮崎あおい 「夫と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。」にゅーす特報。

    画像あり
    全部見れなかったあなたへ 『27時間テレビ』 ハプニングまとめ

    簡単なテキストまとめ
    ナイナイ岡村イジメ?で大騒動 福徳秀介 「クズ人間」 と書かれる
    「FNS27時間テレビ2011めちゃ2デジッてるッ!」 の番組別視聴率

    ”とんねるず”、”ホンマでっかTV” が高視聴率。全体的に去年よりUP!
    仲村みう オカズになる画像グラビア画像掲示板

    画像いろいろ。ポーズが挑発的
    このタイトルの充実っぷりはすごい。500タイトル以上!ブルーレイが2枚で3000円Amazon

    人気作や名作が多いのも嬉しい。厳選しましょう
    アップルは25日、iPhone/iPod touch/iPad向けOSの最新版となる「iOS 4.3.5」の提供を開始し
    「FC2動画」 にテレビ番組を違法にアップロード、男性ら逮捕
    今度は「最新型」緊急停止 車内パニック
    「ゴネればゴネるほど賠償金は減る」と発表 中国列車衝突事故カナ速
    【公開処刑継続中】 AKB板野の酷い英語に外人が悶絶ねたAtoZ

    oh…。なんでわざわざ英語を・・・

    日本政府「実は生涯で累積100ミリシーベルト以上あびたら、もう駄目です」
    アルファルファモザイク

    勘弁して下さい
    社畜の夏休み短すぎワロタwwwwなんでこんなに短いのwwwwブラブラブラウジング

    日本・・・><
    フジテレビは韓国国家の宣伝企業と化しているwatch@2チャンネル

    >>16 ひどいなぁ。ダウンタウンさんも大変ですね
    親族が死んだ経験あるやつちょっと来いまめ速

    爺ちゃんが亡くなった時、こんなに涙が出るのかと思うくらい泣きました
    いい迷惑だな 生放送中電車内でイケメンを誘惑する女【ニコ生】はぅわ!

    なんだこれは・・・
    うちの押入れが宝の山だった[ まとまったアレ ]

    この世代の人にはたまらないのではという
    世界の朝食画像。アメリカワロタV速ニュップ

    アメリカww
    ガンダムキャラ イケメン度分析 (画像)(アルファルファモザイク
    バンダイがガンプラ世界一を決めるコンテスト開催
    董卓の天下統一?三国千軍伝三国志のIFを実現せよ!

    ファミコン世代が泣いて喜ぶブラウザゲーム。暇つぶしにどうぞー♪
    RPGツクールにありがちなことVIPPERな俺

    あるあるすぎるww
    ニンテンドー3DS本体更新、内蔵ソフト安定性向上へ
    21日発売のPS3ソフト、NO MORE HEROES RED ZONE Edition に不具合あり~重要なお知らせ
    気になる画像
    松本人志がプライベートでハングル文字の帽子をかぶっててネトウヨ発狂BREAK LOOSE

    帽子よりもそのボディですよ!プロレスラー系!
    ジャンプ・マガジン・サンデーなどの創刊号あごひげ海賊団

    すごいレトロ
    完璧カワイイ韓国アイドルたちのセクシーグラビア画像おもしろメディアBOX

    日本人が混ざっている件
    気になる動画
    いきなりドアを開けてはいけませんHiroiro

    これは痛い危ない
    スピンした車が次々に突っ込んでくる中国の高速道路。ここは魔のカーブなのか1000mg
    海の生物たちの躍動感に圧倒されるイキイキ高画質映像「青の世界」カラパイア
    アナログ停波の瞬間は関西テレビが優勝かもしれん動画。これは良い終わり方。1000mg
    気になる&お得な一品 (Amazon/楽天)
    夏だ!花火だ!3000円でこれだけ入ってる、花火いろいろセット! (楽天)

    これだけ入って3000円とは良いですね。かなり遊べそう
    いちゃいちゃ用にも、一人用にも。評判の高い、高粘度の ”ペペローシヨン” 360mlAmazon
    おはよう日本で紹介! お寿司みたいなロールケーキセットAmazon

    おもしろいw。子供が喜びそうな一品ですw
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    スタバで勉強してる女ワロタwwwwwwwwwww
    こんなに変化した!!ミッキーマウス進化の歴史 (画像)

    1959年がなんか怖いです
    [日本気象協会監修] 熱中症の危険度を知らせてくれる装置。携帯型熱中症計(楽天アフィリエイト)
    な、なにこれ?? 意味不明すぎる日本の不思議少女の動画

    動画消えてたので修正しておきました。久々に見たけど怖かった
    ~雑記~

    ちょい長めなので続きを読むからどうぞ (27時間テレビちょっとした感想)


    ブルーレイ(50G)ディスク2枚に収まった27時間テレビ。

    とりあえず、とんねるず、かま騒ぎ(若騒ぎ)、ヘキサゴン、アカン警察、エンディングだけ見ました。

    おもしろかったのはヘキサゴンの 木下優樹菜VS鈴木紗理奈 のヤンキー対決。

    この二人は、オープニングの睨み合いのくだりから最後の相撲まで、楽しませてくれました。

    動画:相撲対決のみ)→(動画:その後の対決

    あと、普段は正直アレですがアカン警察がかなりおもしろかったです。

    扱ってるネタが芸人のかなり ”アカン” というネタばかりで実に良かったなと。

    冒頭で、「アカン警察は編成から視聴率がアカンと言われている」 と松本さんが

    自虐ネタを言っていたのにちょっとびっくりしたけど。



    それからカマ騒ぎは、やっぱり編集の方がいいなと。

    ガヤガヤしすぎで、まとまりがなくいまいちでした。



    そして、ゴール前に流れた下の動画で泣きました。コンビ愛、素敵すぎます。







    笑顔の27時間ということですが、いっぱい笑わせてもらいました。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔