FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    一体なぜ?? 動かぬリンゴにびびる猫


    今まで何度も猫の動画を紹介してきて、その度に 「猫っておもしろいなぁ」「猫って不思議だなぁ」 と思ってきたわけですが、いよいよこれは一体どういうこと?わけが分からなくなった動画を紹介。猫が動かない青リンゴびびっている?動画です。動いてる物に興味を示す動画はよくありますが、静止してる物にリアクションを取ってる動画は珍しい気がします。猫を飼ってる方に
    「これってどういうことですか?」 と聞きたくなった動画です。


    予備①予備②

    ▼Kitten Fights Scary Apples

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. かわいすぎるww
      そしてBGMが秀逸

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 15:34

    2. まだまだ青いな

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 15:36

    3. 単に暇つぶししてるんじゃなかろうか
      子猫って元気有り余ってるしね

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 15:44

    4. 匂いか?
      色か?
      テカってそれがまぶしいとか?

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 15:48

    5. しつける必要無しな気がする・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 16:27

    6. 基本猫って動かないものにはあまり興味示さないんだけどねえ。
      変わった猫だね。

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 16:31

    7. このぬこには動いて見えるのかもしれん

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 16:32

    8. びびってるんじゃなく、獲物に見立てて狩りごっこして遊んでるだけ。
      実際にはどう考えてるかはわからんが、厨二的に「こ、こいつ、やるな!」とか「俺の必殺技には手も足も出まい」とか考えてそう。
      飽きて寝たり、他所に興味が移ったり、興奮しすぎて猫キックしまくったり…
      子猫にはよくあること。

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 16:47

    9. 動かないと思えるものでも油断させて近づいたところを一気にパックリいく生物もあるし、警戒しておくのが正解じゃないか?
      この猫はきっと以前に葉っぱや果物に擬態する生き物に痛い目に遭わされたに違いない

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 18:04

    10. BGM合い過ぎwwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 19:14

    11. BGMがマッチしすぎてやばいw

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 19:29

    12. なんと禍々しい気ニャッ・・・!

      Posted by      at 2011/07/13 21:09

    13. BGMとのシンクロ率が異常

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 01:01

    14. 自分がドタバタするからリンゴも揺れて動いて見えるのかな?
      あと光の当たり具合とベッドとのコントラストでそこに何かがいるように見えるとか
      たぶんこれ赤リンゴじゃ溶け込んじゃってじゃれないと思う

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 02:44

    15. この動画のために作曲されたのかと思うほどのシンクロ率

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 09:59

    16. 動かないものに対してでも子猫のうちは興味を示すし
      それにじゃれついたり威嚇攻撃してみたりするよ。
      「猫は動くものにじゃれつく」と猫飼ってない人は思ってるかもしれないけど
      「猫はじゃれられるものにじゃれる」が正しい。

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 10:37

    17. え、このために作ったBGMだろ?www

      Posted by 匿名 at 2011/07/14 13:04

    18. かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 18:08

    コメントを残す