FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「おまえら何喧嘩してんだ~♪」 ガチでケンカさせるドッキリ動画


    数ヶ月前に ”「俺の場所だどけ」 ストリートミュージシャンが場所の取り合いで大喧嘩” という動画を紹介しましたが、今回は、そういった系統とはまた違う喧嘩 (ドッキリ) 動画を紹介。動画の説明欄には 「省略」 としか書かれておらず、細かい事は分かりませんがとりあえずドッキリは大成功のようです。それにしてもなんだかんだでみんな仲がよさそうで良いですねw


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. 意味がわからん

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 20:16

    2. ドッキリを越えてる演技力だな

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 20:17

    3. 喧嘩の理由が分からんが、何発かガチでパンチ入ってるな

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 20:19

    4. 意味が分からんけどギターの奴にワロタwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 20:33

    5. おしいな。
      前振りがあればおもしろかったのに・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 20:49

    6. おにゃのこの顔面ピアスにびびった

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 21:03

    7. ターゲットは誰なの?

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 21:10

    8. >>7 
      最初の2人じゃね?

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 21:52

    9. 韓国人の喧嘩かと思ったら日本人だったの巻

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 22:26

    10. 何 が 何 だ か わ か ら な い

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 22:34

    11. これが明日を夢見る若者の青春か

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 22:41

    12. こいつらちんかす以下・・・

      Posted by ちんかす at 2011/07/14 22:47

    13. 良く解らんけど、どっきり大成功!ってことかな?w

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 23:16

    14. 外人の喧嘩ってこわいよなぁ。
      パンチの音も『ぱちっ』じゃなくて『バァコ!!』
      だからなぁ・・・こえーよ外人は
      でこの人たちなにしてんの?カップル?

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 00:03

    15. 喧嘩なんかしたこともないのが分かる弱そうな奴らがジャレてるようにしかみえねーな。 それにしてもギターも下手も下手、こんなんで良く投稿する気になったと素直に感心する。

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 00:09

    16. >>15 
      同感

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 01:36

    17. 顔が完全に在日

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 11:18

    18. 茶色の服がターゲットで
      ケンカ相手の水色とそれ以外が
      ドッキリの仕掛け人だと思われ
      でも何発かマジパンチされてるねw

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 11:58

    19. ※18のようにちゃんと誰がターゲットで誰が仕掛け人か
      1番最初に説明するべきだろ。
      最後まで見ないとわからないドッキリ動画なんて投稿
      すんなよ。何が「大成功~!」だよ。
      なんかバンドやってるくさいけど、それくらいの編集能力
      も無いならプロのアーティストなんて無理だな。

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 12:53

    20. 日本の恥

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 14:41

    21. クソバンドやってる連中だろこれ

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 14:57

    22. おそらく茶色の服だけが騙されたっぽい。
      本気で顔面パンチしてるから。
      どうやってこんなにキレさせたのかが気になる。
      こいつらクソだな。

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 17:03

    23. 粋がってるけど禄に喧嘩もした事が無い奴らだってのが判った。

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 21:25

    24. 外人の喧嘩動画とかと比べると
      やっぱり日本人の喧嘩ってナヨナヨしてるというか
      とりあえずは牽制、牽制、牽制って感じだな

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 00:25

    25. 猫みたい

      Posted by 匿名 at 2011/07/19 01:22

    26. あわれにおもう

      Posted by    at 2011/08/15 07:29

    27. 誰得のドッキリなのかわかんないし内輪過ぎてくそつまんねえ

      Posted by 匿名 at 2011/08/15 09:14

    28. よく分からんけどワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/08/18 19:59

    29. どこのかっぺだよ。たんぼくせえな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/30 00:12

    コメントを残す