FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    転倒シーンが好きな人向け。バイクが転倒します。


    転倒シーンが好きな人向け」 ということで、YouTubeに投稿されていたバイク動画。バイクの講習中?に転倒しちゃったシーンの詰め合わせ動画で、いわゆる衝撃動画とは違いますが、転倒シーンにも関わらずなんだか楽しそうな感じに仕上がってる動画だったので紹介。バイク乗りじゃない自分が言うのもなんですが、こうして皆上達していくんでしょうねぇ~と思ったり。


    ▼バイクが転倒します

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    31件のコメント

    1. 楽しそうじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 18:51

    2. 面白く編集してあったのが良かったよwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 19:05

    3. KSRが多いおw

      Posted by    at 2011/07/23 19:12

    4. ジムカーナは健全でいいね

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 19:14

    5. 実に健全で結構だ

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 20:33

    6. つーかね、ジムやってれば分かると思うけど
      この笑い声ってのは一緒にやってる上級グループな連中の声なのよ
      分かり易く言えば部活動における先輩みたいな立ち位置の人達な
      だから悪意みたいのは一切ない「~、がんばれよ」みたいな笑い
      しかも下級グループの奴らはビビりが多くてスピードも出してない奴多いから転んでも問題なさそうでしょ?
      バイクもそんな損傷しないからフレームガードすら付けずスキッドパッドのみって奴も多いしね
      ぶっちゃけ国のやってる安全運転講習会の常連ばっかな雰囲気
      ジムもつきつめてくとスピードを競う競技だし、怪我もすりゃ、バイクも破損するんだけど
      下級グループはスピードとかいうより、もっとバイクにうまく乗りたい人達の集りみたいになってる
      バイク乗っててヒマならマジおすすめ

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 20:46

    7. >>6
      何これコピペ?

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 21:21
















    8. Posted by 匿名 at 2011/07/23 21:21

    9. >>6いろんな意味で酷いな。

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 21:33

    10. 楽しそうだなw
      バイクでこけたこと無いから、練習してみたいな

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 21:33

    11. みんな転び方うまいな

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 21:48

    12. ジム屋(笑)
      競技はいいけど、人間がウンコw

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 23:09

    13. ウンコとか言ってるけど、やってたらこんな物だろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/23 23:38

    14. 荷重移動とかちょっとでも雑になるとすぐ転ぶよね

      Posted by 匿名 at 2011/07/24 04:42

    15. おもしろいww
      これって自前のバイク??

      Posted by 匿名 at 2011/07/24 06:19

    16. 最後わろたw

      Posted by 匿名 at 2011/07/24 09:25

    17. 笑える転倒は見ていて楽しいよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/24 12:52

    18. ちなみに自分の倒れたバイクくらい一人で起こそうよw
      でも健康的な笑いで久々にほっとしたw

      Posted by 匿名 at 2011/07/24 15:19

    19. ヘタれなバイク乗りの僕は、こう言った練習が
      もう怖くて(バイクも自分も擦りキズが嫌)
      なのでテクニックを要求されるような場面に
      あわないように予測運転を鍛えて
      怖い思いもせずに十数年間無事故で
      生き延びています。

      Posted by 匿名 at 2011/07/24 16:00

    20. 28秒くらいのジャックナイフしてフロント抜けちゃうやつは痛そうだし怖そう。。。

      Posted by 匿名 at 2011/07/24 20:47

    21. ここでこれみて馬鹿やら下手くそやら理論言い出す奴は馬鹿、そもそもバイクの乗る奴が下手くそな奴はこんな練習すらしない。これみてうんことかいってるやつ、おまえも自分のバイクでこういうの参加してこい。そして転倒して手首折って当分レス控えてろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/25 00:21

    22. 池田ァが気になったw
      練習用のバイクほしくなるわ、こけても財布と心が痛くないバイクがw

      Posted by 匿名 at 2011/07/25 02:35

    23. セロー買えセロー
      ウィリーも出来てモタ化も可能な面白い玩具だぞ

      Posted by 匿名 at 2011/07/25 02:42

    24. 前からイクのは地味にいてえ
      ハイサイド別格ww

      Posted by 匿名 at 2011/07/25 06:32

    25. 公道で犬よけてこけた時にバイクがそのままガードレール飛び越えて橋の下で粉々になってから怖くて乗れないw

      Posted by 匿名さん。 at 2011/08/22 14:38

    26. >>25
      うわあああああああああああ

      Posted by 匿名 at 2011/08/22 22:31

    27. H●NDAでやってる講習会はバイク貸してくれて
      転倒し放題。街中でも使えるちょっとしたテク
      ニックを教えてくれるから下手な奴は初級のコ
      ースを一回受けるだけで結構バイクの乗り方が
      変わってくるよ。なにより愛車を傷つけなくて
      済むのがのが良い(笑

      Posted by 1 at 2011/08/30 22:48

    28. 伏字なのかOなのかはっきりしろ
      伏字ならおまえはアホだ

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 00:35

    29. こういうのを実際にやると白バイ隊員が神がかりなテクを持ってるのがよくわかるんだよねぇ…

      Posted by 匿名 at 2011/09/09 23:34

    30. >19
      単独でもコケたり事故ったりすれば多かれ少なかれ周囲に迷惑がかかるからね。慎重に乗って無事故の貴方が正しいと思う。
      >25
      それは災難。でも自分まで落ちなくて良かったじゃないか。
      私はクラッシュしなかったけどバイク盗まれて乗れなくなった。今でも乗りたいけれど「また盗まれるかも」って考えると買う気になれないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/01/31 11:18

    31. 下り坂で調子に乗って、80キロだしたら、バランス崩して、こ・け・た。

      Posted by 80キロでこけてきせきてきに命がある人 at 2012/08/13 08:40

    コメントを残す