FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。信号無視のクラウンが突っ込んできました。


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、投稿されたばかりの 『ドライブレコーダー 事故の瞬間 7月8日 』 という動画。動画の説明欄には 「信号無視のクラウンが突っ込んできました。」 とか書かれており、衝撃の瞬間がおさめられています。クラウンに乗ってるのはご年配の夫婦。高齢者が原因の交通事故が増えてますが、ほんと高齢者の方の免許制度をもう少し見直した方がよいと思いますね。


    それにしてもこういう状況に遭遇した事を考えると

    ドライブレコーダーを搭載した方がよいなと思わされますね。


    ※追記:動画の説明欄コメントが 「信号無視のクラウンが突っ込んできました」

    から 「説明なし」 にコメントが変更されました

    (2日前はコメントがありました)



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (61)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    61件のコメント

    1. 突っ込んできたやつは逃げたのか?

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 18:42

    2. 交差点から移動させただけだろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 18:45

    3. クラウンってやっぱ頑丈なんだな

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 18:53

    4. 吹っ飛ばされたノートどうなったんだろ
      「おっとっとっ」って跳ねてるけど

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 18:58

    5. ぶっ飛んだのは日産ノートか。

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 18:58

    6. 突っこまれた方は今頃病院だな
      気の毒に

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 18:59

    7. ノートのほう横転してるじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 19:02

    8. また老害か

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 19:09

    9. こういう阿呆は即免許剥奪しろよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 19:11

    10. 助手席に人がいるから、話に夢中になってたのかな

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 19:20

    11. バイクなら死んでたわ。

      Posted by   at 2011/07/11 19:29

    12. >>9
      この事故で人身も被害があると加重事故になり、1発で免許取り消しだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 19:56

    13. 免許剥奪!!

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 19:59

    14. 専らの原因で治療期間三ヶ月以上の重傷事故、又は特定の後遺障害が伴う事故 13点
      信号無視 2点
      安全運転義務違反 2点
      合計17点一発免取
      13点ってのはどうなるか知らんが、死亡事故の次に重い点数

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 20:05

    15. ノートの人もだけど、撮った人の隣の赤い車の人も無事だと良いですが…。

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 20:14

    16. 俺も同じような事故くらったことあるけど
      信号無視した方って最初は平謝りだけど
      保険屋に入れ知恵されるととたんに横柄になるんな
      交差点なんだから青の方にも回避責任はあるとか開き直り

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 20:41

    17. この車が微妙に追突してるのがちょっとうける

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 20:46

    18. これ狭山のとこ?
      スタンドの前がコイン洗車場のとこ?

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 20:47

    19. お前ら同じ目に合いたくなかったら外に出るんじゃないぞ^q^

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 20:49

    20. え?前のノートは仕方ないし無事なことを願いますけど
      え?この撮影者がぶつかる意味がわかんない。
      え?普通に停車できるスピードでしたよね・・
      え?わざとですか?

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 21:02

    21. ババア、すっげえ他人事そうに見てるなw

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 21:07

    22. 撮影者は何で突っ込んでるの

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 21:08

    23. 横転した車を見てたんじゃない

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 21:21

    24. 助手席の婆は何が起こったかわかっってなさそう。
      こいつぁ、公道を使っちゃいかん

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 21:38

    25. ノートの人かわいそう

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 21:56

    26. youtubeの投稿者のコメント読むと、警察も糞だということがわかる。

      Posted by あああ at 2011/07/11 22:05

    27. 元のようつべの投稿者のコメントがびっくりだな。
      信号無視したジジイが言い訳かましまくり、
      目撃者も多数いるのにそれを無視するかのような態度。
      この動画なかったらやばかったみたい。
      是非ご覧アレ。

      Posted by   at 2011/07/12 00:13

    28. >撮影者は何で突っ込んでるの
      そら物凄いすぐ右側を青い車が横転しながらぶっ飛んできてたらそっちに完全に気を取られるだろうよ。
      「ぅおい!無事か!」ってな。
      当たり屋?とかいってるやつはとりあえず免許取りに行こうか。400kgの車が50cm横ぶっ飛んできてるのに冷静に車を避けつつ停止する自身なんて無いわ

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 10:03

    29. >28
      車重400kgの車ってwフレームカーボンモノコックとかじゃないと無理だな

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 11:06

    30. 過失割合9:1(8:2)
      前者は判例・事例の相場
      後者はクズ保険屋の強引な主張

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 15:09

    31. 撮影者が軽くワザとぶつけることでクラウンの信号無視を印象付けようとする高等テクと見た。

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 17:27

    32. 撮影者の車にもノートぶつかってね?
      ノートが画面から消えた時に横揺れしてるし。

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 23:39

    33. 撮影者はクラウンにはぶつかってないだろ・・・
      ブレーキで車の鼻先が下がっただけだと思うぞ

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 00:23

    34. *28お前もさっさと免許取れ

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 00:52

    35. >28の車重400kg発言には笑わせてもらったwwww
      カーボンモノコックのF1でもドライバー抜かしたら最低重量550kg以上はあるぞwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 10:55

    36. スバル360に乗ってるんだよ、きっと

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 13:16

    37. youtubeの方のコメント見たら、ノートは撮影者のクルマに当たってるんだそうだ。
      撮影者も相当ビビったらしいので、撮影者の車がクラウンにつっこんだのもやむを得ないんじゃないかと。

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 23:34

    38. 飛んできたノートは撮影車に側面に激突
      運転席側のガラスにノートのタイヤが突っ込んできてます。
      右側面が広範囲にやられました。

      Posted by 匿名 at 2011/07/13 23:35

    39. アホか。
      こんな完璧な信号無視は100%全賠だよw>30
      一体どこから「1:9」の「1」が出てくるんだw

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 18:18

    40. サンクス土屈兼www

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 00:23

    41. 撮影者の車は後ろから掘られてたりして・・・

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 10:11

    42. やっぱりじいさんは運転しちゃダメ
      子供が運転しちゃいけないのと一緒。
      どっちもあぶないだろ。何でじいさんはよくて子供はダメなんだ

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 11:27

    43. 画面外の右折待ち車もただ事ではすまないだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/17 14:55

    44. youtubeのコメントはどこでみるの?

      Posted by 匿名 at 2011/07/22 16:22

    45. >>20 
      少しでもこのクソクラウンを移動させない為だよ?
      分かるな

      Posted by 匿名 at 2011/07/28 17:42

    46. >この撮影者がぶつかる意味がわかんない。
      振り逃げさせないためにタッチしたんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 15:19

    47. >>46
      何度もコメントで皆言ってるけど、
      ノートがぶつかったの。日本語分かる?

      Posted by 匿名 at 2011/08/04 20:22

    48. この動画の信号無視を擁護する気は一切無いが(老害はさっさと免許返納しろ)
      信号待ちの先頭に停まったドライバーは、青になって発進する時
      ちゃんと左右を確認すべしって事になってるんだよな、こういう事態になるから
      俺も自分のクルマが大切だから必ず左右見てる

      Posted by   at 2011/08/04 21:57

    49. テラ近所wwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/05 10:25

    50. 目の前で車吹っ飛んだらそりゃポカーンとなりますわ。
      ぶつかってきたほうもよってきてるしねぇ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/06 14:17

    51. 撮影者はノートが当たる直前にちゃんと停止してるね。
      当たってからブレーキ離しちゃったんだと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/08/09 15:09

    52. ノートの運転手の方と撮影者の横にいた右折車のストリームの方の安否も心配。

      Posted by 匿名 at 2011/08/14 09:16

    53. どうでも良いです^^

      Posted by maya at 2011/08/18 16:08

    54. 投稿者コメ
      飛ばされながら、青い車は私の車に激突しました。
      説明不足でご理解頂けない方々がおられるようですので、ご説明させて頂きます。
      右から来た信号無視の黒い車に飛ばされた青い車は、私の車にお腹を向けながら激突しました。
      最初はフロントガラスと運転席のガラスの間の柱にタイヤがぶつかったようです(タイヤの跡がついているので、次の日の朝になって分かった事ですが)。私はこの時、車が頭上­目がけて飛んで来たので死ぬと思いました。
      その後、タイヤが運転席側のガラスにめり込みながらぶち破り、右側側面をこすったり、陥没させながら離れました。ブルーの塗装が私の車の右側側面を広範囲に渡り付着してい­ます。恐怖でした。
      この映像は、一件落着したら削除します。私はyou tubeへの映像の流し方が分からなかったので、人に頼んでアップして貰いました。しかし、そのため、第三者的なコメントになったり、巻き込まれた当事者という印象の薄い­ものになったのだと思います。
      その後、尋問口調で記憶がはっきりしない私に攻め口調でイロイロ­問いただしてきました。 私は巻き込まれただけなのにという気持ちが強かったので、尋問に­ブチ切れました。 ブチ切れ状態だと話が聞けないので、その後、聞き手はベテランの­方に交代しましたが・・・ ドライブレコーダーがなかったら、私も何か責任を押し付けられて­いたのかと思うと2度の恐怖です。  飛ばされたブルーの車の人の事が心配です。 彼は被害者にも拘わらず、事故の当事者という事で責任を感じ、な­かなか座ろうともせず、救急車にも乗ってくれなかったと聞きます­。 かなり衝撃を受けている筈ですから、本当にお気の毒です。 クラウンはレコーダーで見ると信号が変わってから8秒も経ってい­るにも拘わらず、かなりのスピードを出し、ノーブレーキ突っ込ん­来ました。 さらに、クラウンの前に車は走っていなかったにも拘わらず「前を­走っていた大きなトラックにくっついて行った」と言っています。 この映像で、ブルーの車の方に少しでも妙な責任を押し付けられる­事が避けられればいいけど・・・
      余談ですが、担当警察官の方に「皆が黒い車が信号無視したって言­ってるけど、信号無視だったという根拠は?」と意味不明かつ、シ­ョッキングな質問をされました。
      信号無視だと皆が証言しているのに「根拠???」
      もしかして、私を疑っている???
      事故を目撃した複数の方々が現場にしばらく残っていて下さり、証­言して下さいました。
      そして私にいきなり上記の言葉です。ビックリしました。
      その質問で一気に記憶が飛んだと言っても過言ではありません。

      Posted by 匿名 at 2011/08/21 23:19

    55. 老害とDQNは免許の有無なんて関係ないから。

      Posted by 正論 at 2013/03/20 15:26

    56. 狭山の堀兼だね。狭山警察がマヌケなのは狭山事件以来の伝統です。

      Posted by 匿名 at 2013/04/13 13:56

    57. やっぱクラウンは頑丈だな

      Posted by 匿名 at 2014/05/27 13:40

    58. やっぱドラレコは必須だわ。
      買いに行かなきゃ

      Posted by 匿名 at 2015/10/28 20:09

    59. この撮影者、何で止まらないんだ?
      最後ぶつかってねえか????

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 20:03

    60. >>59
      お前は少し前のコメントも読めねえのか?

      Posted by 匿名 at 2015/11/30 23:13

    61. なんでこんなピンボケなんだ

      Posted by 匿名 at 2016/12/01 18:15

    コメントを残す