FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「目の前で横転事故が起きたけど俺関係ねーから」


    海外のガソリンスタンドの防犯カメラがとらえたある動画。セルフサービスでガソリンを入れる男性が映っているのですが、なんとその目の前でトラックの横転事故が発生。慌ててスタンドの中から店員などが出てきますが、事故を目の前で目撃した男性が取った行動は…。「目の前で横転事故が起きたけど俺関係ねーから」
    といった無関心っぷりがすごい動画です。


    ▼Gas Station Customer Doesn’t Care




    ▼予備(上のYouTube動画と内容は同じです)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. ガン無視www

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:33

    2. まあでも、実際この人何の関係もないしね。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:38

    3. ケガしてないのがわかったら正直こんなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:42

    4. 幸い火災にもなってないし、ドライバーも自力で出てきたからイーンジャネ?

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:42

    5. 店員も別に慌ててないじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:44

    6. 下手に近づくと爆発に巻き込まれるからな。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:45

    7. どうも、わざと横転させて車を停めたように見えるな
      GSでやるとは運転手もなかなかの度胸だが

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:45

    8. いやいや少しはびびれよww

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 18:46

    9. ドア開閉してちょっとどうしようか戸惑ってはいるんだなwww

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 19:01

    10. 最近は日本も基地外が増えたから、変にかかわらんほうがいいよな。他人が血まみれで倒れてても、通報だけしてとっとと立ち去るのが正解。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 19:04

    11. 一度出てなにかするつもりだったけど、ドライバーは無事だったみたいだし、できることもないし、下手に爆発に巻き込まれたら最悪だし
      いいんじゃないのかな、別に

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 19:05

    12. 冷静すぎ。そこはさっさと逃げるべきだろ

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 19:07

    13. 確かに遅すぎるな 

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 19:13

    14. 俺もそうする絶対にそうする
      横転の仕方にもよる

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 19:14

    15. 多分、日本国内の俺の目の前で同じ事態が起こったとしても
      スタンドの店員もいるし、俺もガン無視だと思う。

      Posted by ... at 2011/07/09 19:37

    16. 多分、日本国内の俺の目の前で同じ事態が起こったとしても
      スタンドの店員もいるし、俺もガン無視だと思う。

      Posted by ... at 2011/07/09 19:37

    17. そーいやこの前、前の車が派手に事故ったけどガン無視したなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 20:01

    18. 店員も別に気にしてなくね?
      店員「お客さん いまなら水抜き剤半額ですがどうですか?」

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 20:05

    19. 毎度の事なんじゃないの。
      横転エンターテイナー。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 20:23

    20. 声かけるぐらいはするかな。したのかも。

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 20:56

    21. 遠巻きにじろじろ見るぐらいならこのおっさんのがよっぽどスマートだわ

      Posted by 匿名 at 2011/07/09 22:01

    22. 安全な事故だった

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 00:58

    23. 最初の30秒、無駄だからカットしてくれればいいのに

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 01:04

    24. 実際、世の中こんな連中だらけ
      ここのコメ欄見てもわかる

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 02:47

    25. 普通に自分で脱出してるのに何を助けるんだ?バカか?

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 12:17

    26. にげろー、ガン無視厨がくるぞおぉぉおお

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 14:26

    27. 米25出てくる前に車動かしてるけどどうやって判断したんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 15:59

    28. 反応がどうのこうの言ってる奴らは
      どんな反応ならいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 17:10

    29. 事件発生に現場に駆けつける事が死に繋がる事は銃社会ではよくある事。

      Posted by 匿名 at 2011/07/10 18:19

    30. コメント読んでると
      こんなタイトルにした管理人が間違ってるってことだな
      恥が大きくなる前に記事を消した方がいい

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 01:10

    31. でもコケる前段階でも全然びびってないよね
      俺だったらあんなふうに車が向かってきたらビックゥウウーンってするわ

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 03:29

    32. でも自分が事故ったら周りに助け求めるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 06:51

    33. 居てもやれる事がなさそうだから立ち去る

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 07:14

    34. 野次馬になりたくないって意識が働いてるんだう
      ジロジロ見るのは失礼だからギャラリーにならず素通りしてるだけなのに
      それが冷たい通行人ってことによくされるんだよな

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 09:04

    35. あとから来たおっさんも、冷静に給油してるなw

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 09:39

    36. 俺もガン無視するだろうな…
      誰も通らない道端なら声かけるだろうが、スタンドなら店員の仕事だしw

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 11:40

    37. 一旦躊躇したように見えるのは
      ドアにシートベルトをはさんだだけと思われ

      Posted by   at 2011/07/11 12:16

    38. 道路上の事故じゃないから、ドライバーとしての救護義務はないな。人としてどうかということになるが、横転した車のドライバーもなんか動いているようだし、店員もいるんだから、給油していた人が助ける義務まではないように見える。
      たとえば、デパートでエスカレーターでコケた人を見かけて、すぐにデパートの店員が後ろから駆け寄ってくるのが見えているのに、わざわざ自分が助けに行くっていうことは相当な人徳者だろう。

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 17:01

    コメントを残す